プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♥

女装すると、ずっとこのまま、女の子でいられるような気がするけど、時間は過ぎていくのよね。

いつまでも、女の子でいられるわけないじゃない…(Pn`q)ィジィジ

いい加減、可愛い女の子になるなんて、夢物語あきらめて……あたし、ちゃんとした大人の……










“大人の女性”、目指さなくちゃねっ…コケッ(o_ _)o彡

こんなあたしでも、不思議な事に、自分の体に違和感ないし、男でいるのが嫌ってのはないんだよね…((-ω-*≡*-ω-))んーん

ただ、力仕事や、汚れるような事を、やらされると、男って嫌だなぁ~って思ってしまいます…(;¬∀¬)ハハハ…

ただの軟弱者です…f^_^;

…と、言えるのは、男でいる時の方が、男って意識はしてない気がする…(; ̄^ ̄)ん~
生まれ持った体ですから、男根様が付いていても気にならないです…(*ノノ)キャー



そう思えるのは、あたしのが、ちっちゃいから…から…からかなぁ?

“ぼろを着ていても心は錦”のように、男であっても、あたしの心は自分らしく…(b'v゚*)ィェィ

自分らしくって、格好に頼らず、自分の心を大事にする事だと思う。


逆に、女装してる時の方が、あたしは、自分を男だと意識出来る…オォオォ♪(*'∀゚*人)

あたしの可愛い男根様でも、女性のショーツを穿けば、窮屈感あったり、玉のポジションがズレて直したり、改めて、ついてるのを感じ、男である事を意識させられるから。

だから、あたしは、自分が男である事を意識するために、女装してるのかも知れない。



って、なんか思ったのよねぇ~



うる星やつらの“元祖男の娘、潮渡渚ちゃん”のように……



「あたしは、男よ♡」

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




DATE: CATEGORY:女装
この季節、コンビニでも、バレンタイン・コーナーがあって目に入るから、チョコが無性に食べたくなります。この悪いくせで、バレンタインには、チョコのように苦い思い出と言うものが…もう、時効かなぁ…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♥

あれは、今から、四~五年前、あたしの女装スタイル、発展はしないを理解してくれる優しい純男くんと、月一ペースで遊んでいました。

チョコが欲しいって言われたので、用意しといたのです…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪

チョコを買うと、気が大きくなりますね。
チョコを後ろ盾に、あん?あたしに逆らうの?あたしを誰だと思ってるの?

朋子様よ。

文句ある?
って具合に、天下を取ったどぉ~

もしも、女の子だったら 八割がたは、実は実話…(*´艸`*)



“じつは実話”だって…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

この年のバレンタインは、平日だったから、会う約束したのは、次の日曜日。

でも、ある日の夜、めちゃくちゃ小腹が空いたのですが、食べるものがなく、あるのは、バレンタインのチョコだけ……Ψ( ̄w ̄)Ψ

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


アックマの囁きがぁ……Ψ( ̄w ̄)Ψ

一個くらいなら、笑って許してもらえるかなぁって思い、空腹に勝てず口にしてしまいましたが、一個だけではおさまらず、チョコの美味しさに至福の時を感じながら平らげてしまいました…゚。(の_,の;;)。゚ ナンニモナイヨ?



やだぁ、どうしよう。

空箱を見て、終わった…あたしの天下がぁ…(ノд`@)アイター

女性だって、品数が豊富な時に買い置きしてるのに、よく、とっとけるなぁ~

あたしは、感心しましたよ。女は、すごい!

まぁ、また、買えばいいわって思っても、バレンタインが近づけば品がなくなってきますよね。40越えた大人の女性が、¥450のチョコでいんだろうか…(; ̄^ ̄)ん~

もし、あたしが、男だったら……ここ、女装さんの得意分野ね…(b'v゚*)ィェィ



もし……じゃないの…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
相手の男の立場が、女性よりも分かっちゃう…(*'∀゚Pq)ォッ



男だからにぃ~(´v`)ニィ

ちょっと、¥450じゃ、ショックだよね…壁|ω;`)イジイジ

マジ、どうしよう…) ゚o゚( ヒィー

でも、4~5年前のバレンタインを、覚えているでしょうか?

関東では、珍しく大雪が降ったんですよ…m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

どっかの内閣みたいに、何とか、問題を先送りに出来る…☆(b'∀`*)グッ♪

でも、なかなか、デートを延期してくれなかったんですよ。当日まで、様子を見てみようとか言われ……。

えぇ~、この雪の中を、スカート穿いて出るの?そんな殺生なぁ~(/x_x)/
男なら、この雪を見て、スパっと決めてよね…延期でしょ…・3・)ブー



でも、そんな事、口には出せず、「うん、止むといいよね。」…って、はぁ~心にもないことを…(;´ー`)ノァ´`´`…

あたしの住む街は、普段も、雪は、あまり降らなくて、この時も、土曜日の夜には、止んで、日曜日の午後には、道路の雪も溶けちゃって、運転出来そう…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

でも、彼、埼玉なんだけど、積雪が30センチくらいあって、無理だって…ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪
NHKのニュースにもなってたの。

キャ~、ラッキー…v( ̄Д ̄)v



連絡が、メールで良かったわ。本音を聞かれずに済んだもの。

「そう、残念ね。明日は、車の運転、気をつけて会社に行ってね。」って、送信!

それから、ほとぼりが冷めるまで、なりを潜めて……いつでも、女の子じゃないからね。変身出来ない時もあるわなぁ… ̄ー ̄)ニヤリ
それで、ホワイトデーもやり過ごして、ここから、チョコ貰えなかったなんて言われたくないからねっ…o('ー'o)ウン♪

春を感じる暖かな日差しの中で、あたしは、目覚めたわ。


ついに来たのね。あたしの回収期…(㊤b*'3`*)b ☆ワーィ


まずは、あたしの誕生日前に、一回は会っとかないとだよね。

忘れてたなんて、言わせないもん。

「久しぶりぃ、元気してたぁ?」



女のあたしは、したたかなんだぞ…(b'ε`*)⌒ok


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
DATE: CATEGORY:女装
偶然ですが、佐伯朋子のイニシャルは、“TS”です。トランスセクシャル?

(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♨



普通に考えて…( ̄‐ ̄)んー

男なのに、スカートが穿きたいなんて、おかしくねぇ?

今でこそ、女装を趣味として、割り切って楽しめてますが、最初の頃は、悩みました…(´Д`)=3

今みたいに、手軽に女装を楽しめる時代じゃなかったからね。

女の子になりたいなんて、男が好きなんじゃないの…(; ̄^ ̄)ん~



世間様が思うように、中学生の頃のあたしも、こんな悩みを持っていました。

でも、それは、認めたくない…)´0`( No!

それまで、好きになった相手は、女の子なんだけど…それは、自分を偽って、男だからって、女の子を好きになったフリをしていたのかもしれない!

なんか性の迷子状態…(; ´_ゝ`) フッ

この時は、まだ、好きになった女の子は、一人しかいなかったから、恋愛対象が、女性と言うのは、心もとない。 


 
あたしは、何だろう?


そんな時に、ふと、友達とキスするのを、想像したら……( ̄‐ ̄)んー

男の顔のアップは無理ぃぃぃ…((((○。○))))・・・・・。

男とは、エッチな事は出来ないって思ったら、なんか、ホッとしましたよね。



あたしは、男が好きだから、女の子になるんじゃなく、ただ、スカートが穿きたいから、女の子になる…(b'ε`*)⌒ok

スカートに魅入られたの…(ノ□`●)照

と、同時に、それで、女性は、キスをする時に、目を閉じるのか……(b'∀`$)モチッ!

妙に納得…'`ィ(´∀`∩ ☆

と…言う事は…「( ̄ヘ ̄;)え~と...


ちょっと待てよ。あいつらは、あたしの顔のアップに耐えられなくて、目を閉じていたのか?

女って、可愛い顔して、なんて、ひどいの!


※男性は、視覚的に、例えば、エロ本とか、女性の体に性的興奮を覚えますが、女性は、妄想で性的興奮するそうです。そのため、目を閉じて五感を研ぎ澄ませて、キスするみたいですね。

男は顔じゃないって言われる由縁が、分かります。あたしを、妄想の中では、チョーイケメンにしてくれたのかも知れない…(^人^)感謝♪


想像じゃ、男の人とキスなんて出来ないのに、エッチな妄想はしちゃうんだよね。



それで、男のように、自分を見て視覚的に……ムフフ♥

女装は、二倍楽しいよ…(b'v゚*)ィェィ


だから、今のあたしは、女装に、アクセル全開よ!



女装は、一万一千回転、キッチリ回せ!全てのポテンシャルを最大限に引き出すのよ。

あたしは、織り姫の最速ダウンヒラー(峠の下り専門)を目指すわぁ………(。-`ω-)ンー

下りってよりも、女装は、漢の路を転げ落ちてるから、“ローリング・ストーン”かなぁ?

アメリカ式の意味で、慣れてくると、可愛いとか、可愛くないとかに、こだわりすぎて、大事な事、忘れがちになるけど、いつまでも、スカートを穿ける喜びを忘れないでいたいなぁ…f^_^;

初々しくいたいよね♡


VIVA♡女の子


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♥



あたし、自慢じゃないけど、友達がいないんですよ…(/_\)シクシク

最初の頃は、女装さんとの繋がりが欲しくて、発展場に、ニ~三回、顔を出したことあるんだけど、あたしは、夜の12時には、ウチでのんびりしたいと思うわけよ。

そのためには、お風呂に入ったり、何だかんだとやる事あるから、逆算すると、10時には帰らなきゃね。その時間と言えば、ちょうど、盛り上がる時間ですよね。 



あたしに、友達がいないのは…付き合いが悪いから…(◎ヘ◎;)?

でも、女装さんの夜の集まりって、話を聞くと、帰ったのが、2時とか明け方とか、いくら、次の日が休みだからっていっても、あたしには無理だわぁ。


あたしは、休みの日、お陽様の出てる日中を寝て過ごすのが、勿体ないって思うんです。



光合成しなきゃねっ♥

年を取ったせいか、縁側で、のんびりと、お茶を飲みながら過ごす、そんなタイプなんだよね。

草食系男子なんて言葉がありますけど、同じように言うならば、あたしは、“植物系男子”。



あたしも、吉良と同じように、「激しい『喜び』はいらない…そのかわり、深い『絶望』もない… 『植物の心』のような人生を…。 そんな『平穏な生活』こそ、あたしの目標なのよ…………」




だから…

小綺麗に 咲いてみせよう カマの花(五七五)♥エヘ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
DATE: CATEGORY:女装
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

朋ちんカフェへ…♥



あたしの友達の話なんだけどぉ~

この話を聞いた時は、マジ、すごいと思った…(≧◇≦)え~!



「ねえ、お米、買いに行くんだけど、一緒に行ってくれる?」

と言われれば、荷持ちとしてついて行くのが、男の辛いところよね。

でも、友達は、「何のために、カートがあると思ってるん?それ、使えよ!」と言って、嫁さんを一人で行かせたそうな。



「さすが○×ちゃん!」「あたしにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!」

マジに、カッコいいと思いましたよ。

でも、女性は、ただ、荷持ちとして、旦那を連れて行くわけじゃないですよね。

あたしを気遣ってくれる優しい旦那様がいるのよって、まわりに、アピールしたいってあると思います。

でも、まだ、あるんですよ。



「いいわねぇ。男は休みがあって。主婦って大変なわりには、休みがないのよね。」



「代わりにやってみる?」

休みの日を、ゴロゴロしてるものなら、誰もが言われた事ありますよね。

こんな事を言われれば、実際、休みがないのは、男の方です…(´д`)ハァ~

でも、友達は違うんですよ…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

DIO様だから。

いいよ。代わりに、おまえが、オレが一日稼ぐ分を働いて来いよって…Σ(`∀´ノ)ノ

って言って、嫁さんを黙らせたそうな。



マジにしびれるぅぅぅ~

そんな友達でも、夫婦円満だす…オォオォ♪(*'∀゚*人)

あたしも、主婦に憧れて、何度かブログ記事にしてますが、やっぱり、優しい旦那様を、自慢したいですよね…(●´∪`●)ヾ



「ねぇ、お米買うから、一緒に行ってくれる?」って言ったら……

おまえ、オレより力あるじゃん!って言われちゃいそう…(/_<。)わ~ん

確かに持てるわよ。10㎏だって持てるわ!でも、違うのよ。



じゃ、これで、どう?行く気になったぁ?
あたしには、これがある…f^_^;

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ