プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



生き物は、本能で、生きようとし、子を残そうとします。

ですが、人間は、嫌いな物は食べなかったりします。
これって、本能に逆らっているんですよね。もし、本能で生きているのならば、食べるって事は、命を繋ぐ事ですから、好き嫌いなんて言ってられません。

性行為をしながら、結婚前に子供を作らないのも同様です。

あたし達人間は他の生物と違って、本能に逆らえるのです。

言いかえれば、逆らってこそ、人間の証なんです。

男なんて、やってられっかぁ~

…と、産まれ持った男の性に逆らえるのも、人間だからなんです。


では、なぜ、逆らえるのか…(; ̄^ ̄)ん~

それは、『心』があるから…(b'ε`*)⌒ok

心は胸にあるように思われてますが、近年の研究で、心は脳にあるのではって言われてます。

そう仮定すると、心の病気のメカニズムのつじつまが合うらしいです。



つまり、あたしの心はあなたのものよ。



が、こうなるわけです…( ̄口 ̄∥)

頭に手を乗せても説得力ないですよね。

本能に心が加わり、これを、欲脳といいます。

人は、欲脳で生きているのです…(b'ε`*)⌒ok

『欲』は、生きるための糧であり、脳が活性化されます。そして、欲は、大きく分けて二つあります。

過去の経験を、もう一度体験したいと、未知の世界を味わいたい。

女装には、この二つの欲がありますよね。

可愛いって思えたら、また、女装したくなりますよね。また、スカートを穿いて、出かけたら、どんなに気持ち良いんだろうって、男では味わえない未知の世界に憧れます。

そして、あたし達が持つ欲は、心が持つのです。それで、心は脳にあるから、ダイレクトに体に命令されるんです。

もし、その心に、女の子の心があったら…?

 

女装したいって気持ちにあがらえないですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

女の子になると落ち着く?それは、欲望が満たされ満足するるから。

そして、人間は欲深い。

一度、欲望が満たされると、現状に満足出来なくなり、さらに、欲が深くなり、さらに、女子化を願ったりします。

食欲が勝り、食べすぎると太ってしまうように、女装欲も、適度に抑えないとですよね…(b'ε`*)⌒ok


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
関連記事
コメント

朋ちゃんは

生まれつき「本能児の変」
なのかもしれないね、ちゃんちゃん。

(^^)<座布団1枚ちょうだい!

食欲が勝り、食べすぎると太ってしまうように、女装欲も、適度に抑えないとですよね…(b'ε`*)⌒ok

結論はそれ、、
あ、、今九州赤牛のステーキ弁当買いに行っていただいてるのです。

(。◕ˇдˇ​◕。)/なんか、、
座布団はずしたほうがいいかもww
あ、東京で一時期 
笑点出でてた落語家とよくあったんだけど、、ww
つまんあいはなしばっかしてたっけ、 w

本能

本能を抑制できるのが人間ですよね。
心は脳にある。
そう、心の病気は脳の病気なんです。
脳がパンク状態になっているんです。
女装したい気持ちも一つの欲であり、欲深い人間はそれにハマってしまう。
まさに、そんな人生を歩んでいるのかもしれません・・・・。

欲って

女装する。この欲を抑えることは正直難しいよね。
でも365日女装できるわけじゃないし。月に何日か、たまった欲望を一気に爆発させるから、楽しいんでしょうね。

Re: 朋ちゃんは

ケジボンさん、これで、座布団をもらおうなんて、あたしは、笑いには厳しくてよ…ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ

Re:

hippoponさんも、やはり、そう思います。

お~い、山田くん、ケジボンさんの座布団回収ね。

女装を趣味と言うからには、のめり込んだら、いけないですよね。

Re: 本能

めぐみさん、心の病気に限らず、失恋で胸が痛いってのも不思議ですよね。心って臓器は、ないのだから。多分、脳が痛みを感じると、生命の維持に関わるから、他の物に、転換してるのかなって思います。それが、心なんじゃないのかな。

Re: 欲って

瑠美さん、女装すると、落ち着くってのは、本来の自分になるからじゃなく、空腹の時に、ご飯を食べて、満腹感を得て幸せになるのと、同じかも知れませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ