プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



ホルモンとは、体を正常に維持させる科学物質で、人間の体内には、100種類以上、それで、まだ、発見されてないホルモンもあるらしいです。

なぜ、発見されてないホルモンがあると思えるのか不思議ですよね。きっと、発見されているホルモンだけでは、人間の未知なる部分…例えば…(; ̄^ ̄)ん~



女の子になりたいとか…(´-`)ノ{フフフ。。。

解明出来ないでしょうからね。

ここで、化学物質とは、元素または化合物に化学反応を起こさせることにより得られる化合物。(Wikipediaより)

男性にも、女性ホルモンは、わずかながらあります…うん?

ですよね…Ψ( ̄w ̄)Ψ

女性ホルモンは、卵巣でつくられますが、男性の場合、どこで作られてるんだぁ…(; ̄^ ̄)ん~

もし、男性ホルモンが化学反応で、女性ホルモンになっていたら?

どうなるのでしょう…(; ̄^ ̄)ん~

女性ホルモンによって作られるエストロゲンが与える心理作用は、受動的、消極的、従順とあります。

一方、男性ホルモン(テストステロン)が与える心理作用は、能動的、積極的、攻撃的、などがあります。

 あたしは、友達に誘われなければ、外に出ることはない大人しく消極的で、流され易いタイプですが、女装は、自らの意思で始めました。そして、外出など、能動的、積極的になりました。

これ、面白いですよね。男ん時は、女性的な心理作用、女装すると、男性的な心理作用になるのだから…Σ(oдΟ;)

もしかした、あたしのホルモンが、化学反応を起こしたのかも…オォオォ♪(*'∀゚*人)



女装したい、女の子になりたいと思うのは、精神的なものと思われますが、もしかしたら、女装さんの体を、医学的に調べれば、女装しない男性には、ないホルモンとか、遺伝子とかが、見つかるんじゃないかって思います。

生物学的、あるいは、科学的に、女装するメカニズムが、解明されれば、女装も認められるかもね。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
関連記事
コメント

女装しない男性には、ないホルモン、発見してほしいかも。
闘いしないと決着がつかない動物的な本能。
いやですし、
女性のやきもちで自分さえよければよいと言う、
むごい きたなさもきらい、

「カッコーの巣の上で」みたいなのも嫌だけど。
異常でないと証明もしたい。ね♪

Re:

hippoponさん、女装する理由が、目に見えるものであれば良いんですけどね。

男性の野蛮なところがないところが、女装さんの良いとこだよね。

ホモのホルモンは

どうなってんだろうね。

男女の性別は、お母さんのお腹の中で
胎児のホルモン分泌で決まるんだってね。

その時に男性ホルモンをたっぷり浴びると、
人差し指より薬指が長くなり、チソコも伸びる。(^_^;)

ドモホルンリンクルを塗り、
ホモ牛乳飲んでがんばろう!(なんちって)

女性ホルモンの投与で、女性らしい体型になる所も
一部ありますが、そうではなく、

骨格や臓器なども徐々に再構築して作り変えちゃう
ようなホルモンが発見されるといいなぁ・・・

食いしん坊は・・・

ホルモンといえばモツ。
タイトルを読んで、うっかりそっちが頭の中に浮かびました(^^ゞ

Re: ホモのホルモンは

男性として生まれたのに、女の子になりたがるのは、不思議ですよね。
胎児の時に、男と女が対峙してるんですよ。それで、普通は、男が勝って男として生きていくんですけどね。あたしの場合は、女の自分が勝ってしまったのかも。

Re:

こたのさん、そしたら、体の全とっかえになるよね。

第一関節あたりなら、綺麗に切断されれば、また、指が生えてくるって聞いた事があります。だから、男性のシンボルが、綺麗に切断された時、まれに、女性性器になったりしないもんかね。

Re: 食いしん坊は・・・

やっぱり、これをオチに使うべきだった。

ヒトはすべてホモなのよ

普通の人は賢いホモなんだけど、ヤリチンなんかにはもっと古いタイプ「エレクトス」が混じってるかもね。

「女装は、自らの意思で始めました。」って言ってるけど、お姉ちゃんのお下がり着せられたりしなかった?
そういう経験があると、女装へのハードルは一般より低くなると思うよ。




Re: ヒトはすべてホモなのよ

くまちゃん、あたしは、末っ子長男だから、姉のお下がりなんてなかったと記憶しています。
そのせいか、古着とかには、知らない人が着たものとか抵抗があったりします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ