FC2ブログ

プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

男性と女性では、脳の使う部分が異なっており、それを、男脳、女脳と言うらしいです。

そして、人は、人間の持つ能力の30%も使ってないそうです。だから、男脳、女脳は、その30%以内の能力って事になりますよね。それならば、100%の能力を引き出せたら、男性でも女性が使う脳の部分を使えるようになったりするんですよね。逆も、また然りです。



つまり、人は、人間の能力を制限する事によって、男と女に別れるのです…Σ'ε°*!!!!

人が、人間の持つ能力を、100%引き出せたら、男とか女とか関係ないような。なんか、性を超越した存在になるんでないかと。

男とか女とか関係ない、それが、人間としてあるべき姿なのです…(b'ε`*)⌒ok

男とか女とかに、こだわるのは、ナンセンスですよ…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

だから、あたしは、女の子になりたいのではなく、人間に近づきたいのです。

ここで、あたしが、推測するに、使われてない70%の能力には、どんな力があるのか…(◎ヘ◎;)?

今、放送されてる、ジョジョのラスボスは、中年男性と、青年の二重人格障害者です。それぞれの人格が出れば、体格も人格に相応しくなります。肉体的変化もあるのです。

また、手塚治虫先生のブラックジャックでも、男と女の二重人格障害者の話があり、これも、男から、姿形までも女性になる肉体的変化があります。
女装さんにとって、羨ましいかも知れませんが、女の子になった記憶がないのです。朝、目覚めて、女の子の格好してて、びっくりするのです。



なんだかなぁ~って感じてすよね…(´Д`;;\


彼等が、特別なのではなく、これは、人間なら誰しも持っている使われてない70%の能力に過ぎないのです。人間は、思うような自分らしい姿形になれるのです。

ギリシア神話では、神は、泥から、自分に似せた人間を作ったとされてます。それで、悪さをして、神に愛想を付かされ、地上に落とされたのです。その時に、生きるのに必要な能力だけを残されたのです。

これが、今、あたし達が、使っている30%の能力です。

元々、神は、自分に似せて、人間を作ったのだから、もしかしたら、能力も、神に等しい力を持っていたのかもですね。
力を司る神は、男性で、愛を司る神は、女性をイメージしますが、優しい心を持てば、女性らしい姿になれるかもよ♡

そしたら、どんな姿が自分らしいですかぁ?

早く人間になりたぁ~い。




…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  妖怪人間ベムベラベロかぁっ!




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:女装
あたしの女装歴も長く、普通に男だった時代は、十年くらいしかない…f^_^;
あとは、カマ道、まっしぐら。

小学生の頃から始めたから、最初、ブラは、してなかったけど、中学生になって、クラスの女の子がし始めたのに、気づいて、慌ててするようになったの…Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ
だから、ちょっと遅い方かなぁ?



|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



若い頃は、ウエストが、ゴムのスカートを穿くのは、プライドが許さなかった。太ったのが分からないし、太るのは、怠慢だと思っていたから。
今では、サイズ表記で、SMLサイズ表記だったら、ラッキー!
楽チンと思ってしまう…(;¬∀¬)ハハハ…



補整下着なんて、おばちゃんが、身に付けるものよね。カタログで、モデルの若い女の子がしてるのを見て、うわぁ、ダッサい…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
あたしには、必要ないわぁ!

今では、お世話になってます…(●´∪`●)ヾ

だって、しょうがないじゃない。若さで、どうにか出来るもんじゃないしさぁ!

年なんだもん。

女装するようだから、男のプライドなんてないけど、女としてのプライドも、年のせいにして、なくなりかけてる…) ゚o゚( ヒィー

オヤジギャルみたく、あたしも、オヤジ化してしまうのか…(; ̄^ ̄)ん~



あっ、いいのか。あたしのオヤジ化は、オッケー?
女装は、やめるんじゃなく、オヤジ化すれば良いのよね…オォオォ♪(*'∀゚*人)



それに、“太陽拳”が出来ちゃう勢いなのよ。
(ドラゴンボールで、クリリン、天津飯のように、スキンヘッドのキャラが使う目くらましの技)



ウリウリィ、眩しいだろう?これも、目くらましになる?

それでも、綺麗になりたい。



そんな思いから、昨年末あたりから、シミやシワ、たるみに良いっされてる『ビタブリットC』を、ポチってしまった。

若い頃は、美容には関心がなかった。ただ、スカートが穿ければ良かったからね。それに、女装も、やめる気満々だったから。



だから、気がつけば、シミだらけ。左頬が、ちょっとひどい。


 
この年まで、女装してるなんて思わなかったよ。こんな事なら、若いうちから、美容に関心を持ってれば良かったなぁ…。。(〃_ _)σ∥

このビタブリットC、一本で、五千円なんです。

あたしが、女だったら、彼氏旦那には絶対に言えない。

だって、「こんなんに、五千円も出してるん?馬鹿じゃねえん?」って言われそう。
あたし、多分、言っちゃうかも知れない。男って、こんなもんよね。

ホント、男って分かってないよね。五千円出してでも、“若さ”に、しがみつきたいのよ。
女の子は、老いと言う自然の摂理と闘うソルジャーなのよ。

でも、定期購買で、初回は、千五百円なの。しかも、30分以内の注文なら、さらに、五百円引きで、千円よ。
あたし、期間限定とかに弱いんだよね。

それで、男心と女心の狭間で……Fight!!!

モタモタしてたら、五百引きされなくなっちゃうじゃない!

カンカン、カンカンカァ~ン!



Winner 女心


お願い。3ヶ月間やらして。それなら、初回が千円だから、一本あたり四千弱でしょ。

絶対に綺麗になってやるんだから。そしたら、なんで、あんな良い女に、あんな男が隣にいるん? 

って、周りから言われないでよね。



と、言い返してやる!



使った感じは、シミは、そう簡単に消えないけど、モッチリした気がする。

シミは、3ヶ月後の、おっ楽しみ。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:アニメ
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

「君の名」は、あたしも知ってましたが、この「聲の形」は、最近、知りました。君の名と同じ時期のロードショーだったので、影が薄かったのかもしれないです。

でも、あたしは、『聲の形』の方が良いのではと思います。




聴覚障害を持った女の子、西宮さんを苛めていた石田君が、ある事をきっかけに、逆に、苛められる立場になって、クラスから孤立し、初めて、自分のしてきた事の罪悪感に悩まされ、まわりが、自分を見る目、呟く声が気になり、下を向くようになり、自分の殻に閉じこもってしまう。

そして、死ぬ事を考えていた石田くんが、高校生になり、西宮さんと再会し、距離を縮めながら、立ち直って、失った物を取り戻していくお話し。

小学生の頃の男子って、好きな女の子に、どう接していいか分からず、つい苛めてしまいます。石田くんも、最初は、西宮さんに関心を持ち始めたことから、からかい始め、それが、クラスの反応が良かったので、虐めとなって、傷つけてしまったんじゃないかなぁ。この年代の男の子には、ありがちですが、許される事じゃないですよね。



2時間20分と言う長編アニメですが、見応えはあります。あたしは、見終わってから、時間的に、花火大会あたりから、再度、続けて観てしまいました。また、aikoの挿入歌が、相乗効果になって、ウルウルしてしまうんです…(ノ_・、)

それだけ、すごく良いんです。

障害をテーマにしてますが、さほど、重たい感はなく、聴覚障害の西宮さんが、石田くんに、思いを伝える場面では、好きと上手く言えず、月と勘違いされ、落ち込んだり、コミカルなところもあります。どちらかと言うと、青春ラブ・コメディって感じかなぁ。

そして、今なら、YouTubeで観れます…オォオォ♪(*'∀゚*人)

聲の形



永塚くんの友情の証って、アレ、猿の服従のジェスチャーだよね。あたし、猿の惑星を観て知ってたんだよ。だから、あたし、可笑しくてさぁ。
それにしても、河合って女、ウザくない?自分が一番可愛くないとダメってタイプでしょ。あ~いう女に、男は騙されやすいんだよね。なんか、ムカつくよね。



植野さんはさぁ、石田くんに気があって、石田くんは、西宮さんに向いてる。それが気に入らなくて、西宮さんに、冷たくあたっていたけど、最後は、手話で喧嘩してたよね。けど、河合さんは、最後まで手話しなかったよね。良い子ぶってるけど、相手に合わせる事はしないんだよ。自分が一番だから。



あたし、あんな女になりたくないなぁ。

こんな感じに、劇場で観た後は、お茶しながら、あたしは、盛り上がるかなぁ?

えっ?一番良かったところ?



やっぱり…あっ、ネタバレにもなるから言わない…(°ロ°; 三 ;`ロ´)
観てからのお・た・の・し・み♡



自分の弱いところや、嫌なところ、それらと向き合って、強く変われる。強くなるって事は、人に優しく出来るって事なんですね。

それと、嫌な事から、目を背けたく下を向いて生きていたら、見えない事もあります。勇気を持って、顔を上げれば、きっと、楽しい事も見えるんです。

また、前に進むためには、顔をあげなければ歩けませんもんね。たくさんの景色を見れば、どんなに辛く思い悩んでいても、こんな事では、死ぬほどの値はしない。

前向きになれる、そう思える作品です。

DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡




『直は早いんだぜぇ~。あたしの直触りはよぉ~。』

あ~、何か、いやらしい事、考えてないですかぁ?



これは、プロシュート兄貴のセリフで、スタンド名は、ザ・グレイトフル・デッド(偉大なる死)。

先週、観た方なら分かりますよね…(b'ε`*)⌒ok

このスタンド能力は、まわりの人達を、おじいちゃんおばあちゃんにしてしまう、恐ろしい能力を持ってるの。それで、このスタンドに、直接、触られると、あっという間に、老いてしまうわけ…) ゚o゚( ヒィー

まぁ、敵を老いさせて、自分より弱くしてから、やっつけるみたいなぁ。



あたしが、もっとも出会いたくない、スタンド使いよね。これ以上、老けたくないもの。



もしも、あたしが、女の子だったら、先週のジョジョを観た後には、使ってるよね…Ψ( ̄w ̄)Ψ

「スッティッキィーフィンガーズ!!!」

と、言いながら、ズボンのファスナーを下ろしたりしてね♡

…(; ̄^ ̄)ん~

もしかしたら、あたしは、ウザい?黙って出来ましぇん…(; ´_ゝ`) フッ

痛い女の子だよね……Σ(´`lll)



それでも、ブチャラティ風に、切り返してくれたら、多分、嬉しくなると思う☆d(*'v゚*d)ナイス♪

あたしを相手に、両方やるのは、そう難しい事じゃないでしょ?もしかしたら、三回くらい出来ちゃうんじゃない…(☆_,☆o)キラ-ン

ディ・モールト(非常に) ディ・モールト(非常) 良いわ♡



ウリウリウリィィィ

気分は、最高に“ハイッ”ってやつだなぁ。


あたしは、やると言ったらやる、『すご味』があるんだから!

あたしの直触りは、あっと言う間なのよ。



三コキ…いえ、一コキ半よ。

違った意味で、干からびさせてア・ゲ・ル♡

って、触れるかぁ~。:゚(;´∩`;)゚:。

こうなったら、「時を飛ばせる」能力を持つスタンド、キング・クリムゾンで、あなたが、イった事さえ気づかないうちに、終わらせてア・ゲ・ル♡

あたしは、女王様よ。依然として。

奉仕してたまるもんですか。

3秒ほど、時をとばすわぁ!




やった事にしちゃえ♡ウフフ

ハイ♡終わり。


ねぇっ、あっという間だったでしょ。



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:女装
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/



|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

ハイ♡女装村で、六度目のお正月を迎える事が出来ました…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪




今年も、残すところ、353日です。一年なんて、あっという間ですよね…( ̄口 ̄∥)



知らず知らずに、年をとって、気づけば目尻に、シワっす(師走)…( ̄□ ̄;)ガビ-ン
これも、年のせい(年の瀬)?



年がら年中、シワっすのあたしは、年のせいで、ケアとかで、世間の年の瀬同様に、忙しいです



お正月と言えば、初詣に神社とか行くのでしょうが、髪の薄いあたしは、発毛でアデランス…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ



あたしの女装信念は、慎ましく人様に迷惑をかけない。



ワンピースのボン・クレーのオカマ・ウェイのように、あたしも、男の道をそれたけど、人の道は、踏み外したくないですよね。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

copyright © 2019 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ