FC2ブログ

(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡

母が、入院してから、医師からは、いつでも、連絡が取れるようにと言われていたので、お風呂に入る時も、寝る時も、スマホを手放せなかった。



それで、一度、病院から、夜中に電話があってから、夜になると、不安が、あたしを襲う。



その日、あたしは、朝、目覚めた。ホッとした。母は、今も生きてる。

しかし、あたしが、起きたのを見計らったように、電話が鳴った。母の呼吸が弱くなっていると、病院からだった。急いで、病院に向かった。気がかりなのは、千葉にいる姉。間に合うのだろうか?

母は、痙攣、吐血をしながら、あたし達、三姉弟が見守る中、息を引き取った。母が、介護施設に、ショートスティしていた頃、二番目の姉が、お見舞いに来た時に、上の姉がいれば、三人揃ったのにと残念そうに言った。だから、きっと、母は、頑張ったと思う。

あたし達が、揃うまで…。

死に顔は、苦しかったろうに、安らかで笑ってるかのようだった………。

母に、呼びかけたけっど、声にならない。医師の死亡確認を聞いた時、涙があふれた。



もう、夜中の電話に怖がることない、静かな夜をむかえている。

母が、永眠につき、無事、葬儀も終わりました。

まだまだ、あたしには、痴呆症の父がいる。がんばらなきゃ…p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

これからも、朋ちんカフェを、よろしく!




スポンサーサイト



 2019_09_12



||部屋||・ω・`)ィラッシャィ★.:゚+。☆

朋ちんカフェへ…♡

先月の16日、母が入院した。今は、だいぶ、心が落ち着いてきた。


その日は、夕方あたりから、ぐったりとしていて、病院へ行くかいと聞いても、寝てる方が楽と言うので、様子見していたら、服が濡れるくらい、びっしょりと汗をかき、嘔吐もしだした。

さすがに、医者へ連れて行こうとしても、動きたくない、寝てれば治ると言い、連れていくのが怖くなるくらい、症状が悪くなっていたので、救急車を呼んで、救命救急に運んでもらった。

もともと、母は、肝臓が悪く、昨年末あたりから、肝硬変から、肝ガンになっていて、医者からは、何かあったら、連れてきてくださいと言われていた。

その腫瘍から、出血し、母は、血圧が下がり、貧血を起こしていた。だから、もし、あのまま、翌朝まで、様子見なんてしていたら、出血性ショック死するとこだった。

腫瘍からの出血は、止まりにくいらしく、一度は止まったものの、また、出血した。だんだんと、弱っていくように見える。

主治医からは、自宅に退院は、厳しいと言われた。また、いつでも、連絡をとれるようにと。正直、どうなるか分からないと言うのが、今の現状らしい。

親は、いつかは死ぬ。それなりに、親孝行してきたつもりだったけど、満足は出来ない。やはり、後悔してる。多分、それは、自分のための時間が欲しい、自分のためにお金を使いたいと、自分を犠牲にしてこなかったから?

親が、子に教えられないのは、死だと思う。言葉では説明出来ても、理解するのは、子供には難しい。それを、身をもって教えてくれたのは、あたしが、幼少の頃に亡くなった祖父だった。

祖父の死が、幼いあたしに、死の悲しさ、辛さ、怖さを、頭で理解するより、心で感じさせた。だから、あたしは、冗談でも、人に対して、おまえは、すでに死んでいるなどのギャグは言えない。

多分、あたしが、後悔してるのは、やり足りなかったのではなく、もう、親孝行が出来ないと思ったからなんだと思う。病床の母には、あたしは、見守る事しか出来ない。

親孝行に限らず、優しくしたいと思える相手がいると言う事は、きっと、幸せなんですよね。

幸せになりたければ、人に優しくする事なんだなぁ。
それを、母が、あたしに、教えてくれたような気がする。
 2019_08_09



母が、ショートステイに行った夜、久し振りに、グッスリと寝た.....φ(*´о)ゞ
(3月半ば頃の話…。)



|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



お疲れなのか、リアルに風邪っぴき。

年寄りって、寝たきりになると、すぐ悪くなりますよね。
骨粗鬆症で、寝たきりになった母。診断では、背骨の骨が潰れてるらしい。夜も眠れぬ程の痛がりよう。安静に寝かせていたら、食欲がなくなり見る見るうちに、やせ細り悪くなった…ヾ(0д0∥)ノ

これも、食べないからと、口臭ケアを怠ってしまったから。舌が白っぽくなり、味覚を感じなくなったため、食欲もなくなっての悪循環…_| ̄|○
(今は、口の中も綺麗になり、食欲あり。)

本来なら、様態が良くなったら、リハビリ目的で、介護施設を利用しようと思っていたのに。
このままだと、本当の寝たきりになってしまうので、介護施設のケアマネージャーと相談したら、ショートステイを勧められた。それで、お母さんの様態がよくなったら、今度は、お父さんですね。

…Σ(゚Д゚lll)エッ!?


父を見て一言。認知の中くらいと思いますよ。

さすがにプロやな。父の認知症を見抜くとは。

って感心してる場合じゃない…)´0`( No!



女装は、男と女を楽しめるから、人生二倍楽しいと言っていたら、寝たきりの母、認知症の父、介護も二人で二倍になってしまった。

メガネをかけながら、メガネを探すボケっぷり。

こんなの漫画の中のオチかと思っていたけど、実際、目のあたりにすると、マジかよ?

それに、昨日の事も忘れるくらいだからね。



待てよ。

これなら、女装がバレても、一晩たてば忘れてるんじゃないかぁ?
もし、覚えていても、お姉ちゃんが来たと言えば…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ



介護も思ったより、悪くないかも。大変な事も、好きな女装をしながらなら、プラマイ0で、ノンストレス?



人の面倒を見る仕事に、女性が多いのは、母性本能でみるから。本能だから、ストレスも少ない。しかし、力がない。
男は、理性で面倒を見るから、ストレスが溜まる。



女性的で、力のある存在と言えば…

もう、とっくにご存知なんだろう?



オラ、女装にハマって良かったど思ってぞ!オラも少し分けてもらうぞ。その女らしさ。



乙女な心を持ちながら、激しい自己愛によって目覚めた、伝説の自己女性化愛好症…オォオォ♪(*'∀゚*人)



あたしは、男育ちのスーパーレディ。佐伯朋子よ♡ウフフ


母は、数年前、くもまっ下出血で倒れて、右脳の半分が壊死してしまったのですが、奇跡的にも身の回りの事が出来るほどまでに回復した。もちろん、立って歩く事も出来た。でも、やはり、しっかりと歩く事は出来ないので、足場の悪いところでは、手を引いて歩いたりもした。

こんな事をする自分に、ビックリ。
若い頃は、親と歩いてるところなんて、恥ずかしくて、友達に見られたくないと思っていたのに。今では、人前で手を繋いで歩けるなんて。

普通の男の人なら、出来ないですよね。



これも、女装で、男性的意識が、薄れてるからなのかぁ?または、女装で、羞恥心の克服したからなのかぁ?

そう、あたしは、この日のために、世間の冷たい視線に耐えながら、女の子を頑張ってきたんだわ。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



 2018_04_01



(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♨

恋人よ 僕は旅立つ♪東へと向かう列車で…♪(*´○`)o¶~~♪



車の運転中、最近、つい口ずさんでる、太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」

Youtubeで、改めて聴こうと検索したら、面白い歌を見つけたんべ。



山形県出身の朝倉さやちゃんが、山形弁でカバーしてるん♡

とにかく歌が上手い!声が透き通っていて、ハリがあるって言うんっけ?

聞き慣れた曲も、山形弁だと新鮮に聴こえるんだべな…ィェィ♪(σ*'v`*)σ

とにかく、聴いてケロ。

何なん?、何言ってんの?
って歌詞もあるんだけど…(◎ヘ◎;)?

こんな寒い日でも、元気が出るぅぅぅ~


多分、雪国って、寒さに負けないように、言葉に活力があって、そのパワーが歌で伝わってくるんでねえべか?



それに、彼女の笑顔にも温かみがあるん。やっぱし、女は笑顔だべさ…(●´д ) んだ



この歌唱力と笑顔の組み合わせは、女装さんと、セーラー服と同じように最強だべな。

楽しい人は、さらに、楽しく、辛い事があった人も、心が寒くても、一人でも元気が出るぅぅぅ~ルン((p*'v`*q))ルン


他にも、エヴァンゲリオンや、アクエリオン、タッチなど、アニソンも、カバーしてるのは好感が持てるん。

でも、民謡調にアレンジされてるんだべ。これはこれで、笑えるん…(ノ∀`)σ

残酷な天使のテーゼで、盆踊りしたら楽しんべな。


山形弁の朝倉さやちゃんに負けじ、両毛弁をくっちゃべるあたしも可愛いくねえべ。



ここで、クエスチョン?

“かりばんずっこ”とは、どんな意味か分かるけ?



分かったら、つわもんたべ。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


 2018_02_05



|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



あたしのお盆休みは、痴呆症で、運転免許を更新出来なかった両親を、赤城に野菜を買いに連れてったり、あと、お墓参りですよね。



この赤城の直売所には、うちの両親、梅を漬けるのが好きなので、先月は、梅を買いに行きました。梅なんて、どこで買っても同じだと思うんですがね…Σ( ̄皿 ̄;;

赤城じゃないと、ダメらしいです。

でも、ここの直売所は、お勧めです…☆(b'∀`*)グッ♪

梅を飼うのであれば、八時の開店前に行かないと、売り切れちゃいます。それに、お野菜も安いんです…オォオォ♪(*'∀゚*人)

赤城のとうもろこしは、美味しいです。ここのを食べると、スーパーで買う気になれないです。スイカも安いんですけど、スーパーと違って、糖度が表示されてないから、たまに、失敗ありです…(;´∀`)・・・うわぁ・・・

気になったら、ググって行ってみてね…ok♪(σ*'∀`*)σ



それで、帰りには、道の駅 “赤城の恵”で、あたしは、入りませんでしたけど、天然温泉に入るために寄りました。

こう書くと、あたしって、孝行娘?息子?

っぽいけど、こんなんで、休みが潰れちゃいますから、本音は、面倒でぇ~す。
でも、家に閉じこもっていると、ボケそうなので、刺激を与えるためにも、文句言いながらも、連れ出してます…(b'ε`*)⌒ok



そして、昨日は、あたしの一日フリータイム!
この日は、友だちと、年に三回行われる麻雀をやってきました。
男同士で遊ぶのも、面白いって言えば、面白いっちゃよね。

こうして、友だちと遊ぶのは、どこに遊びに行っているのか、情報収集も兼ねているから、大事です。



最初の頃は、遠からず近からずの羽生イオンが、あたしのお気に入りだったのですが、友だちも、佐野や、太田イオンより、好みの店舗があるらしく、羽生イオンに行くと聞いてから、あたしは、行かなくなりました。

そして、新情報としては、秩父によく遊びに行くらしい…\(◎о◎)/

あたしも、よく、秩父長瀞には、女装で行っていたので、驚きです。一回じゃ遊びきれず、また、行きたくなるような場所だし、一人が行くと、他の二人も行くかも知れないから、しばらくは、危険区域ですよね…(/x_x)/

女装がバレなくても、田舎のあたしの街は、車社会ですから、車で、バレるって事もあるんです。

遊びに行った友だちは、三峰神社とか行ったらしいのですが、あたしは、話しに入れない。

なぜ?

女装で行ったから…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

行った友だちは、得意気に話すんですけど、こいつ、石畳の竜神様を見てないなとか、行く途中のカフェに寄ってないなとか思ったのですが、どこで、ボロが出るか分からないから、あたしは、ダンマリです…σ( ̄、 ̄=)ンート・・・



そして、また、海にも行きたいのですが、サーファーの友だちがいるから、自分の車で、大洗に行くのは、おっかないですよね。



友だちと、行動パターンが似てしまうのですが、女装している時に出会わなかったのは、この『佐伯朋子』、常に、強運に守られているような気がする……………



そして、細かな『気配り』と、『大胆な行動力』で対処すれば、幸せな女装生活を送れるような気がする。



クックック…クックックックック…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




 2017_08_15




03  « 2021_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

来店者数




.