プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:プライベート
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



あたしのお盆休みは、痴呆症で、運転免許を更新出来なかった両親を、赤城に野菜を買いに連れてったり、あと、お墓参りですよね。



この赤城の直売所には、うちの両親、梅を漬けるのが好きなので、先月は、梅を買いに行きました。梅なんて、どこで買っても同じだと思うんですがね…Σ( ̄皿 ̄;;

赤城じゃないと、ダメらしいです。

でも、ここの直売所は、お勧めです…☆(b'∀`*)グッ♪

梅を飼うのであれば、八時の開店前に行かないと、売り切れちゃいます。それに、お野菜も安いんです…オォオォ♪(*'∀゚*人)

赤城のとうもろこしは、美味しいです。ここのを食べると、スーパーで買う気になれないです。スイカも安いんですけど、スーパーと違って、糖度が表示されてないから、たまに、失敗ありです…(;´∀`)・・・うわぁ・・・

気になったら、ググって行ってみてね…ok♪(σ*'∀`*)σ



それで、帰りには、道の駅 “赤城の恵”で、あたしは、入りませんでしたけど、天然温泉に入るために寄りました。

こう書くと、あたしって、孝行娘?息子?

っぽいけど、こんなんで、休みが潰れちゃいますから、本音は、面倒でぇ~す。
でも、家に閉じこもっていると、ボケそうなので、刺激を与えるためにも、文句言いながらも、連れ出してます…(b'ε`*)⌒ok



そして、昨日は、あたしの一日フリータイム!
この日は、友だちと、年に三回行われる麻雀をやってきました。
男同士で遊ぶのも、面白いって言えば、面白いっちゃよね。

こうして、友だちと遊ぶのは、どこに遊びに行っているのか、情報収集も兼ねているから、大事です。



最初の頃は、遠からず近からずの羽生イオンが、あたしのお気に入りだったのですが、友だちも、佐野や、太田イオンより、好みの店舗があるらしく、羽生イオンに行くと聞いてから、あたしは、行かなくなりました。

そして、新情報としては、秩父によく遊びに行くらしい…\(◎о◎)/

あたしも、よく、秩父長瀞には、女装で行っていたので、驚きです。一回じゃ遊びきれず、また、行きたくなるような場所だし、一人が行くと、他の二人も行くかも知れないから、しばらくは、危険区域ですよね…(/x_x)/

女装がバレなくても、田舎のあたしの街は、車社会ですから、車で、バレるって事もあるんです。

遊びに行った友だちは、三峰神社とか行ったらしいのですが、あたしは、話しに入れない。

なぜ?

女装で行ったから…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

行った友だちは、得意気に話すんですけど、こいつ、石畳の竜神様を見てないなとか、行く途中のカフェに寄ってないなとか思ったのですが、どこで、ボロが出るか分からないから、あたしは、ダンマリです…σ( ̄、 ̄=)ンート・・・



そして、また、海にも行きたいのですが、サーファーの友だちがいるから、自分の車で、大洗に行くのは、おっかないですよね。



友だちと、行動パターンが似てしまうのですが、女装している時に出会わなかったのは、この『佐伯朋子』、常に、強運に守られているような気がする……………



そして、細かな『気配り』と、『大胆な行動力』で対処すれば、幸せな女装生活を送れるような気がする。



クックック…クックックックック…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:プライベート
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

今回は、女装ネタではないですぅ。

東京に私用があって行った時の話ですが、車の鍵をしたまま閉めてしまったんです。

こういうの、一応、初めてですから…f^_^;

場所が駐車場なら良かったのですが、路地裏です。通行の邪魔とかになるから、速急になんとかしたい。

でも、電話したら、2~3時間待ち。

それで、やっと、30分~1時間て来てくれる鍵屋さんがありました。

値段を聞いたら、種類によりますと言われ、それでも、他を電話しながら、値段も調べていたので、高くても、15000円くらいで済むだろうと思い依頼しました。

そしたら、なんと、29100円…Σ(゚Д゚;エーッ!
キャパオーバー。

理由は、単純な構造になってないからとのこと。

国産の普通車なのに…(Pn`q)ィジィジ

窓を割った方が安く上がるんじゃ…と考えました…(; ̄^ ̄)ん~

この値段が、妥当なのか?こんな事、初めてだから、相場が分からない。
悩みました…(; ̄^ ̄)ん~

だって、安いところは、5000円くらいからですよ。だから、良心的な価格で、信頼があり、仕事があって、待たされるのか。

正直な気持ち、ここは、ぼったくりかよって思いました。だから、仕事がなく、早く来れたんだなぁ。

でも、早く、この場所から、車を移動させたく依頼しました。そしたら、作業が遅い遅い。もう一丁おまけに、遅すぎ!

イライラ~

最初は、30分くらいと言っていたのに。

そんなあたしを見てたのか、コンビニに行って時間をつぶしてきても良いですよ。開いたら、連絡しますからと。
それで、テクテクと歩いて、コンビニで時間をつぶしてたのですが、連絡がなく帰ってみたら。

無線みたいなもので、レクチャーされながらやっていたんです。
だから、あたしを追い払ったのか?

この状況、おかしくねぇ?

JAFなど、車のトラブルを全般的に請け負っていて、たまたま、手があいたのが、施錠を得意とした人が来なかったってのなら分かります。

でも、お前んとこは、鍵専門だろ?バッテリー上がりとか無理なんだろう?いわゆる、鍵のスペシャリストじゃねぇん?

それなのに、施錠出来ず、ヘルプまで呼ぶ始末。それでも、プロかよ!

よく、29100円ですって言えたな…Σ( ̄皿 ̄;;)

イメージでは、カチャカチャっと、ガッチャンと、施錠出来ると思ったら、2時間近くかかりまして、これなら、2時間待ってでも、JAFとかの方が良かったんじゃね?

それにですよ。ピッキングしながら、施錠したのなら分かります。違うんです…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

運転席と助手席、ヘルプと二人がかりで、ピッキングしても、開かないんですよ。

おまえら、これを仕事にしているんだろう?

そしたら、車のドアを、少し開けたいって言うから、許可をしたんです。
薄っぺらい袋みたいなものを、ドアの隙間に差し込んで、ポンプで空気を送り、その袋を膨らましながら、ドアの隙間が、少し広がった時、『ガッチャン』と施錠しました。

値段に納得していなかったから、咄嗟に、今、ピッキングして開かなかったよね。それなら、値段変わるんじゃない?

安くなるんじゃないんかい?

と、詰め寄ったのですが、ピッキングしていましたよって。

ウソこけ!

両手で、ポンプをパコパコしながら、空気を送ってたじゃん!それで、どうやって、ピッキング出来るんだよ。

それでも、ピッキングしていたから(言葉が進行形から過去形になったよ。)開いたんですって言われ、しぶしぶ料金を支払ったのですが、納得いかない。

施錠には技術と時間が必要ってのは分かりますが、未だに納得のいかない腕前と料金です。

キーロックしたら、これだけ、料金がかかります。遠出する時は、スペアキーを、わすれずにね。

29000円あれば、ウエディングドレス着れたのに。また、行き遅れてしまった…c⌒っ,,-_-)φ

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


DATE: CATEGORY:プライベート
昨日は、母を連れて、灯籠流しに行ってきました。



メンズ・ライフなので、いつものタイトルコールは…ナシよ…((-m- 三 -m-))ナイワァ━...



日本の夏の風物詩の一つですよね。これで、お盆が終わり、暑い夏も終わりに近づいてきます。

今年の夏も、何にもなかったなぁ~って、暑い暑いと文句言っていたのに、寂しく思います…。。(〃_ _)σ∥



早い時間にも関わらず、人いるのに、ビックリ…\(◎о◎)/



あたしが、流したんです…(b'v゚*)ィェィ



母は、足腰悪く、こんな風にしゃがめないんで…。

たまに、見かけるこれは……女性は、恥ずかしくないんだろうか…(; ̄^ ̄)ん~

だから、足場の悪いところでは、母は、あたしのズボンのベルトを掴むのですが、あたしが、娘だったら、手を引いて上げても良かったかなぁって思いますよね。

それに、昔話で、灯籠流しの帰りに、アイスを食べた食べたって聞かされて、どっちが目的なんだろう…(◎ヘ◎;)?




日が暮れると、続々と人が集まってきて…

あたしが来てるの、バレちゃったかなぁ…お忍びだったのに…(●´∪`●)ヾ




ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!




八月も残り二週間ですね。



地面に落ちている蝉の亡骸を見ては、コイツは一週間、夏を謳歌したんだろうか?

センチにもなりますよね。


あたしの夏も終わ…終わ…





終わらなぁ~い…(b'v゚*)ィェィ


一個くらいは思い出作りしなきゃ…ねっ♡


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







DATE: CATEGORY:プライベート
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

最近、スマホの技を覚えました…(b'v゚*)ィェィ



その名は、『スクリーンショット』

スマホの画面を、画像として保存出来ます…オォオォ♪(*'∀゚*人)

あたしは、女装関連は、スマホのみで管理してます。だから、大変便利です。多分、最初だけかなぁ?




ネット画像は、もちろん、ブログの記事一覧も保存版出来ます。

おや?下書き保存がある。

これは、もちろん、お正月休みに観た、「頭文字D」をパロディってのたくみくんが、走り屋に覚醒したように、あたしの女装の覚醒ネタです…(;¬∀¬)ハハハ…



これには、新しい女装画像を載せたく、今の状況では、なかなか、女装出来ずに、お蔵入りしてます…c⌒っ,,-_-)φ

乞うご期待!

今は、むかしの写真を編集しながら、やっております…ヾ(_ _。)


そして、気になる操作方法は…?


電源と音量下げるボタンの同時押し…(b'ε`*)⌒ok




知ってましたぁ?



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:プライベート
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡




コンビニのトイレ等、公共のトイレでは、あたしは、青ノブで、“入ってますかぁ~”の意味合いで、ノックします。

と、言うのも、過去に三回程、鍵のかけ忘れで、覗かれたからです…(; ´_ゝ`) フッ

♂ん時ですけど。



出る時に、鍵のかけ忘れに気づいた時は、覗かれずに、ラッキーって思います。

幸せは、些細なところに転がっているものです…(b'v`●)

だから、赤ノブの時は、ノックしません。中から鍵がかかって赤ノブになっているので、人が入っているのが分かるからです。

あたしの“入ってますかぁ~”のノックは、無意味です。

それでも、あたしが、鍵をかけて入っている時に、ノックがあります。

どういう意味で、ノックしてるのか?

赤ノブで、中に人が入っているのは分かるはずなのに。

“ドンドンドン”

(; ̄^ ̄)ん~


早く出ろってこと?



べぇ~だぁ。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ