プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



女性を愛おしく思い、エッチしたくなった時に、食べちゃいたい…と思いますよね…(●´)З`)))モグモグ

だからって、本当に、残虐に切り刻んで、煮て焼いて食べるわけではないです。

人間の脳は、興奮すると、エネルギーを必要とされますが、それを抑えるために、真逆の事を考えて、平常心を保とうとします。

だから、食べちゃいたいと思った時は、乱暴にならず、優しくなれません?

これを、「キュート・アグレッション」と言います。

女装する理由に、女性を好き過ぎてってあると思いますが、これって、「キュート・アグレッション」から来ているのかもです…( ̄口 ̄∥)

女性に興奮したからって、ガァオオ~って見境なく襲ったり、触れたり出来ませんよね、そんな事したら、犯罪者になってしまいます…c⌒っ,,-_-)φ

可愛い小動物を見ると、触って、なでなでしたくなるように、可愛い女の子にも触りたくなるのです…(●´∪`●)ヾ



“性”ですかね…(; ´_ゝ`) フッ

でも、女性の可愛さに、興奮したからって見てるだけ。

キュート・アグレッションは、このように、触れられないフラストレーションが起因になります。

つまり…(◆'з`b)b



触れぬなら、なってしまえ、ホトトギス…的な感じで女装するのです。

女装を犯罪目的で使われたりしますが、根っからの女装さんは、盗撮、痴漢、強姦などといった性犯罪は、行わないのです。

あたしは、そう信じたい。

女装する事で、フラストレーションを解消出来るからね。



女装に心臓を捧げよ!  

これぐらいの意気込みよ…(b'ε`*)⌒ok


つまり、“女装”は女性に優しいのです。

それなのに、ハマって欲しくない趣味第二位です。
理解されないって、悲しいですよね…。。(〃_ _)σ∥



本当に、あの時に、食っとけばよかった。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
お腹好いてなくても、人が食べているのを見ると、食べたくなったり、別に欲しいわけでもないのに、通販サイトを見ていると欲しくなって、ポチッてします。

あたし、見ると欲しくなるタイプなんですよ。

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



街で、可愛い女の子を見ると、あたしも、あんな格好してみたいって思います…f^_^;

女性に憧れて、女装するあたしは、世の中、女性がいるかぎり、女装をやめるなんて無理なんじゃねん…(;¬∀¬)ハハハ…

と、思いません?

こんなあたしでも、若い時は、彼女が出来れば、女装をやめて、男らしくしようって思っていました…(b'v゚*)ィェィ

でも、身近に憧れである女性がいるんですよ。しかも、女の子しちゃっているんですよ。女が女の子らしくするって、当たり前なんですが…。



可愛いと思うと同時に、女の子しているのを羨ましく思ってしまうんです。

それに、可愛くなるためのファッション、メイクなどの色々な情報も、普段の会話から耳にしますよね。

でも、やっぱり、我慢ですよね…)´0`( No!

こいつのために、男らしくならきゃて、心に誓うのです。

こんなあたしの気持ちを知らずか、女って生き物は、ひどいんですよ。

買い物に付き合ってと言って、あたしを、婦人服売り場に、連れていくんですよ。

マジで、人が我慢してるっていうのに、鬼!悪魔!

…ですよね。

こんなところに連れて来られたら、抑えていた気持ちが、フツフツと湧き上がってくるでないかぁ~


( ´ー`)フゥー...抑えなきゃ。


女性を好きになるって、女装に対するあらゆる誘惑に負けない事です。


でも、この誘惑に勝った事ないですぅ…(ノ_`。)




だから、今のあたしがいるんですよ…(b'v゚*)ィェィ


気に入ったスカートを手に取りたくて、「これなんか良いんじゃねん?」と、あえて、彼女に勧めたら、普通に試着して買われてしまった時。

なんで、貴様ぁが買うんだぁ?このオレ様が、先に見つけたんだぞ…( ̄□ ̄;)ガビ-ン





くっそぉぉぉ~~っ!!!!



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
ネタに困ったら、自分の事を話すってのも良いですよね…(b'ε`*)⌒ok

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

最近は、年のせいか、可愛い格好がしたいってより、綺麗でいたい。

…(; ̄^ ̄)ん~



人生には、三つの坂があると言いますが、その一つ目の“まさか”!?


この年になっても、女装してるとは思わなんだ…(;¬∀¬)ハハハ…

こんな事なら、もっと若いうちから、美容に気をつけてれば良かった…('`・)゚*。

若さに勝るものってないですから、老いたくないってのが本音。でも、こればっかりは勝てませんから、綺麗に老いていきたいですよね…(b'ε`*)⌒ok

素顔だと、シミが目立っちゃう…Σ(´Д`;)
肌美人に憧れちゃいます。



老いは残酷なんだから…(Pn`q)ィジィジ

あたしは、40歳になるまで、お化粧や美容とか興味がなかった…(●´∪`●)ヾ

洋服代>化粧品=スキンケア=¥0

可愛くなりたいとかなくて、ただ、スカートが穿きたい。



こんな事をするためじゃないですけど…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



女の子になりたいって思いはありましたが、それは、女の子なら、普通に、スカートが穿けるってだけ。
だから、“女装”って、ある意味、画期的ですよね。男なのに、スカートが穿けるんだもの。
人類の夜明けよ。


それで、40歳になって、自由な時間が持てるようになり、前々から興味のあった外の世界へ!

自らの心臓を捧げて、世間様という驚異に立ち向かってゆくのだ!

囚われた自由を取り戻すのよ。



心臓を捧げよ!
(by進撃の巨人)

こんな意気込みだよね。

昔は、調査兵団にいたんですけど、今は、病気がちや痴呆気味の両親の面倒とかで、時間が作れずに、駐屯兵団って、とこかしらん?

調査兵団?駐屯兵団?分かんなかったら、進撃の巨人を観てね♡



それで、メイクをするようになり…(b'v゚*)ィェィ

洋服代>化粧品>スキンケア=¥0

それで、初外出した時、男の道から堕ちてしまったような感覚…Σ(´`lll)
もう、普通の男には戻れないような。

ハイ♡二つ目の坂は、男からの下り坂ですよね。ゴロゴロゴローン…(((((((((((o_ _)o ドテッ ∥

お化粧をしたら、やはり、お肌の調子も気になり、スキンケアもするように。

洋服代>化粧品>スキンケア

で、今の女装へのお金のかけ方は、

スキンケア>洋服代>化粧品、ですが、男の生活もあるので、洋服まで、お金がまわらないですよね…(/_<。)わ~ん

そして、人生、下ったら、登らないとですからね。
登り坂を見つけて、夢中で登ったら、そこは、女装道…(;¬∀¬)ハハハ…

(≧◇≦)え~!

理想は、自分自身を磨いて、メイクや、服装で誤魔化すのでなく、自分をひきたてられるように使えたらなって…( ̄‐ ̄)んー
最近は、思うんですよね。




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
女装して分かる女性の気持ちは、なんと言っても、ブラとショーツが、お揃いじゃなきゃ嫌。では、ないでしょうか?



|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

多くの女装さんが、外出を楽しまれてるのを見ると、世間では女装を認められてるのではないでしょうか?

あたしも、外出してた頃は、恥ずかしい思いはしたけど、普通に、お店で買い物出来たし、「おめえに、食わすタンメンはねえ。」なんて、差別も受けませんでしたからね。

それでも、多くの女装さんが認めて欲しいと思うのは、“女装”を趣味として分かって欲しいから? 

まだまだ、世間様では、『女の子の格好がしたい⇨女の子になりたい⇨男が好き』って、三段スライド方程式なんですよね。

女装は、数式ではなく、化学(ばけがく)です…(b'ε`*)⌒ok



男の性格、気持ちが、どう変化するかって学問なんですよ…(;¬∀¬)ハハハ…
だから、友達に、女装さんが一人二人いたら、面白いと思うんですよね。
  
それに、女装さんは、ミニ好きだし、意外と触られるのも好きだから、女性へのセクハラを一気に引き受けますよね。
やっぱり、女性の方がいいやって思われないためにも、誠心誠意込めて頑張ります…(ゝc・)9 ガンバッッ★



あたしも、頑張ってミニ穿いて、女の子しちゃおうかなぁ…Σ(*'A゚*)ドキッ

「キャッ♡やだぁ~、部長ったら、今、触ったでしょ?エッチなんだからぁ♡」って笑顔で言います。



間違っても、「このスケベジジイ!」なんて言って、ケリをいれません…ヾノ∀`)ナイナイ

女装さんは、男として育ってきたので、下ネタにも抵抗力あります…(b'v゚*)ィェィ

それに、切り返しも得意ですよ。
「朝から元気ですね♡それとも、朝立ちを利用しなくちゃ出来ないお年ですかぁ~ ̄ー ̄)ニヤリ」

とっか……ねっ♡
 
それに、痴漢されたい女装さんもいるわけだから、痴漢専用車両を作れば、女性は安心して、電車に乗れます…オォオォ♪(*'∀゚*人)

男の欲望を満たし、女性の精神的負担を軽減出来る女装さんの存在は、世の中に必要じゃないですか?どうです?
利害が一致してるんです。

女性を守るのは、何も“力”だけじゃないんです。こういう守り方もあるって事を知って欲しいですね。

それでも、やっぱし、男は男らしくじゃなきゃダメですかぁ?そしたら、他をあたってよ!あたしには無理だもん…f^_^;

別にいいじゃん。男は、みんなが男らしくなくてもさぁ~。ねぇ~。



女装は、個性よ個性なんだからぁ!

それで、もし、趣味として分かってもらえても……

あたしが、二十歳くらいの時は、「スノボやってるんだ。」って言えば、女性からのウケ良かったけど、女装は、「キャ~おっ洒落。」って言われるかなぁ…(; ̄^ ̄)ん~

ビミョーですね…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

「そうなん。」って、ノーリアクションが一番、困りますよね。



もう、キモイでいいから、いじってよって、あたしは思います…(;¬∀¬)ハハハ…

認められても、ウエルカムじゃありませんから、女装さんを悪く言う人はいるだろうし、笑う人もいます。

そして、受け入れてもらえた分、共存するなら、そこには、必ずルールが発生するはずです…(b'ε`*)⌒ok



これは、女装さんが楽しむためのルールではなく、男性、女性、皆が楽しめるためのルールです。だから、女装さんには納得出来ないルールもあるかもしれません。

例えば、肌に直接、身に付けるものは、一度、洗濯しないと嫌って言う女性を、何人か知っています。女性は、男性が思っている以上に、繊細だと思うんですよ。だから、女装さんが試着した物を、女性が買えるかどうかですよね。

今まで、見てみぬふりをしてくれた人達だって、見るようになるんです。

もしかしたら、女性からのクレームが来て、女装さんの試着は、ご遠慮願いますってなるかも。でも、店側にしたら、女装さんの需要があるのは確かだから、きっと、上手くやってくれると思います。



今は、世間では、女装が黙認程度なのは、女装さんは、こういったルールを守れないって、世間様は思っているのかもね。

女装は、ある意味、普段の自分とは別人になるので、ハメをはずしがちですが、人としての道徳心を忘れないようにしないといけません。

もし、女装さんが、ルールを守れるって、世間様が思った時、公に認められるんじゃないかなぁ~なんてね♡


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
自分らしさって何だ…♪



(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡

最近、見終えたのが、「ばらかもん」です。



これは、『書』を目指す孤高の若者が、五島での人々の触れ合いから、目指すべき道を見つける…みたいなお話しです。



ほがらかな気持ちになれて、あたしは、こういったアニメも好きですよ… (b'v`b)⌒+.゚★

2期があれば、観たいです…☆(b'∀`*)グッ♪

『書』も、お手本になるような、ただ、上手い字を書くだけじゃダメなんですね。書を見て、作家さんの顔が、思い浮かばなければならないのです。



つまり、個性が大事って事なんだろうか…(; ̄^ ̄)ん~

書の道に限らず、お手本になるような上手い人には、変わりが出てきますが、個性を持ったものには、変わりになる人がいませんからね…(b'ε`*)⌒ok

女装さんは、もちろん、女性にも個性は大事ですよね。

誰もが、可愛くなりたいと思いますが、可愛い人と同じようなメイクをして、同じ顔になるのが、可愛いとは限らないし、好かれるわけでもない。

どういった女性に惹かれるかって考えたら、表面的な可愛いだけじゃないですから。
その人の持つ可愛さですよね…(●´∪`●)ヾ




だから、あたしは、自分らしく可愛くなりたいです。


あたしは、ブログと言うものを書いていますが、出かけた時とか、載せた風景写真で、「俺も行ってみたいなぁ。」って思われるより、あたしが楽しんでるのを思い浮かべてもらえるように、女装の楽しさが伝えられるブログが書けたらなぁって思います。



楽しかね。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ