プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

秩父長瀞に訪れたなら、お蕎麦は昼食に!
夕飯に食べようと思っていたら、売り切れて閉店してました…Σ(´`lll)



…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今更、顔を隠しても、遅いっつうねん!




(lll-ω-)ズーン


先週の日曜日は、暑くて汗だくで…………お化粧も落ち、こんな顔で、人前をウロウロしてたなんて、あぁぁ~あ、恐ろしいや恐ろしいや…( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

こんな、あたしの後ろにでも、「これだよ。これ!」って言って、ある若者のグループが並んでくれました。



女装さんの後ろに、並んでも食べたいのが、長瀞名物の「ガレドッグ」です…(b'v゚*)ィェィ


長瀞と言えば…  



ライン下りが有名ですが、今や、「ガレ」です…(b'ε`*)⌒ok



チーズ入りは、¥220ナリ!

アメリカンドッグみたいなものなのですが、もっちりしたパン生地に、チーズのとろみが合わさり…



味に目覚めたぁ~

あたしは、『女装』に目覚めたぁ~f^_^;



ここからは、億泰くんになりきってみるよぉっ♡

おれぁ、バカだけどよ。美味いもんは分かるぜ。

アメリカンドッグみたいに、パンが、ソーセージの風味をガッチリ受け止めるんじゃなくてよぉ。ソーセージとガレが融合してるっつうかよ、例えるならよ、ガッチリした体型の男が、柔らかい素材で出来た婦人服を着たら、意外に似合って、“可愛くなれた”幸せみたいな味なんだよなぁ。




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装外出
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

朋ちんカフェへ…♡



久しぶりの女装外出です。

あたしのブログを見て、女子旅に人気のある「秩父長瀞」に、興味をもった女装さんと行ってきましたぁ…(b'v゚*)ィェィ

実は、これで、秩父長瀞に、ご案内する女装さんは、二人目なんです。ブログの影響力って、すごい…( ̄□ ̄;)!!

でしょ。だから、あたしを、秩父長瀞観光大使にしてみない?

女装さん連れて、お金を落とさせますよぉ~

その代わり、リベート、頼みまっせ… ̄ー ̄)ニヤリ


(有名な岩畳です。)

今回は、こってり『秩父長瀞女子旅』です。秩父長瀞と言えば、話題になるとこを選んだつもりです…(*'∀゚Pq)ォッ


「長瀞→宝登山→和銅黒谷→橋立鍾乳洞→羊山→秩父仲見世通り」


当日は、時間的に全てをまわれないと思い、和銅黒谷は、スルーしました…ヾ(0д0∥)ノ



これは、三年くらい前に、一人旅をした時に、和銅黒谷にある“聖神社”です。(女子もどき一人旅

西武鉄道のCMでは、和銅遺跡にある和同開珎のモニュメント前で、女の子達が、楽しく写真を撮っています。




一年二ヶ月ぶりの女装外出で、ビビってるなんて普通の感覚ぶっていましたが…(;¬∀¬)ハハハ…

見られても騒がれなければ…(b'ε`*)⌒ok…の、“ゴーイング マイ ウェイ”です。

スカートって、男が穿くのは特別な事なんだろうけど、あたしには、もう特別じゃないのぉ~

男ん時に、ハーフパンツを穿きますけど、スカートの方が体感温度は下がりますよね。

それに、風で、ユラユラと泳ぐスカートの裾が………



気持ちいいぃぃぃ~
(創聖のアクエリオンより)


この気持ちを知るために女装してきた…♩

一万年と二千年前から穿いている 八千年すぎた頃には もっと穿いていたくなったぁ~…♪(*´○`)o¶~~♪   






名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

メイクを落とした後、パシャパシャっと顔を洗うと気持ち良いです。

肌が呼吸してるって分かります。



メイクオフなので、編集してます。
アプリは、“PhotoEditor”で、
ガンマ補正、適当
ブルーム、適当に………

で、シワやシミ隠し、色白に。




疲れたので、ベッドの上で、ゴロゴロしてたら……



効果音“コオオオオオ”




シャッター・チャンスが………ィェィ♪(σ*'v`*)σ






撮るべきなのか………(; ̄^ ̄)ん~






パシャリ… ̄ー ̄)ニヤリ


上手い具合に、スカートが捲れ上がったので……f^_^;



帰ってまで、お淑やかに出来るかってぇんでぇ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛





あんたのその格好は、なんだい?


ちょっとぉ~、母親だからって、娘の部屋に入る時は、ノックぐらいしてよね。


だから、男に逃げられるんだよ。


うっさいなぁ~、外じゃ上手くやってんのぉ!


って、母娘の会話でありそうな感じしますが……Σ( ̄皿 ̄;;


世間のお嬢様方は、どうなんだろう…(◎ヘ◎;)?

帰っても、女の子らしく……してるのかなぁ?





これは、意図的です…(;¬∀¬)ハハハ…

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

あたしが、女装外出で、一番多く訪れてる場所は、“秩父長瀞”です…ワーィ♪(b*'v`*d)

あたしの街から、遠いイメージがあったのですが、行ってみたら近かった…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

近からず遠からず…女装外出には、ちょうどよい距離で、下の道のアクセスは良いので、もしかしたら、あたしの街の県内にある、日光・那須より行きやすいかも。



秩父ミュージアムから見渡せる秩父市内。
穏やかな街並みで、女装して、散策するにはちょうどよいです。



で、今回は、桜を見にきたのですがぁ……例年より、開花が早く散りかけてました…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

そして、5月の中旬あたりには、秩父高原牧場で、“天空を彩どるポピー”祭りが開催されるみたいで、また、行く楽しみが増えました…(*'v`d)



それで、このパンプスは、初めて履いて出掛けたのですが……足が合わないのか、足が痛い…(ノ_<。)

とても、散策どころじゃない…c⌒っ,,-_-)φ



車中から、宝登山の鳥居
桜が咲いてますけど、行く気にもなれず……(@-o-'@)




頑張って、長瀞の岩畳まで行ってみるものの………(o;ω;o)ウゥ・・・

今回は、車で見て回るくらいで…写真も、これだけです…ヾ(_ _。)

以上!



って、このままじゃ終わらないよ。



なんと、今回は、二部構成…f^_^;

0時00分に、予約投稿済み…(*'∀゚Pq)ォッ


こちらも、おっ楽しみにぃ~(b'ε`*)⌒ok





名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

April 蒼い陽射しの中で…♪
素顔のままの君が バスを待っている…♪



稲垣潤一さんの“April”が聴きたくなるような青空です…(*'v`d)


You Tubeで探してみたけど…なかったです…(ノ_`。)

そしたら、大瀧詠一さんの“1969のドラッグレース”にたどり着きました。

この曲、好きなんです。

年の離れた姉の影響で、“ナイアガラ”は…SЦКI (b'v`b)⌒+.゚★



まる子も好きみたいですね…(*σ'v゚)σЧ回

1ヶ月ぶりの外出は、1969のドラッグレースを聴きながら行って来ます…(b'v゚*)ィェィ

皆さんも、どうぞ、お聴きになってくださいね…♡


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ