FC2ブログ


「男なのに…。」と、葛藤しながら、ショーツに足を通して、ン十年…(b'v゚*)ィェィ
女装を、正当化してきたけど、やはり、恥ずかしい事なんじゃないの?



男が、女物のショーツを穿いてるのよ。

冷静に考えてみてよ。変態よね。でも、女装さんが、男物のパンツを穿いてるのも、何か変よね…(;¬∀¬)ハハハ…



女装するのは、あたしの勝手よ。個人の自由ってものがあるし、女の子の格好して、どんな風に見られるのか決めるのだって自由よね。

だが、しかし、やっぱり、恥ずかしいんじゃないの?



…と、あたしは、思ってる。




だから、女装さんは、気高き黄金の精神が必要なんだわぁ。


女性は、腐っても鯛ですが、女装さんは、男だから、腐ったら、女の腐った奴になりますから。いくら、女の子になりたくても、これは、ちょっとねぇ~

何時如何なる時でも、女の如く、女如(ジョジョ)でなければなりませぬ…(b'ε`*)⌒ok

かつて、ジョスターさん達が、エジプトにDIOを倒しにいった時に見たように、女の子の輝きの中にある『黄金の精神』を、持つことなの。

女装に、誇りを持つのよ。掃いても掃いても、積もる埃のように、女装の魂は消えないんだから。

きっと、あたしの男の心は、女装の誇りで埋もれちゃったのねん…(; ´_ゝ`) フッ



この佐伯朋子には、夢がある。

「ジョジョ」の視聴率を上げることよ。

若い時に、犯罪を犯して、家宅捜査されるニュースを見て、その時に、女装用品が出てきたら、イヤじゃない。

ただでさえ、罪を犯して、申し訳ないって気持ちがあるのに、こんなん出てきたら、死にたい気分よね。

だから、女装するなら、家宅捜査されるような悪い事はしない。

そして、“女”の“星”を目指すわぁ!

政治資金を、私的に使う世の中で、コンビニの店員が、お釣りを間違えて、多く貰った分、ちゃんと返せますか?

あたしは、返したわ。

奇妙な事だが、世間では、蔑まされる『女装』が、あたしを、まっすぐにしてくれたの。



あたしの心には、爽やかな風が吹いた。









『女星(ジョスター)』に憧れるようになったのだ!
スポンサーサイト



 2018_11_15



(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

女装さんは、女の如く振る舞う事から、人は、女如(ジョジョ)と呼ぶ…(*'∀゚Pq)ォッ

 

来月公開予定のジョジョ実写版は、あたしは、最初、否定的でした…)´0`( No!
こんなん作るんだったら、五部のアニメ化をした方が、良いんじゃないの?

だってぇ~、実写で、ジョジョの世界観を表現出来るの?それに、キャスティングを見たら、選ばれてから、ジョジョを読み始めた感じ。役者から、ジョジョ魂を感じられないわ。



でも、予告を観たら、好感触♡うふ




ジョジョ先輩…( ´艸`)ムププ
スタンド能力で、あたしを可愛くしてぇ~
あたしも、運命に立ち向かいたいの♡

舞台のスペインも、こうして観たら…(*'∀゚Pq)ォッ
杜王町っぽい。やるじゃない。

それに、スタンドバトルも、今のCG技術があれば、問題ないわ。どうやら、安心して観れそうね…o(^▽^楽)o wakuwaku

けど、これが、シリーズ化するのであれば、後半で、もっとも重要になるキャラと言えば、あたしの二次元の恋人、広瀬康一くんよね…SЦКI (b'v`b)⌒+.゚★



一見、優しそうだけど、芯は、しっかりと強くて、戦いを通じて、精神も成長して男らしくなってくの。



彼の優しさを感じられるよね。好きな彼女に避けられないために、目をつぶそうとするのよ。
男だわ…('`・)゚*。


グレイトだぜぇ


あたしも、こんな男になりたかったのだけど、どこで、間違えちゃったのかなぁ…(;¬∀¬)ハハハ…

可愛い女の子には、憧れてなりたいと思うけど、不思議と、男に憧れても、そうなりたいとは思わない。



もう、無理無理…((-ω-*≡*-ω-))んーん




実写版の成功は、そんな康一くんを演じる神木隆之介くんの出来しだいよね。




あたしの彼は、あの承太郎さんにも認められてるんだからぁ…(b'ε`*)⌒ok

アニメの実写化が受け入れられないのは、キャラへの思い入れが強いからなのよ。

アニヲタを、なめないでよね。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 2017_07_24



|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…v( ̄Д ̄)v



今年の夏、ジョジョ生誕30周年を記念して、仙台市でイベントがあるらしいです…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪

5年前の25周年の時は、東京でも開催されたのですが…その時は、まだ、女装でなんて行けませんでした…(;¬∀¬)ハハハ…



今なら、行けそうな勢いあるけど、遠いし夏で暑いだろうし…(; ̄^ ̄)ん~

とにかく、仙台は遠いなぁ…(´д`)ハァ~

また、ジョジョ以外にも、30周年を迎えてるものもあります。

ガンダム、ドラゴンボール…など等…etc.
あたしが、子供の頃、見ていた漫画が、今の若い世代にも受け入れられ、愛されているのは嬉しいですね…(b'v゚*)ィェィ

そして、なんと言っても、80年代代表作は、『キャプテン』ではないでしょうか?

若い日は みんな何かを目指せ
秘めた力 自分じゃ分からないよ



あたしは、女になってしまいましたが…(;¬∀¬)ハハハ…

アニメの歌も良かったです。

答えより もっと大事なことは
勇気だして 自分を試すことだ

きっと 可愛くなれる

熱い想い 燃やせばそれで
心も体も 爽やかだ 僕らは……

女の子ですよね…(b'v゚*)ィェィ 

女装するのに勇気づけられました。



ちばあきお先生没後に、『キャプテン』が、コージィ城倉により、38年ぶりに復活です…( ̄口 ̄∥)

GJ読んだけど、ナイス!コージィ!
『キャプテン』の世界観、壊してないよ。

これは、知らない人は観てですよ。

これらの漫画が始まった、80年代には、中村さんちのマックロードで、「VHSビデオテープが、一般家庭に普及され、チャンネル争いも緩和されました。末っ子で、力のないあたしには、録画機能は、ありがたかったです…(b'v゚*)ィェィ
この機能で、当時12~13万円しましたからね。今のブルーレイを高いと思っても、マックロードと比べたら、めちゃくちゃ安いじゃんと、財布の紐が緩くなったりします…(;¬∀¬)ハハハ…

CDデッキも発売された時代でした。
発売当初は、なんと、50万くらい…\(◎о◎)/
それが、あたしが、高校生になったあたりに、大量生産による価格破壊で、10万円ぐらいになったのかなぁ?

今と比べたら、まだまだ、便利な世の中じゃなく、漫画は、低俗扱いされ、見下されてました。それが、今や、日本のアニメは、ハリウッドに並ぶ、世界に誇れる文化に成長したんですよ。

まさしく、80年代は、古き良き時代。
ちょうど、あたしが、10代の時です。女装も、この時に目覚めました…(ノ□`●)照

「男の娘」なんて言葉はなく、女装さんは、「カマ」と呼ばれてました。



それで、80年代は、漫画だけでなく、歌も、良かったです。

あたしのお気に入り…SЦКI (b'v`b)⌒+.゚★

“カーマは気まぐれ”



あたしは、カマはきまぐれ。

これは、部屋の掃除とか、かったるくやりたくない時などに聴くと、テンション上がり、やる気になりますよね。

あたしにとって、家事を楽しくする曲です。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

 2017_04_10



|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡




なんとぉ…( ̄口 ̄∥)

ジョジョの奇妙な冒険「ダイヤモンドは砕けない」が、深夜アニメで、堂々の一位です…(b'v゚*)ィェィ

グレートですよ。これは!?



好きなアニメが、一位になるのは、嬉しいものですね…(*'v`d)

どんだけ好きかと言うと、東京MIXで観て、アニマックスでも観て、同じ話しを二~三回は観てます…(;¬∀¬)ハハハ…

男は、同じものを何回も観ますからね。



あたしが、何のポーズしてるか分かるかなぁ?

オープニング曲の仗助だよん。



この4部は、ラスボスの吉良吉影も、格好いいと思ってるんです…(●´∪`●)ヾ

吉良の人生哲学は、あたしの女装哲学でもあるんですよ…(b'ε`*)⌒ok

爪が…



『爪』がのびているだろう…こんなにのびてる。自分の『爪』が のびるのを止められる人間がいるだろうか?



いない…誰も『爪』をのびるのを止める事ができないように… 持って生まれた『性』というものは、誰もおさえる事ができない………… どうしようもない…困ったもね。



女の子になりたい『性』をおさえる事が出来ないなんてねぇ。



男で居続けるなんて無理!『限界』だッ!

女の子スイッチを押すねッ! 『今だッ』!

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


 2016_12_05



岸辺露伴の声のイメージが、あたしが思っていたのと違ぁ~う…ヾ(0д0∥)ノ

彼は、この四部では、キーマン的存在。故に、あたしの中では存在が大きい…f^_^;

彼は、二十歳の青年としては、漫画家として成功しているから、言葉に重みを与えるような声じゃなきゃダメなのよ。

アニメの声は、ミーハーっぽく、今時の若者のよう…(´`:)

あの声で、あの名言が、しっくりと来るのかぁ…(; ̄^ ̄)ん~

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



…と思っていたけど、二回目以降 、なぜか、馴染んでしまった。

露伴先生、ステキ♡

と、言うわけで、岸辺露伴先生ネタでいってみよう!

毎日、更新すれば、今よりも順位が上がるような気がしますが…

 

『だが断る!』



この佐伯朋子が、ランキングやチヤホヤされるために、女の子になっていると思っているのかぁ~~っ!!



あたしは、『スカートを穿きたいため』に、女装している!

『スカートを穿きたいため』

ただ、それだけのためよ!変態と呼ばれる一つの理由だけど、どう思われてもいいの!

そして、あたしは、毎日毎日、スカートを穿くために、女性のリアリティを探し続けている!



Σ(´A` )/ってヲィ!

これも、リアリティ………?

ハイ♡女性のリアリティよ♡ウフフ

だってぇ~



ミニを穿く女性って、穿き慣れているせいか見せない仕草が上手いよね。それを見て、残念と思わずに、感心するわ。

そう、見せないのが、女性のリアリティなの。

あたしは、ミニに穿き慣れてないから、パンツが見えちゃうもんねっ♡

だ・か・ら…女性のリアリティを求めて、練習よ。サービスじゃないんたからねっ♡

そして、『女装』すると、イイ気分になる。




『天国への扉(ヘブンズ・ドア)』

ごめんね♡あなたを、攻撃させてもらったわ。



毎日、「朋ちんカフェ」へ訪問し、“ポチ”する!

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





 2016_07_10




03  « 2021_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

来店者数




.