FC2ブログ

||部屋||・ω・`)ィラッシャィ★.:゚+。☆

朋ちんカフェへ…♡



なぜ、女装するんだろう…(●´^`●) ん~

でも、不思議な事は、世の中にはあるんです。

ヴォイニッチ手稿は、1912年に発見された、写本です。この地球上には、存在しない動植物が描かれており、また、文字は、どの時代、どの国とも異なっており、未だに解読不能なんです。

落書き?

とも言われてますが、文章の法則性があるみたいなんです。

色々な説がありますが、あたしが、もっとも、信じたい説は、パラレルワールドから、紛れこんだんじゃないかと言う説。

パラレルワールドには、これらの動植物が、きっと、あるのよ。そして、あたし達には、分かんない言葉を話すの。



いいよね。こういうのって、まさしく、ミステリーじゃない。ロマンを感じるわ。

ピラミッド建設が、国家事業だなんて、夢や希望を打ち砕かれたから、これだけは、謎を解き明かして欲しくない。あたしは、未だに、UFO説を信じたいの。

そう、ミステリーはミステリーのままが良いんじゃない。



女装も、そうよね。なぜ、男なのに、女の子の格好をしたがるの?謎よ。ミステリーよ。



だからこそ、追い求めるのよ。だって、女装は、ロマンですもの。

パラレルワールドは、あるらしのですが、実証されてないだけなんです。



誰もが、勘違いする事は、あると思いますが、その中で、マンデラ効果って言うのがあって、これは、事実と異なる記憶を、不特定多数の人が共有するんです。

マンデラ効果は、南アフリカのネルソン・マンデラについて、1980年に獄中死したと、多くの人々が現れた事から由来する造語です。実際は、2013年に、人生の幕を閉じました。

これを、パラレルワールドの記憶と言う人もいます。あるパラレルワールドでは、ネルソン・マンデラ氏は、1980年に獄中死したのかも知れません。
そのパラレルワールドの記憶が、あたし達の世界の人々と、記憶が、リンクしてしまったって事よね。

あたし達は、これまでに、多くの選択肢を選んできたと思いますが、もし、あの時、違った選択をしていれば、違った人生になっていたかも知れない。そんな世界があるのです。

これを、パラレルワールドと言うらしいです。

だから、もし、あの時、女性物のショーツに脚を通してなければ、女装しない男らしいあたしのいる世界があるのです。



あるパラレルワールドでは、孔雀のように、男性が綺麗に着飾る世界や、女性だけがかかるウイルスで、いなくなり、半分の男性が、女性化を余儀なくされた世界があるのかも知れない。



そんな世界の自分と、記憶が、リンクしてるのかもね。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



 2020_02_08



女装は、トラウマとは違うけど、あるきっかけにより、心の奥底から、女の子になりたいと思いが湧き出てきますよね。

(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



あたし達が、自覚出来る意識は、10%しかありません。

だから、男に生まれ男として育てられ、男と自覚しているのは、氷山の一角みたいに、10%に満たないのです。
そして、これを顕在意識を言い、物事の判断をします。

残り90%は、無意識と言われ、自覚できない意識です。
  

また、心臓を、起きている時も寝ている時も、動かしているのは、この無意識なんです。
あたし達が、生きるために普通にしてる事、呼吸も、そうですが、無意識のおかげなんです。
そして、無意識は、欲望も持っています。また、意識と相反する自分が隠れているのも、無意識です。

そんな無意識の自分が、表に出ようとしてるのかもね。



だから、無意識(欲望)に女の子になりたいと望み、顕在意識(物事の判断)で、女装する事に罪悪感を持つわけです。

女装が無意識から来るのであれば、意識して心臓を止める事ができないのと同じように、もはや、自分の意識ではやめられないのです。だから、女装をやめるって事は、死ぬ事と同じなんです。



だから、あたしは、あきらめました。
もう、女装をやめたいなんて思わないわぁ!



一生、変態でもいい。

また、女装は、マイナーでありながら、誰に教えられる事もなく悪い事じゃないって、よく言われます。

無意識には、集合的無意識があり、全人類の共通の意識なんです。



男性は、誰でも無意識で、女の子になりたいらしいです。そして、悪い事じゃないって思うところから、実は、女装を、全人類は認めている…( ̄口 ̄∥)

でも、現実は、そうでないですね…Σ(´曲`;)

これは、物事の判断が出来る顕在意識が、女装さんを見てきて判断したんでしょうね。



男は、女の突然変異とも言われてるから、男が女の子になりたがるのは、もしかしたら、無意識の領域では、変異する前の女なのかもしれない。

女装すると落ち着くとかあるのは、無意識の領域の自分に戻れたから?

そして、無意識には、個人的無意識があります。これは、生きていくのに弊害になりえる個人の嫌な事、忘れたい事を、心の奥底にしまい込みます。これらが、あるきっかけでよみがえるのが、トラウマです。

多分、男は生まれた時に、女性的な部分を無意識にしまいこんでしまうのではないでしょうか?

そして、それが、あるきっかけで蘇って女装してしまう。あたしの場合、小学生の時、好きになった女の子が、ある時、キラキラ輝いて見えたんです。



その時、目覚めました。彼女と同じようになりたいと。

あたしには、年の離れた姉がいまして、下校時間にズレがあったんです。それで、なんなく、思い立ったが吉日かのように、女装したんです。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




 2018_04_08



女装さんの割合は、全体から見れば、ごく僅かですけど、世界中にいるって考えると、男が女の子になるのは、必然って気がします。

それが、分かれば『女装』を正当化出来るかもネッ♡…オォオォ♪(*'∀゚*人)


 
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…☆

あたし達は、まだ、自分の体の事を知りません。研究でも、まだまだ、未知の部分を解明されてません。

女装は、そんな未知の部分に理由があるかもしれません…(´v`)ニィ

今回は、そんな未知の世界のお話です。



信じないでよねっ…Ψ( ̄w ̄)Ψ



エイプリルフールに間に合わなかったネタだからねっ♡…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

だから、ウソだよ~ん…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

男性にも、女性ホルモンが、僅かながらあります。同じように、遺伝子細胞『オ・ンナ・ゲノム(仮)』があるのです…Ψ( ̄w ̄)Ψ

このゲノム細胞により、女性は女性らしくと自覚するのです。もちろん、男性にも、女性ホルモンのようにあります。
でも、男として生まれてくれば、このゲノム細胞は、普通は、生涯、眠ったままのですが、稀に、目覚めてしまう事があるのです…Σ(ОД○*)

個人差がありますが、あたしは、年少の頃に、『オ・ンナ・ゲノム』が目覚めてしまったのではないかと…(; ̄^ ̄)ん~



これにより、女の子らしくなりたいと思うようになったのです…(;¬∀¬)ハハハ…

メカニズムとしては、「リバウンド」と同じで、あたし達の全ての細胞には、その人の設計図があり、ダイエットにより、急激に痩せると、各細胞が、「あれ?設計図と違うぞ。元に戻さないと。」と思い、細胞全体が、太ろうと頑張ってしまうのです…Σ(´曲`;)

つまり、この『ゲノム細胞』が持つ情報が、女の子であるがために、あたしは、女の子になりたがってしまうのです。

だから、女の子になると、落ち着くとか、自分らしいと思えるわけです。



あと、気持ちの変化ねっ♡

ダイエットしてる人が、太りたくなくても太ってしまうように、この『オ・ンナ・ゲノム』が目覚めてしまうと、いくら、男だと頑張っても、あたしの全ての細胞が、あたしを女の子に変えてしまうのです…(||゚Д゚)ヒィィィ!

もう、これには、抗えないのです。



意志とは関係なく、細胞レベルだから。

チラッとね…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




 2016_04_24



なぜ、女装さんは、可愛い女の子になりたいって思うのでしょうか?



普通では、ダメなんですかね。

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♨

それで、可愛いって言えば、赤ちゃんですよね。

あたし達は、二歳くらいまでなら、胎内にいた時の記憶を覚えているらしいのです。
お母さんが、歌ってくれた歌や、お腹を蹴って遊んでいた事。

でも、それらは、二歳を過ぎたあたりから、忘れていくようです。

そして、お母さんは、自分の赤ちゃんを愛おしさから、「わたしの可愛い赤ちゃん。」って、お腹をさすりながら呼ぶのではないでしょうか?

それを聞いていて、可愛くなろうと…。

記憶は忘れても、なくなったわけではありません。新しい記憶に埋もれていくだけです。

世の中には、男と女がいて、可愛いと言えば女性をさします。

そして、女性の可愛さにときめいた時に、忘れていた記憶の中にあった、可愛いくなろうと思いだけが、ごく稀に、よみがえる方がいるのです…(*'∀゚Pq)ォッ

そして、あたしも、同じように、可愛くなりたい…(㊤b*'3`*)b ☆ワーィ

可愛い対象が、女性だから、女の子になれば、可愛くなれると思うのです。



そして、ショーツに、脚を通すのです。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


 2015_11_26



(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♀♂



むかしむかし……男と女の他に「男女(おめ)」と呼ばれる両性具有者がおり、いずれも手足が4本ずつ、顔と性器も2つずつありました。ところが、ゼウスによってそれらを両断されてしまい、半身となった男性は、片割れの女性を求め、また、半身となった女性も、片割れの男性を求め結合しようとしました。

これが、男と女の愛情だと、 プラトンの『饗宴』の中でアリストパネスが語ったとされてます。



女装すると、落ち着いたり、このままでいたいと思うのは、本来の「おめ」としての自分に戻れたのからかもしれません。

女性の男装者が少ないのは、女性は男性と違って、終わった恋を引きづらない。新しい恋への切り替えが早いです。

だから、片割れの男性を探すよりも、新しい恋を探してるのかも。

男性は、いつまでも引きずりますからね…(;¬∀¬)ハハハ…
片割れになった女性を追い求めたのが、女装になるのです。

または、男女(おめ)は、人間二人が合体したような感じですが、“心”も二つあったのでしょうか…(◎ヘ◎;)?

もしかしたら、一つだったのでは…\(◎о◎)/

それを、ゼウスが半分にしたために、欠けた心を探してるのです。



女装すると満たされるのは、心が一つになれたからなんです。

また、“おめおめ”は、恥ずかしい事を、平気でする様と言う意味なのですが……なんと言う皮肉…(」゚ロ゚)」

男女(おめ)として、自分らしくありたいのに、恥ずかしい行為と言葉が似ているだなんて…c⌒っ,,-_-)φ

そして、由来は、怖ず怖ず(おずおず)で、 恐れて気おくれする意味だそうです。

そんなにも、世間は、女装さんが怖いのか!?



怖れられない可愛い女の子になりまひょ…(b'v゚*)ィェィ


VIVA♡女の子


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




 2015_11_04




03  « 2021_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

来店者数




.