プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:アニメ
女の子に生まれなかったのが、悔しいんじゃねえんだろう?

男として育てられ、スカートを穿かしてもらえなかったのが、くやしくてしょうがなかったんだろう。

でも、密かに楽しみを持ってた。

あたしにも、そのスカートを穿ける楽しみを分けてもらうわ。



あたしは、男育ちのスーパーレディよ。

ウフフ…ウフフ♡

フリーザーにやられたベジータに、悟空が言う名言ですよね。

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♂



毎週、日曜日の朝は、「ドラゴンボール超」を楽しみに観ています…(ノω`*)

ブウは、一度寝ると、二カ月は起きないらしですが、確か……(◎ヘ◎;)?
あたしの記憶が正しければ、五秒ほど熟睡して、よく寝たって言ってなかったけ?

さて、この「ドラゴンボール超」では、“界王神”と“破壊神”は、ペアと設定になっていますね。

それなら、ブウ編の時に、界王神は、東西南北に各一人、その上に、大界王神がいたんです。と、言う事は、破壊神も四人いたわけになりますよね。でも、今は、ビルス様一人しかいません。

ブウに、南、西、北の界王神が吸収された時に、三人の破壊神も消滅してしまったのでしょうかぁ…( ̄‐ ̄)んー

界王神が死ぬと、自分も死ぬと分かっているのに、なぜ、南、西、北の界王神とペアになっている破壊神は、助太刀にいかなかったのでしょう?
基本、人間界の事に、神は関与しないけど、界王神が関わっているので、破壊神も関わっていいのではないでしょうか?

そして、今回の「力の大会」編では、宇宙の存亡がかかっているのに、各宇宙の界王神と破壊神は、一組しかいません。他の三組は、どうしたのでしょう?
こんな大事な事、知らされてないのでしょうか?
もしかしたら、四人の界王神は、第七宇宙に限ってであって、他の宇宙では、界王神と破壊神は、一組なのかも知れませんね。

でも、それでも、十二ある宇宙は、それぞれが、ペアになっているはず。悟空のいる第七宇宙とペアになっているのは、第六宇宙です。
この第六宇宙には、地球があり、サイヤ人もいます。それならば、第七宇宙同様に、界王神と破壊神も四人いなければ、おかしくないですかぁ~



“未来トランクス”編では、第十宇宙には、界王神見習いのザマスがいました。それならば、ブウにやられた界王神の代わりがなく、何百年も空きのままも変ですよね。界王神には、見習いがいるなら、空きを作らず界王神に昇格させるべきいでないでしようか?それがないって事は、結局は、界王神は、一人で十分なんじゃねえん?

って、なったんでしょうかね。

ウジャウジャいる国会議員も、見習って欲しいですよね…(●´д ) んだ

何よりも、未来から、悟空が、全王様を連れてきたわけですが、未来に全王様がいなくなって、未来の側近は、騒いでねえのかよ!

なぜ、未来のトランクスは、タイムマシンで過去に行く時、自分の世界の過去ではなく、悟空のいる世界に行けるのでしょう?

最初に過去にいって、悟空に心臓病の薬を渡した時点で、悟空が心臓病で亡くなった世界と、悟空が亡くならなかった世界が出来たんですよ。

つまり、未来のブルマは、ただのタイムマシーンでなく、“たられば”のパラレルワールドに行くマシーンを作ったって事になります。

また、スーパードラゴンボールの願いに、動物保護官の17号は、あたしゃ、てっきり、絶滅した動物を生き返らすのかと思ったら、50億の船が欲しいだと?それで、家族と世界一周したいだって?

あぁぁ~ん?

それなら、地球のドラゴンボールでも出来るんじゃねん?

ドラゴンボールを使わずとも、ブルマに頼めば?

確か、誕生日パーティーを、豪華客船でやったよね。それに、ビンゴ大会の景品に、お城もあったし。絶対に、豪華客船は、レンタルじゃなく所有物だよね。

そしたら、18号は、どうなったんだろう?ビンゴ大会には、おめかしをして気合いを入れて、一番楽しみにしていたはず。ビルス様乱入で、ビンゴ大会が、うやむやになったけど、中止になったら、キレてるよね。

なによりも、優勝したらの一千万ゼニーを、悟空は、どうするんでしょうかね?

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
DATE: CATEGORY:アニメ
力が欲しいか……?



力が欲しいなら、くれてやる!!!

女装は、大きなマイナスのイメージを持たれてしまいますが、それ以上の力があれば…!

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



漫画やアニメが好きなので、思うのですが、漫画家なら、女装して仕事が出来そうですよね…( ̄口 ̄∥)

面白い漫画が描けるなら、女装していようが関係ありませんからね。
ニートの漫画家もいますし。

女装そのものは、認めてもらえない世の中ですが、人として認めてもらい、また、必要とされる力(能力、才能)があれば、女装も認めてもらえるような気がします。

漫画家に限らず、起業して会社を大きくして、社長にでもなれば、女装してるから、取引をしないなんてないだろうし、逆に、仕事が欲しくて、女装して営業にくるかもしれない。

女装を認めてもらう前に、先ずは、人として認めてもらい力をつける。そうすれば、女装しても、その人の存在価値が、マイナスにはならない。

女装は、彼氏旦那にハマって欲しくない趣味ですが、あたしが、主婦だったら、年収一千万なら、旦那の女装を容認しますよね。これだけ頑張って働いて稼いでるなら、「まぁ、いっか。」って思います。

あたしは、そんな力がないので、社会の秩序に従い、男は男らしくであるならば、表向きは男らしく、女装は、影で、こっそりとね。

仕方ないでしょ。世界は残酷なんだから。
⇧進撃の巨人ね…f^_^;

なりたくても、誰もがなれるわけじゃないですから…(;¬∀¬)ハハハ…

やっぱり、才能と努力ですよね。

でも、こうして、女装を続けてこれたのは、『ARMS』のナイトのセリフですよね…(b'ε`*)⌒ok

人の足を止めるのは絶望でなく諦め
人の足を動かすのは希望でなく意志

あたしは、ただ、スカートを穿くために、女の子になりたい。



お化粧すれば、可愛いくなれるなんて、希望を持ったら、鏡を見て諦めてたかもしれない。

すぐ、影響されちゃうんですけど…f^_^;

あたし、胸部を損傷して、ナノマシンの集合体“ARMS”を、胸に移植されたの。名を、クィーン オブ ハート。

暴走すると、勝手に胸が膨らんで困るけど、あたしに語りかけてくるの。

美しくなりたいか…?

なりたければなるがよい。

我は汝、汝は我…共に生きよう。



ボォン、キュッ、ボォン!いやぁ~ん

ダイナマイト・ボディの超絶美女になれるかもね…(b'v゚*)ィェィ

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
DATE: CATEGORY:アニメ
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



ん!?ほう…………可愛くなったなぁ小僧……
どうやら、ラオウが、惚れたカマの素質に目覚めたようね?

男とか女とか…



男ゆえに人は苦しまなければならないの!
男ゆえに人は悲しまなければならないわ!

男ゆえに…スカートが穿けないなんて…(Pn`q)ィジィジ

こんなに苦しいのなら、悲しいのなら、男などいらないわぁ。あたしは、フリーよ…コケッ(o_ _)o彡

関東一都五県の一人、小生は性転朋子
(南斗六聖拳の一人、将星の聖帝サウザー)



あたしの秘密は、性が真逆…(;゚д゚)

秘密を知ったところで、僕と真剣(おつき合い)など叶わないわ!(北斗神拳など敵わぬ)

あなたは、神に与えられたナイスボディの前にひれ伏すのよ…ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ

あたしの体は生まれついての男の体!誰もあたしの衝動を抑えることは出来ないわぁ~!!



『退かぬ!媚びぬ!省みぬ!』

「退かぬ」、女装をやめられないの!
「媚びぬ」、認めてもらわなくてもいいの!
「省みぬ」、もう、普通の男に戻るつもりはないわ!

あたしは、男の人生を迷走してるのぉ♡

グフォ、あら、やだぁ、落としたの?誰も来ないうちに、早く拾って食べちゃいなよ…三秒ルールよ…(b'ε`*)⌒ok

あたしが、数えてあげる。



ひとぉ~つ!ふたぁ~つ!みっつ!



三秒以内なら、床に食べ物を落としても食べれるんだよね…☆(b'∀`*)グッ♪

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
DATE: CATEGORY:アニメ
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



世の中、3K(賢い、謙虚、聞き上手)女性が、モテるそうですが、あたしが、最近、夢中になって読んでいたのが、「3D彼女リアルガール」です。



一巻無料となっていたので、試しに読んでみたら、これまた、面白い…( ̄口 ̄∥)

全12巻いっき読みしてしまった…(;¬∀¬)ハハハ… 

電子コミック、恐ろしいや…) ゚o゚( ヒィー

内容は、ヲタの筒井くんが、顔だけが取り柄の超絶可愛い三次元の彼女ができ、リア充する、ラブ・コメディなんですが、ラストが、あたし好みでしてね。思わず、ウルウルしちゃいました…('`・)゚*。

なんか、久しぶりに、男目線で読ませていただきました。と言うのも、筒井くんに、シンクロしちゃうんですよね。

あたしも、どちらかと言うと、浮いた存在でしたからね…(;¬∀¬)ハハハ…

あと、女って、突然、不機嫌になって怒ると、「しゃべりたくない。」って言いますよね。



あたしも、何が原因だか分かんねぇ~ってありました。

だから、筒井くんの戸惑いにも共感するんですよね。

そして、印象に残っているのは、筒井くんの…

『(二次元の世界に)もう、戻れねえよ。』

って、セリフですね。

三次元(リアル)は、二次元と違って、都合の良いことばかりでないけど、人の温かさを知ってしまったら、嫌な事があっても、自分の殻には閉じこもりたくなくなるんですね。

女装を楽しさを知ってしまった今では、きっと、あたしも、(普通の男として生活に)もう、戻れないわ。

あたしも、リア充してぇ~よぉ。でも、男としては、もういっかな…( ̄▽ ̄;)



女の子のリア充に憧れるよね…♡
だから、目指せ!4K女装(賢い、謙虚、聞き上手…それに、小綺麗…かなぁ♡)


ところで、もし、あたしが、自分が誰なのか分からないレベルの記憶を失ったら、どうなるんだろう…(◎ヘ◎;)?

男とか女とかの自覚は、あるのだろうかぁ?
まさか、男を忘れるってないだろうけど、女性的な自分は、忘れちゃうんだろうなぁ。

それでも、きっと、“スカートを穿きたい”って、衝動はあると思う…f^_^;

こんな衝動を抑えながら、普通の男として生きていくんだろうか…(◎ヘ◎;)?

なんか、自分ではないような苦しみがあると思う。



頭では、男なのにって、女装を否定的な部分があるから、女の子になりたいってのは心なんですよね。

何が、きっかけで記憶が戻るか分かりませんから、世間では、あまり良く思われていない女装でも、この心は大切にしたいです…(●´∪`●)ヾ



脳に残された記憶は、事故や病気で失われたりしますが、心に残った思い出は消えることがないんです…☆(b'∀`*)グッ♪

だから、あたしの女の子の心は、永遠に消えないの?

3D彼女(リアルガール)では、恋人の色葉ちゃんが、記憶を取り戻して、ハッピーエンドなんですが……Σ(゚ロ゚;)ナニー!!!

失われた時間を取り戻すような、二人のラブラブぶりを、もう少し見たくなるような微笑ましい恋のお話しです。



ぜひ、どうぞ。

朋子推しですから♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



DATE: CATEGORY:アニメ
これ、面白いです…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



ヤングマガジンで、連載されてる『監獄学園(プリズンスクール)』

アニメ化、ドラマ化されてるのですが、ドラマは、レベルが高いです…オォオォ♪(*'∀゚*人)



イメージを壊さない出演者達です。なので、実写版も、原作の面白さを味わえます…(ノ∀`)σ


|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

男のエロさと、バカっぽさに、共感し思わず、笑ってしまいます…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



女の子のはずなのに…('`・)゚*。



悔しいけど…僕は男の子なんだな。
(アムロ談)




男の原動力って、やはり、「エロ」ですね…(;¬∀¬)ハハハ…



「エロ」で友情か深まり、「エロ」で対立したり、十代の男子って、ナニに脳があるのかよぉって感じだよね。

ナニって、アレよアレ…(●≧∀)キャッ






ほっんとに、しょうがないんだからぁ…(´・_・`)



でも、あたしは、そういうのについていけないよ。だから、こうなったのかなぁ…f^_^;

男って最低ぃ…(★´3`)ブーッ

って思いますよ。










女の格好なんかして




…………Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


世間様は、やっぱり、こうくるよね…
(ノ_`。)



いいの。あたしは…Ψ( ̄w ̄)Ψ



DTO(男子・トランス・オペレーション)作戦だから♡


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ