fc2ブログ

シン・朋ちんカフェ

女装の楽しさを伝えられれば良いかなぁ。

サザン好き
2013-06-30 21:48

サザン復活ぅぅぅ(b'v゚*)ィェィ

特別企画♡

ライブに行くなら…(。-`ω-)ンー

行けそうにないので、一緒に行く女の子には、こんな格好して欲しいなぁっての、自分で着ちゃいました(b'v゚*)ィェィ

まずは、これ。桑田佳祐の波乗りジョニーの初回限定に付いていた、ビキニ。
これは、よく夏のライブで身に付けてる女の子を見ます。



うぅぅ~ヾ(≧∇≦*)/やったー
ついに、これを着て………
って着ないっちゃ~
本当に似合わないんですよ。

えっ?なぜ、分かるのかって( ̄□ ̄;)!!

そりぁ~、着ちゃったから……f^_^;


だってねぇ~、好きで女装してるんだもん♡
内緒で着ちゃうよねぇ~、ウフフ♪

これを着ての画像アップ……
はしませんヾノ∀`)ナイナイ

でも、女装趣味のない男性は、どうするんだろう(; ̄^ ̄)ん~

なぞだ。

まさか、やだぁ~、着ちゃうのかなぁ~って、

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

人の事は言えないか…f^_^;

あたしが、考えられるのは、彼女嫁さんにあげる。

あたしは、あげません(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
それは、着たいから……f^_^;エへ

VIVA♡女の子

そして、茅ヶ崎ライブのはっぴ。



未だに未開封。実は、これ、ライブが終わってから、一ヶ月後に手に入れたものです。

通販で……@з@ッブーw

当日、会場には、下見を兼ねて、8時くらいに行きました。そしたら、多くの人がいたんですぅ。
こんな時間から並んでるのか?すごいなぁ~と感心しながら、そのまま、あたし達は、茅ヶ崎観光に……
そして、15時開場に合わせて、グッズ売り場に行ったら
、すでに売れ切れ………
朝、並んでた人達は、グッズを買うために………('`・)゚*。

ミスったぁ~

と、ショックと共に始まった茅ヶ崎ライブ(>∀<●)ノ

開会宣言をした、福山雅治。
男のあたしが見ても、格好いいですよ。女になってみたら……

「キャー雅治♡♡♡」

ってなっちゃうのかぁ?それにしても、スキャンダルないですよねo('ー'o)ウン♪
あたし、この時、目が合ったんですよねぇ~
(; ̄^ ̄)ん~まさかねぇ~

こんな事を書いたら、福山雅治ファンに怒られてしまいますヾ(_ _。)


て、これ、無料配布されたゴミ袋……



これがなくても、ゴミの持ち帰りは、当たり前です。

これは、30周年の時、盛り上がってきた時に、天井から降ってきたテープ。



あと、風船とか……みなさん、歌より争奪戦がすごいです。

ありぃ~( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗

数ある戦利品の自慢話に……
まぁ、ファンなんて、こんなもんかなぁ?ただ持ってるだけでなく、見せたい。

女装も同じように見せたい。

なんとか、女装ブログらしく軌道修正したので……


これが、あたしの戦闘服♡
30周年ライブに参戦した時に着用したハッピ。



サザン話だと長くなってしまいますね。
それでも、最後まで、ありがと★⌒(人'V`O\)゚*.

最後に、ポチッとお願いします(人*′Д`*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



あたしの趣味
2013-06-29 22:05

こんばんは!

今日は、あたしの趣味のご紹介です…f^_^;

あたしの趣味は、ズバリ……

『女装』(照>∀<)/


……………………(*´□`)ァ゙ー


ちょ、ちょっとぉ~、今、帰ろうとしなかった?女装ブログで、何を今更って思ったでしょ?ねぇ、違う(・'v`・)??

実は、あたしは、御朱印に興味があります。そして、寺社巡りをする女性達を「寺ガール」と言われてます。

先週、約束の時間より早く着いたので、一人で、栃木市の大神神社に行ってきました。



ここは、神橋もあり、境内は、かなり広く、パワースポットとしても有名です。
女の子的に、パワースポットに釣られました……f^_^;



あいにく、社務所が閉まっていたので、御朱印は頂けませんでした(p*>ω


それでも、参拝は、清々しい気持ちになれます。それに、木々も生い茂り、これからの時季は、涼みにも良いかもです。

この神社巡りも、「寺ガール」ブームなのか、女の子のグループを、よく目にします。それで、こういう所にくる女の子達は、悪い人はいないです。あまり、嫌な視線を浴びせないですね。

女装外出には、安心出来るかもです… ̄ー ̄)ニヤリ

この後、大平山の紫陽花祭りに行ったのですが、紫陽花坂の途中にある六角堂で、偶然にも、御朱印を頂きました。





寺社って、どこに行ってもあるので、あたしは、旅の思い出(女装外出)感覚で、御朱印を集めています。

そして、御朱印も祭ってある神様によって、力強かったり、優しかったりと、色々な趣があって楽しいです(≧▽≦)☆

趣味の女装しながら、他の趣味も楽しめる……本当に、女装って楽しいですね♪


お願いします。押してくれますかぁ(○ `人´ ○) タノンマスー!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

女装の目標は外出
2013-06-28 21:06

いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

あっという間に、半年が過ぎようとしています。時間が経つのが早く感じるのは、年のせいでしょうか?
もう、若くもないので、一日一日を大事に、女装を楽しんでいきたいですね♡

女装されてる方は、誰もが、完パスを目指してると思います。

あたしも、最初の頃は、完パスに憧れてました。でも、完パスを目指していたら、いつになっても、外出なんて出来ない。でも、外出はしたい。
完パスは無理でも、外出は無理じゃない(◆'з`b)b

勇気さえあれば…(; ̄^ ̄)ん~
果たして、これが、勇気と呼べるのか………

そう…女装趣味を持ったからには……


スカートの裾を風で踊らされながら歩きたい。


これが、憧れでした(b'v゚*)ィェィ

だから、スカートを普通に穿ける女性を羨ましく見つめたものです(☆'m$)-§+゚

ねっねっ、そうでしょ♡


あたしが、初めて日中の外出をしたときは、自信なんてありませんでした。
どっから見ても、女の子♡って感じじゃなかったです。
どっから見ても、おっさんそのもの……Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

その時に、外出に付き合ってくれた女装さんに、感謝です★⌒(人'V`O\)゚*.

一人だったら、先延ばしで、未だに外出はしてなかったかも………f^_^;

出会いは大切です♡

その時に思ったんですよ(◆'з`b)b
普通、誰もがバレたくないと思うはず……でも、あたしには無理Σ(´`lll)

人間には、限界があるんですぅ~llili○l ̄L

それで、バレても嫌悪感を持たれない小綺麗な女装さんになろう。
あたしは、女の子のようになる事より、女装さんとして女の子を楽しむ事にしたんです。

男のくせに、お洒落だよねって思われるようになりたい。

簡単に言うと……

開き直りですね……f^_^;

だってぇ~、しょうがないじゃん。あたしの場合は…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


外出する前は、後ろ指を指されながら、笑われるかと想いましたが、意外と、スルーしてくれます。
多分……関わりたくないんだと…思います(●´д ) んだ

これに、気をよくして、今では、女装外出を楽しめるようになりました。

それに、これは、女性でも、ダイエットして綺麗になると、可愛い服を着て出掛けたりします。そして、そんな自分を見て欲しいって思うみたいです。

あたしは………「事もあろうに」……目立ちたくないと思っていますが……やはり、お気に入りのスカートを穿いたりして、お洒落すると……あたしを見てって思ってしまいます。本当に、ごめんなさい。
すみません☆^(*≧口≦)=3

「事も無げに」、スカートを穿いて、出掛ける自分を考えると、恐ろしいです)´0`(

どっぷりと、『女装』にハマっちゃいました…f^_^;


最後まで、ありがとうございます。
もし、良ければ押していってくださいなぁ♡
お願いします(*>人<)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

鈍感者で行こう♡
2013-06-27 12:31

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

ちょっと、このところ、身体の調子が変です。
喉は痛いし、咳が出るし……
ぼ~っとする。 
考えると、思いあたる節が…(´⌒`;)

健康自慢のあたしでも、ここまでくると、認めざるえない。

これって、風邪v( ̄Д ̄)v

これで、あたしは馬鹿じゃない(b'v゚*)ィェィ
ちょ、ちょっと待って………

夏風邪は…………何がひくんだっけ?


夏に風邪を引くなんて、自己管理の出来ない愚か者?

いや、まてよ(; ̄^ ̄)ん~

馬鹿は風邪を引かないとも言う。

じゃ、どっち?馬鹿は風邪を引くの?引かないの?

ネットで調べてみた。


馬鹿は風邪をひいたのに、気付かない程の鈍感である。
馬鹿でも、風邪はひくんだね。

馬鹿は冬に引いた風邪を夏になって気付く鈍感者である。

つまり、あたしは、冬にひいた風邪を、今になって気づいたって事?

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

ちょ~、鈍感ですね(;¬∀¬)ハハハ…

まぁ、これくらい鈍感じゃないと……女装外出を楽しめませんよね。
世間の視線を気になっていたら、外には出られないです。

ガン見されても、気にならないくらい、鈍くなければ……

いや、本当にいいんだろうか?

でも、やっぱり、やめられない。

女装外出、これからも、楽しみたいです。

お願いっ♡押してください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

蔵の街
2013-06-25 22:44

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

蔵の街と呼ばれる栃木市……

鯉のぼりシーズンには、こんな映像が、テレビのニュースで流れたりします。



そして、この巴波川に沿って蔵が建ち並び、周辺には寺社もあり、情緒溢れる街なのです。

あたしは、このような街並みや、下町などの商店街を散策するのが好きです。あと、寺社巡りも好きです………f^_^;




ってか、女装外出は、どこに行っても楽しいですね(o^ー')



そんなあたしも、最初は、自信なんてなかったです。今もありません。

が……やはり、この魅惑を体験してしまうと……(´v`)ニィ

やめられません。

VIVA♡女の子………ですね。

押してください。ねぇ、お願い♡


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

サザン復活2013年
2013-06-25 08:34

おはようございます(*σ'v゚)σЧ回

天気も良い、こんな日に、朝からビッグなニュース(*'∀゚Pq)ォッ

サザン復活だぁ!




あたし、サザンが好きなんですSЦКI (b'v`b)⌒+.゚★

あたしが、19歳の時に、友達に誘われて、埼玉の西武球場に、「復活祭」ライブを見てから……

毎年のようにライブに行くようになりました。
この頃は、ネットが普及してなく、粘りと根性で、電話をかけまくり、ライブチケットを入手出来ました(b'v゚*)ィェィ

それで、ネットが普及してから……売り目的でチケットを取る人が増えて……(p*>ω純粋に行きたい人が、チケットを手に入れられないって状態……(/□≦、)エーン!!

それでも、幸運にも、2000年の茅ヶ崎ライブには行けました。そこで、流れたオープニング曲、「希望の轍」は、今でも、イントロが流れると、当時を思い出し、鳥肌がたちます。

そんな、数々の思い出があるサザンの復活。


この夏は、良い事がありそうなぁ(*^U^*)♪わくわくww

それでは、訪れた皆さん、おっぱい……じゃなくて、いっぱい押してください↓お願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

女装外出時の心境?
2013-06-23 23:16

女装外出時の心境って……
男?女?

(; ̄^ ̄)ん~どっちだろう?



男であり、女である感じがします(*'v'*)
完パスは無理だからって、スカートを穿いて男らしくしたくないし、やっぱり、女の子らしくしたいって気持ちあります。だからって、男を忘れているわけでもありません。

うまく説明は出来ないんですよね……??(@△@)??

大平山の茶屋で、名物の玉子焼き、お団子、焼き鳥を食べました。



夜は、ファミレスでした。

注文する時は、男声です。
店員さんも…
驚くわけでもなく、にこやかに注文
を取ってくれます。

あたしは、飽くまでも女装さんで、女の子ではありません。
だから、嫌悪感を抱かれない小綺麗な女装で、認めて欲しいって思っています。やはり、好きでしている女装……また、そんな女装をしている自分が気に入っています…(ノω`*)


それでも、ドリンク・バー付近の女の子二人組に、ガン見されましたけどね…(;¬∀¬)ハハハ…

まだまだ……ですね。
女の子を頑張らないと(ゝc・)9 ★

でも、ガン見されても、心が折れるってないですね。不思議ですよね。

心が折れるのは………
ポチッと…がない時です*(p*>ω
押してくださいねっ♡♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

それゆけ!がいしゅっつ
2013-06-23 08:06

ウハハウハハ ウハハのハ
俺たちゃ女装っ娘 うんうん
可愛くなりたい うんうん
アラフォー女装ですぅ。
スキなこと スキなこと お出かけよ 世間の視線に耐え抜いて
それゆけそれゆけ がいしゅっつ シュシュ 外出♪


蔵の街に向けて発進!

アラフォラ・サッサ~。

誰が、アラフォーだって(-ε-*)ブー

(タイムボカン、それゆけ!ガイコッツの替え歌♪)


昨日は、雨に降られましたが、お友達の女装さんと、久しぶりに女装外してきましたぁ♡
県内の大平山あじさい祭り、蔵の街散策です。




実に、3ヶ月ぶり……の女装外出です。スカートの裾を、風が踊らせて歩く(ノ▽≦*)
ハマりますなぁ………(´v`)ニィ

それに、なぜ、男三人で集まるより、女装して集まると楽しいんでしょ(*'v`d)
男同士だったら、紫陽花祭りなんて、行かないですよね。

VIVA♡女の子 ですね(b'v゚*)ィェィ


お願いしますぅ♡
押してくださいね↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

誤魔化す?
2013-06-21 22:30

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

今の時季って、女をサボれませんよね……f^_^;

一週間もすれば、す、すね毛が…Σ(´`lll)

冬なら黒のタイツで誤魔化せたので、ムダ毛の処理をサボれました。
ベージュのパンストだと、気になってしまいますぅ~
ムダ毛の処理をかかせません。
それに、黒のタイツって、すね毛を誤魔化す以外にも、足が細く見えて、冬は寒いけど、女装するには、良かった(*'v`d)
体型も着込んで、誤魔化せたし………(;¬∀¬)ハハハ…

でも、男は誤魔化せませんでしたが…………Ψ( ̄w ̄)Ψ



本当に女装は、色んなものを誤魔化します。自分も誤魔化します。
それで、世間も誤魔化せれば良いのですが……☆d(*'v゚*d)ナイス♪

あたしには、完パスは無理です。
だから、女装っ娘として女を楽しもうと思ってます。

嫌悪感を抱かれないように、小綺麗な女装………
それが、目標ですっ♡



応援してください♡♡♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

あたしを虜にしたもの
2013-06-17 20:40

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

初めての外出は夜でした。

室内から飛び出して、車を走らせると、開けた窓から風が入ってきて、足下が、スースーする。
この感じ、男じゃ味わえねえ ̄ー ̄)ニヤリ
今、スカートを穿いていると、改めて実感…………

そして、車から降りた時……

ヒールの、

カツゥ~ン………


に、衝撃です(◎Д◎;))ノノ


今まで、室内では味わう事のなかった「ヒールの響く音」に…………




ハマった……………f^_^;


で、やはり、履き慣れないヒールのあるパンプス。
上手く歩けない。練習がてらに、夜な夜な運動公園の駐車場行きました。


ここでは、職質にも合いました(○Д○;)マヂッっiilllilll
駐車場に、パトカーが入ってきた時は、泣いた('`・)゚*。
でも、女装に理解ある優しいお巡りさんで良かった(o^ー')
近くの発展場まで教えてくれたんですよ。

で、お巡りさんに言われました。

なんで、わざわざ、背が高くなる靴を履いてるん?


やっぱり、女の子気分を味わいたいから……(建て前)

本音は……………


うるさいんだよぉ~あたしの勝手でしょ(-ε-*)ブー

ヒールは、あたしを女の子にするアイテムです(b'v゚*)ィェィ

でも、最近は、ペタンコ靴が欲しいなぁって思ってます。
やっと、背が高いのを気になり始めました………(b'v゚*)ィェィ



ねぇ、押してくれるかな♡♡♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2013-06-16 23:52

こんばんは!
暑いですね。この暑さは、女装するには………困りますね。

薄着になる季節………

この腕…どうする?
このご太い腕がねぇ~血管も浮き出てるし……ガ━ン(。。*)



とてもじゃないけど、恥ずかしいぃ…f^_^;


薄着になる季節は、ちょっと、あたしには困りますね。
もともと、完パスなんて、無理と思っていても、やはり、この太い腕を出すってのは抵抗があります(●´д ) んだ


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ これだけ?


うん♡これだけ。あたしの悩みの種はね……(/∀\*)

もっとあるだろう?

って言わないでよぉ~
そしたら、女装そのものが出来なくなっちゃうんだから………llili○l ̄L

女装させてよぉ~♡

背が高かろう肩幅があろうが、女になるわけでもないし、女装するんだから、関係ないのよぉ。でもねぇ~、この腕はねぇ~(p*>ω

男なのに、お化粧して、スカートを穿いて人前に出る方が恥ずかしいはずなんだけどね。

(; ̄^ ̄)ん~

なぜか?

どうしてか?

不思議と恥ずかしいと思えなくなってるぅ。

腕を出すのが恥ずかしいくらいかなぁ(;¬∀¬)ハハハ…

なんで?


ねぇっねぇっ?


女装さんなんて、そんなものかなぁ?

あたしだけ?

これを押せるのはあなただけよ。
だから、お・ね・が・い♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

あたしの場合…
2013-06-15 13:11

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆
ジメジメと暑いですねっ。
女装するには、悩む時季になりました。


あたしは、寒い時季には、よく出掛けてました。

その時は、多目的トイレで着替えて、男物の上着を羽織って出ます。まだ、見た目は、普通の男です。

んで、車中メイク。

人は、他人の車を覗きません。あたしも、覗いたりしません。慣れると、落ち着いて、メイクが出来ます。
メイクが終わると、ウィッグを被り、上着を脱いで、ズボンから、スカートに穿き替えます。

この時ばかりは、まわりに人がいないか、キョロキョロしちゃいます。

だって、恥ずかしいもんf^_^;

で、今の時季は、上着がないから、悩んでます(; ̄^ ̄)ん~


多目的トイレで、メイクまで出来ればよいのですが、そうすると、小一時間ばかし、トイレに閉じこもってしまいます。

その間に、もし、本来、利用すべき人が来たら、どうしよう?

首下女装で、トイレから出る勇気ねえし……((((○。○))))・・・・・。

あたしにとって、メイクは男の素顔を隠す仮面みたいなもので、スッピンでは人前には出れないですぅ~。


今のところ………

アイメイクに時間がかかるから、アイメイクなしまでをトイレで済まして、車に戻ってから、アイメイクって感じかなぁ?

どうやって、変身するか、あたしの悩みですぅ~


悩まないで押してね♡↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

朋子の女装
2013-06-14 00:05

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

日曜日、雨が降らなければ、女装外出を企んでいます。ずっと、引きこもっていましたので………
(;´ー`)ノァ´`´`…

その間も、女装を忘れた事はありません。ちゃんと、「黒子のバスケ」を全22巻読んで勉強してました。(b'v゚*)ィェィ


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

ウフフ♡女装には関係ない?
実は、あるんですよ。
あたしは、何でも結びつけちゃいます。



あたしは、この漫画から、ある技を学びました。今度の女装外出に使ってみるつもりですぅ。

その技の名は…

「ミス・デレクション」
(*'∀゚Pq)ォッ

簡単に言えば、視線誘導です。

ウィッグを被り、スカートを穿いていれば、遠目からは女の子に見えるはず(*≧U≦)
問題は、至近距離で、すれ違う場合、バレます(||゚Д゚)ヒィィィ!

その時に、何かを見つけたかのように、右か左を見ます。
すると、正面から来た人も、釣られて、あたしが向いた方へ視線を向けるはず。一瞬、あたしから視線が外れます。
その隙に、すれ違えば良いわけですぅ~ねぇっ♡

グフフΨ( ̄w ̄)Ψ

これで、嫌な視線を回避出来そう♪

あたしの夢をジャマさせないわ。

バスケや、何かに夢中になるのは、良い事だと思います。 
それが、女装でもねっ♡♡♡


女装するためには、人事を尽くしましょう。そして、女の子らしく、ラッキーアイテムを持ち歩きます。

そして、女性をパーフェクト・コピーします。仕草、表情……気持ちまでも(b'ε`*)⌒ok

女性に憧れるのは、もう……やめる。
女装しまぁ~す(b'v゚*)ィェィ

あたしは、甘いもの大好き♡太るから、ダイエットしてるけどぉ~、甘いものは別腹よねぇ~っネェ♡

あたしより可愛いのは、あたしだけよぉ~

ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ
世の男共、頭が高いわよ。
あたしの前に、ひざまづきなさい。

って、ごめんなさぁ~い。
少し調子付いちゃった…てへへ。
ごめんちゃい…f^_^;

あたしは、女になりたいんじゃねえよ。女装してなるんだよ。


誰の能力や名セリフか、わかりましたかぁ?
分からなくても押してねっ♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



あたしのお薦めの漫画…
「黒子のバスケ」からでした。面白いから、読んでみてみて♡

女装って良いですね♡
2013-06-13 08:44

((((((((●*'v`)ノ[゚.:*。おはよう。*:.゚]
雨ですけど、元気にいきましょう♪


やっぱり、可愛い格好をすると、女装のモチベーション上がりますよね……(ノ□`●)照

この前、浴衣を着てから、なんか、女装したい気持ち、ワクワク感が止まらない♡

浴衣……良いですよね('v`b)

それでさぁ、浴衣の帯のリボンって、可愛いよね♪

こんな感じに可愛くない?
ねぇ?




こんな感じになるはずが………
初めてなので…f^_^;



( ̄□ ̄;)ガビ-ン


同じ物を使っているのに、なぜ?

まだまだですね♡


帯には、色々と結び方があってぇ~

文庫結び、蝶結び、花結び、等々、たくさんあるんですよ(≧▽≦)☆

どれも、可愛いですぅ(o^ー')

それに、プチ兵児帯を一緒に使うと、バリエーションが広がって、さらに、可愛くなります(b'ε`*)⌒ok


あたしは、まだ、リボンを綺麗に結べません。早く上手く結べるようになりたいですぅ~(ゝc・)9 ガンバッッ★

本当に浴衣って、ワクワクします。
女の子って良いですよ。こんな可愛い格好が出来るんだもん♡



ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ハイハイ♡分かってますぅ~
どうせ、あたしは、男ですよ(*≧Δ≦)プイッ ィィモンダ!!  

ここで一句……

夏浴衣 帯のリボンに 胸踊る…

だから、女装しちゃうんですよね(●´д ) んだ


良かったら押してねぇ♡↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

女装環境
2013-06-11 19:23

あたしの女装する環境は、恵まれてきたかも……♡

あたしには、年の離れた姉がいるので、女装したいと思った時から、出来ました(b'v゚*)ィェィ
女装してみたいけど、出来ないなんて、モンモンとした事はなかったですね。

手を伸ばせば、女性の衣類を手にする事が出来たので…f^_^;

あたしの方が早く学校から帰って来れたので、姉が帰ってくるまでが、女装チャンスですぅ ̄ー ̄)ニヤリ

そして、高校になれば、姉は、東京の大学に…………

ウフフψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

家に残した衣類で、女装し放題ヾ(≧∇≦*)/

でも、やはり、大変ですぅ。
なんと言っても、この頃になれば、体格の逆転c⌒っ,,-_-)φ
男のあたしの方が、背丈は伸び、体格も男らしく……
運動は好きだったので(o^ー')
男らしくなるのは、嫌じゃなかったですね。

が、もっとも嫌だったのは、スカートが穿けなくなる事ぉぉ…………(/Д`;ァチャ――

だから、育ち盛りのあたしは、ウエスト61センチをキープしましたぁ~
女装に対する執念です(´v`)ニィ

女装も楽じゃないっス。

まぁ、今みたいに、ネットや通販なんて、ありませんでしたからね。

自分のものを買うようになったのは、二十代後半……
それから、ウエスト…ワンサイズ大きくなりました。

今では、嫁さんが、夜勤、日曜出勤のある仕事をしてくれてるので、週一~二回、女装出来ます。
そして、今月から、3ヶ月ほど、あたしの休みの日曜日は、どフリーです(*'∀゚Pq)ォッ

梅雨だし、暑い夏がくるのに………せめて、女装しやすい時季に休みが、ズレてればと思いますが、贅沢は言えないですね。女装…出来るだけでも良しとしなければ………

せっかくの女装チャンス!

夏眠を取らないように。


押して、起こしてください♡


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

初浴衣
2013-06-09 23:31

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

初浴衣ですぅ♡エヘヘ…f^_^;

初めて着る浴衣が女物。
男の時は着たいと思った事はないのにぃ…………f^_^;

いいんだろうか(。-`ω-)

エヘヘ♡





さすがに、着るのに四苦八苦

着付け教室なるものがあるってのに、YOU TUBEを見たくらいで出来るわけがない。



それとも、あたしが、不器用なだけかも……。。(〃_ _)σ∥

女装出来る時は、しばらくは、着付けの練習をしないとだね。



なんか、疲れた……(´д`)ハァ~

ちょっと、休憩(´ー`)y━~~

せっかく着たのを脱いで、最初から、着付けの練習をするつもり(b'v゚*)ィェィ


あと、下駄が欲しい。

籠バックも……♡


浴衣って、自然と女性らしい仕草になるような気がする。
歩くのも、内股になるし……
浴衣になれる頃には、女性らしい仕草も身に付いているかなぁ。これで、女度上がるかもヾ(≧∇≦*)/やったー

と言うと、浴衣って、女装には、最高じゃん(b'v゚*)ィェィ



いんだろうか…(; ̄^ ̄)ん~



あたしのメインは、男なのに(/∀\*)


女らしくなれる事に喜んで♡

↓ポチッとしてくれると、嬉しいなぁ♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

恋をしたことありますか?
2013-06-08 19:03

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

恋をした事ありますか?

(ノ∇〃 )。o○

鏡に映った…女の子になった自分に……♡


なんかね…女装したいって言うより、女装した自分を見たい会いたいって感じなんですよね(☆'m$)-§+゚
そんな自分に会える日を待ち遠しく思ったものです。



恥ずかしいですね……f^_^;



本当に、自分好きのナルです(ノε`*)ノ



その時が、一番女装に夢中になっていたかも………



今では、女装って感覚なく、スカートを穿いている気がする…………ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

女装する自分も、男の自分も、同じ自分。


あたしは、女装する自分を、嫌じゃないですね♡



お願い♡ねっ、押してっ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

一喜一憂
2013-06-05 22:13

「こんばんは」ったら、「こんばんは♡」

暑い日って、メイクって面倒じゃない?ウィッグも暑いしさぁ。
それで、女装から離れちゃったり……
暑いから、今日はいいやって……ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そんなあたしって、お気楽女装なんだなぁ~って思う。


なりたい時に女の子♡ウフ


それで、女の子は女の子じゃん?当たり前だけど。
暑いからって、女の子から逃げられないんだよね。
だから、あたしも、暑くなっても、今年の夏は、女の子を頑張ろうかなぁ~って…f^_^;


30℃越えしてないから、今は、そう思ってます…f^_^;

でも、わかんなぁい(◎ヘ◎;)?



実際に、30℃越えしたら………女の子になりたいと思えるかなぁ~


また、この『女装』って趣味は、気持ちの浮き沈みってないですかぁ~(*- -)σ ツンツン

お化粧して、ウィッグを被ると……
「あれぇ?あたしって、もしかして、イケてない?」

なぁ~んて、錯覚に陥ったりします(;¬∀¬)ハハハ…

そういう時って、すごく嬉しくなったりします(≧▽≦)☆

あたしって、女の子じゃん!

そしてね、外出した時に撮った写真を後から、男に戻った時に見ると………


( ̄□ ̄;)ガビ-ン


「なんじゃ、こいつは?」



自分の愚かさに、愕然とするの。よく、こんなんで、人前に出たなぁ~


あたしレベルじゃ、外出は無理だ!もう、外出はしない!

…………………………


でぇ~、また、メイクして、ウィッグを被るとぉ~

あたしって、可愛くない?

ちょっと、出ちゃう?


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


なんじゃ、こいつはllili○l ̄L



なんか、この繰り返し。

進歩ってもんが、まったくないです………( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


この気持ちの浮き沈みも、また、楽しかったり… ̄ー ̄)ニヤリ


『女装』そのものが、楽しいんですよね♡


良かったら押してくださいね♡↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


♡♡

苦手なものは女装して…
2013-06-04 08:49

(●")オハヨウ

今日は、日差しが強いですね。日焼けには気をつけましょうね。


実は、あたし、小、中学生と、国語の成績は『2』でした…………
。。(〃_ _)σ∥

そんな、あたしが、毎日のように、ブログ更新。
信じられませんが、それだけ、『女装』が、SЦКI (b'v`b)⌒+.゚★って事ですかね…………(;¬∀¬)ハハハ…

なら、苦手なものは女装すれば、楽しくこなせるかもしれません(b'ε`*)⌒ok

例えば……苦手な人には、女装して会ってみましょう。
こんな格好で会ったら、間違いなく相手は、距離をおくでしょう。
これで、人間関係に寄るつまらないストレスから、解放されます。

ただ…………

その人が、女装を言いふらして、会社、社会から解放されないように気をつけてね♡

また、あたしんちでは、灯油係は、あたしです|TÅq)どうせ・・

理由は、石油くさい食事が出てもいいん?
反論したいけど我慢です。

灯油係も面倒です。
なら、女装して入れましょう(b'v゚*)ィェィ


えっ?オチ分かっちゃった?



女装した姿を見せて、寒い冬だからって、相手を凍てつかせないでね♡


チャンチャン。

お後がよろしいようで………


座布団の代わりに、ポチッとしてね↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

魅力×魔力×引力
2013-06-03 20:23

こんばんは!今日も1日、ご苦労様です。
ごゆっくりとしていってくださいなぁ(o^ー')

あたしにとって、『女装』とは……
(; ̄^ ̄)ん~?
やめたり、復活したりと繰り返し……c⌒っ,,-_-)φ


「女装はやめられるのか?」


趣味女装のあたしにとって、
永遠のテーマです。
いや、………でした…f^_^;

やめようなんて思っていたのは、遠い昔の事です(´ー`)y-~~


だってぇ~、楽しいんだもん♡ねぇっ(ノε`*)ノ

でしょ♡

でも、そう思っていたのは、やはり、男だから……と言う気持ちがあるからで、それでも、女の子になる『魅惑』を知ってしまったから、なかなか、女装から離れられません。

以前は、女々しく悩んでました。いくら、女装しているからって、女々しいだなんて。
もっと、男らしくならないと……OK(*≧ω・)b
こんな事で悩むんじゃない!

そう、あたしは、やめる事を悩むのをやめた ̄ー ̄)ニヤリ

男らしいでしょ♡ウフ

(Σ○Д○;)まぢでッッ!?!?


では、女装の『魅力』とは…………
可愛い格好が出来る…(照>∀<)/

そして、『魔力』によって、女の子になったかのように惑わされます…f^_^;

それでも、あたしは、男だ。
男らしくしなくちゃ♡ウフ

と、思うのですが………

結局は、女装の『引力』で引き戻される…llili○l ̄L

女装の3力で、ハマってます。


今では、飽きるまで、やるぞぉ!
って開き直ってます。

VIVA♡女の子


ねえねえ♡押してね↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

女装考察
2013-06-02 13:02

*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*

涼しいですね。

この時季は、ズボンより、スカートの方が快適って思わないですかぁ?
ズボンは、なんかぁ~、蒸れてねぇ~、なら、ハーフパンツは?って思うけど、男もおっさんになると、なかなか穿けなかったり…………

この年で穿けるのは、勝俣州和くんくらいじゃないかなぁ?

ハーフパンツを穿いて出かけられないけど、スカートなら穿いて出掛けられるんだよね('v`b)

\( ̄∀ ̄*)何でやねん!


ほんとぉ、変ですよね……c⌒っ,,-_-)φ

男としての羞恥心は、ありますが………女装すると、なくなったりします。


『女装』って……

本当は恥ずかしい事なんですよね(;¬∀¬)ハハハ…




久しく忘れてました。


女装すると、麻痺してしまうんですかね?

男のくせに、女の子の格好がしたい。考えると、かなり、ヤバいですよね。

。:゚(;´∩`;)゚:。

ちょっと前までは、女装趣味も、病気なのでは?と、言われてたそうです。
今では、趣味としてみられてます。

で、考えてみます。

心の病気とは?


クレプトマニア(万引きに依存している)、ギャンブル依存症、パーソナルティ障害、etc.

心の病は、日常生活に大きな支障をきたしてしまうものです。

では、女装趣味は?

日常生活に大きな支障をきたすってないですよね。むしろ、逆に、女装するために、頑張る方が多いのでは?

女装する事によって、日常生活に、ハリや充実感が生まれたりします。

考えると、女装は良いことばかりのような気がします。

恥ずかしがらずに、女装しちゃいましょう(b'v゚*)ィェィ


ただ…………


世間からは、相変わらず変な目で見られますが………

(Σ○Д○;)キャァァァ!!!


負けるな!女の子♡


頑張って、女の子を楽しみましょう!

頑張ってます(*'∀゚Pq)ォッ
押してねっ♡


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

女装っ娘らしく
2013-06-01 11:41

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

今日も、よい天気ですね♡

あたしも、女装ネタを考えるだけでなく、どうしたら、この男っぽい体格、顔で、女性らしくなれるか、考えています……f^_^;

可愛くなれなくても、女性らしくなれれば良いと………♡

これでも、女装っ娘なので…(ノ▽≦*)

男は、ショートだと若々しく見られますよね(o^ー')
ロン毛だと老けて見られませんか?

でも、女性の髪型は、同じロングでも若く見られます。

なんか、不思議ですね(・'v`・)??

だから、女装すると若く見られますよね(*'v`d)

で、年配の女性は、口紅が赤いです。やはり、若く見られたいのでしょう。でも、服装は、年齢を考慮してか、地味になっていきます。

女装する時は、女性を参考にすると思いますが、やはり、男です
(b'v゚*)ィェィ
おかしくなる事があります。
だから、女装っ娘らしい、メイク、ファッションにしないと…………
ですね(b'ε`*)⌒ok


女装する時は、ウィッグで若く見られるので、年配の女性のように年相応で地味になったら、逆に変になります。
服装は、ちょっと、派手かなぁ~とか、若ぶってない?と、少し抵抗を感じる程度にします(◆'з`b)b

そして、メイクは、派手にならないように………
赤いルージュはひきません。
そして、陰影をつけるメイク……男の顔って、女性に比べて、彫りが深いし、頬がこけてたりするので、ハイライトはいらないんじゃないかなぁ~って思ってます。



そうすれば、それなりの女の子になれそうな気がします。


なってるでしょうか?

ちょっと押してみてくれませんか?

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村