プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ♪

今回は、宣伝も兼ねています。
☆(O'U`O)''ょろしくNe☆*☆

あたしも、女装写真をアップして見て欲しいと思ったり、同じ女装さんと繋がりを持ちたかったりします(b'ε`*)⌒ok

そして、音楽を奏でる人達も、同じです。
誰かに聴いて欲しい。
音楽を通して、繋がりを持ちたい。

趣味って、形は違えど想いは同じなんですね。(●´д ) んだ

音楽を愛する方なら、誰でも参加出来る。
『ZZL(ZeroZoneLive)』

ZZLで検索出来ます。

この会は、お金を取って聴かせるって感じしゃなくて、音楽が好きな方逹が集まって、お互いに音楽を奏でる♪
アットホームな雰囲気の温かいライブです。

もし、音楽を趣味としていて、女装にあきたら、どうでしょうか?
女装にあきなくても、どうでしょう?

また、これから、始めたい方……

すでに、知り合いの女装さんが参加していて、あたしは、初めて、応援に行ってきました。



この会の人達って、女装さんを、変な目で見ず、温かい人達でした。
もしかしたら、知り合いの女装さんのおかげで、免疫が出来ているのかも。

知り合いの女装さんの他に、コスで演奏している方もいるみたいです。

音楽に興味のある方が、こういう集まりがあるって知ってもらえれば、幸いですf^_^;


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:女装
(*''_`)ノ チワッ!朋ちんです…♡

あたしにとって、『女装』とは……

(*''ω''*)......ん?

ファッションの延長線上であって、最上級の…『お洒落』なんじゃないかなぁ~って、最近、思います…(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

普段しないお化粧をして、爪を磨いたり、ムダ毛の処理をしたり、可愛いスカートを穿いたり、気合いを入れて出掛けるわけですから。

それに…

「女の子」になりたいと思わなくなった。

最初の頃は、可愛いスカートが穿ける女の子が羨ましく、憧れて、女装をしていたと思います…(*´ω`*)ゞエヘ

それで、女装を長く続けていくうちに、スカート等に違和感なく、当たり前のように穿いている感じです。

衣服に限って、男物、女物の境界線がなくなって、着たい服を着ているようなものですね…♡

あと、女装外出で、バレたりしますが、女の子の格好をしていて恥ずかしいって思わなくて…
麻痺しています……(ノ)''ω`(ヾ)

あたしが、可愛くないから、あんな目で見られるんだろうなっと思います…|ω-`*)シュン

女装外出をするようになって、大きく変わったのは…(@''ω''@)ん?

「女性を羨ましく思わなくなった。」

女装外出をする前は、当たり前のように、スカートを穿いて街を歩く女性に羨ましく思いました。男のあたしには、それが、出来ないから…(/ヘ ̄、)グスン

でも、今では、あたしも、同じようにしているわけですから…(*´σー`)エヘヘ


そして、あたしは、女言葉を使ったり、女性らしい仕草を心がけてますが、これって、女装に限った事じゃないですよね…(*''-'')b OK!

男性でも、そうですよね。 
不良っぽい服装ならば、言葉が乱暴になったり、態度がでかくなったり

真面目な服装ならば、真面目な態度になったり…………OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

人は服装によって、自分を表現します。

そして、やっぱり、好きな格好をしている時が、落ち着きます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



可愛いスカートを穿いたりして、お洒落を楽しめる「女装」をしている時が、今は、あたしらしいっておもいますね…♡



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装外出
(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!

朋ちんカフェへ…♡

待ち合わせは、羊山公園の見晴らしの丘です。





あたしは、寄り道をしたので、遅れちまったぁ~Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

まだまだ、「あの花」人気は、健在です。多くの聖地巡礼の方がいました。

それから、秩父神社に。








(以前、訪れた時の御朱印)

で、ここで、忘れてならないのは…



八幡屋の「むしパン」ですぅ~



「あの花」の影響で、ウハウハ………
未だに、あの花の人気は、衰えてないそうです。

ここの、おばちゃん、若い女性の店員さんは良い人で、あたし達、女装さんに嫌な顔せずに、気さくに話してくれました。

それから、歩くと、地元で有名な武蔵屋さん。



入ると、囲炉裏があり………



念願のお蕎麦…( *''w'')b



お蕎麦を食べ終えた頃には、辺りは日が暮れて……………

旧秩父橋へ…………



キ~ン、んちゃ!



じゃ、ないですよ…(*`゚з´)b゙ チッチッチッ

メンマの真似です(*''-'')b OK!

ヒールで、片足立ち…………
まだまだ、あたしも若いのかなぁ~

やっぱ、緊張も解けて笑うと………

おっさん顔ですね…|ω-`*)シュン


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装外出
ハ~イ…♡朋ちんです。
月一で、女装外出、出来ればなぁ~
と、思っていますぅ。

今回の外出は、T′sで知り合ったマイフレさんと、

「あの花」の聖地巡礼です。



待ち合わせは、秩父です…(*''-'')b OK!

それまでは、気ままな………

『女子(もどき)一人旅』

です…(*´ω`*)ゞエヘ


まず、あたしは、変身してから、道の駅花園で、LOTO6を購入。
理由は後ほどに……(*゚・゚)ンッ?

道中、長瀞に寄りました。



紅葉シーズンには、対岸の木々も鮮やかになるそうです。



スマホを立てる場所がなく、好きな背景で撮れなかったぁ~
。・゚(´□`)゚・。

今度は、女装して、ライン下りをしてみたいですね。

そして、日本初の自然銅が見つかった事から、流通貨幣が作られ、銭神様が祀られるようなった「聖神社」に寄りました。

ここは、金運アップのご利益があります。
境内には、宝くじ等が「当たった」などのたくさんの御礼がありました。


(これは、夏場に♂で行った時の)


(その時の御朱印)

…………で、あたしも、先ほど買った、「LOTO」を持参で参拝ですぅ(人''v`*) オ ネ ガ イ



ここで、先にいた、おじさんグループがいて、お礼状を眺めていたので、待っていたら、一人が、あたしに気付いて、仲間に、

「おねえさんがまってるぞぉ。」

と……………(OoO;) ドッキーンッ!

初めて、そんな事を言われて…3`)b-★

嬉しいやら、恥ずかしいやら………

(*''-''*)ポッ

若く見られたって事よりも…(@''ω''@)ん?

「おねえさん」………♪

おねえさん…%

  おねえさん…♨

    おねえさん…♪

      おねえさん…☆

        おねえさん…♡

頭の中で、こだまいたしますぅ。 

良い響きですなぁ~♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装外出
(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!

朋ちんカフェへ…♡


久しぶりに、スカートを穿いて、足元が、スースーします。ちょっと、恥ずかしいかなぁ…(*´σー`)エヘヘ

ふるえるぞぉ、ハート
燃えつきるほど、ヒート
刻むぞぉ、ガールズメモリー

秋空の外出(コスモスオーバードライブ)


ハイ♡

今回は、ジョジョではなく、
「あの花」です…。

今年の夏に、ロードショーされた人気アニメです。



あいにくの空模様ですが……

あたしは、今、『あの花』の舞台になった、埼玉県秩父市にやってまいりましたぁ~( ̄Д ̄)ノ オウッ

街中に、『あの花』のモニュメントがあります。
かなりの経済効果があるみたいですね。

そして、秩父市と言えば……

「蕎麦」です。

秋の新蕎麦には、時季が早いかもしれませんが、お蕎麦も楽しみですぅ~

詳しくは、また、後日ぅ~

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:ジョジョネタ
ば━(●''v`)b━んちゃ!!!!!

朋ちんカフェへ…♡

あたしのブログのカテゴリーに、『ジョジョ』があるのを、お気づきですかぁ?

そう……あたしは、ジョジョを愛する『ジョ女子』もどきなんですぅ~(*´ω`*)ゞエヘ

そして、ついに、第三部が、2014年に放送決定!



(; ̄Д ̄)なんですと!

と言うわけで、あたしの自己紹介を、承太郎風に………


…この佐伯朋子は…いわゆる女装っ娘のクオルティーを求められている… 世間の女性を必要以上に観察し、いまだ彼女等の足元にも及ばねえあたしがいる… ネームバリューだけで使えねんで、気合を入れてやったコスメはもう2度とあたしは使わねえ
料金以下のダサい服を買わせるショップには、返品をするってぇ~なんてのはしょっちゅうよ

だが、こんなあたしにも、うっとりする『美』はわかる!! 『美』とは、てめー自信のためだけに女を磨けるやつのことだ!!

アニメ化決定を記念日して、あたしの「ジョジョ立ち」

(ノ)''ω`(ヾ)

一度、載せた写真もありますがぁ~







カーズのように、太陽を克服してかは、女装外出を楽しめるようになりました…♪








バナーも、「ジョジョ立ち」

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
おっさん、d(@^∇゚)/ファイトッ♪

頑張る…♡

『朋ちんカフェ』へようこそ…♪


世間にもまけるな!
おっさん女装だって強くなくちゃならない!

何があっても、

生まれてきたこの『性』を憎まないで・・・!!

人に褒められなくたって構わない!

いつでも笑ってられる強さを忘れないで………。

「女装」を続ければ必ず楽しいことが………、

たくさん起こるから………!!!

聞き覚えのある名言です。


この順位……

(OoO;) ドッキーンッ!

なんか、嬉しいやら、恥ずかしいやら、まわりを見渡せば、若い娘ばかり……

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ちょい複雑です。

でも、どちらかと言えば……

嬉しいです…(´ω`)

でも、この喜びを、まわりには言えない…|ω-`*)シュン

まして、『女装ブログ』をしているなんて……(A;´・ω・)アセアセ

やはり、女装は、自己満な趣味なんでしょうね。


幾つになっても………

男は少年の心を…

No!No!No!(*''v`*)b))゙

あたし達は、女の子の心を持ってるものですっ(*''-''*)ポッ

せっかくの趣味ですもんね。

楽しまなきぁ……ねっ♡

女装に年齢制限なんて、ありません…( ̄Д ̄)ノ オウッ

あたしは、アラフォー後半です。

『女装』は永遠に不滅です!

これは、リアルタイムでは見てないです。

そこまで、年をとってないですよ(A;´・ω・)アセアセ
生まれてましがぁ~


今回は、数ある名言を、パロディりましたが、分かりましたかぁ?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


わかった方には、あたしのぉ~

ひとつなぎのワンピースを……

⇧バナーの先の画像を覗いてみますかぁ?

って、ダメです。あたしは、見る方ですっ…( *''w'')b
DATE: CATEGORY:女装
( ′▽`)ノ チワッ!朋ちんカフェへ…♡

秋のファッションって、楽しいですよね。
季節事に、お洒落を楽しめる女性は、羨ましいですね。

あたしは、黒のタイツや、柄タイツが好きです。これも、男にはないファッションですよね。
すね毛の剃り残しがあっても、誤魔化せるしぃ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
それに、足が細く見えるしねっ♪


(写真は春先ですがぁ~)


あと、フィット感や、締め付け感も好きなんですよね…(*´ω`*)ゞエヘ


タイツや、パンストは好きなんですけど……(〃´o`)=3 フゥ

♂ん時は、ズボンの下に穿く男物のタイツは、好きじゃないんですぅ~
だから、寒くても、あたしは、♂時は、ズボンの下には何も穿きません…(*`゚з´)b゙ チッチッチッ

去年、初めて、ブーツを買いましたが、意外と寒さをしのげるので、ビックリ!しました。また、今年も履けると思うと、今から楽しみです(d゚ω゚d)オゥイェー♪

そして、またまた、ポチっちゃいました。

フラットのバレエシューズですぅ(◆*''v`*)
ずっと、欲しかったけど、なかなか気に入ったのがなくて………。





可愛いんですけど、あたしの大足に似合うなかぁ(*゚・゚)ンッ?

最近、女装の「じょ」の字もなく、頑張っているので、自分へのご褒美です♡

秋支度、準備万端です。
あとは、『自由な時間』をおくれぇ~( 」´0`)」オォーイ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

続きを読む »

DATE: CATEGORY:女装
(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!

朋ちんカフェへ…♡

もうすぐ、ハロウィンですね。
あたしも女の子らしく、この連休中に、PC版のテンプレートを模様替えしました(*´σー`)エヘヘ

たいした事を書いてないので、季節感でも楽しんでもらえたら…と、思いましたが…(○''ω''○)ん?

可愛くて気に入ってたのですがぁ~。゚(●''ω''o)゚。

どうも、来られた方のお目めが疲れないかなぁ~と思い、元に戻しました…ペコリ(o_ _)o))

これからも、遊びに来てくださいね…♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
お晩でやんす( ´ω` )y-~

朋ちんカフェへ、ようこそ…♡


男って悲しい性(サガ)ですなぁ~(。´_`。)

男と分かっていても、女装さんのパンチラに目がいってしまう…………。゚(●''ω''o)゚。

悲しいぃ。・゚(´□`)゚・。

たまには、女の子として、エッチな妄想はしますが…………。

あたしの性対象は、女性だと思っています。その気なんて、全然、ありません…。

フル((''д''o≡o''д''))フル

でも、見てしまう…(*''_'') ジッ

パンチラなら、女だろうが、男だろうが、どちらでも良いのだろうか……(*''ω''*)......ん?


|ω-`*)シュン

チラ見せとか、見えそうで見えないのに、あたしは、萌えてしまう…(ノ)''ω`(ヾ)


 



次回のサービスショットの更新を楽しみにしてます♡

たまには、違ったアングル希望…♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
ば━(●''v`)b━んちゃ!!!!!

朋ちんカフェへ…ようこそ♡

前回に続いて、今回も、

女装して○○○な時……で、行ってみましょう!

女装して楽しく思う時は……、

やはり、可愛いスカートを穿いた時ですね…♪
幸せを感じますぅ~( *''w'')b

と、もぉうひとぉ~つ!

「女装外出」ですね( ̄Д ̄)ノ オウッ

あたしは、友達と一緒に出掛けるのが好きです。

「これ、似合うかなぁ~?」

「これ、可愛くない?」

とか、お喋りしながらのショッピングは、楽しいです。

あっ、もちろん、男声ですがぁ~(*´ω`*)ゞエヘ


あと、男同士では行かないであろう、お洒落なお店で、ご飯を食べたり…(〃''σ`ゴクッッ..

女の子体験を楽しめる女装外出は、楽しいですよね…♡

最初は、こんな感じでしたが、前回の外出時は、ご飯処でした……(ノv`*)

買い物って、歩くから、お腹が減るんですよ。
やはり、成年男子…女性が行くようなお店では、腹の立しにはなりませぬ……(ノ∀\*)キャ

どんなに可愛い娘ぶっていても、胃は男なんですよね。



もう、画像がないので、ボツ写真です(/_<。)ビェェン


ステーキセットを、ペロリと平らげました。
おまけに、ライスおかわり!

(* ̄◇)=3 ゲプッ

ちょっと、これは、反省しています。
次回は、女の子らしくしようと思っております…(o´ェ`o)ゞエヘヘ


女装外出も、バレるか心配するなら、開き直っちゃうんが良いですよ。
堂々としていれば、意外と、受け入れてくれます。

それに、女性も見られる事により、綺麗になるみたいです。
だから、あたし達も、見られる事により、綺麗になるかもねぇ~♡

最初は、変な目で見られても、頑張りましょう。

完パス、スルーは、おまけみたいなもの…(*゚ρ゚)ゞラジャ

女装外出して、女を磨けば、あとから、付いてくるかも?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
こんばん(b''v`★)b わっ♪

朋ちんカフェへ…♡

今日も、画像なしです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
それでも、頑張って更新します。

常連さんなら、あたしが、どんなおっさん……。(>_<;=;>_<)。

女装さんだか分かると思いますが、お初の方は、過去の記事を見るか、バナーを見てくださいね♡

女装も長く続けてれば、恥ずかしさも、なくなってきますが、それでも、恥ずかしい時はあります(〃´o`)=3 フゥ


いつも、ボケェ~としとりますがぁ、外出すれば、やはり、人目は気になるもの……ε===(っ≧ω≦)っ

あたしが、恥ずかしいと思う時は……………

ジャララ~ン♪

それは、お座敷に上がる時ですぅ…(○''ω''○)ん?

そう、あたし、馬鹿の大足なんですよぉ~(/_<。)ビェェン

靴だけは、既製品を探すのが大変なんですぅ。大きいと可愛いのがないんですよねぇ~|ω-`*)シュン

なぜ、恥ずかしいかって?

それは、脱いだパンプスを下駄箱に置かなければならないから。扉のある下駄箱ならいいんですけど…………。

下駄箱に、大きいパンプスが置いてあるのを見て、どう思います?

でけぇ~、靴履いてる女がいるぞぉって思われて、恥ずかしくないですか?

あたしは、恥ずかしいぃです……(ノ)''ω`(ヾ)

(*''ω''*)......ん?

足が大きいのが恥ずかしいだけで、女装とは関係ないって………

まぁ………考えようによってはねっ♡

そんなこんなで、元気に楽しく、女装していきましょう…♪

本日も、ご来店、(人''▽`)ありがとうございますぅ。
またのお越しを、お待ちしております。
最後に、忘れ物はないですかぁ?

↓↓↓忘れ物ないですかぁ↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
( ̄^ ̄)ゞ 朋ちんカフェへ…♡

『自己女性化愛好症』
って、知ってますかぁ…(@''ω''@)ん?
昭和の時代にはなかった新しい言葉です。  

まず、あたしが、これを知って思ったのは……
「女装」とは、他の趣味と違って異質な趣味なんだなぁ~と…(''_''?)...ン?
例えば、釣りや、音楽、スポーツを趣味としている方は、楽しいからしていると思います。また、「楽しい」の一言で、これらを趣味としてない相手にも理解してもらえます。

でも、女装は………
「楽しい」、「可愛い格好がしたい」からでは、理解してもらえないですよね。
「男なのに?」って返ってくるからです…Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

だから、あたし達が、女装するには、明確な理由が必要になってきます…OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

やはり、男が女の子の格好をする理由として、病的な事と結びつけられるのかも…( ´д`ll)

あたしは…
「自分好きのナル」と思っていますが、どうやら、これのような気がします。

まだ、新しく出来た言葉らしいので、あまり情報もなく、あたし自身も理解出来てません。

また、あたしの言葉では、誤解されたり、つまらない偏見を持たれるかもなので……

「自己女性化愛好症」のリンクを貼りました。詳しく知りたい方は、こちらにどうぞ。

この「自己女性化愛好症」とは、男性にみられる性的な倒錯傾向で、自 分自身を女性であると考えたり想像した りすることで性的に興奮すること……(o._.)o ドレドレ・・・

みたいです。

あたしの場合………

スカートを穿いたり、可愛い格好が出来る女の子に憧れて女装を始めました。
まだ、姉の衣類をコッソリと借りてた時は、家族が留守で、女装出来ると思っただけで、ビンビンになりました…(ノv`*)
だから、ショーツを手に取るだけでも、さぁ~大変。
足を通そうものなら、大爆発でしたぁ…(; ̄Д ̄)なんですと!

そして、スカートの中に手が入ったり………(ノ)''ω`(ヾ)

それで、女の子として、エッチな事を妄想したり…(ノ∀\*)キャ

でも、繰り返していくうちに、その興奮も落ち着いて、今ではおとなしいものです(*''-''*)ポッ

どうやら、あたしは、愛好レベルに落ち着いていたようです。
この愛好レベルってのは、エロスもなく、性的興奮を目的とせず、ただ、女の子になっていると落ち着くって感じで、女の子でいる事が自分らしい。
あたしの女性化は、服装の女性化止まりです。

中には、肉体の女性化に進む人もいて、性転換までする人もいるそうです。

女装を楽しむためには、自分を見つめ……(*''_'') ジッ

まぁ、あたしなんて、鏡で自分を見つめる度に落ち込みますがぁ~↓↓(%;´п`Ⅲ)

女装のスタンスを見つけて、行き過ぎない程度にほどほどが良いと思います…(*''-'')b OK!

最後まで、(*´∀人)ありがとうございます♪


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○''∀`○)ノワァ♪
朋ちんカフェへ…♡

もう、10月になり、今年も残り少なくなってきました。
そして、寒い季節がやってきます。
世間は、女装さんに寒いです。

そして、あたしの懐も………
お買い物寒波、直撃で、

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ?

お買い物を控えなければ…(;゚Д゚)エエー

女装って、お金がかかりますね…|ω-`*)シュン



これが、今回のお買い物寒波ですぅ~(*´σー`)エヘヘ
たまには、大人っぽく…………
フェイクレザーのスカート♡

昨夜は、時間もなく、試着のみです。

女の子のお洒落って楽しいですね( ̄Д ̄)ノ オウッ


これから、寒くなっても、あたしのネタは、

HOT!HOT!HOT!

に、なるように頑張りたいと…d(@^∇゚)/ファイトッ♪

えっ?寒いって……………


( ̄Д ̄;) ガーン

それでも、めげずに女装します。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
こんばん(b''v`★)b わっ♪

朋ちんカフェへ…♡

実は、これ、「ポチっと」…しちゃいましたぁ……(ノ)''ω`(ヾ)



『フェイクレザースカート♪』
他にも、トップスを2点程…


夏頃に、セシールの秋冬で、これが、可愛いって、ブログに書いたのを覚えてますかぁ?
それが、今週、届いて、今日は、
嫁…夜勤(ノ⌒▽)ノわぁい♪

なのに、なのに…(/_<。)ビェェン

帰宅推定時刻…11:00過ぎちゃうぅぅぅ。・゚(´□`)゚・。

いつ、試着するの?

今日でしょ!

今日じゃないと、また、来週になっちゃいますぅ~ε===(っ≧ω≦)っ

帰ったら、シャワー浴びて…
そうそう、角質ケアもしなくちゃだし…Σ(o''д''o)ハッ!!
それに、ムダ毛処理もしなくちゃ~( ̄Д ̄;) ガーン

あぁ~ん、もう、やだぁ。
する事が、いっぱいあるんだもん。゚(●''ω''o)゚。

それに…メイクは…どうする?
遅いし、出かけないし………
まぁ、いっか(*´ω`*)ゞエヘ

だけど、可愛いスカートを穿いて、
テンション上がったら
しちゃうかも………そしたら、寝る時間が遅くなっちゃう。

もう、最悪って感じぃ~

…………………(*''ω''*)......ん?


女の子の初デートの前日は、こんな感じなのかなぁ?

ふと、思いました。

身体のお手入れしたり、新しく買った洋服が似合うとか、何を着ていくか悩んだり………

助手席で寝るのも分かりますね( ̄Д ̄)ノ オウッ

話しは戻って……モデルさんが着ている画像を載せたり、あたし……試着した画像をアップ出来るのか…?


画像アップがなかったら、似合わなかったって事で…

すいませんでした ペコリ(o_ _)o))



やはり、新しいスカートを買うと、嬉しくて…(*''-''*)ポッ

騒いじゃいました。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

続きを読む »

DATE: CATEGORY:女装
お晩でやんす( ´ω` )y-~
朋ちんカフェへようこそ…♡

ブログを始めて、半年になりますぅ…♪
たくさんのご訪問………
(*´∀人)ありがとうございます♪

常連様も、お初の方も、これからも、よろしくねっ…♡( ̄^ ̄)ゞ

半年も続けていると、たまに、同じような記事になったりしますが、そこは、ご愛嬌で、お願いしますぅ~(*´ω`*)ゞエヘ

この半年で、あたしも、かなり、女装写真を載せてきましたぁ~
やはり、見て欲しい知って欲しいって気持ちがあります。

ひっそり、コッソリと…
[岩蔭|] '''')そぉ-

まわりに内緒にしている女装だけど…あたしと言う存在を……。

「朋子」と言う、あたしのもう一人の自分…女装した自分を…

ネットもない時代から、女装して、ずっと、室内で一人だったから…(。´_`。)

居場所のある、今は楽しいですぅ~



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Baby boy あたしはここにいるよ♪
どこもいか ずに待ってるよ♡
You know dat I love you
だからこそ 心配し なくていいんだよ♪
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ?

『女装』を楽しみましょうねぇ~(*´σー`)エヘヘ

まったねぇ~`゙ィヾ(''v`*)ノ''`゙ィ

DATE: CATEGORY:女装
(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!
朋ちんカフェへ…♡

今でこそ!開き直りと言いますか………女装に抵抗はありません…………女装は、楽しい趣味と思っていますっ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

それでも、最初頃は、抵抗がありましたね…(*´σー`)エヘヘ

男なのに…↓↓(%;´п`Ⅲ)

なんで、こんな格好をしたがるんだろ…(@''ω''@)ん?

心の葛藤と、日々、戦い続け、あたしは、見事に勝利を勝ち取りました( *''w'')b

(*''ω''*)......ん?

勝因は…?

可愛いスカートを穿くと、女の子になって良かったぁ~と思いますね…(*''-''*)ポッ

なんなんでしょ。男なのに…

めちゃくちゃテンションが上がるんですよ。さっきまで、悩んでいたのに…………

こんな事を、繰り返していくうちに、まぁ、いつかは、あきるだろうと……やめる事を考えるのをやめた…………。

で、現在に至りますぅ~(ノv`*)


これで、良かったのか?

こんな可愛いスカートを穿けたり、下着を付けられるので………「良し」としましょう…♡



VIVA♡女の子



それでは、最後に、小泉今日子さんの「あなたに会えてよかった」を、お聞きください♪


お化粧さえ 上手に出来なかった
Ah じぶんの性(サガ)を 信じられず おびえていたの 
時がすぎて 今 心から言える 女装に目覚めて よかったね きっと アタシ……3`)b-★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ