プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

ついに、365日目ですね…(o^ー')
あっと言う間の1年でした。

今年最後の1日は、お天気も良く、洗濯したいですね。

いつもは、室内干しなので、たまには、あたしの女装品も、お天道様の下で干したいです… ̄ー ̄)ニヤリ


最近は、イルミネーションを見に行ったくらいで、女装も出来ずにいました(ノ_`。)

女装は、来年も出来るから、良いんですけど………f^_^;

今年は終わりです。


そんなんで、写真もなければ、ネタもない。

どうしょう…(; ̄^ ̄)ん~


でも、TVでは、間を持たせるつなぎに、ダイジェストを流したり…

ブログを始める前のあたしの女装外出の歩みを…(b'ε`*)⌒ok

未公開写真を………(ノ□`●)照

よく、これで出掛けたなぁ~

ボツなので、顔隠しです。




2012年11月 那須の七福神巡り。




2013年1月 日光の東照宮で初詣



あたし、勘違いをしてました…。
イケてない?なんて…申し訳ないですぅ~(>人<;)



これは、春先の未公開。

一人で、何をやってんだか……服装が乱れてます。





こうして、見比べると進歩がないですぅ…c⌒っ,,-_-)φ

少しは、去年より今年の方が、女の子っぽくなっているのかと思いましたが……('`・)゚*。

来年は、『マシ』になれるようになりたいですね…(ゝc・)9 ガンバッッ★


よいお年を…♡











にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ

朋ちんカフェへ…♡

やめられない止まらない♪…かっぱえびせん♪

と同じように、「女装」もやめられませんね…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

いやぁ~、本当に、女装の魅力って何なんでしょうね…(; ̄^ ̄)ん~

彼女が出来たり、結婚をきっかけに、女装をやめようと何度、思った事か…f^_^;


普通に男としての人生を歩むつもりでした………

だから、結婚を機に女装品を全処分!

俺は男だあ~(●´д ) んだ


でもさぁ…(´ー`)y━~~



目の前で、お化粧をするのを見たり、スカートを穿いていたり……やっぱり、羨ましく思います……壁|ω゚○)ソォー




いいなぁ~って…Σ(*'A゚*)ドキッ



女装を止めていたのは、ホンの数ヶ月……。。(〃_ _)σ∥


だから、これからも、やめても、最小限の女装品を隠し持っていた方が良いのかも ̄ー ̄)ニヤリ

また、一から揃えるのは大変ですからねぇ~


今は、来年も、女装を楽しむ気満々ですけど…(ゝc・)9 ガンバッッ★


女装って楽しいですよね…♡


VIVA♡女の子

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

常連様ですかぁ?

それとも、お初の方か(=・ω・=)にゃ~☆

初めましてぇ~♡


もうじき、クリスマスですね…o(^▽^楽)o wakuwaku

と言うわけで……(*' ')*, ,)*' ')*, ,) ゥンゥン

クリスマスを100倍楽しむ方法…(◎ヘ◎;)?


やっぱり、あたし達は、女装する事でしょ…(㊤b*'v゚*d)ィェィ

女の子になって、メリークリスマス_φ(´∀`。)>*


クリスマスソングって、女性アーティストは、楽しい曲ですよね。
松任谷由実さんの「恋人はサンタクロース」
竹内まりやさんの「素敵なホリディ」

等々…etc.(b'∀゚d)アゲ↑アゲ↑

聴いていて楽しくなります。


男性アーティストは、山下達郎さんの「クリスマス・イブ」
桑田佳祐さんの「白い恋人達」のように、独り過ごすクリスマスや、元カノを思う寂しい歌など、バラード系が多いです…。。(〃_ _)σ∥


男性より、女性の方が、クリスマスを楽しんでいるのでないか…(; ̄^ ̄)ん~


と、言う事は、女装して女の子になれば、いつもと違った、そして、楽しいクリスマスを過ごせるのでは?

(¨* )あのぉ…

えっ?

クリスマス関係なく、女装してるって?…(*'∀゚Pq)ォッ

なら、なおさら、女装して、クリスマスしなくちゃっ…ねっ♡

♂として、イルミネーションを観に行くより、♀になって行く方が…

(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆…します。

素敵な一日を過ごせる気がしますね。

と言うわけで、一足お先に、クリスマスイルミネーションを見てきましたぁ~(b'v゚*)ィェィ



⇧太田北部運動公園




*<(*⌒∇)/☆【MERRY X'MAS】☆\(▽⌒*)>*




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
さあ あなたから 。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

あたしから…【:*・゚☆†Merry X'mas†.。.:*・゚】

Santa Claus Is Coming To Town…♪

ねぇ、聞こえてくるでしょ…♪

鈴の音がすぐそばに…♪



どもぉ~、朋ちんで~すぅ…($*'v゚)ノ

寒さも厳しくなってきましたね…サムィネ(((´`)))
この時期、街に出れば聞こえてくる、ジングル・ベル♪

寒い寒いと、グチをこぼしても、心が暖まるイベントです…♡

街ゆく…(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

S極 「Sweet thearts(恋人達)」は、寒いのを良いことに、

N極 「Near(密接)」

しますね…m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

まるで、磁石のようです。

なんか、羨ましくなっちゃいますぅ~♡

誰かぁ~( 」´0`)」オォーイ!
あたしに、腕を貸してくれぇ~

こんな風に思ってしまう時もあります…f^_^;

ワクワクします…o('ー'o)ウン♪

女装さんも、楽しんで良いんですかね…f^_^;

イルミネーションを観にいっていいですかぁ~

この際、女の子しちゃいたいですよね…(b'∀`$)モチッ!

でも、考えると…(; ̄^ ̄)ん~

世の中のイベントは、女性を中心にしたものが、多い気がしますぅ~
これでも、男女平等の世の中ですかね?


男女平等になるには、女装するしかないのかもねっ♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


待ちきれずに おやすみした子に…♪

きっと すばらしいプレゼントを持って…♪
DATE: CATEGORY:女装
( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ

朋ちんカフェへ…♡

男でも、ある程度の年齢になれば、若い時に比べてバカな事が出来なくなります。

やはり、世間体や常識ある行動が求められてしまうんですね。

常識ね…(;¬∀¬)ハハハ…


常識知らずって、ただのお馬鹿ですけど、常識破りって、常識を知りながら、あえて破る!

☆尋常…普通であること。

そりゃ、知ってるさぁ。

男がスカートを穿くなんて、尋常(普通)じゃないさぁ!

と言う事は、女装さんは、常識破り。

実は、男っぽいです…エへ(ノωノ)

常識破りが、男らしいとは限りませんが……デヘヘ♡

(; ̄^ ̄)ん~


☆尋常…態度がいさぎよい。すなおなこと。


だってぇ、スカートを穿きたいんだよぉ!
それで、街を歩きたいんだよぉ!
女の子したいんだよぉ!

このくらい、いさぎよくなりましょう…(d ̄▽ ̄)オッケ♪

そうすれば、女装が尋常になります…(b'v゚*)ィェィ






☆尋常…見苦しくないこと。目立たず上品なこと

(b'∀`$)モチッ!

外出したら、年相応に、目立たってはいけません。
女の子らしい振る舞い(≧▽≦)ノ
言葉使いも、「あたし」だなんて…(ノωノ)
四十過ぎたら、アバズレに思われます。
上品に、わ・た・く・し…♡ウフフ
おもてなし精神です。

人目を忍んでます|・ω・`)コッショリ


☆尋常…りっぱなこと。優れていること(・'v`・)??


( ̄□ ̄;)ガビ-ン


マジ……………で?


女装する事が、りっぱ?

あ、あたし……可愛い?


(`□´)=〇>Д<)パンチィ↑


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


ありがとうございましたぁ!

またのお越しを…(*'v'*)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ

朋ちんカフェへ…☆


女装は、楽しいと思っていても、室内に留まらず、外出をしてみたいと思うもの。

つまり、『体感』をしてみたいと思う(*'∀゚Pq)ォッ

体感は、意識下にあって自我の原始的 な基礎を構成していると考えられて、全 身の状態の感じといえるもの。
それで、多数の感覚と感情とが融合し,漠 然と快とか不快,健康感,疲労感,衰 弱感などとして体験されている。
(コトバンクより抜粋)

つまり、『外出』は、全身で女の子を体験出来るって事に…(◆'з`b)b

綺麗に着飾って…(*'v`d)

回りの視線を気にしたり…((((○。○))))・・・・・。

スカートの揺れを感じたり…ルン((p*'v`*q))ルン

女の子視線で物を見たり…(☆'m$)-§+゚


意識下って事だから、無意識に分かるんでしょうね(●´д ) んだ

外出すれば、女の子になれるって……(〃▽〃)



そして…( ̄‐ ̄)んー

(*'∀゚Pq)ォッ…イイ女だなぁって、見られたいですね。

(;¬∀¬)ハハハ…


そんな『快感』は、あたしには、無縁です…(/_<。)わ~ん


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*

朋ちんカフェへ…♡

女装外出した時、飲食店で、注文する時は、もちろん、男声ですが、店員さんは、驚かれないんですよね。

多分、店に入った時点で、オカマと認識されてると思います(/_<。)わ~ん


あたしは、女装を楽しむって感じなので、別に女性に間違われなくても良いです(b'ε`*)⌒ok

店員さんは、にこやかに対応してくれます。

そんなあたしでも、一度、驚かれた事があります…(*'∀゚Pq)ォッ


左手を出した時です。


きっと、薬指が目に入ったのでしょうね


…………………( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


すみません…c⌒っ,,-_-)φ




こんな格好で……f^_^;


やっぱり、女性からしたら、嫌ですよね。

バレてないつもりで、頑張ってます…(;¬∀¬)ハハハ…


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

今年も、あとわずかですね。

去年の女装外出は、両手で数えて余るくらいでしたが…f^_^;

今年の外出は、「女装で初詣」から始まって、両手で数えて足りないくらいでした。

でも、ちょっとだけです…( ̄▽ ̄;)

今月も、あと、一~二回は外出出来そうな感じです…♪

今年最後は、「女装でイルミネーションを見に行く。」
にしたいです…(b'v゚*)ィェィ

やっぱり、女の子として見てみたいですよね…(〃▽〃)

ちょっと、ロマンチックな雰囲気の中、女の子気分を味わいたいです…♡


去年は、無理だよぉ~って思っていた事も、女装で出来るようになったり………

今年の僕には 怖いものは何もない!

冬がはじまるよ…♪

って、ウソウソ…)´0`( No!

まだまだ、女装外出は、怖いことだらけです(||゚Д゚)ヒィィィ!

世間の冷たい視線に耐えしのぎながら………

これからも、女装外出を楽しんでいきたいですね…♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ