プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…

「女装」は悪い事じゃないと聞きます。

事実、職質された時に、お巡りさんに言われました…f^_^;

が、『女装』は、世間では、イメージ良くないです…) ゚o゚( ヒィー


男らしくないから…ガ━ン(。。*)

キモイから…。。(〃_ _)σ∥


ではなく…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


女装して、女子トイレに入る事は犯罪になる事から、女性の領域に入る事は、あまり良く思われないのでは?

女性の衣類を身につける女装は、そんな領域を侵しているのでしょうね…o('ー'o)ウン♪

女性には、仲良しグループみたいな、派閥があるように、鎖国的で保守的な気がします。
だから、男が入る込むなんて………(*`э´)ξブー


一方、男性社会は、だだっ広い野原のイメージがあります。
どなたでも、来る者拒まずな世界です。

男子トイレに、おばちゃんが掃除に来ても……Σ'ε°*!!!!

(b'ε`*)⌒ok

それに、女性が男性の格好をしても許されるのでしょうね…(●´д ) んだ

男性社会に進出して、活躍している女性にもいます。

でも、その逆はあり得ませんね。

男女平等なら……同じように、「女装」も悪い事でなければ……許してもらいたいものですね…o('ー'o)ウン♪

また、男尊女卑の名残もあるような気がします。

女性を軽んじる風習なんてあったから、その女性の真似事をする女装も、男のくせに……情けないみたいに思われてるのかも…(p*>ω
男は男らしく……かぁ~

(´ー`)y━~~

「女装」しないから、男らしいとは、限りませんもんね♡


せっかくの趣味ですもん。楽しまなきゃ勿体無いですよね…OK(*≧ω・)b

負けるなぁ!女の子を♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
(*゚▽゚)ノノ㌧㌧☆ ||ヾ(^▽^*))) ハーイ

朋ちんカフェへ…♡


本日も、ご来店、ありがと★⌒(人'V`O\)゚*.…ございますぅ。


あたしは、可愛いスカートを穿いたり、女の子のお洒落が好きだし、女の子のように、カフェやお買い物したり…普段のあたしが見て、女の子って良いなぁ~って思う事をしてみたい。


女の子になりたい…じゃなくて、女の子を楽しみたい…(*´ェ`*)ポッ


だから、女装バレても気にしない。
(ちょっとは気にしてます。)


でも、世間は見てみぬフリですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

でも、たまに……(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

冷たい視線を感じます。


c⌒っ,,-_-)φ


こんな時、思わず視線を反らしてしまいますが…やってみたいのは…(b'v゚*)ィェィ


「微笑み返し」…(*'∀゚Pq)ォッ


そう、バレて当たり前の女装。
好きでしている女装、こんな自分に恥じる事なく、「ニコッ♡」と、微笑みたい…('v`b)






ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


恥じるべき……(・'v`・)??

ですかぁ?

それに、微笑まれてないのに、微笑み返し…(; ̄^ ̄)ん~

とな?



まだまだ、あたしには無理だぁ~(||゚Д゚)ヒィィィ!


冷たい視線を浴びたら、逃げちゃいます…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


「逃げるが勝ち」って言いますもんねぇ~♪



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡


あたしが、女装する一番の理由は……(*'∀゚Pq)ォッ

スカートを穿きたいから…(/∀\*)

可愛いスカートを穿くと、テンション上がります…(b'v゚*)ィェィ

男なのに……って思い悩んでいる事など、吹き飛ぶくらいに…女の子になって良かったぁ~ィェィ♪(σ*'v`*)σ


(; ̄^ ̄)ん~


「女装」で悩んでいたのに、「女装」で悩みが吹き飛ぶとは…?


(;¬∀¬)ハハハ…


だから、普通にスカートを穿ける女性が羨ましかった…(☆'m$)-§+゚

女の子になりたい♡

誰もが、そう思うはず…だよねっ♡

でも、「女の子になりたい。」は、二通りあると思います(。-`ω-)ンー

あたしのように、服飾に興味があり、女装するタイプと、女性そのものに興味がいくタイプ。

前者は、女の子になれば、スカートが穿ける…+.゚(●´I`)b゚+

後者は、女の子だから、スカートを穿く…o('ー'o)ウン♪

同じようだけど、ニュアンスが違う気します…(; ̄^ ̄)ん~

女装って、人それぞれだから、一概にこれって言えませんが……


あたしは、女の子のお洒落を楽しみたい…(ゝc・)9 ガンバッッ★

それで、女の子になります♡





ただ、これで困る事があります…(;¬∀¬)ハハハ…

お洒落をすれば、見て欲しいって思いますよね。

本当なら…女装外出は、目立ちたくない、スルーしてくれぇ~と思いますが、


これまた、矛盾…Σ( ̄皿 ̄;;


あたしを見て…♡…(☆'m$)-§+゚


って思ってしまいます。


やめなきゃって思いながらも、やめようって思ってないし…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


あたしって、ナンジャラホイ?


それだけ、『女装』は楽しいって事でしょうか?


VIVA♡女の子


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

女性の寝顔って、可愛いですよね…(〃▽〃)

いつも、ガミガミ口うるさい嫁さんでも、寝顔だけは可愛い…♡



何も言わないし………f^_^;



で、あたしも、チャレンジしてみた…(b'v゚*)ィェィ





ネタだけに…寝た………



才ャス彡......φ(*´о)ゞ






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡

土曜日は………めったに雪が降らないあたしの住む街でも、雪が降りましたぁ…( ̄口 ̄∥)

普段、見慣れた街も、一様に銀世界…(*'∀゚Pq)ォッ

月明かりに照らされた街は、まるで、幻想的な世界に来たかのような錯覚に陥ります。



 ̄ー ̄)ニヤリ



銀世界は、女装さんみたいですねっ♡


雪が普段の街並みを隠し違った世界を作り出すように、あたしも、男を隠して…女の子になります… o('ー'o)ウン♪


そのせいか…(´-ω-`)う~む


な・ぜ・か…♡



女装したいなぁ~って気持ち、普段より強かったですぅ~o('ー'o)ウン♪

変わった街並みに、同化するように、あたしも、女の子に変わりたいなぁ~って…f^_^;


だからって、好きな時に、女の子になれないのが、既婚女装の辛いところぉ~(p*>ω

雪は、街だけでなく、あたしの心さえも変えてしまう…(〃▽〃)


月明かりだけで十分に明るい雪の夜の街を、女の子になって過ごしてみたかった。

雪見風呂に、雪見酒、色々と、雪の日の過ごし方あるけれど…(; ̄^ ̄)ん~


雪見女装…良いかもね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
イラッシャイマシー(,,_ _。оО( (,,_ 。)ちら.....)

朋ちんカフェへ…♡

「歩」が裏返ると「と」になります。
「と」とは間違いで、正確には、「金」をくずした限りなく「と」に近い文字です。

裏返る事により、まったく別物になります…(◎ヘ◎;)?
また、裏返るを、成り上がるとも言いますね。

そう、男が裏返って女の子になるように…f^_^;





男が「歩」だったら、真っ直ぐにしか行けません。

レディース売り場を素通りですが…c⌒っ,,-_-)φ

でも、成り上がって「と(女装)」になれば… ̄ー ̄)ニヤリ

寄れます…(>∀<●)ノ

他にも、ランジェリーショップでしょ…(*ノノ)キャー
可愛い雑貨屋さん、お洒落なカフェ…など等…etc.

「金」のように、縦横ナナメと言ったように、行動範囲が広がります…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

男だったら恥ずかしくて寄れないような場所でも…女の子になれば……o(>∇<)o ヤッタァ

だから、思いきって、裏返って、女の子に成り上がりましょう…おぅ!(>▽<)ノ


(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


でも、女湯…覗いたら、ダメですからねっ…。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡


女装を始められた方は、女性に憧れて、女性のようになりたいと思った人が、ほとんどだと思います(b'v゚*)ィェィ

でも今や、テレビでイケてる男性タレントが、「女装」をしているのを見ます…|ω・)チラ

そして、可愛く化けてます。

そんな女装さんを見て…(*ФωФ)ニ゙ィー

面白そうとか思って、

「俺もやってみようかな?」

って思って始める方もいるかもしれませんね…OK(*≧ω・)b

でもでも、でもねぇ~(*'-')σ *'-'*)ツンツン

どうせなら、女の子に憧れようぜぇ~

そして………

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

「女装」と言う底なし沼へ♪

一緒に、女の子を楽しんで行きましょう…o('ー'o)ウン♪


その昔、画家を目指す若者は、海外留学をしました。

そこで、何を描いていたのかと言うと………(; ̄^ ̄)ん~


「女性の裸体」です…(*ノノ)キャー


美しいものを描く事が、絵の上達になると考えられたのです。

あたし達男性…(◎ヘ◎;)?

から見て、女性こそ、美しいと思えるものです。

女装の上達も、女性を見てこそです…(●´д ) んだ

ですから、あたし達も、自分の身体をキャンパスにして、美しい女性を描いてみませんか?

出来れば、心も女色に染めちゃいましょう…ねっ♡


VIVA♡女の子…f^_^;


「女装」は……

男と女の子の良いとこ取りの

一度で二度美味しい人生…(≧▽≦)☆


ぜひぜひ、お試しください…♪


賞味期間は、あなたの心次第でぇ~す♡



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
((((((((●*'v`)ノ[゚.:*。おはよう。*:.゚]

朋ちんカフェへ…♡

水兵さんの制服、セーラーとプリーツスカートを組み合わせた人を、あたしは、尊敬する!





セーラー服と言うものは、女性は、もちろん、男性も魅了するのではないでしょうか…(。-`ω-)ンー


そこで、なぜ、男性は、スカートを穿けないのか…(◎ヘ◎;)?

スコットランドの公式の衣装では、男性も、スカートです。
世界の民族衣装では、男女共、スカートが多いです…(*'∀゚Pq)ォッ

日本では、着物も巻きタイプと考えれば、スカートですね…(◆'з`b)b


スカートは、最初は、男女共の衣装なのです。


それなのに、なぜ、男性は、ズボンのみになったのでしょうか?


ズボンは、モンゴルの騎馬民族の衣装でした…'`ィ(´∀`∩ ☆

これが、乗馬に適していたために、世界に広がったそうです。
そして、それが、活動的な男性の衣装として確立しまったわけです…c⌒っ,,-_-)φ


馬に乗らない女性は、スカートのままなんです(b'ε`*)⌒ok

あたしだって、乗馬なんてしないのに…('`・)゚*。

近年、女性も活動的になり、ズボンを穿くようになりました。

それなのに、なぜ、男性は、スカートを穿くのを許されないのでしょう…(; ̄^ ̄)ん~


あたしが、スカートを穿くのは、変態……(ノд`@)アイター


じゃ、なく(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


「女装」は、時代に逆行してるのかもです。


セーラー服のセーラーや、スカート…元は男性も着用していたのです!

今一度、あたし達にも、「スカート」を…………(>0<)//


あたしは、些細ながらも………「復権運動」をしている…ツ・モ・リ…♡


頑張りましょう…(ゝc・)9 ガンバッッ★


VIVA♡女の子


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


なら、なぜ、下着も女物かって…………( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
(○´U`○)ぉはょ

朋ちんカフェへ……♡

女装は、楽しいと思っていても、男なのに……c⌒っ,,-_-)φ

なぁんて、悩んだりしてませんかぁ~(◎ヘ◎;)?

ですが、孔雀を見てください…(☆'m$)-§+゚

雄より雌の方が地味です。
他にも、雄の方が綺麗な生物は、たくさんいます…( ̄口 ̄∥)

また、恐竜時代……
ティラノサウルスは、雄より雌の方が大きかったです。

恐竜に限らず、この地球上に存在する生物のほとんどは、雌の方が地味で個体が大きいのです…(*'∀゚Pq)ォッ

それは、なぜか?

「種の保存」により、外敵から身を守るためです…( ̄□ ̄;)!!


これに従えば、孔雀のように、あたし達男性の方が、綺麗に着飾るべきなのです…o('ー'o)ウン♪

いつの日からか、女性は、自ら身を守る事を止め、男性に守ってもらうようになりました。

そのため、女性は守ってもらうために、華奢でか弱く綺麗に、そして、男性は、強くたくましくなったそうです……(●´д ) んだ


それを考えると、あたし達が、「女装」すると言う事、綺麗に着飾りたいと言うのは、生物としての自然の摂理なのかも知れませんね。






女性に憧れたのではなく、本当なら、自分がこうなるべきなのにって、潜在意識の下にある深層心理で思っているのかも知れませんね… ̄ー ̄)ニヤリ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ