プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



今回は、動画にチャレンジしました…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

そして、ついに貼れましたぁ~(≧▽≦)☆

ちょっと、サイズ変更しました。


どうぞ、見てくださいなぁ(*'v'*)

⇩⇩⇩




どうでしたかぁ?

おまけ⇩

T♡M♡K♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

30,000人の御来店、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

これからも、頑張って、「女装」しますぅ~(ゝc・)9 ガンバッッ★


あたしが、「女装」を始めた頃は、今みたいに、ネットもなく、「情報」と言う物がありませんでした。

こんな多くの方が、「女装」を楽しんでるなんて、分からなかった時代でした。

だから、男なのに、こんな事をしてはいけないって、罪悪感がありました…(´ヘゝ;iij1ll

でも、それがなくなれば、これほど、楽しい趣味はないですよね…(o^ー')

違った自分、本当の自分を楽しめるのだから…(b'v゚*)ィェィ


してしまった事で、「罪悪感」を抱いても、出来事は変わりません…(●´д ) んだ

同じように、してしまった事に悔いるのに、「反省」があります。

「反省」は、振り返り改善していく事です…(b'ε`*)⌒ok


男としての「罪悪感」は……(◎ヘ◎;)? 

いつのまにか、女の子としての「反省」に変わり……(/∀\*)

どうすれは、可愛くなれるのか、綺麗になれるのかと思うように……f^_^;

外出して、変な目で見られないようにするには、どうすべきか?

「女装」してしまう自分に、反省し、改善していくことこそが、人としての成長でもあり、進化でもあるため、誤ったことをしてると思っても、恥じることは何もありません。



(; ̄^ ̄)ん~…………………



やっぱり、恥ようか(●´∪`●)ヾ

身内には言えないしねっ♡




内緒だよ…壁】o'□'///)


ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡

最近、知ったのですが、世の中には、面白い学校があるんですね…(´V`)♪

ソープ嬢にも、学校があるみたいです…( ̄口 ̄∥)

指名がかかるように、テクニックと、コミュニケーションを学びます。
人形相手に、しゃぶったりするんですよ…(; ̄^ ̄)ん~
皆の前で、講師に指導を受けながら……。

お笑い芸人になるにも、学校があります。

「習うより慣れろ」

と言われましたが、今は、習う時代なんですね。

女装さんにも、学校があったら、面白いです…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

女として生きてないから、女の子なら、誰でもしってる常識や、立ち振る舞い…マナー、話し方……等々…etc.


分からないですよね…(´-ω-`)う~む


女の子として、恥ずかしくないように学ぶみたいなぁ~そんな学校があったら、面白いですね。

そしたら、やっぱり、あるのかなぁ…(; ̄^ ̄)ん~

殿方を喜ばせるカリキュラムが…

ちょっと、恥ずかしいですね…(〃▽〃)

あたし、経験ないんですよヾノ∀`)ナイナイ

でも、点数をもらうために、みんなの前で、実演しないとかなぁ(・'v`・)??

上手く出来るかなぁ…f^_^;

……………













『お弁当』


料理、得意じゃないからなぁ~(;¬∀¬)ハハハ…


ドライブ・デートで、女の子が、お弁当を持ってくると、嬉しいですよねっねっ…♡


チャンチャン…♪


ありがとうございました(o^ー')





たまには、小咄、いかがでしたか?


またのお越しを……♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村










DATE: CATEGORY:女装
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

朋ちんカフェへ…♡


命は大切にしよう。

誰もが、そう思っていると思う。

ですが、あたし達は、牛、豚、野菜等、命ある物を食べなければ、生きていけません。
(食べるに隠れてる言葉は、殺生)
罪深い存在です。

これを、仏教用語で、『業』と言います。
あたし達は、生まれながら、罪を背負っているのです。

だから、命を「継ぐ」事を重んじるのかも知れません。

それに……(; ̄^ ̄)ん~

「男なのに、こんな事をしていていいのだろうか(。-`ω´-)ンー」

と言う女装に対しての『罪悪感』……… ̄ー ̄)ニヤリ

あたし達は、色んな罪を背負っているんですね(*,,^-^)ノノ


これも罪ならば、女装の「つぐ」は「次ぐ」かなぁ…(b'ε`*)⌒ok

ここで、満足ってありませんからね…(d ̄▽ ̄)オッケ♪

次から次へと、やりたい事が増えていきます。




これからも、『女装』を楽しんで行きたいですね…♪


VIVA♡女の子

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村











DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡

早いもので、来月で、ブログを初めてから一年経ちます…(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

それに合わせて、あたしの事を書いていこうかなぁって思います…_〆(´v`●)


あたしの女装歴は…な、なんとΣ(ОД○*)

三十ン年……f^_^;

人生の四分の三は、スカートに慣れ親しんでおりまするぅぅぅ~

こう考えると、おっかないです) ゚o゚( ヒィー

よく、普通に男として、生きてこれたものだと…感心します。

「普通の女の子」に戻りますと言って、芸能界を引退した、「キャンディーズ」も復活しましたよね。
一度、染まると、やめるって難しいかもですね…(●´д ) んだ

あたしも、「可愛い男の娘」に戻りたい…

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

可愛かったか…゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

いやいや、こっちこっち。

「男の子」です……(〃▽〃)

ですが、すでに、「おっさん」です。

戻れるんでしょうか?


あたしの生い立ちを………


あたしには、年の離れた二人の姉がいます。
あたしが、小学生の時は、姉は、高校生だったので、帰宅時間にズレがあり、姉が、帰ってくるまでの時間に、女装したいと思ったら出来てしまった…f^_^;

小学生の高学年あたりから、女装に目覚めて、その時のアイテムは、「スカート」、「ブルマー」、「タイツ」の三点でした…(ノ▽≦*)

女装の『三種の神器』と呼んでおりました。

でも、女の子と女の子遊びはしてません。男友達とばっかでしたぁ~

で、中学生になり、トランクスを穿くようになると、ブルマーが穿けないし、ゴワゴワして、スカートを穿いた時のシルエットが悪い(/Д`;ァチャ――

それで、ショーツを穿くようになり、クラスの女の子が、ブラをしだしたら、あたしも真似してするように…(;¬∀¬)ハハハ…

だから、同級生で、ブラを付けるようになったのは、あたしが一番遅かったですね(ノ□`●)照


ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!


高校生になると……一番上の姉は結婚し、二番目の姉は、進学で東京へ……そして……家には……誰もいなくなった…(b'v゚*)ィェィ

置いていった衣類で、女装し放題(≧▽≦)☆

少しずつ、女装アイテムを増やしていきました。

女装するには、環境が良かったのかなぁ…(b'v゚*)ィェィ

でも、今みたいに、ネットで情報を得る時代でもなかったから、女装する自分に、悩んでた時期でもありました…(; ̄^ ̄)ん~

でも、若い時は、友達と遊ぶのが忙しく、女装は寝る前の一時間程のものでした。
だから、首下女装…(;¬∀¬)ハハハ…

それ以上は、進化しませんでした。
「スカート」が穿けて、満足してました(*'v`d)


それで、結婚してから、ようやく自分の時間が持てるようになり、メイクを初めて三年くらい、外出するようになって二年です…(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
男として生まれたからには……

誰しも女装したいと願うはず…(◆'з`b)b


ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!


(;¬∀¬)ハハハ…


|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆


朋ちんカフェへ…♡


だいぶ暖かくなってきましたね…♪

暑い暑いと文句を言っても、秋の気配を感じると、夏の終わりを名残惜しく思いますが……冬は、早く終わって欲しいものですね(●´д ) んだ

女装は、オールシーズンですが、やはり、春は、心が弾みます。

春のファッションは楽しいですぅ♪

スカートの丈も短くなったり…(ノ□`●)照

春のエッチな風に、スカートの裾を、ヒラヒラと泳がせたり…(b'v゚*)ィェィ

なぜか、お花畑に行ってみたくなったり…(〃▽〃)

ちょっと、女の子しちゃいますね…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

だから、女の子らしくしなくちゃ……ねっ♡

袖口の汚れや、スカートのシワを気にかけて、適度にお洒落してぇ~、姿勢を正して、きちんと歩いて、適度に女性的に。

春の陽射しで、寒さが和らぐように、女装さんに対する凍てつく視線も、和らぐかも知れません☆d(*'v゚*d)ナイス♪

女装趣味を楽しむなら…女の子らしくいたい、女の子らしくありたい、それで、女子力アップしよう…(*σ'v゚)σЧ回

あとは、自分の行動を信じて、女の子を楽しみましょう(b'ε`*)⌒ok


VIVA♡女の子


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ