プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

最近、更新頻度が、多くなりました。

なぜ…(◎ヘ◎;)?

それは……外出する予定がないのでございますぅ…。:゚(;´∩`;)゚:。

外出する時って、色々と考えますよね。

何を着ていこうかなぁ~とか、ちょっと、身体のメンテナンスしなくちゃ…と、忙しかったりします☆^(*≧口≦)=3

だから、ブログネタまで
考える余裕は、ありませんが…

予定がない分、ブログネタを考えられるわけでして…f^_^;


女装外出するのって…(; ̄^ ̄)ん~

自信は必要ですが、あたしは、自分の容姿に自信はないです…。。(〃_ _)σ∥

それでも、あたしは、もう一人の自分を知ってもらいたい。そんな喜びを味わいたいから……

最近、そう思うようになりました。

「佐伯朋子」は、あたしが、理想とする架空の女の子ですが、確かに、あたしの心の中にいる♪

そんな女の子を、解放してあげたい…(b'ε`*)⌒ok

ずっと、心の中に閉じ込めていたから……c⌒っ,,-_-)φ


正直、自信が付くまで待っていたら、未だに…外出なんて出来てなかったと思う…f^_^;

外出したいと思うのは、女の子としての「喜び」を知りたかったから。

大声で言えないけど、せっかくの趣味ですもんね。

楽しまなきゃ勿体ないですよ…(b'ε`*)⌒ok

Viva♡女の子


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

女装って、長い歴史があるのを知ってましかぁ?

日本で、初めて女装した方は、日本武尊だそうです。

2000年前になります…オォオォ♪(*'∀゚*人)

世界で見ると、紀元前から、古代ギリシアや、古代エジプト時代から、理由は様々ですが、女装してました。

これだけ長い歴史がありながら、なぜ、認められないのか…(。-`ω´-)ンー

そして、女装を始めた時、なぜ、いけない事をしているような罪悪感を持つのでしょう…(; ̄^ ̄)ん~

これらを、ネタ的に考えてますが……f^_^;

まず、肝心なのは…(*´ω`)σ


なぜ、今、現在、あたし達が、昔の男性も女装していたのを、知る事が出来るのか?

あたしは、ひとつの答えにたどり着きました。


つまり……


そのぉ……昔の人も、女装は、

「バレていた。」

って事なんじゃないでしょうか?

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

これなら、大丈夫って思って外出してみたものの……

あの人…男の人じゃない?

って感じにです( ̄口 ̄∥)



だから、歴史に記されてるのでないでしょうか…(ノд`@)アイター


きっと、いつの日にか、あたし達も、歴史の書物に載る日がくるんだろうなぁ~



それまで、恥ずかしくない女装しようぜ!

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

女装自体が、恥ずかしい行為だってぇ~

=( =`д´= ;)⇒グサッ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

正義の味方と女装さんって、なんとなく似ているような…(。-`ω-)ンー

まず、変身する…(b'ε`*)⌒ok

そして、正体を隠すところなんて、バレたら、いけないんです…(●´д ) んだ

バレたら…正義の味方同様に、悪に身内が危険にさらされるまでは、いかなくても、世間から凍てつく視線を浴びせてしまうかも…) ゚o゚( ヒィー

お宅の旦那さん、お宅の息子さん…女装しているんですってね… ̄ー ̄)ニヤリ

( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

こんな嫌な思いは、あたし一人で十分だぁ~と、一人で戦う!

って………何に?

常識かなぁ?

女装さんは、常識破りのアウトサイダー

男はスカートを穿かないなんて、社会常識の枠にはまらず、あたし達の中にある個性を信じて、女装を楽しみましょう…☆d(*'v゚*d)ナイス♪


VIVA♡女の子…デス。


くれぐれも、常識知らずのアウトローには、ならないように…ねっ♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

お初の方ですか?それとも、常連様ですかぁ?

本日のメニューは………(; ̄^ ̄)ん~

どうがNE…♪





ついに…キタ─(n*'v゚*n)─!!


「夏日」が……( ̄□ ̄;)ガビ-ン


辛い季節がやってきましたね…。。(〃_ _)σ∥

どうする?

夏の女装…ウィッグ被るから、余計に暑いんだよねぇ~

それに、メイクするから、汗かいても顔を洗えないし…この時ばかりは、男っていいなぁ~って思いますね。

蒸しタオルで、顔を拭けるから…ねっ♡

それでも……(ρ_‐)。oOおやすみぃ…zZZ

って事はないと思います♡エへ

今のところは……(b'v゚*)ィェィ

頑張って、女の子しようって思ってます…(ゝc・)9 ガンバッッ★

女性は、暑いからって、女の子をサボれませんからね。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


















DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡


ヒールって、脚が細く見えたり、スタイルが良く見えたりと、視覚効果が得られます…(b'v゚*)ィェィ

女性は、それを理解しながら、疲れるのを理由に、ヒールのない靴を履くみたいです。

だから、ヒールを履く女装さんには、自分が怠けて楽して、ペタンコ靴を履いている分、『美』に対する追求心みたいなものを感じて、一目置くみたいです。

男なのに、すごいなぁ~みたいなぁ…(≧◇≦)え~!

本当なのかぁ~(◎ヘ◎;)?

あたしは、学生時代から、朝礼で並ぶ時は、一番後ろが定位置ってくらい背が高いです。
だから、それを気にして、ヒールのない靴を履いてましたが……実は、ヒールは好きです♡




歩く時に、カツゥ~ンと響く音に、心を奪われてます。

「美」を追求して、ヒールのあるパンプスを履くってより、女の子になってる実感を味わいたい。

やはり、女の子になるからには、女性限定の衣類を、スカート等を身につけたいです…(b'ε`*)⌒ok

だから、そういう風に、女性が見てくれるなら、背の高さ、気にせずに履こうかなぁ…☆(b'∀`*)グッ♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

あたしは、年相応の服装を、心がけていますが…やっぱり、ミニも、たまには穿きたかったり…(;¬∀¬)ハハハ…

室内用です…(●´д ) んだ



後ろ丈…40センチ…☆^(*≧口≦)=3

短くて恥ずかしいなぁって思ったら、腕の血管が浮き出る…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

なかなか良いなって思って脚を撮ったつもりでしたが…腕が気になった…( ̄□ ̄;)!!

いつも、何かしら気になるものがあります。
これから、薄着になる季節…( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗

腕は、誤魔化せないです…(ノд`@)アイター

こればっかりは、どうしようもない。

他で、なんとかしよう…(ゝc・)9 ガンバッッ★

『女装』って、これで、満足ってないですよね…(d ̄▽ ̄)オッケ♪

追求するのも、楽しみの一つかもしれない。


でも、ミニって楽です。足が自由だから。

最初の頃は、足の窮屈感のあるタイトスカートが、女の子してるって実感がありました。

このタイトスカートを穿いている感触って、男の時にはないですからね。


それで、ミニで出かけないですけど、見えないようにするための仕草を、ちょっと、研究してみた。



脚を揃えずに、上下にすれば、見えそうで見えない…(b'v゚*)ィェィ



やっぱり、遊びたくなります。

ちっとだけ…見えてます…f^_^;

たまには…ねっ♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

久しぶりに、靴を買いました。

普段履く靴…もちろん、男物ですが…なぜか…(◎ヘ◎;)?

勿体ない感を感じてしまった。

これに、お金出すんだったら、可愛いサンダルが買えるのに…c⌒っ,,-_-)φ

(; ̄^ ̄)ん~でも、女物の方が、勿体ないんですけどね。

あたしは、週一程度の女装だし、外出も、月一くらいだし、それに比べて、男物は、頻繁に使うわけだし…それなのに、男物を買う時は、勿体ないと思ってしまいます。

それで、女物を買った時は…勿体ないと思わずに……

エへ、買っちゃった…(ノω`*)

こんな感じです。

あぁ~、可愛いスカートが欲しいなぁ♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡

女装外出して女装バレする時って…(; ̄^ ̄)ん~

後ろ姿かと思ってます。




まさしく、男の背中です。
「こいつ男です。」って悪戯で、張り紙を張られてる気がします。

女性としては広すぎます…(ノд`@)アイター

女性のアスリートでも、肩幅が広いですけど、やはり、女性の後ろ姿です。

だから、外出する時は、なんとか誤魔化せないかと…(。-`ω-)ンー

悩みます…f^_^;

あたしの体型は、男の逆三角形なので、タイトな服装は似合わないです。

だから、ボトム(スカート)には、ボリュームを持ってきます。

やはり、女装らしいシルエットに憧れます…(ノω`*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡

女に成ると書いて、女成(じょせい)…☆(b'∀`*)グッ♪

なかなかいいネーミングを、思いついてしまった…(b'v゚*)ィェィ

そう、性を求めるのでなく、見た目や内面で、女の子らしく仕上げる。

ずっと、秘めていた女の子への憧れ…(p*'∀`*q)キュンキュン

そんな思いを成し遂げて、「女成」になります。

「為せは成」です…(●´д ) んだ


『成』の語源は、白河氏によれば…

「成」は、戈(ほこ)と丨(こん)を組み合わせた字からできています。
ちなみに丨(金文)は、甲骨文字で書くと丁とかきます。
成は、戈(ほこ)の制作が終わり、飾りつけをしてはらい清めるところからできた文字だそうです。そこから、「できあがる・なす・なる」の意味となったそうです。

(; ̄^ ̄)ん~戈とは武器ですから、イメージ的には男…(^_^;)
それを、飾り付けるのだから、女の子になるって感じかなぁ…f^_^;
ちょっと、強引過ぎましたか?

でも、女装に関係あるようなないような……

で、本当は怖い漢字の起源では…

「成」という字の起源は、首切りの死刑執行人が切り取った首を串刺しにして、「はい、死刑が終わりました」と民衆に掲示する形象である。

(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

女装外出なんて、恥ずかしい格好を世間に晒してるようなものですからね。
ガン見された時は、打ち首にされた心境です。


「成」って、表でも、裏でも、女装と通じる物があるような(◎ヘ◎;)?


でも、一番は、自分好きの「ナル」か・な…(b'v゚*)ィェィ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村












DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

いつからか……女装外出する時は、お店の人とかには、平気で話しかけられるようになりました…(*σ'v゚)σЧ回

その時、驚かれずに、普通に会話がなりたちます。

あたしが、お客さんと言う立場だから、相手も嫌な顔をせずに接してくれます。

『男声』で話しても、驚かれないって事は、バレてるって事なんですよね…c⌒っ,,-_-)φ

会話をするような距離では、

この人…オカマ?として認識されてると思います。

これが、あたしの女装レベルなんです…('`・)゚*。


でも、知り合いの女装さんで、あたしと一緒にいながらも、一人だけ驚かれた方がいます。

「え…( Д) ゚゚男の人」

みたいな感じで……女と思われてる。

その時、思ったのが…(; ̄^ ̄)ん~


「これが、『完パス』と言うものなのか…(d ̄▽ ̄)オッケ♪」


本当に、その方は、女性に見えます。

街の人は、今では、女装さんを珍しがったり、笑ったりする人は、ほとんどいません。

中には、いたりしますが……) ゚o゚( ヒィー

だから、騒がれないから、完パス、スルーとは思ってないです。

男が女の格好をしても、気にもとめない世の中です。

好きでしている女装なので、バレていても堂々としていたいですね…o('ー'o)ウン♪
そして、バレているからこそ、お洒落でありたい。

男の人なのに、お洒落だよね…とか、女の子してるよね…って…f^_^;

「嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さん。」

これが、あたしの目指す女装のスタイルです…(b'v゚*)ィェィ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村














DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

あたしのブログタイトルにしてあるように、カフェ巡りも好きでして…f^_^;


今回の女子旅では、秩父駅付近にある、泰山堂カフェによりました…(b'v゚*)ィェィ

ブログに載せる時は、お店の人に、一言ことわりをいれてます。



ドアノブには、「満席」と…(;゚д゚)ェ..
それでも、店内を覗くと、カウンター席が空いてました。

店主に、大丈夫ですか?

と…尋ねてから入りました。


店内は、お客さんが、たくさんいたので、撮影は出来ませんでしたが…。

レトロな感じで、とても落ち着きます。

あたしが、注文したのは、カフェインレスアイスコーヒーと、濃厚チョコケーキ




女の子って、こんな美味しいものを食べてるんだね。

男同士だったら…(; ̄^ ̄)ん~
歩いて疲れたら、自販機で、缶コーヒーを買って、一服するだけですよ…(´ー`)y-~~

でも、女装すると、恥ずかしげ無く、こんなお洒落なカフェで、一休み出来ます…(ρ_‐)。oOおやすみぃ…zZZ

不思議ですよね…(◎ヘ◎;)?

こっちの方が、恥ずかしい気がするんですけど……(;¬∀¬)ハハハ…



あたし達は、三時過ぎくらいに寄ったのですが……もう、ケーキは残り少なかったです。


そして、本日のメイン。

秩父市羊山公園の「芝桜」です。

芝桜を見て回るのに、約一時間かかるみたいでぇ~

カフェを出たのが、十六時、東京行きの電車が、十六時五十一分発……(◎ヘ◎;)?

で…カフェから羊山公園まで……何分?

時間がない…☆^(*≧口≦)=3

それでも、ひと目でも、芝桜を見せたく羊山公園へ…………

ってか、あたしも見た事がない!

羊山を登り中腹までいったら、十六時二十五分……(; ̄^ ̄)ん~

戻らないと、ヤバくねぇ?


と、言うわけで、個人宅の庭先に咲いていた芝桜で、終了…(b'v゚*)ィェィ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





DATE: CATEGORY:女装外出
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡

ライン下りをした後は、宝登山へ。



ロープウエイに乗って、頂上に向かいます。

以前、記事にもしたので、一緒に行った女装さんに撮ってもらった写真を載せます。


ポートレート写真もいいけど……
スナップ写真もいいかなぁ…( ´ー`)

人に撮ってもらうのって、あまりないですからね。



写真を撮ってあげてるところを、逆撮りされた。

この後、あたしのパンツの色を当てられました…Σ(oдΟ;)

どうやら、この時に見えたらしい…(●≧∀)キャッ



初詣以来ですが、すっかり春ですね…(´ー`)y━~~




後ろ姿も、やっぱり、男ですね…(p*>ω
肩幅あるし…。。(〃_ _)σ∥

顔を見られなくても、ばれますね。




頂上にある「宝登山神社奥宮」の鳥居から見る景色は…………



こんな感じ…(b'ε`*)⌒ok





おっとっと…\(◎о◎)/

びっくりしたぁ~

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ