プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

女性も女装さんも、可愛くなりたいって気持ちあると思います…でも、あたしが、「可愛くなりたい。」と思う気持ちと、女性の可愛くなりたいは、違う気がします…Σ(ノ∀`*)ペチッ

まず、男がカッコ良くなりたいって…モテたいだけだと思います…(^ー^;)

女性でも、異性に良く思われたいって気持ちあると思いますが………( ̄‐ ̄)んー

大きな理由として世間では…

『女性=可愛い』

で見られてると思います。言い方を変えると、女性は可愛くなければならない。

そう思うと…女性は大変…( ;´Д`)ですよね。

だから、女性は女磨きと言う外見だけでなく、内面も…自分磨きをしなければならないのです。

あたしの場合は…

『女装=キモい』

世間からは期待されてないから、気は楽です…(´ー`)y-~~プッハァ~


(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


でも、イッカァ~ン(*`э´)ξブー

男性は、外見より内面を求められてるのに、あたしの場合は、きっと、内面まで疑われてる…(p*>ω
男のくせに、スカートなんぞ穿きよって…な感じで。





ですから、可愛くなりたい一番の理由は……


保身です…(b'v゚*)ィェィ


世間の視線を、かいくぐるためには、可愛くなければならない。

まぁ、よく被弾はします…(;¬∀¬)ハハハ…


●~* チチチ (゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!


(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)…ドッギャ~ン

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DATE: CATEGORY:女装
ィラッシャィマセ☆ ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~

朋ちんカフェへ…♡


あたしは、自分好きのナルですぅ~f^_^;

可愛く着飾った自分に会いたくなったりします…(ノω`*)
女装さんなら、誰もが少なからず、女装した自分を可愛いと思っているはずです…(b'ε`*)⌒ok

あたしは、思っている!


(●≧∀)キャッ…言っちゃったぁ~


それって…………


嫁さん以外の女性に………あたしは、女性じゃないけど…f^_^;

目がいっている事になります…(゚д゚#)

女装した自分に、恋をしている…と、似たような感情です。


多分、女性が、女装さんや、オネエに理解があっても、彼氏旦那には、女装して欲しくないと思うのは……………

キモいとか、男らしくないとかじゃなくて……(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


きっと、自分以外の女性に目がいって欲しくないからだと思います。



なら、女装はやめるべき?


(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


こんな、素晴らしい言葉を言った人がいます。





女装(不倫)は文化だぁ~



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


でも、ここで、考えましょう…(◎ヘ◎;)?

男の浮気と、女性の浮気…バレるのは、男の方でないでしょうか?

すると、あたしの女装(浮気)も感ずかれてる……(Σ○Д○;)キャァァァ!!!










DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



あたしの女装のこだわりは……(〃▽〃)

「おっぱい」です。

ブレストフォームを使用しています。

ただ、膨らみがあれば良いってわけにはいかず、女の子になるからには、重さや、揺れを体感したい♡

それで、自然なシルエットになるように…。

多分…(-。-)y-゚゚゚

女性は女性だから、胸の膨らみが、個人差によって、形、大きさがが異なっても、不自然を感じませんが、胸の膨らみがない男だからこそ、感じるシルエットの不自然さが気になります…((((○。○))))・・・・・。





おっぱいのない胸に、ブラするわけだから…(ノ∀`#)

胸の位置が、上過ぎないか…?
    下過ぎないか…(。-`ω-)ンー

小さくないか、大きくないか…など等…etc.

もうちょっと、大きければなぁ~f^_^;

と、思うのも女心?

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

あたし、女装さんなら…デ・キ・チャ・イ……ますかぁ…(;¬∀¬)ハハハ…




女性でも、おっぱいの大きさは気になるようで、あたしも、おっぱい大きくしたいですが、まずは、女性らしいシルエットになるように頑張ります…(ゝc・)9 ★


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ 朋ちんカフェ…♪

この「女装村」を、世界地図に例えると…( ̄‐ ̄)んー

最初に思ったのが、「ハワイ諸島」…(b'v゚*)ィェィ



常夏の島…ハワイです。

あたしは、常女ってわけにはいきませんが…。。(〃_ _)σ∥

ハワイ同様に、女装村も楽しいところです…(*'v`d)

それに、女装も、色々な楽しみ方がありますもんね。

女装村が、ハワイ島で、コスプレが、オアフ島みたいに…☆d(*'v゚*d)ナイス♪


すると、あたし達がいる「セクマイ・嗜好」カテゴリーは、アメリカって事に!



チャラチャンチャンチャン…♪
  チャラチャンチャンチャン…♪
(アメリカ国歌のつもり)

現実の社会では分かりませんが、このネットの世界では、アメリカのように影響力ってあると思う。

こういう趣味や、性の悩みを持っている方にとっては、勇気や励まし等を与えているのかも知れません。

また、アメリカが、51の州が集まって出来ているように、この「セクマイ・嗜好」も、そのくらいのジャンルがあります。

ニューヨークは、人種のるつぼとも言われてますしねっ♡

でも、アメリカってのも、少し大袈裟のような気もします。

まだまだ、女装さんは、世間には受け入れられてないし…(p*>ω
でも、これからの発展や飛躍を願って、中国、インド、ブラジルみたいに、新興国あたりが、「女装村」…(; ̄^ ̄)ん~の方が良いかなぁ?


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡

「女装」で、あたしがよくやる失敗は…〃´∀`)

単品で買ったスカートに合うトップスがないぃ~。:゚(;´∩`;)゚:。

(ノд`@)アイター

可愛いスカートを見つけると、穿きたくて、つい何も考えずに買ってしまいます。

それで、合わせるものがなくて…(lll-ω-)ズーン

女性のお洒落って、色使いが合っていても、トップスとボトム、アクセサリーなど、「ティスト」…系統が違うと、チグハグします。

なんか…変…(;゚д゚)ェ..と思います。




同色系のトップスでも、イメージ変わります。



女性のファッションって、男性と比べて系統が多いから…森ガール、コンサバ、姫、ギャル、姉ギャル、モード、フェミニン、ゴスロリ…など等…etc.

多種多様です。

ミスマッチでも、お洒落になりますが、女性から見てのお洒落は、同じティストでまとめた時なのでは…(b'ε`*)⌒ok

あたしは、ファッションチェックのため、写真を撮ります。



それで、男ん時…冷静になって見ると、おかしくないか?
と…思う時もよくあります…(;¬∀¬)ハハハ…

今は、このスカートに合うコーディネートを考えてます…(; ̄^ ̄)ん~

まだ、これ穿いて出かけてない。

ちょっと、クリームがかっているせいか、淡い色が似合わないし、それに、レース生地だから、シンプルな定番的なカーデでは、役不足っぽい感じなんですよね…c⌒っ,,-_-)φ

女装外出も、頻繁にしているわけでもないので、出掛ける時は、あたしの中の一番のお洒落で行きたい…(b'v゚*)ィェィ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

あたし、最初の頃、深夜に外出していた時があって、なんか、それが、すごく楽しいって時期があったんですよ…(*'v`d)



それで、だんだん慣れてくると、人にいるところに行きたいって思うのと同時に、女の一人歩きが、まじに怖いって思うように…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

なんか、すごい乙女チックに…f^_^;



その時、思ったのが、嫁さんに悪い事したなぁ…c⌒っ,,-_-)φ

あたしの嫁さんは、呑む方でしてね、ある日、呑み足りなくて、あたしに買ってきてと…。

それで、あたしは、呑まないし、呑みたいのなら、自分で買って来いよ。

と、夜中に、近所の自販機まで歩いて買いに行かせた事があって…(;¬∀¬)ハハハ…

あん時、今のあたしみたいに、怖い思いをしたんだろうなぁ…

悪い事したなぁ~と後悔…ヾ(_ _。)


女装で分かる女の気持ち…(b'v゚*)ィェィ


今の世の中、「男女平等」と言われてますけど、実際は、男の横暴さが目立ってます…(●´д ) んだ

相手の気持ちが分からずして、男女平等なのかぁ~(; ̄^ ̄)ん~

で、こんなん、どうでしょう?

韓国の徴兵制度みたいに…男性は、とりあえず、一年間を女として過ごす…てぇのは…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

それで、女性の弱いところを知って、優しい男性になるんです。

そんな制度があったら♪Ψ( ̄w ̄)Ψ


あたし…徴兵ではなく…志願兵なのかなぁ…(◎ヘ◎;)?


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

あたしは、女性の可愛い服装が好きで、女装してるようなもんです…(ノω`*)

特に、スカートに憧れてます♡

昨夜は、色んなコーディネートを試してみました…(´∪`*)



これに、首回りの日焼け防止に、サックス系のストールがあれば……



これは、昨年のですが、このギンガムチェックのスカートには、サックスが合う気が……。


ここで、持論ですが、男は、カッコイい奴は、何着てもカッコイい。
センスがなくても、カッコイい♡

ズルいと思うところです…c⌒っ,,-_-)φ

女性は…(; ̄^ ̄)ん~

何を着てもってわけにはいかない気がします。

『女性の可愛い』は、お洒落な装いとの「相乗効果」なのでは?

例えば、コンビニに、ジャージ姿や、スウェットで来る女性を可愛いって思った事がない…ヾノ∀`)ナイナイ

『可愛い女性』って、お洒落でもあるし、身だしなみも、きちんとしてますよね。

それに、男が女性に着てほしい服装と、女性が着たい服装に違いがあるのは、女性は、自分を可愛く見せてくれる服装を選ぶような気がします。

即ち、女性の『可愛い』は、トータルなんですよね…(◆'з`b)b

可愛いに、何か欠けていても、他で補える…(*'∀゚Pq)ォッ

メイク、ヘアースタイル、服装…など等…etc.

まさに、「可愛いは作れる」だと思います…(b'ε`*)⌒ok


これは、女装さんでも、当てはまる気がします。

あたしは、容姿…男顔なので…(/_<。)わ~ん
お洒落で、可愛くなりたいって思ってます…(㊤b*'v゚*d)ィェィ



ボヨヨォ~ン…(lll-ω-)ズーン

腕がゴツいって言うより…二の腕…隠さくちゃ…ねっ…♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村












DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

「大人可愛い」って言葉を、よく聞きます。

なんとなく…(; ̄^ ̄)ん~

ボヤァ~としたイメージはありますが、これが、そうとはハッキリと言えないです。

ファッションって、目まぐるしく変わるから、ついていくのがやっとで…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

家電の進化には、既に、ドロップアウト…。。(〃_ _)σ∥…しているので、世の中の変化についていけるのは、「女装」のおかげかもです…(;¬∀¬)ハハハ…

それで、なんとなくですが、「大人可愛い」ってのは、三十代四十代の女性でも可愛くありたい。

女性は、幾つになっても可愛いって言って欲しいんですよね…♡

女性だけではありませんけど…(¬_¬)シラ-

すみません…ヾ(_ _。)

また、女性は、同性に対しても、厳しくファッションチェックします。

アラフォー女性でも、若い小娘なんかには、まだまだ、負けないわって思ってるかもです。

同じように女装さんも、若い女装さんと張り合う事で、女を磨けるかもですね…(b'ε`*)⌒ok

まだ、若い奴らに負けねえぜ!

みたいにぃ~(*'∀゚Pq)ォッ

しかし、女性は、年を取ると経験などから、落ち着いた大人の女性の魅力を漂わせますが、あたしの場合は、年を取ると…( ̄‐ ̄)んー

「加齢臭」を臭わせます…ヾ(0д0∥)ノ

張り合う前に、くせえよって言われそうです。

ドッキャン…(/_<。)わ~ん

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DATE: CATEGORY:アニメ
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

あたしが、最近、ハマっているのが、少女漫画なんですが……f^_^;

『君に届け』…です。



あらすじは、友達もいない、クラスで浮いた女の子…黒沼爽子が、クラスで人気のある風早翔太と出会い、友情に恋と、成長していく物語です。



最初は、それ程、夢中になって見てなかったのですが、だんだんと、面白いと思い始め、気にして見るようになったのは、エピソード1のクリスマス会あたりで、今は、エピソード2の2話目です。

エピソード1で、ふたりの距離が近づいたのに、エピソード2で、ギクシャクしだして離れていっちゃうんです。

爽子が、風早くんに対する自分の気持ちに気付いた時、告白しなければ、今の関係が壊れる事はないと思いながらも、もっと、風早くんと一緒にいたい。
色んな風早くんを見たいと、下心が…(ノω`*)



で……この二人、どうなっちゃうのぉ~

と気になって、Youtubeで最終回を見てしまった…(;¬∀¬)ハハハ…

結論から言おう。

ウルウルしちゃいました…(ノ_`。)

三回、最終回を観ました。

また、実写化された劇場版もあるのですが、原作の二人のキャラが良すぎて、興味がわきません。

でも、ロケ地が、あたしの街なんですよね……( ̄口 ̄∥)


(八雲神社)


少年漫画との違いと言えば…(; ̄^ ̄)ん~
パンチラや、入浴シーンはないし、風早くんが、爽やかするぎる。

男って、こんなモンじゃないだろぉ~

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

それで、あたし………

これでも、女の子のつもり…(ノω`*)

だが、あたしは、風早くん目線で見てます。

こんな可愛い女の子がいたら良いなぁ~とか、こんな事を言われたら、オレだったら、なんて応えるだろう…(。-`ω-)ンー

など等…etc.

その反面、爽子に共感する自分もいました。

あたしも、ずっと独りだったから…c⌒っ,,-_-)φ

「女装」と言う趣味を人に知られてはいけない。こんな格好をしている姿を、他人様には見せられない…) ゚o゚( ヒィー

それで、室内で、ずっと、引きこもり女装してました…(ノωノ)

でも、やはり、同じ趣味を持った人と友達になりたい、あたしの存在を知って欲しいと思い、勇気を出して掲示板に初書き込み…(b'v゚*)ィェィ

そして、今では、ブログまで始めるようになりました…f^_^;

恋も、「女装」も出会いは大切だと思います。好きな女装が楽しいと思えるのも、今まで見ていた景色が、色づくのも素敵な出会いがあったから…♡

あたしも、世間様に嫌悪感を持たれない女装さんになりたいなぁ。



そう 例えば、風早くんのような

あたし、もう、下心なしで「女装」出来ません…コケッ(o_ _)o彡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


これで、ブログトーナメント「好きなアニメ&アニソン、漫画」に参加します…(b'v゚*)ィェィ

∃ □ =ノ 勹_〆(´v`●)





DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

ど根性ガエルの替え歌で…♪(*´○`)o¶~~♪


ボイン ベタンッ ペッチャンコ
ボイン ペタンッ ペッチャンコ

首下女装に完女装

女装に色々あるけれど…♪

この村で一番 お笑い女装の朋子ちゃんは

エロッエロッエロッ ネタはないけれど…


と、言うわけで…これ…∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ウィッグのみの首上女装…f^_^;

初めて、ウィッグを被ったら、二番目の姉に似てると思った。



女物に着替えると……なんか、それなりに見える気が…(〃▽〃)



で、気合い入れて、メイクして外出すると……





女は笑顔が可愛いですが…あたしは、笑うと、シワや豊麗線…が目立ち過ぎる。


逆に、オッサン色が強すぎてしまう… ヾ(0д0∥)ノ

佐伯朋子は笑わない。

口角を上げて、微笑む程度が良いのかも…(◎ヘ◎;)?



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


色んな写真を撮るのは勉強になります。
DATE: CATEGORY:女装
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

朋ちんカフェへ…♡

女装外出をすれば…奇異の目で見られるのは、分かっているのに出てしまう…(。-`ω´-)ンー

なぜなんでしょう?

普段、あたし達は、欲望を理性が抑制しているはずです。

例えば…(。-`ω-)ンー

前のバイク…トロトロ走っていて、かったるいなぁ~

突っ込んで、脅かしてやろうかぁ~

…と思っても、自分のする行動の先を考えて、そんな事して、怪我でもさせたら大変だぁ!

理性が働いて、思い留まるわけです…(b'ε`*)⌒ok

男なのに、女の格好がしたいなんて……c⌒っ,,-_-)φ

と、理性が働きながらも…

スカートを穿いて、クルっと回って翻しながら、エへ♡…f^_^;


『女装』は、欲望が勝るわけです…(b'ε`*)⌒ok


もう、先の事なんて考えられないですよね…おぅ!(>▽<)ノ

理性が働かないから、外出してしまう…( ̄口 ̄∥)

と……ここまでは、大猿になった「サイヤ人」です…(b'ε`*)⌒ok

好き勝手やって、暴れてるだけです。

女装さんは、戦闘民族「サイヤ人」のようなもの…f^_^;

いつも、心の中で、葛藤と闘っています。

と……世間の視線…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

スーパーサイヤ人のように、変身すると、軽い興奮状態になり、性格も変化します。

ガン見されれば…(¬_¬) ジーーーッ

やだぁ、見ないでよ…(ノωノ)

など等…etc.

悟空も、「オラ」から「オレ」に変わるように、一人称が、あたしになります。


あたし達、女装さんは、街に出たら、そこから、理性を取り戻し、大猿から『スーパーサイヤ人4』にならなければならないのです…(b'v゚*)ィェィ

自分の中にある理想の究極の女性になるのです。


なぁ、スカート穿くって、ワクワクしねえか?


♪(*´○`)o¶~~♪

手にいれろ!魅惑のランジェリー

世界でいっとー スリルな秘密♪

身に付けろ!魅惑のランジェリー

世界でいっとー カワイイ自分♪

女装はでっかい勘違い
そうさ今こそヘンシンだぁ~!

出でよ!神龍



あたしを、宇宙一可愛い女の子にしてぇ~♡

それは無理な願いだ
私は神によって生み出された
したがって神の力を超える願いは叶えられん…

( ̄□ ̄;)ガビ-ン





宇宙のみんな…あたしに、元気を分けてくれぇ~♡

画が欲しいなぁ~「( ̄ヘ ̄;)え~と...

バナーと、元気玉を重ねるような… ̄ー ̄)ニヤリ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡

思わずテンションが上がるような事がありまして……f^_^;

あたしが、女装するのは、嫁さん夜勤や、日曜出勤の時です。
キタ─(n*'v゚*n)─!!

何気なくカレンダーを見て、このままのローテーションで、いくとぉ~

あたしの街の花火大会、当日はぁ~

嫁さん、夜勤でございますぅ~( ̄口 ̄∥)


オッシャ!! d(≧▽≦*d)


思わず喜んでしまいました…(≧▽≦)☆

(心の中で……(b'v゚*)ィェィ)


こんなあたしって…。。(〃_ _)σ∥


果たしていいのだろうか…(; ̄^ ̄)ん~


長い人生…一回くらいは、女の子として見ても……いいような…。

あたしの街の花火大会は、県内でも有名で、かなり規模は大きいです。

悩みながらも…あぁ~忙しい。

籠バックや、下駄がないから、見に行かなくちゃ…(/∀\*)

でも、地元は無理だなぁ~(/Д`;ァチャ――



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

この女装村って、たまに、シビアだなぁ~って思う時があります。

あたし、お笑いじゃないですけど、ウケねらいに走ってます…f^_^;
「女装」にためになる事なんて、ぜっぜん、書いてないです。

でも、「女装」好きだから、ここにいるわけですけど…(b'v゚*)ィェィ

ネタを考え、あたしって、面白ぉ~いと思いながら、意気揚々とネタあっぷ…(*σ'v゚)σЧ回

反応が見れない分、INポイントを見ます…壁|m`)ムフッ

あれ?

あ、あたし、スベった……シーー( ̄、 ̄*)ーーン

やだぁ、どうしよう…(p*>ω
と思うのは、日常茶飯事です。

本当に、笑いには厳しいとこです。

テレビで、明石家さんまさんが、女装するだけで、笑いが取れて「女装」は、美味しいって言ってましたが…………。

ここでは、皆さん、女装してるから、ぜんぜん…美味しくないです…(∥i│△) Ф(-∥i│)イジイジ・・・。

ネタを考えて考えて…(-ω-;)ウーン

今では、スマホのメモ帳をネタ帳にしてるくらい…それでも、めったにウケません…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

ランキングを、サッと見ると、OUTポイントの一割前後が、INポイントになりますが、以前…OUTポイントが、1100入りながら、INポイントが、20しか入らなかった時のあたしの気持ち…分かりますぅ?

その内10ポイントは、自分で入れたんですよ。

だから、一人しか入れてくれなかった事に…。

悲しくなります…('`・)゚*。

しらけ鳥 飛んでいく 南の空へ…♪
みじめ みじめ……♪

ここで、ウケなくても…(*´з`)ф...ィィモン

世間で、ガン見されても…(||゚Д゚)ヒィィィ!


もぉう、女は強くなくちゃ、やってらんないわぁ。

頑張ろうっと…(ゝc・)9 ガンバッッ★


VIVA♡女の子


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

女の子になれると、嬉しい…♪
楽しいし、なぜか、落ち着く…o('ー'o)ウン♪

ずっと、このままでいたい…と思いながらも、男に戻る時は……切なくなります…('`・)゚*。

そんなあたしでも、女装に冷める時があります。


それは………イった時……(*ノノ)キャー


Σ(´;□;`)ガァーン


下げたショーツを上げる気にもなれないです…f^_^;

例えば…(; ̄^ ̄)ん~

メイクで変わっていく自分に、ムラムラってきて…欲情して……(〃▽〃)

こうなると、男って、どうしようもないですね…Σ( ̄皿 ̄;;


我慢できない。


一時間もかけて、メイクして、五分程で女装解除ですぅ~(/_<。)わ~ん

そんな時、虚しいぃ…(;¬∀¬)ハハハ…

(W。-)v-~

まだ、女の子でいられるし、メイクまでしたのに、今日こそは、また、ショーツを穿くぞって思っても……あたし、ダメなんです。

女の子でいられなくなる…c⌒っ,,-_-)φ






だからって、女装するたびに、エッチィな事、してるわけじゃないですよ…ヾノ∀`)ナイナイ

本当に、たまぁ~に、なんだからっ♡



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡

暑いと…c⌒っ,,-_-)φ

メイクは、面倒ですよね。どうせ、出掛けないし…(;¬∀¬)ハハハ…

まぁっいっか…f^_^;

すると、必然的に、顔が写らないように、ローアングルに。
(梅雨入りする前の写真です。)




(。-`ω-)ンー

もうちょい………か?

なら……ミニミニで…(d ̄▽ ̄)オッケ♪





(*゚0゚)ハッ

イッカァ~ン

こんな事をするために、女の子になってるわけじゃなぁ~い…違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ


まぁ……やっぱり…その…なんだね…(; ´_ゝ`) フッ

あたしも、男だす…(ノω`*)

こんな事もするさぁ…(b'ε`*)⌒ok






パンチラも、ただ、スカートを捲って見せれば良いってもんじゃない。

見える角度…見える布の面積…壁|m`)ムフッ

思わず拡大したくなるようなアングル…。

そして、見えた時のお得感…オォオォ♪(*'∀゚*人)

これが大事です。ラッキーって、つぶやいてしまう感じ。

奇跡的に可愛く撮れる写真よりも、難しい気がする。

編集すれば綺麗になれるが、パンチラは、編集、出来ない!

なぜなら、そんなモンでは萌えん!

あくまでも自然さがいいのだ!

いわゆる職人の域…試行錯誤しながらの至高の一枚…。


あたしに、そんな写真が撮れる日が来るのだろうか…(; ̄^ ̄)ん~

だが、スカートの中には、本来ならあってはならないものが…(●´∪`●)ヾ

それを写してはならんのだよ。

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

「女装」とは、常にチャレンジ精神を持ちつ、精進あるのみ…Ψ( ̄w ̄)Ψ

女は見られて、ナンボのもんじゃ~い。

VIVA♡女の子



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

梅雨入りですですね。

゙、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

そして、もうすぐ、夏です!

と、いうわけで着てみました。浴衣を♪



年甲斐もなく、ピンク系…(;´ー`)ノァ´`´`…

似合わなあい…_| ̄|○

やっぱり、大人可愛く、紺地にすべきだった。


Youtubeを見ながら、着付けしましたが、上手く出来ず、帯は結べず、後ろ手で押さえてます…(;¬∀¬)ハハハ…

とりあえず、イメージだけでも。


それで、浴衣の帯って、可愛くないですかぁ~

色々な結び方があって、プチ兵児帯を加えたりして、ネットで画像を見てるだけでも、(*^U^*)♪わくわくww…しちゃいます。



(↑通販の画像…)

だから、帯を可愛く結べたら、すごく嬉しくなると思う。


こんな、可愛い格好が出来るなんて、女で良かったぁ…♪

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ありぃ~f^_^;

「女装」に目覚めで良かったよ。

こんな、女の子気分を味わえるのも、嬉しかったりします。


そして、浴衣着て、夏祭りや、花火大会に行きてえなぁ~、チキショウゥゥゥ!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

















DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

女装さんなら、誰しも欲しがるであろう、漫画にでてくるアイテム。

きっと、パーマンが使う「コピーロボット」ではないかと思う。




コピーロボットに男をやらして、あたしは、女の子になって遊びまくりぃ…(b'v゚*)ィェィ

人生…堕落してしまうような気がしますが…(; ̄^ ̄)ん~

きっと、気のせい?

気にしない気にしない…(*σ'v゚)σЧ回

そしたら、男をしてるロボットをねぎらいますよね。

仕事から帰ってくれば……

「おかえりなさいませ、ご主人様…♡ニャン」と言って出迎えたり…

相手は、自分ですからね… ̄ー ̄)ニヤリ
遠慮せず、おねだりもできます。

「ねぇねぇ、新しい洋服、買っていい?あたしが、可愛くなってると嬉しいでしょ♡」と…など等…etc.

で、あたしは、自分好きのナル…f^_^;

ロボットに襲われてしまうのではないかと…) ゚o゚( ヒィー

でも、大丈夫…(b'ε`*)⌒ok

きっと、男のあたしなら、ムードを作ってくるはず…

ロボットの方も、こいつは、ムードに弱いって分かってるはず。

だから、きっと……あぁ~

あたしが、二人いたら、どうなっちゃうんだろう…(*ノノ)キャー

エロなしのノン気のあたしでも、ここまで考えてしまう…(/∀\*)


やっぱ、「女装」…おもしれぇ~


でも、コピーロボットの問題が一つ!

結局は、ロボットは自分になるわけです。

ロボットの自分が、女装したいって言い出したら、どうしよう…☆^(*≧口≦)=3

そしたら、あたしが、男をやんなきゃならないの…( ̄□ ̄;)ガビ-ン


やだぁ~、それぇ~


信じらんない…・3・)ブー


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








DATE: CATEGORY:女装
( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ 朋ちんカフェへ…♡


あたしの友だちに、オカマを許せないって人います…( ̄口 ̄∥)

前に、ノリで、オカマバーに行ってみないかいって、みんなで盛り上がったら、そいつが苦手だって言うんで流れた事があったんですよ。

それ以外は、いい奴で、長年付き合いが続いています。

身近にいるから考えるんですけど、世間は、女装さんに対して、あまり騒いだりしません。
あたしの感覚では、普通……(;¬∀¬)ハハハ…

かなぁ(〃▽〃)

男がいて、女がいて、あたしみたいなのがいる…(b'v゚*)ィェィ

けど…なかには、嫌悪感を持つ方もいます。

あたしは、それを忘れないようにして、外出します…(*σ'v゚)σЧ回

だから、飲食店などには、長居はしない。

お店の人は、こんなあたしでも、お客さんだから、笑顔で接してくれますが、逆に、あたしみたいなのがいて、そのお店を避ける人がいるかも知れません。

それを考えると、お店に不利益になってしまう…(ノд`@)アイター

「女装」は、悪い事じゃないって、職質された時に、お巡りさんが言ってくれました…f^_^;

だからって、まわりに迷惑をかけるような事をしてはいけない。

ただでさえ、目立ちますからね。

普段より、マナーやルールには気を配ります。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

大失態をやらかしちゃいました…f^_^;

すみません…m(_ _ )m

トラックバックを利用して、「くだらないブログ」をテーマにしたブログトーナメントに参加しようとしたら、うまく出来ずに、タイトルだけが、新着記事に載ってしまいました。


「女へん」は、あたしが、ブログを初めたての昨年の5月の記事なので、興味のある方は見てみてくださいね…(o^ー')

トーナメントって、古い記事を、日の目に見せるチャンスかなぁって思う部分もあります…f^_^;


しかし、タイトルだけが残るなんて、恥ずかしいですね…(ノ▽≦*)

DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

30℃越えると…(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

暑くても、女装…頑張りましょ…ねっ♡

暑いついでに、熱く語りましょ…♪


『女装』とは、なんぞよ…(*σ'v゚)σЧ回





「女の子」の格好、する事さぁ~(b'v゚*)ィェィ

なぜ、するのかぁ~; ̄^ ̄)ん~


これこそが、「永遠のテーマ」のような気がします。
男なのに、なぜ、スカートに憧れるのか?

ここには、最初、めちゃくちゃ悩みました。
悩みながらも、この衝動を抑えきれずに、ショーツに足を通しちゃったんです…(照>∀<)/


大きな声では言えませんが…


「女装」していて良かったぁ…SЦКI (b'v`b)⌒+.゚★



「男なのに」……こんな閉鎖的な考えにとらわれていたら、この喜び、楽しさを味わえなかったと思う…(´∀`)ノ'`ィ

「女装」とは、そんな心を解放してるんでないでしょうか…(´ー`)y-~~

だから、楽しいんじゃないでしょうか?


また、可愛いスカートを穿いた時の喜びって、何なんでしょうね。
めちゃくちゃテンション、上がります…(b'∀゚d)アゲ↑アゲ↑

誰か見てぇ~って思います。

だから、写真UPっぷぅ~f^_^;





女の子になりたいわけじゃないが、女の子が羨ましい…(☆'m$)-§+゚

きっと、男性なら、誰でも思ってる。

「女」が「良い」と書いて、『娘』って漢字があるくらいだから……

男が良い…なんて漢字はありません…ヾノ∀`)ナイナイ

漢字が出来た時代は、男性社会なのに、男が良いって思えなかったんでしょうね。

それで、女って良いなって思ってるだけじゃなく、良い女になりましょう!


そして、あたしは、どこに向かうのか?

「女装」に終わりは、あるのか?

(。-`ω-)ンー

あると思います。

(*´□`)ァ゙ー

盛り上げときながら……(;¬∀¬)ハハハ…

すみません…ヾ(_ _。)

ても、一度、迷い込んだら、なかなか抜けられない…この世界…魅惑の…そして、楽しい夢の世界…(b'v゚*)ィェィ

女装とは、ディズニー・リゾートと同じなんですよね。
閉園時間になり、パークを出る時、現実に戻る虚しさ… (●´д`●)マヂカョ・・・

男に戻る時の虚しさに似てませんかぁ?

だから、リピーターになるんです。




ねぇねぇ、今度は、いつ女の子になるぅ~♡







にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

カフェブログトーナメント、三回進出しました……(b'v゚*)ィェィ


カフェ(画像付)ブログトーナメント

今回、勝てれば、準々決勝です。
なんか、欲がでますね…Ψ( ̄w ̄)Ψ



ちょっと前には、動画ブログトーナメントに参加しましたが、二回戦で敗退…。。(〃_ _)σ∥

相手は、癒し系の可愛いワンちゃん…♪

それに対して、あたしは、スカートを穿く怪しい系のオッサン…(ノд`@)アイター

しょうがないですよね。

そして、カフェ(画像付)ブログトーナメントでは、三回戦ともなると、カフェブログのカテゴリーにいるような、カフェ巡りが好きな女子達。

状況ヤバし…) ゚o゚( ヒィー

あたしのは、女装して行った時の事を記事にしたから、女装ネタが…(;¬∀¬)ハハハ…

どう思われるかですよね…(◎ヘ◎;)?

女装さんのカフェブログは…?

でも、こうして、色んな人に、ブログを見てもらえるのは嬉しいかも…(*'v`d)


これからは、トーナメントのテーマにそった外出も考えよう…☆d(*'v゚*d)ナイス♪


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ