プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

男の身体が嫌じゃないですがぁ~

「女装」するには、ちょっとねぇ…。。(〃_ _)σ∥

身長が低ければ…華奢な体型ならば…可愛い顔立ちならば…不満は、ありますぅ。

あと、若さも欲しいぃ~

「タラレバ」が、いっぱいです。

そんなあたしでも、出来る女の子らしい部分…(・'v`・)??

そ・れ・は…ウフ…♡

タイトスカートを穿いた時に、「モッコリ」を目立たせない事でぇ~す…(b'ε`*)⌒ok



いくら、あの人、男でしょってバレても…やはり、フラットでなければねっ♡

あたし達には、「モッコリ」する程の大きさなんて、自慢になりませんもんね…(b'v゚*)ィェィ

そうでしょ…☆(b'∀`*)グッ♪


(o´_`o)ハァ・・・

なんか…虚しい…( ̄□ ̄;)ガビ-ン


でも、いいの。使えれば…(ノω`*)


VIVA♡女の子


そのために、あたしは、時にはハードタイプのガードルを二枚穿き…(/∀\*)

窮屈な思いさせて、ごめんよぉ~

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

って誰に?


言わせるの?ナ・イ・ショ♡


おしまい…ハテ(・'v`・)??

どこかで聞いたようなないような……(;¬∀¬)ハハハ…



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡

あたし、結構、好き嫌いがあるんですよ…(;¬∀¬)ハハハ…

でも、お腹が空いた時は…「これしかないのかよぉ。」と思いながらも、嫌いな物でも食べます…(●´)З`)))モグモグ

食わず嫌いと、よく言われます。

だからって、空腹時に嫌いな物が、美味しいって思えないのですが、美味しい物が食べたいと言う理性より、本能が、空腹を満たされて満足します…(b'v゚*)ィェィ

これって、「女装」と似てるなぁ…(・'v`・)??

美味しくなくても、空腹が満たされれば満足するように、可愛い女の子になれるわけじゃないけど、女の子になると満たされます。

と…言う事は、「女装」は本能でしてるのか…(。-`ω-)ンー


可愛くなれるから、「女装」するのではなく、自分の中の女の子を出せるから、「女装」するんですよね…(b'ε`*)⌒ok


でも、でもですね、写真をアップしてるのは…あたしは、女装してますって…

「証明写真」

じゃ…ないんですよ…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


見て見て、あたしって、可愛くない?


ってな感じぃ…(ノ□`●)照


だから、誉められれば、あたしは、否定しません…ヾノ∀`)ナイナイ

(^人^)感謝♪

そんなあたしって、HEN?



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


VIVA♡女の子





DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

女性ファッション誌で、クリスマスや、バレンタインと言ったイベント時に特集されるデート服。

女装さんのファッションって、いつでもデート服って感じしますよね…(b'v゚*)ィェィ

もしかしたら、素敵な出会いがあるかも……(ノω`*)

そんな突然の出会いに備えて、変な格好は出来ないですよね…(>0<)//


フムフム…(´∪`*)


って違います…違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ


あたし達には、「日常」はないからぁでぇ~すぅ…(;¬∀¬)ハハハ…


日常は、『男』でぇすからぁ~〃´∀`)


だから、女の子になる時は、そりゃ、気合い入れて、お洒落するんですよぉ。

例え、デートじゃなくてもねっ…♡

今度は、何を着ようかな…♪
下着は、どれにしよう…(∩゚∀`∩)キャ―!!!!


まるで、恋する乙女ですなぁ…(´ー`)y━~~



逆に、コンビニに、スッピン、上下スウェットで来る女の子のようなファッションをする女装さんは、いませんよね。


\( ̄∀ ̄*)何でやねん!


あたしだって、いつでもデート出来るって感じで、女の子しまっすぅ…♡

しねえけど…m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DATE: CATEGORY:女装
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

朋ちんカフェへ…♡

今回、変身場所に考えていたのが、コンビニに併設されてる「コンビニステーション」です。



二畳半くらいの広さで、バス、トイレ、冷暖房、テレビ、マッサージチェア付きで、このお値段…(*'∀゚Pq)ォッ

が……しかし…つぶれてた…( ̄□ ̄;)ガビ-ン





鍵を、男で借りて、女の子になって返さなければならないのですが、貴重な変身場所だったのにぃ…('`・)゚*。

もしかして、移転?

と思って、ググって、電話してみましたが…

「…………現在、使われてません。」

(lll-ω-)ズーン

どうしよう…(; ̄^ ̄)ん~

いつなら、外出する時は車中で、メイクするのですが…カラコン…(b'v゚*)ィェィ



初装着だったので、落ち着いて、メイクしたかったし…それに…


この暑さ…(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!


陽射しの強い中、車中は無理だろう。


と……断念…(●´д ) んだ


その代わり、次回に備え、変身出来る場所を探さねば…(。-`ω-)ンー


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡

去年の夏は……(-。-)y-゚゚゚

三度程、女装外出に失敗しております。

暑くなる前に、変身完了出来れば良いのですが…そういうわけにはいかずに……変身ポイントまで、車を走らせてると、もう、太陽が真上近くに…´皿`; あちぃ

カーエアコンを効かせても暑く、どうすっかぁ……(; ̄^ ̄)ん~

夏の女装って、辛いですよねっねっ…♡

すると、軍艦マーチに誘われるように、ちょっとだけ、涼みながら考えよう…(●´д ) んだ

本当に、涼を求めて…(b'ε`*)⌒ok

ちょっとだけのつもりが、昼過ぎに…パチンコ店を出るはめに……′c⌒っ,,-_-)φ


「寄るんじゃなかった…(/_<。)わ~ん」


こんなんだったら、女装外出すれば良かったぁ~(/□≦、)エーン!!

美味しいケーキが食べれたのにぃ~。


こんなんが、三度ありまして…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あたしって、世間の視線から逃げて、夏の暑さから逃げて……




シンジくんみたく、頑張らないと…(ゝc・)9 ガンバッッ★

でも、明日は、どうなんでしょうか…(;¬∀¬)ハハハ…

休みの日が、いつも、自由に過ごせるってわけでもないので、チャンスがあれば、女装外出をしようって思ってるのですが…(; ̄^ ̄)ん~


更新がなければ、歴史は繰り返すって事ですね。





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村












DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

先週の日曜日に、エリザベスに行って、やはり、「女装」は楽しいと、再認識しました…f^_^;

なんなんでしょうかね…(◎ヘ◎;)?

別に、「女装」に冷めてるとか、あきてるってわけじゃなく、週一くらいの割合で、一人ファッション・ショーなど等…etc.

女装はしてますが…部屋にいるよりも、同じ女装さんと会って、交流を持つって、いいもんですね…(b'ε`*)⌒ok

ふつふつと高揚してまして…(㊤b*'v゚*d)ィェィ

あたしを、部屋の中に閉じ込めておくなんて、罪だわぁ…ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ



なんちって…(;¬∀¬)ハハハ…

『女装』の楽しみ方は、十人十色ですが、外出が面白いかなぁ…(b'∀`$)モチッ!

普段、男の時には感じられない、スカートが風に泳ぐ感触が、あたしは、好きでして…f^_^;

なんか、女の子してるって思うんですよね。

夏は、風のない日差しの強い季節だから、つい、ヒッキーになりがちですが…

GW以来、出かけてなかったので、気持ちが、外に向いてます。


(; ̄^ ̄)ん~

でも、この暑さ…心が折れなければ、 潮風にだかれに行ってこようかなぁ♡


VIVA♡女の子


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

あたしが、二十代の前半の頃……

テレビで、女装サロンで談笑する人達を見て…|ω・)チラ

異様な雰囲気に思えました…) ゚o゚( ヒィー

あっちの世界に行ってはいけない。

あたしは、その頃は、まだ、自宅で、ひっそりこっそり、誰にも知られることなく、首下でした…(;¬∀¬)ハハハ…

このラインから出てはいけない。

そして、いつかは、やめるんだ!

普通の男の子に戻るんだ!

そう思っていた若かりし頃…(-。-)y-゚゚゚



あれから、二十数年後………………( ´ー`)



ウヒャヒャヒャ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


「住めば都」…と言いまして……すっかりと、女装さんの世界に溶け込んでいました…(b'v゚*)ィェィ

今では、女装さんを、全然、変と思わないし、そればかりか、男が、お化粧したり、スカートを穿いたって、いいじゃんねぇ~(●´д ) んだ

男女平等だしさぁ…♪

なんてな考えに…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

そんなわけで、一度、プロに、メイクをしてもらいたいなぁ~って……f^_^;

こんなあたしでも、変われるかなぁ?



誰?こいつ?


女の子って言うより、ビジュアル系……ぽくねぇ?

まぁ、元が元だから……こんなもんです。



行く前は、首下状態を見られるのが、恥ずかしいって思っていましたが…(ノε`*)ノ

そう言う恥ずかしいって気持ちがなく、なんか落ち着く場所だった。

やはり、「住めば都」なんでしょうね。


ヾ(☆´・ω・)ゞ─+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。─ヾ(・ω・`★)ゞ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ

朋ちんカフェへ…♡

暑くなりました…(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

夏と言えば…(。-`ω-)ンー

海だ!山だ!室内だ!

コケッ(o_ _)o彡

だって、日焼けしたくないですよね…f^_^;




ってか、手遅れです…(;¬∀¬)ハハハ…

バリバリの男焼け…。。(〃_ _)σ∥

だから、日焼けしないためにも、室内なんです。

室内と言っても、「女装サロン」なんです…(b'ε`*)⌒ok

なので、初めての「女装サロン」へ行ってきました…(ノω`*)



一度、プロの方に、メイクをしてもらいたいと思っていたので……


ハテハテ…(◎ヘ◎;)?


普段、室内女装の時は、スッピンのあたしが、どんな風に仕上がるのか?






ちょっと、楽しみぃ~♪


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪ 朋ちんカフェへ…♡

同じ女装さん同士でも、ブルマーを穿くよって言うと…笑われますね…(p*>ω
T′sでも、仲の良いマイフレさんにも、笑われました…(;¬∀¬)ハハハ…


ブルマーは反則だろって…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

で、こっちでも…('`・)゚*。


なぜなんだぁ~


小学生の時、ブルマーを恥ずかしがって、シャツの裾を引っ張って隠そうとする姿に、トキメキましたよねっねっ…♡

でしょ~(*'Ⅴ`*)Happy☆+゜


そこで、どう思ったのか、穿きたいと思ったのが、女装の第一歩…f^_^;




それで、にわかに、ブルマーが流行っておりましてぇ……(ノε`*)ノ




アップしなければって事に…(ノω`*)

やっぱり、盛り上がった雰囲気を壊したくないですよね♡

そのために、Tシャツに、制服のプリーツスカート……。

でも、やっぱり、悩みますよね…(´ー`)y-~~

男のくせにって思われそう…_| ̄|○

さすがに、前からは、反則になりそうなので……それに、やはり、あたしが、ときめいた☆仕草が、撮れなかったので…( ̄□ ̄;)ガビ-ン





あと、こんなんも良かったなぁ~





食い込みを直す仕草も……(●´∪`●)ヾ


なんか、あたし、もしかして……恥ずかしい十字架を背負ってしまったぁ…(◎ヘ◎;)?


ってか、いつも穿いているわけじゃありませんよぉ~違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村











DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡


女装すると、やり返したいって思う時あります。

普段、女性が男の性を弄ぶかのような立ち振る舞いを……。


怨みつらみはありませんがぁ…(´ー`)y━~~


「そんなつもりじゃない。」とか、

「どこ見てんの?」等など…etc.


ジロっと……ヾ(*`Д´*)ノ



女性への不満が女性に向かわず…(-。-)y-
゚゚゚

あたしも、やってみてぇ~


別に、男性には恨みはないけど、あたしの八つ当たりだから…Ψ( ̄w ̄)Ψ




キメラアント編のこのシーンのキルアが、格好良すぎ…♡






ちょっとぉ~、どこ見てんのよぉ?

エッチなんだからっ!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡


あたしは、PCPを企てています…(*'∀゚Pq)ォッ

*PCP(perfect crime plan)とは、完全犯罪計画の略です。



それは、身内にバレる事なく、女装を終わりにする…(b'v゚*)ィェィ


女装は悪い事じゃないので、「犯罪」って言葉は、不適切かも知れませんが…騙す…ウソ言って女装外出もした事があるので…(;¬∀¬)ハハハ…

あたしのPCPは、女装している限り、実行中なのですが、果たして…バレてないのだろうか…(; ̄^ ̄)ん~

ネットを見てみますと…壁|m`)ムフッ

「見てみぬフリ」をしてくれている優しい女性の多い事に、感謝です…(=^▽^)ノ☆ぁりがとーww

そうとも知らずに、一生懸命、女装していた痕跡を消そうとしている男って、可愛いですよね♡

あたしなんて、床を這いつくばって、ウィッグの抜け毛を探してますよ…(*´□`)ァ゙ー


今なら、無事に 「complete」出来るんですけどねぇ~(;¬∀¬)ハハハ…

まだ、この気の許せない生活が続きそうです…((((○。○))))・・・・・。


万が一、女装用品が見つかっても、エロいアイテムがないので、ちょっとは安心もあるのですが……

ブルマーが見つかったら、どうしよう…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

なんか、人格を疑われちゃう気がするんですよね…(●´∪`●)ヾ

そのためにも、PCPは大事です。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








DATE: CATEGORY:女装
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

朋ちんカフェへ…♡

「こんな経験はしたくない」と思ったとしても、その経験は確実に引き寄せられてくる。

思考は現実化する。

これが、「引き寄せの法則」だそうです。

よく、ビジネス本などに使われています。
~出来れば…じゃなく、自分は出来ると思う事が、成功の鍵になるみたいです…'`ィ(´∀`∩ ☆


女装で例えるならば…(; ̄^ ̄)ん~


女装外出して、バレないだろうか?変な目で見られないだろうか?

そう思うと、確実に、そういう目に会うって事です…(/_<。)わ~ん

だから、女装外出の時は、そう思わない事なんですが…(b'ε`*)⌒ok

そう簡単には、思考は変えられないです。

それで、女装外出して嫌な思いをしても、女装は楽しいですよね…o('ー'o)ウン♪

だから、思考よりも、この「楽しい」と言う感情を大事にしましょう…(●´∀`)b ォk





そして、女装外出も慣れれば、負の思考ではなく、プラスの思考へと変わるかもです。

あたしって、イイ女じゃん!

って思えれば、「引き寄せの法則」で、イイ男が寄ってくるかもよ…♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ