プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

あたしの女装外出は、基本は、朝から夜までの日中です…(㊤b*'3`*)b ☆ワーィ

それで、何が辛いかと言うと……


『誰とも喋らない。』


あたしは、決して、お喋りな方ではないのですがぁ~、丸一日、喋らないのって、辛いんですよね…c⌒っ,,-_-)φ

喋らないと、せっかくの女装外出で、ストレスが溜まります…(;¬∀¬)ハハハ…

そのストレスからか、お店の人や、スタッフさんに話しかけるようになり、一人飯も、恥ずかしかったのですが……そんな事より、誰か喋りたい………。

それで、注文と言う形で喋ったり、フォト・サービスも受けられるように………

客商売なので、こんなあたしでも、笑顔で接してくれます…(b'v゚*)ィェィ

それで、世間様は、あたしみたいのを、どう接していいか分からないってのがあるみたいで、とりあえず、女性として接してくれます。

これが、嬉しいです…(b'v゚*)ィェィ


そんなわけで……




昨夜は、昼間、雪が降り寒かったのですが、お誘いを受けたので、地元の女装さんと、お喋りを楽しんできました…(*'v'*)

女装さんと会うのは、楽しいですぅ…(*'v`d)



こ、これが、会話のキャッチボールだぁ~


か、感動ッス…ルン((p*'v`*q))ルン


で、あたしのこだわりは、同じ格好で続けて会わない。



前回は、こんな格好でした。

同じ格好でも、女性みたいに前回と同じじゃない?って思われないと思いますが、ここは、女子なみにこだわっています…ィェィ♪(σ*'v`*)σ




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

最初の頃の記事ネタのリメイク版です。

『おやじ女子』…w( ̄△ ̄;)wおおっ!




おとこ女みたく、女っぽいおやじ?

Σ(゚Д゚;エーッ!

若くて可愛い男の娘や、女装男子と、おっさんは区別つけられちゃうの?

オヤジになったけど、心は乙女なのにぃ…('`・)゚*。

じゃないって…ハズレ( ̄乂 ̄)ブーッ!


仕事に追われ、女である事を忘れた…オヤジなでしこのアラフォー独女です。

1990年に流行語になった「おやじギャル」と呼ばれたギャルが、今やおやじ女子になってしまったのでしょうか…(; ̄^ ̄)ん~

少女とおばさんの中間地点が分からなくなって、まったく別の生き物になった、そんな女性が、増えているらしいです…( ̄口 ̄∥)

仕事が出来るようになり、自立出来るスキルを持つと、恋をするのを忘れ、ひげが生えてくるそうです。

普通の女性になってると思いましたがぁ…。



(フカザワナオコ著おやじ女子図鑑より)

一度、染み付いてしまったものは、なかなか、拭い去れないものです…(●´д ) んだ

あたしも、男と女の中間地点が分からなく、訳の分からない生き物になってしまいました…(;¬∀¬)ハハハ…


男である事を忘れたり…f^_^;



でも、あたしとは、“似て非なるもの”ですね。

同年代の女性が、おやじ化してるのなら、あたしだって、おばはん化してもいいのでは?

って、いやぁ~、おばはんにはなりたくない…ヾ(;;゚□゚;;)ノ


可愛い女の子になりたいんだよ…ィェィ♪(σ*'v`*)σ


女装が、今より認知されるようになれば、おっさん女装の方達を、「おばはん男子」と、呼ばれる時代が来るかも。


い、言われたくねぇ~(Pn`q)ィジィジ


あたしを見て、おばはんに見えるかってぇ~の…(*'∀゚Pq)ォッ





(¬_¬) ジーーーッ


おっさん…?




(lll-ω-)ズーン











い、嫌…。・゚・(´□`*)。・゚・



せ、せめて…「女装」をつけて…c⌒っ,,-_-)φ



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:ジョジョネタ
ヤレヤレ…ジョジョ好きな奴のネタを、スルーするには…



できね~ぜ!


※引用しているジョジョの画像の著作権は荒木飛呂彦氏に帰属します。
著作権法32条(引用)により、掲載させていただいております。



|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡


(( ^_^)^^ ) なになに?

女の如く振る舞う事から……女装さんは、“女如(ジョジョ)”と呼ばれてる…Σ'ε°*!!!!

あたしの女装道は、ジョジョ精神なのです。




カーズのように、太陽を克服したいと…。

冷酷非道と思われてるカーズでも、車に轢かれそうな小犬を助けたり、自分の身を崖にぶつけながら、崖したに咲いていた花の上に落ちないようにしたりと、意外な優しさと言った一面があるように、あたしにも、男としては意外な一面があります…(b'ε`*)⌒ok


“スカート”が穿きたい…(ノ□`●)照

スカートを穿くと、嬉しくなります…(b'v゚*)ィェィ


だから、普通に、スカートを穿いて出かけられる女性を羨ましく見ていました…壁|ω゚○)ソォー

そんなあたしに…………。



『太陽を克服したいと思わんのか!』



あたしは、このカーズの言葉を胸に秘め…一歩、外に…((´д`)) ぶるぶる・・・

奇妙な事だが…… 白い目で見られ、蔑まれる『女装外出』が、あたしの心をまっすぐにしてくれたのだ。 もう、羨む目で女性を見ていない… あたしの心には、さわやかな風が吹いた……。




こうして、『佐伯朋子』は、ちょい悪おやじにあこがれるよりも…… 『美女装』に、あこがれるようになったのだ!





あたしは『可愛い』と思ったから外出したんだ。後悔はない… こんな趣味とはいえ、あたしは自分の『信じられる道』を歩いていたい!


あたしが女装外出によって変身した“完全女装”とはッ!

ひとつ 女性なり!

ふたつ 決して恥ずかしがったりせず!

みっつ 決して怯むことはない!

よっつ あらゆる女性の美貌を兼ね備え しかも その美貌を上回る! そして その形はギリシアの彫刻のように 美しさを基本形とする。(Part2:戦闘潮流 JC12巻)



エレガントに…

ジョジョ立ち IN 日光中禅寺湖…(*'∀゚Pq)ォッ




そして、ジョジョ好きなら、どのスタンドが女装に役立つのか、考えたりする…(; ̄^ ̄)ん~


あたしが欲しいスタンドは…か、どうか分からないけど…(;¬∀¬)ハハハ…



五部に出てくる…『亀』です…(b'ε`*)⌒ok

この亀さえあれば…

☆いつでも女装が出来る

☆衣服の隠し場所に困らない。

☆女装外出する時は、この亀の中で着替えられる。

☆緊急避難場所になる。

女装する上で困る事が、解決出来ます…(b'v゚*)ィェィ

避難するなんて、ずいぶん弱腰な発言と思われるかもしれないが…





あたしは常に『心の平穏』を願って外出している女装さんということを説明しているのだよ……。

せっかく、世間様は、“女装”は悪い事じゃないと、言ってくれてるので、女装して悪い事はしない。

『美貌』にこだわったり 女の子と思われてるような『勘違い』して ガン見されるといった『敵』をつくらない……というのが

あたしの世間様に対する姿勢であり それが自分の幸福だということを知っている…。


もっとも 美を競ったとしても あたしは誰にも負けんがね… ̄ー ̄)ニヤリ




『女の子のお洒落を楽しむ』『男の生活も守る』 『両方』やらなくっちゃあならないってのが、『女装』のつらいところだな。


覚悟はいいか?



あたしはできてる…(b'ε`*)⌒ok




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村












DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



展望台には、場所によって、人が群がっています。
きっと、何かが見えるんでしょう。

ここは、なんか、富士山っぽい。

もっと、前で見たいなぁ♡

こういう時は、女装は役得です…(b'v゚*)ィェィ

オラオラ、カマがいるぞぉ~


し~ん…(´-ω-`)


あれ?


普段なら、世間様は、女装さんと関わりたくないから、引いたり距離をとるのですがぁ~


OUT OF 眼中…ρ(´ω`*) ィヂィヂ

こんなイイ女を見ないなんて…(lll-ω-)ズーン


大人しく前の方が、見飽きるのを待ちます。



やっと、最前列に行けました…(b'v゚*)ィェィ



同じように、大人しく待って、東京タワーです。



またまた、フォトサービスです…(;¬∀¬)ハハハ…

これ、恥ずかしいんですよ。
だって、みんな、カップルやグループで撮ってるんですよ。 


なのに、あたしだけ一人…(p*>ω
席も空いてるしぃ~


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ………って…そこかぁ~



こんな格好で、注目を浴びる方が………?


(。-`ω-)ンー


今や、あたしは、バカボンのパパ状態“…(;¬∀¬)ハハハ…


タリラリラ~のコニャニャチハ…♪

これで、いいのだぁ…♡

ジャンジャン!



スカイツリーのフォトサービスは、基本は、無料で撮ってくれます。
上の写真は、あたしのデジカメです。 

そして、スタッフさんのカメラでも撮ってくれます。




で、スタッフさんのカメラで撮った写真は、こうなります。
気に入らなければ買わなくても良いのです。

ほとんどのお客さんは、自分のカメラで撮ってもらっているので買いません。

んがぁ……しかし、あたしは、こういう写真を、この世に残してはいけないと思い、買い取りです。

チャリィ~ン

¥1300です。

そして、面白いものを見つけました。



押すと拡大するんです。



しかも、夜景になります。




遊び疲れたので、スカイツリーカフェで、休憩…(´ー`)y-~~


ここで、普通のブレンドコーヒーじゃね……このカフェしか食べれないスカイソフトを…(●´)З`)))モグモグ

そして、考えるのは、あのスカート…f^_^;

帰りに寄って、あったら買おう…☆(b'∀`*)グッ♪


で、お買い上げ…(p*'∀`*q)キュンキュン

スカートを買う時って……



透け具合をチェック…(b'ε`*)⌒ok

多少透けても、規格を通って売られてるのだから、あたしは、気にしないんだけど…男だからねぇ~

普通に女性がしてるので、あたしも真似してます…f^_^;

女度アップです…(b'v゚*)ィェィ




買ったのが、このストライプのスカート…♡

帰りの駅の多目的トイレで。

帰ったら、しばらく穿けないと思ったら、穿きたくなっちゃったんですよ。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装外出
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



もし、これから、スカイツリーに行く方がいるなら、前売りが良いです。

当日券の方が安いのですがぁ~、まず、当日券を買うために、整理券をもらいます。

そして、整理券で指定された時間に、当日券売り場に行き、そこで、一時間ちょい並ぶんです。

当日券売り場は、建物内なのですが、人ごみで蒸れてて…あちぃ~

コートを着てこなくて良かったのですが、さすがに、おっちゃんは疲れたよぉ~。。(〃_ _)σ∥



エレベーターに詰めされて、上った頃には…女装さんではなく、汗で化粧も落ち……

おっさんに戻っていました…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

よく、これで、ウロウロしていたと思うと、恐ろしいぃ~

まさに、知らぬが仏…です。


そうなるのも知らずに、整理券に指定された時間まで、一時間半あります…( ̄口 ̄∥)

呑気に、東京ソラマチで、ショッピング…グ、ググゥ~♪

やっぱり、目に留まるのは、“バレンタインデー”特設コーナーです…f^_^;

なんか、気になるなぁ~(゚▽゚*)♪

ワクワクしながら、覗きました…(ノ□`●)照

男の自分にあげようかなぁ~♡

¥1000…¥1500……た、高い…(д ゚゚


却下!


そして、“LOWRYS FARM”で、可愛いスカートを見つけたんですよ。

セールだし、どうしよう…(-ω-;)ウーン

前回、買わなかったしなぁ~

しかも、一着しか残ってない。

でも、わざわざ、東京で買わなくても…

地元近くのイオンにあるし…どうせなら、東京でしか買えないブランドがいいなぁ♡

…(; ̄^ ̄)ん~


ってか、地元近くのイオンに、この格好で買いに行けるかぁ~ヾ(;;゚□゚;;)ノ

お茶しながら、考えましょう♡

東京ソラマチのフードコートは、劇混みです。仕方ないので、外に出て、洒落たカフェを探しに………(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ


最近、あたしの女っぷりが疑われているので………(;¬∀¬)ハハハ…



今回は、メイプルシロップのシフォンケーキセットです…(b'v゚*)ィェィ

これこそ、女の子だよ。

しかも、男なら、五分で平らげられるのを、三十分近くかけて完食…(●´)З`)))モグモグ


んがぁ……しかし、カップを見ると分かると思いますが、ここは、「ドッグ・カフェ」…ペット同伴で入れるカフェです。

どうりで、犬がいると思った。


なぜ、入ったかって…?


知らなかったんだよぉ~、こんなカフェがあるなんて…(;゚д゚)







おのぼりさんだから……(;¬∀¬)ハハハ…



のんびりと女子してたら、整理券に指定された時間に…☆^(*≧口≦)=3


トイレで化粧直しする時間がない。直行だぁ~


これが、あたしのおっさん化の序章となりました…(ノд`@)アイター


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



初詣を済ませ、目指すは…“スカイツリー”です。

浅草駅から一駅、徒歩で約二十分です。
予定では下町散策をしながら、歩いていくつもりでした。

が…しかし…サムィネ(((´`)))



こんな格好ですから…(;¬∀¬)ハハハ…

白と黒でモノトーンにまとめて、ネックレスも大人しめですが、存在感のあるパール……“もどき”ですがぁ…大人可愛くです…f^_^;

ウィッグで見えませんが、久しぶりに、イヤリングもしてます。
きつく絞めすぎて耳たぶが痛い…(ノ_`。)

この痛みこそ、“女の子”…♪

お洒落を隠さないために、コートは着ない…(b'v゚*)ィェィ

軽装だけど、場違いと思う程、寒くはなかったんですよ。

やっぱり、タイツ、ブーツ、あったかインナー…マジ、ヤバい。

男ん時より、寒さを防げます…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

でも、徒歩で二十分かぁ~(; ̄^ ̄)ん~

電車で移動です…f^_^;




さて、クエスチョンです…(b'ε`*)⌒ok

スカイツリーのてっぺんから、水平に見える景色は?







では、アンサー




日光東照宮でぇ~す!

天気が良く、視力が良い方なら、見えるかも…(*ФωФ)ニ゙ィー


あたしは、いませんがぁ~





なんと…( ̄口 ̄∥)

標高が同じ高さです。

この日から、スカイツリーに行こうと思っていました。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








DATE: CATEGORY:女装外出
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



まさか…( ̄口 ̄∥)

浅草駅に、スカートを穿いて降り立つなんて、想像もしてなかった…。

それだけに、感無量です…('v`b)

それに、いつのまに、一人で電車に乗れるようになったんだぁ…(; ̄^ ̄)ん~

“女装外出”は、「習うより慣れろ」って気がします…(b'ε`*)⌒ok

田舎モンのあたしにとって、東京に来たら…上を向いてキョロキョロしない!

写真だって撮らないんだから。

おのぼりさん…と思われないように、あたしは、都会の女よ…ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ

…って意気込みで、目指すは、“浅草寺”…「あさくさてら」と書いて、「せんそうじ」とは、これいかに?

今年の女装で、初詣は、ここです。




分かっちゃいたけど、お正月三が日を過ぎても、この人の多さ…Σ(ОД○*)

キョロキョロしない!

都会の女…都会の女だから…………。

都会だけに、皆さん、女装さん慣れしてます。あたしになんて、見向きもしません。

田舎だと、あたしを初めて見る女装さんとばかりに、驚く方もいます。

ここだと、何人もの女装さんを見て、珍しくないんですね…(●´д ) んだ



落ち着いて、並びます…(b'v゚*)ィェィ



ここまで来ると…

誰ぇ~、お賽銭を投げたのは?

あたしの頭にぶつかったぁ~って具合に、皆さん、銭形平次ばりに、お賽銭を投げてきます。

ここまで来たのなら、あと、もうちょいの辛抱じゃん…って思いません?

で、初詣を済ませて、都会の女でも、記念に撮らないと…♪




都会では、女装さんは、珍しくないんだ。

なら………!

「すみまぁせ~ん、写真撮ってもらえませんかぁ?」

初めて、一般の方に撮ってもらいました…(●´∪`●)ヾ


田舎モンだと思われなかったかなぁ…

気になりますよね…(・'v`・)??



そして、都会の女なら、エレガントに、“ジョジョ立ち”を決めなければ…

人の少ないところに…



出来ましぇ~ん…(p*>ω
手がストールから出ないんですよ。


スカートを穿いて人前に出れるのに…あたしって…HEN…?


こうなれば、セルフだ!カメラを置ける場所を探そう…(゚Д゚;≡;゚Д゚)



ここでなら……って、目の前が公園…Σ(´;□;`)ガァーン

もし、ジョジョ立ちをすれば、公園で休んでいる方達から、一斉に注目を浴びてしまうのだろうかぁ?

「オイ、カマがジョジョ立ちしてるぞ。面白いモン見たな。」

なんて思われるのかも。


(´-ω-`)う~む


見せないよぉ~だ。



可愛いあたしだけ見て、帰れ!

ハート♡フラッシュ



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♨




朝は、冷たい風が吹いていて、初詣、どうするか悩んでいたのですが…(◎ヘ◎;)?

雲のない青空…☆

行くなら、こんな日がイイ…♪

どこへって?

知ってると思いますがぁ~



さっさと、初詣を済ませて、“ソラマチ”で、ショッピングを楽しみたいなぁ…f^_^;



富士山でぇ~す…(b'v゚*)ィェィ

スカイツリーの展望台から、見れましたぁ!

この日に来て良かったです。



これは、後ほどで…(*≧U≦)


普段、あたしは、車移動なので、もし、万が一の事があれば、車に戻り男になれるのですが、今回は、電車です。



東武動物公園駅まで車。そこから、男物を持たずに、浅草まで電車で向かいます。


また、この駅に帰って来るまでは、男に戻れない…ヾ(0д0∥)ノ

女の子でいなければ…( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・

緊張するぅぅぅ…..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ



こんな心情を、マイペースの「東京」で替え歌にしてみました。




発車する電車で 男物にさよなら
いつまた穿くのと 聞いた衣服の言葉が
走馬燈のように めぐりながら
あたしの心は 女に変わる

身なり整え 電車にとび乗り
あたしは女の子へ女の子へとなりました

いつもいつでも あたしは可愛いと思って あたしは女の子で 行って来ました

女の子には もう何度もなりましたね
清らかな 美し女

女の子には もう何度もなりましたね
おっさんには 無理がある

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

スカイツリーから、地上350メートルからのお茶です…(/◎\)ゴクゴクッ・・・



今年最初の女装外出は…



浅草寺で初詣。



今年は、さらなる飛躍のために、高いとこに登ってみました…(b'v゚*)ィェィ

何とかは高いとこが好きっていいますしね…(o^ー')

350メートルからの更新…♪

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♨



恥ずかしいぃ~けど…

久しぶりに着てみましたぁ…(●´∪`●)ヾ





女装人生は長いけど、ん十年は、ヒッキー女装で、人に会うのが恐ろしかった…((((○。○))))・・・・・。

こんな姿をお見せ出来ないし、ましてや、知られてはいけない!

そう思っていた若い頃は、女子高生にも憧れてました…壁|m`)ムフッ



久しぶりに、“JK”してみたら、スカート丈が短い…( ̄口 ̄∥)
よく穿いていたものだ。




今では、こんなあたしを知って欲しいし、ちょっと見てよぉ~

可愛くない?

…って思ったり、分岐点は、一体なんだったんだ…(。-`ω-)ンー

何が、あたしを変えた…☆

四十越えてから、外出するようになって、『女装』を楽しんでますが、一つ後悔があるとすれば、この格好で外出したかった…c⌒っ,,-_-)φ

二十歳までだったら、したな…(*σ'v゚)σЧ回

この年じゃ…無理です…壁|ω;`)イジイジ




それで、女子高生からの、OLも憧れの人生だよね…(*´U`*)

その前に……



女子大生にもなりたいなぁ…♡


現実は、おっさんになってしまいました…(/_<。)わ~ん


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



あたしは、小学生の高学年から、女装に目覚めてしまったわけですが…f^_^;

この頃って、アレですよね。アレッ!




つまり……だからぁ~そのぉ………。

一人エッチを覚えるじゃないですかぁ~(*ノノ)キャー

あたしは……一人エッチを“女装”で覚えてしまった…・・・Σ(´Д`ll ズガーン

『哀しい十字架』を背負ってしまったんですぅ…(/_\)シクシク


だからかも知れませんが…たまに、男として逝くのが勿体ない気がして……(ノ□`●)照


年齢的に、いつでも元気になるってわけじゃないんで…f^_^;

たまにくる…ムラってした時には……




女装して逝きてぇ~




って、何が限界…Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ

ノ、ノンアダルトだからねっ♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





DATE: CATEGORY:女装の謎?
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡


なぜ、女装するのか?

出生性比と、何か関係があるのではないか…(◎ヘ◎;)?


あたし達が、男になるのか女になるのかは、受精した時に決まります。

“受精”については、以前に記事にしてます。

クラインフェルター症候群 参照


でも、あたし達が知るのは、妊娠6ヶ月目あたりです。生殖器ができてからです。

もしかしたら、その間までに、あたし達は、なんかしらの方法で、今現在の出生性比を知り………出生性比を半々にするために…


『性転換』してたんです…( ̄口 ̄∥)


(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

何も驚く事でもありません。

この地球上の生物は、性転換する生き物もいます。

魚の世界では多いらしいです。
例えば、クマノミと言う魚は、オスからメスに性転換します。

でも、好き勝手に性転換してるわけじゃないです…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

これは、やはり、“種の存続”ですが、どちらになれば、自分は繁殖に加わる事が出来るのか?

それで、性転換するのです。

生き物は、色々と枝分かれしながら、進化してきました。もともとは、水の中にいたのですから、魚のように、あたし達も、性転換するメカニズムを持っているのかも知れません。

女の子になりたい…じゃなくて、女の子だったんです…Σ'ε°*!!!!

これが、真実なら、女装しない男性の存在も理解出来ます。

女装しないのは、最初から男だったから…オォオォ♪(*'∀゚*人)


Y精子で受精し男になり、男の生殖器が出来たから、女の子になりたいとは思わないのです。

女装さんは、X精子で受精したけど、『種の存続』により、性転換して男になった…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

それで、元の女の子になりたいと思うんです。


では、いかにして、男女比を知る事が出来たのでしょうか?


あたし達が、普段意識してる事は、顕在意識と言われ、産まれてからかの経験からなるものです。これは、あたし達が意識している全体の5%程しかありません。

残りを無意識と呼ばれ、ここには、過去の嫌な事が仕舞われたり、また、先祖が体験した意識もあります。

例えば、暗闇が怖いと言うのは、狩猟民族時代、人類が獲物を狩っていた時代に、夜は、夜行性の動物に襲われたからかも知れません…( ̄口 ̄∥)

その記憶をあたし達は、持っているから、暗闇に、何か恐ろしい物がいるんじゃないかと不安になったりします…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

さらに、意識の最下層にいくと、あたし達が、アクセス出来ない意識レベルがあります…Σ( ̄皿 ̄;;)

そこは、全人類が共有している意識です…(≧◇≦)え~!

共有しているって事は、そう…つながっているんです…(b'ε`*)⌒ok

あたし達は、大人になるにつれて、人間の持つ不思議な力が失われていくものです。

よく言われるのが、幼い子供ほど、見えてはいけないものが見えたりと…(||゚Д゚)ヒィィィ!

疑わない純粋な心と、感受性の強さで、不思議な力を持っていたりするもんです。

だから、胎内にいる時には、あたし達が想像も出来ない力を持っているのです…(b'ε`*)⌒ok


なぜ、女装するのか?

それは………

胎児の時は、顕在意識なんてありません。あるのは、無意識のみです。

あたし達は、胎児の時に、全人類と繋がっていて、男女比を知る事が出来ていたんです。

つまり、種の存続で、男女の出生性比を105対100にするために、必要に応じて性転換をしていたのです。

だから、元の女の子になりたがるのかも知れませんね…(b'v゚*)ィェィ


昨年、話題になった細胞より、大発見?


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装の謎?
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

なぜ、女装するのか…(; ̄^ ̄)ん~

二夜連続でお送りします…(*'∀゚Pq)ォッ


女装の歴史は、紀元前…古代ギリシャ等など…etc.からあるそうです。

その頃は、衣服に差もなかったろうに、女の子になりたい男性がいたんですよね。

長い歴史がありながらも、女装が受け入れられないのは、「男尊女卑」の風習のせいかもしれません…(●´д ) んだ

男は偉い。女は従うものだ。

偉いはずの男なのに、従う側の女性の格好をするから…男のくせに…なんて言われると思うんですよ。

もし、女尊男卑だったら、、言われなかったかも知れませんね。

逆に、女性が男装したら、女のくせに、男の格好をしてはしたないとか…蔑まれて言われたかもですね。

こうした社会の風習がありながら、あたし達が、女装したいと思うのは、何か理由があるのかも知れないです…( ̄口 ̄∥)

その理由とは?



女装を認められた時こそが、真の男女平等なんです…(b'ε`*)⌒ok

人間の出生性比は地域、時代にかかわらず男女がおおむね105:100前後になります。

男性の方が多いのは、寿命が短いから?

これって考えると不思議なんですよ…(◎ヘ◎;)?

例えば…(; ̄^ ̄)ん~

サイコロを六回振れば、必ず『1』が一回出るかと言えば、出ないです。
それでも、『1』が出る確率は、”六分の一“です。
それは、何十回何百回と振る事によって、確率が“六分の一”に近くなるんです。

だから、出生性比も、男性の多い時代、女性の多い時代、男性の多い国、女性の多い国があって…『総合で』、地球上の出生性比が、どの時代でも、男女半々になるのなら、分かります。

でも、実際には、日本でも、中国、アメリカでも、半々です。
あたしの通っていた学校でも、どの学年、どのクラスでも、男女比は半々でした。

これは、生き物の使命である「種の存続」で、例えば、女性の多い国があったとして、流行り病などで人口が激減した場合、もしかしたら、少ない男性が、さらに少なくなり、「種の存続」が難しくなるからと考えられますが、なぜ、その使命のために、半々に生み分けられるのか?

LOTOくじでさえ、出る数字は続けて出たり、偏りがあります。

なぜ、出生性比に偏りがないのか…(; ̄^ ̄)ん~

不思議に思いません?

この男女比が、半々と言う当たり前のような事が、実は、異常なんです…(*'∀゚Pq)ォッ



これが、当たり前ならば、男が女の格好をする…異様とも思われる行動も、認めて欲しいものですね…(●´д ) んだ

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡


今更ですが……f^_^;

“女装娘”が、昨年の流行語大賞にノミネートされたじゃないですかぁ~\(◎о◎)/



やっと、女装さんに、光が差してきましたね…(b'v゚*)ィェィ
(ちょっと、ウィンク♡してみた。)

それでも、女装しているあたしでさえ…

えっ?流行っていたのぉ~って驚きです…( ̄口 ̄∥)


世間様からみたら、本当に流行ってるんかい?

まだまだ、『疑問符』がついてると思います…(●´д ) んだ

だからこそ、今が、外出どき…なのかもです…☆(b'∀`*)グッ♪

今なら、女装さんを見ても、奇異の目で見ず、やっぱり、流行ってんだぁ~っと
、納得してもらえるかも…カモ…ネ♡… ̄ー ̄)ニヤリ

そして、疑問符が消え、市民権を得られるかも…デス♡




ラァ~♪ラ~ラ…ラァ~ララン…♪




女装しなきゃ、見られない…

ラァ~♪ラ~ラ…ラァ~ララン…♪



女の子じゃなきゃ、はしゃげない…

ラァ~♪ラ~ラ…ラァ~ララン…♪





ハマって大正解。


ラァ~♪ラ~ラ…ラァ~ララン…♪




「行こうよ」





から始まるおっさんの女装旅。


女装外出…夢が叶う時間  


VIVA♡女の子



これ、関東限定のCMじゃないですよね…(◎ヘ◎;)?

パロディってみた…(b'ε`*)⌒ok


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

連休も寒いみたいですね…サムィネ(((´`)))



寒くても、コートがあるから良いのですが…コートを着ると、せっかくのお洒落が隠れてしまうので、あたしは、好きじゃないです…)´0`( No!

やっぱり、穿いている可愛いスカートを見て欲しいってあります…f^_^;

そう思うと、腰ぐらいの丈のダウンにすれば良かったかなぁって思いますが、買った時は、男物にはないデザインが欲しくて……

ロングが女の子っぽいと思ったんですよ♡

女度が低かったんですよね…(p*>ω



コートを脱ぐと、こんな感じ。



コートより、ストールが良いな…♪




でも、コートなら、真冬には厳しい素材のスカートでも大丈夫かにぁ…(b'ε`*)⌒ok

イイ女は押さえときたい今冬の旬のストライプスカート…(ノω`*)




アンド…プリーツスカート…(b'v゚*)ィェィ


あぁぁぁ~悩むなぁ~(; ̄^ ̄)ん~

ねえねえ、どれが良い?

どれでも可愛いよって禁句ですよね。

女は選んでもらいたいんですよね…(;¬∀¬)ハハハ…




本命…白のスカート
対抗…ストライプスカート
   プリーツスカート


穴で、柄のタイトスカート。


こんなに悩んでも、コートで隠れちゃうんですよ。

悲しくないですかぁ~(/_<。)わ~ん


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

月日が経つのも早いもので、今年も、あと、358日になりました…(д ゚゚

やり残した事はないでしょうか…(。-`ω-)ンー

まだ、初詣に行ってない…Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ


簡単に言えば、新年を迎え、一週間ですね…(;¬∀¬)ハハハ…

まだ、余裕です…(*'∀゚Pq)ォッ

生活も通常に戻り、女の子生活か始まります…(b'v゚*)ィェィ

まずは、身体を綺麗にしましょう。



一昨年の夏頃から、このアカスリで、“ボディ・ケア”をしてます…(b'v゚*)ィェィ

以前にも、記事にしましたので、こちらもどうぞ…♡

マイブーム

このアカスリで使った後に、普段使っているアカスリで、身体を洗うと、まるで、抵抗がないくらいに、“スベスベ”を感じます…オォオォ♪(*'∀゚*人)

それだけ、アカが取れるんです。

あたしのアカで作った“アカ太郎”を、お見せ出来ないのが残念…c⌒っ,,-_-)φ

アカ太郎は、後に“力太郎”になりますが、あたしのアカ太郎は、あたしがこんなんだから、“花子”にでもなるんかなぁ?



思わず触りたくなります…(●´∪`●)ヾ



このスベスベ感…触らしたくもなります…f^_^;



役得…?

女の子って、デートの前には、こんな感じに、ボディ・ケアするんだろうなぁ?

そう思うと、ちょっとだけ、乙女気分です…(;¬∀¬)ハハハ…



ストールをまとうと……Σ(*'A゚*)ドキッ



焦らないのぉ…♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



新春安売りで、男もんの衣類を買いました。

なぜか、男物のトランクス¥390を買うのに、勿体ないと思ってしまいましたぁ~f^_^;

もっと安いのがねえかなぁ?

¥390出すなら、パンストが買えるじゃん!

すぐに、女物と比較してしまいます…(;¬∀¬)ハハハ…

別に下着がないわけじゃないけど、女物のショーツなんですよ…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

やっぱり、普段は穿けないよねぇ~

そんなあたしでも、女性物のショーツは、安くても¥990です。


男物のトランクス¥390→勿体ない。高い。

女物のショーツ¥990→せめて、これくらいのは穿きたいよね。これ以上もあり。




この感覚の違いは何なんだ…(; ̄^ ̄)ん~


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





DATE: CATEGORY:女装外出
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡

東武動物公園と言えば…



ホワイトタイガーです。

そして、この猛獣ゾーンが人気あります。



ライオンの餌やりタイムです。

鎖で繋がれた生肉にかぶりつくライオンのメス。



そして、ライオンの展示スペースのとなりに、“ミーアキャット”が……

こいつも、猛獣なのか……(; ̄^ ̄)ん~

それとも……もしかして……

ライオンの生きた餌…( ゚A゚;)マジッ?

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

んなわけないですよねぇ~





さすがに、三時を過ぎると寒くなります…サムィネ(((´`)))

後ろに見えるように、東武動物公園のイルミネーションは、有名で、まだまだ、開催中ですが、屋内に行きたくなりますね。

せっかくここまで来たので、春日部イオンに寄ってみようと思ってました。




帰り道中に、何気に見た自分の影が、スカートを穿いていて女の子のようで、嬉しく思いました。
上手くは言えないのですが、あたし自身は変身しますが、影は変身してないんですよ。
そう思うと、影は、あたしの心を映し出してる鏡のような気がして、センチになりました。




楽しかったけど、“去る”かぁ~

来年は…えっと…ね…(◎ヘ◎;)?

よろしくね♡




春日部イオンには、あたしが寄ってみたいお店があるんですよ。

しかも、そこの店員さんが、優しくて、こんなあたしにも、試着を勧めてくれて…セールで、30%OFFだし、財布の紐が緩んじゃうよ。

そんなんで、フードコートで、“シンキング・タイム”です…(。-`ω-)ンー



(うん?見た事あるカットだなぁ~)

初詣に行くしなぁ~

ミモレ丈のピンストライプのスカートにするか、ニットスカートにするか…(; ̄^ ̄)ん~

でも、今のあたしは、飲み物が買えずに、お冷やなんですよ…f^_^;

着ていく服が、無いわけじゃないし…(;¬∀¬)ハハハ…

結局は買わなかったのですが、こういうところを、ブラブラとするのも楽しいです。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

東武動物公園に来た目的は…羊は、もちろん、ペンギンにも会いたかったのです。



全体的に丸っこくて、寸胴に短い足、ヨチヨチと歩く姿が、なんとも可愛いらしくて…SЦКI (b'v`b)⌒+.゚★



でも、そんな姿と裏腹に、泳ぐ姿のフォルムは、しなやかに流星のように、あたしの目の前を過ぎ去ります…(*'∀゚Pq)ォッ



ペンギンを撮ろうとしたのですがぁ……
自分が写ってると、つい…自分を撮ってしまうという悲しい性です…f^_^;

行く先々で、餌やりタイムが行われており、ペンギンにも、餌をあげてきました…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

あたしとペンギンのぎんちゃん(仮)の物語です。




「オッ、おまえ、可愛いな。」



「待ってろ。今、行くから。ヨイショ。」

うん、待ってる♡

「腹が減って、力が出ねえ。」

え~、これ食べて頑張って。ハイッ♡



「あばよ。」

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



「朋子ぉ~。」

ぎ…ぎんちゃん……。



「さっきは、ごめん。」



「だから、おくれ。」

もう~、あなたって人は……

ペンギン…めちゃくちゃ可愛いです。



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





DATE: CATEGORY:プライベート
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

ちょっとちょっと聞いてくださいよ。



1月1日、AKB48で、1回転目で大当たりぃ~(b'v゚*)ィェィ

元旦に、1回転目に大当たりなんて、すごくないですかぁ?1並びですよ。

こういうのって、誰かに言いたいですよね…( ̄▽ ̄;)


普通保留で、火…虎…人造…で、“K”がテンパった。Kは、板野ともちん図柄♪

で、10連チャン… ̄ー ̄)ニヤリ



その前に、エヴァで金保留を外したんですけど…( ̄□ ̄;)ガビ-ン


この時は、後悔しました。

嫁さんは出勤だし、元旦は誰も来ないし、自宅で女装して過ごせば良かったと。

ワァオォォ~ン…(/_<。)わ~ん

その後、お詫びでくるかなぁ~って思って、しばらく回したんですけど…台に出す気を感じられなくて、3000円使って止め。


で、オカルト的になるんですが、立ち上がったら、その台が、あたしを呼んでる気がしたんですよ。

『わたしを打って。』………と。


で、AKB48に移動したら…1回転目で大当たり。


今年は、運が良いのか?今年の運を使い切ってしまったのか……(´・з・`)



これは、以前に見た“カヲル”くんの全回転リーチです。


負ける時もありますけどね…(;¬∀¬)ハハハ…



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





DATE: CATEGORY:女装
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

常連様も、お初の方も…



あっけましてお…メェ~…でとうごさまいまぁ~す♡

昨年は、たくさんのご来店…ありがと★⌒(人'V`O\)゚*.………です♡


今年も頑張って、『女装』して楽しいブログを綴っていきたいと思います。

応援よろしくお願いします…ねっ♡


昨年のダイジェスト的なスライドショーです。

よろしかったら、ご覧になってくださいなぁ♡







名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ