プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆
 
朋ちんカフェへ…♡



あたしが、女装するにあたり、心に決めた事があります。

それは…

家宅捜索されるような事はするまい…(b'ε`*)⌒ok

そう、悪い事はしない。

女装を始めた頃、テレビのニュースで、家宅捜索される事件を見て、そう思いました…(b'v゚*)ィェィ

そんなんで、女物の衣類が出て来て、女装趣味がバレたら最悪ですよね…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

つまり、女装が、あたしを、真面目な人間にした!

そのおかげで、堂々と、お天道様の下を歩けます。



たまに、スカートを穿いたりしますがぁ…(;¬∀¬)ハハハ…

ちょっとした悪事でも、何がきっかけで人生堕ちるか分かりませんもんね。

ただ、ブルマーに憧れた少年が、今では…





(● ̄▽ ̄●;)ゞ


ですもんね。


内緒だよ♡



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村










DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

ふと思ったのですが、

せっかくの女装趣味。楽しまなきゃ…ねっ♡

可愛い格好したり、お出掛けした写真を撮っているので、カレンダーを作ってみようかなと…f^_^;

朋子の朋子による朋子のためのカレンダー…オォオォ♪(*'∀゚*人)

ルンバルンバ ガレンダーガール♪
OH! YEEEH! 彼女は可愛い女の子♪

1月 お正月



2月 バレンタインデー
バレンタインのモニュメントの前で、チョコを持って…

3月 梅 or 卒業



4月 桜



3月4月って、入学卒業シーズン…女子高生の制服でいっちゃいますかぁ~(●´∪`●)ヾ

5月 なんだろう…(; ̄^ ̄)ん~
男の子の日がありますが、女の子だから、これは、却下…)´0`( No!

6月 紫陽花 or ジューンブライド

7月 水着 室内 
初めての水着…(ノ□`●)照

8月 浴衣 室内

9月 ボーナス月?
あたしらしく、食欲の秋です…(b'v゚*)ィェィ
あたしの大食いを…(●´)З`)))モグモグ

10月 ハロウィン

11月 紅葉

12月 クリスマス

と、テーマを決めてみました。

FC2には、公開保存がありまして、多分、下書きを公開保存するもんだと思います。
だから、新着記事には載りませんが、写真が埋まる度に、トップに上がるのではないか?

なんか、思い出作りをしてるような、あたしも、年を取った証拠ですかね…c⌒っ,,-_-)φ

2月を撮ってないので、来年にかけて、完成させていきます。

来年も、女の子でいられると思うと、嬉しいです…(*´ω`*)

それまで、あたしは、やめない…(d ̄▽ ̄)オッケ♪

VIVA♡女の子



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡




女装外出の翌日は、足が筋肉痛…(ノд`@)アイター

スカートの感触を楽しみたく、歩くからだと思いますが、やはり、月一ほどの外出では、ヒールのある靴には慣れませんね…(´д`)ハァ~

あたしにとって、女装する事は特別な事でなく、当たり前のような感覚になっていますが、女装外出の翌日、筋肉痛になると、女装が、あたしにとって、非日常なんだと痛感します…(p*>ω


もっと出掛けて、筋肉痛にならずに、女の子でいる事が普通になりたいなぁ。

ヒールのある靴は、あたしを、可愛い女の子に導いてくれる。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

朋子の…知らない街を歩いてみたい♪



ハイ♡朋子です。今回、あたしが旅するところは、富岡銀座です。

ここは、日本初の器械製糸工場として知られる富岡製糸場に近接し、工女たちの生活の場として発展し、当時を沸騰させるノスタルジック な商店街です。



富岡銀座を、このマップを参考に、工女さんの足跡コースを歩いてみたいと思います。

その前に…((o(゚ρ゚)o)) ハラヘッタァ



富岡製糸場入り口、すぐそばにある富岡銘菓で有名な見た目が可愛い葛湯「まゆこもり」を販売している田島屋さんで…

葛湯の試食だけのはずが、おだてられて買ってしまいました…(;¬∀¬)ハハハ…

嘘だと分かっていても、可愛いですね…なんて言われると嬉しいんですよ。

富岡製糸場に来たら、田島屋です。



あと、どら焼きを食べて…(●´)З`)))モグモグ

出発!

富岡銀座を食い尽くせぇ~



まずは、甘楽教会です。
あたしも、早くウエディング・ドレスを着たいなぁ…f^_^;



片倉通りを歩き、銀座通りと三町通りが交差する角にある岡重肉店で、まゆコロを食べます…(●´)З`)))モグモグ

一口サイズが、女の子には嬉しいですね。



阿藤快さんも、訪れたみたいですね。



公園小沢通りにある諏訪神社…参拝します。



富岡市役所



お洒落な上州富岡駅…記念撮影。



多分、土屋魚店かなぁ…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
間違っていたら、ごめんなさい。

コンかつ…味がついているから、ソースはかけないでくださいと、店の主人が…

確かに、このままで、美味しいです。

さて、中身は、なんでしょうかぁ?

ぜひ、ご自分の舌で確かめてください。

朋子のお薦めだよ…(o^ー')

街並みを、女の子になって食べ歩くのも楽しいです。

でも、実際は、食べながら歩かないですよ。女の子だから、店先のベンチに座り食べました…(b'v゚*)ィェィ

そうすると、お客さんが、二~三組やってくるんですよ。

避けられてないと思うと嬉しいですね…☆d(*'v゚*d)ナイス♪



では、花の子ルンルンの替え歌で♪


世間の視線を欺いて 歩いてゆきましょう

あたしは 女装っ娘です

名前は 朋ちゃんです

いつかは あなたの住む街に

ゆくかもしれません


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装外出
イ━━━ラヽ(●´Θ`●)━━━ッシャイ

朋ちんカフェへ…♡

女装外出で困るのは、写真ですよね…(; ´_ゝ`) フッ

カメラを置ける場所を探さなければです。



パイプの上に乗せたり



花壇を利用したり



ベンチに置いたり、上手く撮れない…(/_<。)わ~ん

女装外出は、実は苦労してるんです。

だから、ちゃんと撮れたら、おっさん顔でも載せたくなります…(;¬∀¬)ハハハ…


…と思っていたら、ガイドのおじさんが、写真を撮ってくれてるじゃないですかぁ~

一人が頼めば…

皆さんも同じ考えなんですね…(´∪`*)

あたしも並んで撮ってもらいました…(b'v゚*)ィェィ











なんと…( ̄口 ̄∥)

五枚も撮ってくれたんですぅ…(*'v`d)

しかも、背景も考えてくれてます。

あたしは、言われるままに立つだけです。

そこに立って…とか、こっち向いて…とか、それに、失礼ですが、年配の方ですが、最新のデジカメを上手く使いこなしてます…オォオォ♪(*'∀゚*人)

最後にアップにしますとか、撮り馴れしてやがる。こいつ、やるなぁって思ってしまいました… ̄ー ̄)ニヤリ

こんな風に撮ってもらうのも嬉しいですね。

実は、富岡製糸場には、世界遺産になる前に、男ん時に来たのですが…

女装外出が楽しいと、男ん時の思い出が、イレイザーされそうです…) ゚o゚( ヒィー


あたしの男の思い出を消さないでぇ~


シフトダウンします。





……プチ


上書きしますか?

OK?

カチャカチャ……ウインウイン…


再起動します……佐伯動きます!


富岡製糸場には、初めて来たんですけど、なんか見覚えがある感じなんですよね…(◎ヘ◎;)?

まぁ、どこにでもある風景だし。

デジャブかなぁ?

だって、あたしが男だったんですよ…Σ(゚∀。;)

なんか変なの…(;¬∀¬)ハハハ…




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村











DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

日曜日の朝は、今にも雨が降り出しそうな空模様…(´Д`)=3



しかも寒い…サムィネ(((´`)))

土曜日は天気良かったから、セールで安く買った秋物のスカートを、初お披露目したら…(ノω`*)

まだまだ、冬スカートですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

天気予報は、雲ときどき雨…(p*>ω

あたしは、男ときどき女の子…f^_^;





のち……晴れ女…(b'v゚*)ィェィ



し~ん…(´-ω-`)



いいですかぁ~


スタンドォォォ、アリィ~ナ、カモォォォン!


では、いってみよう…(*'∀゚Pq)ォッ


じゅんちゃんもご一緒に。






女ちゃうけど…(;¬∀¬)ハハハ…

さくらさんネタ


でも、すごいでしょう?

日曜日の富岡は、晴れ…(≧艸≦)y

青空が見えます。


きっと、お日様も、あたしに会いたかったのね…♡ウフフ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装外出
ようこそ、朋ちんカフェへ。

今回のあたしの月一女装外出は、、、


世界遺産「富岡製糸場」です。



世界遺産効果?



混んでます。

ブロ友のももちゃんが、世界遺産ブログトーナメントを作るみたいので、それに合わせて行ってきました。


今回の記事に、絵文字が使われてない事に気づいたでしょうか?

実は、、、やっちまったぁ~



スマホで写真を撮ろうとした時に、落として使えなくなってしまいました。

富岡製糸場だけ見てまわって、早めの帰路につき、DOCOMOショップで修理を頼みました。

今は、代替え品を使ってまして、いつもの絵文字アプリが使えないのです。

トーナメント用には、改めて記事にします。





名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:女装の謎?
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡


今でこそ、“女装”を受け入れて楽しんでますが…(●´∪`●)ヾ



最初の頃は、男なのにって思っていて、自分の中で、女装を正当化出来る理由が欲しかったです。 

例えば、自分の意思とは関係なく、女装させられる「強制女装」とかに憧れていました。

あるいは、あたしは、操られているとか…( ̄口 ̄∥)






映画「スパイダーマン3」では、謎の液状生命体「シンビオート」に、ピーターは取り憑かれ、暴力的好戦的になり、体を黒く染め、気がつけばピーターは今まで以上のパワーを持った「ブラック・スパイダーマン」となっていた。

同じように、男を可愛い女の子にさせる「シン美オート」みたいなものがいるのです……と思う…(;¬∀¬)ハハハ…

これは、映画の中の話ではありません。

この地球上には、似たように不思議な生き物が、たくさんいます。



この「ハリガネムシ」は、水の中で生まれ、ボウフラや、カゲロウ、ヤゴに補食されます。

成長すると、三十センチにもなるので、宿主になったヤゴなどが、さらに大きな生き物に、補食されるのを待ちます。

最終的には、カマキリやかまど馬、コオロギを宿主にして、成長するらしいです。


成虫になったハリガネムシは、交尾のために、水の中に戻ろうとします。



そして、宿主のカマキリは、水に入ります。

本来なら、昆虫が、水の中に、ダイブするなんて考えられないのです。

つまり、カマキリは、ハリガネムシにコントロールされているのです…(゚ロ゚)


もしかしたら、あたし達女装さんも、寄生され、コントロールされてるのかもしれません。

カマキリをコントロール出来る寄生虫がいるなら、男を女の子に変える寄生虫がいてもおかしくないのです。

そんな「女の子になりたい虫(仮)」がいるかもです。

逆にいないなんても、言い切れないじゃないですか?

映画「スパイダーマン」みたいに、宇宙から来てるかもしれません。

地上に落ちる隕石は、年間で150個です。

少ないと思うかもしれませんが、地球が誕生して、45億年です。

それを考えると、かなりの数の隕石が落ちていて、地球外生物がいるかもです。

そして、泥んこ遊びや、川遊びをしている時に、寄生され………………



スカート、穿きたいなぁって……


はぁ!どうして…Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ


こんな事を思ったんだろう…(; ̄^ ̄)ん~



男なのにって思いながらも、さらなる大きな力で、あたしは、支配されていくのです…(≧◇≦)え~!


こんなもの穿けるかぁ~


頭では拒否しても、身体が……言う事を聞かない…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!



そして、そっと、ショーツに足を通して……(/∀\*)ドキッ





ダメェ~、もう、女の子にならずにはいられない♡



と……まぁ、こんな感じ…(;¬∀¬)ハハハ…


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



「男と女の違い」でググると…面白い画像があります…(>∀<●)



集合写真



机の上。



FaceBookに、ログインしないと……。



会話は、男は要件のみですよね。

それに比べて、女性は、お喋りが始まると……終わりがない。


やっぱり、違いってあるもんなんですね…(●´д ) んだ


これ、ちょっと笑った…(笑▽笑)



男は、いくつになっても、同じアニメを観てる。

あたしも、このまんまやん…f^_^;


女性は、年齢と共に見る番組が変わる。




可愛くてスタイルの良い女性が、ダイエットを口にするのは、こういう理由なんですね。

女性とは逆に、男は鏡に写った自分を美化する。



 

(◎-◎;)ドキッ!!



美化しちゃってますよ…(;¬∀¬)ハハハ…





鏡を見ながら、あたしって、可愛いってね…(; ´_ゝ`) フッ



でも、笑い事じゃないんですよ。



あたし………女の子らしい物が一個もな、ない…Σ(●゚д゚●)

…ちょっと、待ってぇ!


なんで…c⌒っ,,-_-)φ



あたし、まるっきり、男そのものじゃん!


それ、嫌ぁ~( ̄□ ̄;)ガビ-ン



せっかく“可愛い”のに、女の子っぽいところが、一つもないなんて…(」゚ロ゚)」


か、可愛い…?…………(¬_¬)シラ-


だって、しょ、しょうがないじゃん。



男は、自分を美化するんだから!



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



あたしが、外出する時には、香水は必須です…(b'ε`*)⌒ok

あたしが使っている香水は、ランバン。



フルーティーのように甘く、優しい香りがします。女の子の香りって感じで好きです…f^_^;

女性のみでなく、多分、男性にも受けは良いと思う。

あと、衣類につけるミスト。



次回の外出の用意をしてたら、ランバンが減っていたので、これを使ってみようかと。

これも、良い香りがします。

香水などを付けるのは、加齢臭を誤魔化すためでもありますが、やはり、女の子になるなら香りも楽しみたいです。

洋服や、お化粧、香り…など等…etc.

女の子になるのは、楽しいですね…(*'v`d)



VIVA♡女の子


香りって、アロマテラピーのように、心身をリラックスさせたり、ストレス解消になるみたいです。

嗅覚の情報は、大脳辺緑系に伝達されます。ここは、快、不快などの情動にかかわる場所です。

そして、バラを見た時には、「いい香り」と言う感情があって、その後に、「バラの香り」と認識するみたいです。

だから、香りで、世間様に嫌悪感をなくすって出来るかもですね…(*'∀゚Pq)ォッ

この原理で、女装さんを見ても…[壁]д・)ちらぁ

いい香りだな→女の子の香りだ→スルーされる

と言う三段スライド方程式が成り立つわけです…(b'v゚*)ィェィ

もし、加齢臭を漂わせてたら…

臭いなぁ~→カマかよ→投石される。



になってしまうんです…( ;´Д`)ヒィィィィィィー!



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



カラコンをしてみましたぁ…(b'v゚*)ィェィ

装着は簡単でしたが、外すのに、三十分かかりました…f^_^;

簡単に外せるようになれるまで、外出には、まだ、無理そうです…(; ´_ゝ`) フッ

“花男”…面白いです。



今、ジャンプ+(プラス)と言うアプリで、24時間限定で、1日、7~8冊で、全巻を無料で見れます。

でも、明日(30巻~37巻)で終わりです。

一冊読むのに、30分かかるので、無料分読むのに、1日4時間かかります。

休みでもあるまいし、どこに、そんな時間があるって言うねん…(★´3`)ブーッ

で、見れなかった分、結局、購入…(/_<。)わ~ん

花男で、あたしが学んだ事は…“なんて”と言う言葉は使わない!

あたしなんて、可愛くないし。
あたしなんて、おっさんだし…c⌒っ,,-_-)φ

それなら、“だって”を使おうよ。

あたしだって、負けない…(ゝc・)9 ガンバッッ★
あたしだって、可愛くなってやる…(b'ε`*)⌒ok



“だって”は、女の子になるには必要な言葉なんだよ。






VIVA♡女の子



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡



今日は、雲一つない青空の暖かい日でしたね…(*'v`d)

こんな日の女装外出は、気持ち良いと思いますが…出掛けるか悩みました…(。-`ω-)ンー

遊びに行きたい気持ちもありましたが、こんな天気の良い日は…“お洗濯”したい…f^_^;

下着類なら、夜勤の時に洗濯すれば、一晩で乾きますが、ニットや、パーカー等のアウターはねえ……。

乾かないし、やはり、お天道様の下で干したいですよね。

と言うわけで、本日は、洗濯日和です。




ついでに、あたしの下着も…(●≧∀)キャッ

エへ…♡


そして、まだ、自治会費を持ってこないご近所さんがいるので……女装しないで待っていたら来ないですぅ~

多分、女装していたら来たと思います…ヾ(;;゚□゚;;)ノ

何とかの法則ですよね。




そして、今、あたしが夢中になっているのは、“花より男子”です…(;¬∀¬)ハハハ…

一言で言うならば、面白いです…(b'v゚*)ィェィ

ブログ更新が怠っていたのは、これのせい…?

Σ(ОД○*)……ギグ…( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗


違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ



やっと、14巻まで読みました。

道明寺くんと、つくしは、どうなるのか楽しみです。

ちょっと、男として不覚ですが、こんな関係に憧れちゃいました…f^_^;



さしずめ、あたしは…花より男子じゃなく

“女より(の)女装男子”

ってとこでしょうか…(; ´_ゝ`) フッ


お粗末…ヾ(_ _。)

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

朋ちんカフェへ…♡



あたしは、コンビニのレジで、バイトの男子校生に、目をまん丸くされて、二度ほど驚かれた事あります…(゚ロ゚)


「おっ、イイ女だなぁ~」


じゃ……ないよね…(´Д`)=3


思春期の男の子だぁったらぁ…( ̄‐ ̄)んー


「おっ、こんな可愛い大人の女と、やりてぇなぁ~」



…かなぁ…(◎ヘ◎;)?


もぉう、男の子って、エッチなんだからぁ♡



…って、\( ̄∀ ̄*)何でやねん!


えっ、違うって…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


思うに…(; ̄^ ̄)ん~


あたしが、店に入って買い物してる時点では、背が高いけど、可愛い女だなぁ~


……(¬_¬)シラ-……か、可愛い?




まぁ、まぁ…気にしない…(b'ε`*)⌒ok


っと、そして、その可愛い女が、レジに来たら……『男』だった…Σ(oдΟ;)


って感じ…(;¬∀¬)ハハハ…


近づけば、完全にバレる。



それが、あたしのレベルです…(●´∪`●)ヾ

普通は、バレると恥ずかしいから、完パスを目指してると思います。

これが、普通の思考回路だと思います…(●´д ) んだ

でも、今は、恥ずかしい気持ち…ないかなぁ…エへ♡

あたしって…HEN…(●´∪`●)ヾ


多分、それは、女装する自分を認めてしまったから。

だから、こういうシュチュエーションでも楽しめます。

男子校生が驚いたのは、女装さんに対して、免疫がないから?

女子校生や、大人の店員さんにも、バレてると思いますが、驚きもしないです。


恥ずかしいって思っていた時は、女装は好きだし、楽しいけど、心のどこかでは、男なのにぃ…(´д`)ハァ~

って女装を否定する自分がいたのかも知れない。

例えば…可愛くないけど、好きな彼女と手をつないで、デートをしてるところに、友達にでくわして、慌てて手を離してしまった。

こんな感じかなぁ…(; ̄^ ̄)ん~


でも、今は、手を離さずにいられると思う…(b'v゚*)ィェィ

これが、今のあたし…f^_^;

女装する自分を認めて、そんな自分を見て欲しい。

ってか、出掛ける時は、お洒落してるんで…可愛いでしょ、このスカート…それを穿いているあたしは、さらに可愛いって感じに…f^_^;

身内は、別ですがぁ~



そう思うと、恥ずかしがらずに、街をブラブラと出来るんです。

あとは、立ち振る舞いで、女の子オーラーを…




はぁ~、これが、オラァのフルパワーだぁ!





な、何ぃ~、乙女度85977チックだとぉ?




下等な男のくせに、やりますね… ̄ー ̄)ニヤリ




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

今日は、なんと二本立て…(b'v゚*)ィェィ




夜中に、目が覚めた…

暗い部屋の中に、あたしの他に誰もいない。

時計を見ると、三時…(*´ο)ゞ。

あれは、夢だったの?

それとも、現実?

頭が混乱している…(; ̄^ ̄)ん~



部屋の扉の隙間から、灯りがもれ、足音がしてた。

嫁が帰って来てたのか…Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ




どうしてぇ~



あれは、夢だったの?、現実?


頭が冴えてきた。



こんなあたしを見て、一緒のベッドに寝るのが嫌で、向こうの部屋で寝てるのかも?

確かめに行くのがこわい。

どうする?






……………(*_ _)zzZ






怖い…あんなに怯え悩んでいたのに、寝てしまった自分が怖い…) ゚o゚( ヒィー

気づくと朝になってた。



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

常連様も、お初の方も…ありがと★⌒(人'V`O\)゚*.

まさかのジャンプアップで、三位…\(◎о◎)/



嬉しいです…f^_^;


今日一日、持つかなぁ~(◎ヘ◎;)?

午後には抜かれてたり…(;¬∀¬)ハハハ…

多分、抜かれてる。

でも、記念にねっ♡



これからも、頑張って、女の子を楽しんでいきます。

応援、よろしくお願いします。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



あたしは、既婚のわりには、嫁さんが夜勤あり、日曜出勤ありと、“女装”を週に二度ほど出来、恵まれてるのではないか…f^_^;

それで、夜勤だからって早く帰って来れるわけでもないです…(p*>ω
でも、遅くなったからって……

帰宅するなり、それぇ~、トランクス脱いで、ショーツに穿き替える事はしないです…ヾノ∀`)ナイナイ

やはり、女の子になる前は、お風呂に入って……


身体を清めたいのぉ~キャ─(艸'∀゚*)─♪


男らしさも、洗い流す感じで綺麗にしたい。



まるで、デート前の女の子のように、身体のメンテナンスをします。



それで、遅くなると、室内女装では、お化粧はしません…(;¬∀¬)ハハハ…


そして、周期的に年に四~五回程度ですがぁ~

ショーツからはみ出る毛が、許せないと思う時があります…(●´д ) んだ

別に男の前で脱ぐとかないし、パンチラもないんですけどね。



見せませしぇん…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


“コオオオオオ”

あたしは、今、恐ろしい事を考えてる…) ゚o゚( ヒィー




疑惑が確信に変わったぞぉ!


その右手に持ってるものを離すんだ!朋子。


きさま、剃ろうとしたなぁ~



違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ


今、ヒゲ、剃ってたじゃない。


あなたが思ってる事、するわけないじゃん!

あたしは、あなたの中の女よ。男のあなたの名誉を損なう事はしないわ。


でも、ビキニラインを綺麗したい…(>人<;)


カァ~ン…心のゴングが!


いくら見えないからって、このままじゃね…f^_^;

嫌なのよぉ~

ねぇ、いいでしょ♡

また、3日で、生え揃うみたいだしさぁ~


Σ(´A` )/ってヲィ!


って、3日で元に戻るかぁ~


善と悪の天使と悪魔のささやき…ならぬ、♂と♀のささやきを繰り広げてます…(; ´_ゝ`) フッ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





DATE: CATEGORY:女装
( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ

朋ちんカフェへ…♡

「佐伯朋子」で、ググると…

イラストレーターの佐伯朋子さんが検索されます…o('ー'o)ウン♪

次いで、あたしの「朋ちんカフェ」です…(*'∀゚Pq)ォッ

それで、“佐伯朋子”で見つかった他の画像には、イラストレーターの佐伯朋子さんの画像や、作品が見れます。

そして、なんと…( ̄口 ̄∥)


その画像の中に、“女装したオッサン”の画像が紛れてるではありませんか…☆^(*≧口≦)=3







ゲホッゲホッ…


な、なにぃ~Σ'ε°*!!!!



これとかぁ~



こ、怖いぃぃぃ…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!




こんなゴロ寝してるものまでぇ~

これ、あたしじゃないから…)´0`( No!

恥ずかしいぃぃ…(●´∪`●)ヾ

見ないでよぉ。

たまたまだから。誰も見てないところでも、ちゃんと、女の子らしくしてるんだからねっ♡


これ、どうすればいいのぉ~


削除出来ないのぉ~



あっ、あたしの貴重な…パンチラがぁ…(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?


な、なかった…ホッ

セーフ… (*'v`d)


あたしの画像が、こんなところで見つかるなんて…Σ(艸O_o`*)ガーン


出来ないなら、もっと、可愛くならないとぉ~(㊤b*'v゚*d)ィェィ





もう、すっぴん画像なんて、ブログに載せられないよ(/_\)シクシク…

だって、それが、使われちゃうんだよ…(*'A゚艸)ェエェエ


心底、女の子は、気が抜けないと思いました。

いつでも見られてると思って、身なりもしっかりとして、可愛いくしてないとね…(b'ε`*)⌒ok


VIVA♡女の子



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

女装さんは、“第三の性”とも呼ばれますが、あたしは、この呼び方が好きです…SЦКI (b'v`b)⌒+.゚★



男でも女でもないって感じですよね♪

あたしは、女装すると、気持ちが入ります… (*´з`)ф...

入ると言っても、”あたしは女の子“って思うのでなく…(b'ε`*)⌒ok

どちらかと言うと、男らしくなくなる。


“男らしくない=女らしい”


わけではありませんが、男らしくない自分が、自然な感じします…f^_^;
女装すると、落ち着くのは、男らしくしなくて済むから…(; ̄^ ̄)ん~

なんとなくですけど、♂ん時は、男らしくしなくっちゃって気持ち…無きにしもあらず…(; ´_ゝ`) フッ

人は知らずに、まわりの人が作ったイメージに自分を型にはめてしまいます。

“しっかりしてる”、“まじめ”、“男らしく”、そう思われると、やはり、期待に応えなきゃと思い、羽目を外す事が難しいです。

人は、誰しも変身願望があるらしいのですが、きっと、羽目を外して、自分の心を自由にしたいからなんですよね。

だからって、皆さんが変身出来るわけでもないです。

鳥になって、大空を飛びたい…なんて無理ですからね。

すると、女装に興味を持ったあたし達は、ある意味、変身出来て幸せなのかも…ですねっ♡





例え、ガン見されても…(゚Д゚;∬アワワ・・・




それと、自分の性にも違和感ってのもないです…♪(σ*'∀`*)σ


だから、“あたしは女の子”って意識して、女の子らしくしなくちゃって思ったら、女装が辛くなるかも知れません…Σ(○д○ノ)ノ

男とか女とか意識しないで、ありのままの自分…それが、あたしだと思う…(◆'з`b)b


        ♂普段
         ↓ 
女性───中性───男性
       ↑
      ここらへん(女装)


あたしは、男の範囲内で限りなく“男らしさ”から離れた存在なのかも知れません。




だから、中性ではなく、もちろん、女性でもないあたしは、男でも女でもない“第三の性”…に、しっくりとくるのかなぁ…(・'v`・)??



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♨




あたしが、女装外出する時は、男ん時に、ドラッグストアでコスメを買ったりと、準備します…(ノ∀`#)


前に、軽井沢に行った帰りに、ドラッグストアに寄り、初めて、女装してコスメを買いました…(b'v゚*)ィェィ

マスカラとアイブロウで、予算は、二千円くらい…f^_^;

女装して、買いに行くと、あれこれ見ちゃいますね。

このルージュ…可愛い♡

なんなんだ?円柱の無機物な物体が可愛いと思える心情は?

女って変だ…(。-`ω-)ンー

「この色…可愛い♪」

って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


可愛い色って、どんな色なんやぁ~

普通は、綺麗とかろうに。




あたしって、変…(; ´_ゝ`) フッ


そして、欲しくなる。

だって、可愛いって思っちゃったんだもん…(;¬∀¬)ハハハ…


結局、ネイルとかも買って、五千円近く買ってしまいました…(;¬∀¬)ハハハ…


でも、試供品をくれたんです…( ̄口 ̄∥)


今まで、男ん時に買いにいっても、貰った事がなかったのにぃ…( ̄□ ̄;)ガビ-ン


男ん時は、恥ずかしいから、目的のコーナーしか行かないから、余計なものは買わない。でも、試供品が貰えない。

女装して行くと、のんびりと、あれこれ見て回って、余計な物も買ってしまう。
でも、試供品が貰える…(*'v`d)


どっちが得なんだ…(; ̄^ ̄)ん~


って思ってしまいました。






あたしって、タダの物に弱いからなぁ~


でも、買った金額で、試供品をくれたかもしれない。

今度は、アイライン一本を買ってみよう。

それで、くれるかなぁ?



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ