プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

最近、忙しく…☆^(*≧口≦)=3



それでも、少しでも時間があれば、首したで女装はしてます。



お風呂上がりは、こんな格好でくつろいでます…f^_^;

て、あれだね。忙しいと、女を忘れるね…(;¬∀¬)ハハハ…

鏡を見て、ビックリ…( ̄□ ̄;)!!

ひ、ヒゲが生えてる…Σ(´`lll)

い、いや、当たり前だけど…(;¬∀¬)ハハハ…

毛抜きで、ヒゲをマメに抜き始めてから、顔を剃らないようにしてます。

太さが、剃った毛先と、新しく生えてきた毛先は細く、ぱっと見じゃ気づかないんだよ。

あまり、鏡もみてなかったし…。。(〃_ _)σ∥

男だと再認識するより…あたし、更年期……Σ(´;□;`)ガァーン

こんな事じゃ、女装っ子朋ちんとして、恥ずかしい…((((( ̄_ ̄;)サササササッ

よく見ると、すね毛まで…( ̄□ ̄;)ガビ-ン


い、いやぁ…(´θ`llll)


五月の連休になったら…ボディケアしよう。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
スポーツを趣味にしている方は、日頃の練習の成果を試したく、試合をしたくなったり、音楽ならば、誰かに聴かせてあげたくなったり…では、女装は…(; ̄^ ̄)ん~

どこまで、女に近づいているか試したくなって、外出するのかもしれないです。

お休みの人も、まだ、働いている人も……



(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡


「女装」を認めて欲しいって思う反面、今のままで良いのではって思います。

女装の認知度は、そこそこありますが、まだ、嫌悪感を持たれる。

と、思うのは、認められてないから、認めて欲しいと思う努力、可愛くなりたい、綺麗になりたいと向上心を持てるのではないか?



決して、スカートからのびる脚にすね毛が生えてたら、萌えないじゃん…(;¬∀¬)ハハハ…

なんて思ってないです…ヾノ∀`)ナイナイ

自分の脚に欲情するわけないじゃん…(´∀`;)

変態じゃないもん。

って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ガードルの締め付け感が、何だって?

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ……し、知らない……。

もぉう、恥ずかしくて言いたくないけど、垂れてんの!

それで、ガードルを穿いてんのよぉ。

快感なんて、知らないよ…壁】o'□'///)



男なのに、ここまでやってます。決して軽はずみで、おもしろ半分で、こんな格好をしてないんです。

だって、バレたら笑いものになっちゃうんですよ…(」゚ロ゚)」



それでも、女の子になりたいんです。


この心意気を、女装さんを見て、男のくせに…“変態”なんて、蔑まないで分かって欲しいです。


他の趣味で、ここまで、覚悟を持つものってないですよね。

『男もやる』『女もやる』 『両方』やらなくっちゃあならないってのが、『女装さん』のつらいところだな。



覚悟はいいか?



あたしも出来てるぅ~(b'ε`*)⌒ok


それで、もし、女装が認められたら、ファッションとして、または、第三の性として、どちらにしても、あたしの性格なら、ダレるね。

すね毛が……ま、いっかぁ

ヒゲが目立ってきたかなぁ…ま、いっかぁ

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

女の格好をした、オッサンです。

これじゃ、ダメよダメダメ…ですよね。

認められてないから、『女装さん』になれるんです…☆d(*'v゚*d)ナイス♪


それに、女装さん用に、ランジェリーショップが出来ても、あたしは、行かない気がする。

男性用に作られたブラなんてしたくないんだぁ~

あたしは、女物のブラをしたいんだよ。女物のパンツを穿きたいんだよぉ~



って、ありぃりぃ…(ノ_-;)ハア…



これじゃ、あたしは、ただの変態…?


コケッ(o_ _)o彡


こう言ったところで、忌み嫌われちゃんですね。





ドンマイ、あたし♡エへ




女装……『命』



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
イ━━━ラヽ(●´Θ`●)━━━ッシャイ

朋ちんカフェへ…♡



最近、写真を撮ると………

一枚は、ベロ出ししてる写真がある…(ノ∀`#)



女の子ぶってる自分を、鏡越しに見ると笑えたりする…(((o>∪<)b☆=3

あたしゃ、何やってんだぁ。

からのぉ~、照れ笑い…(●´艸`)

かも…(・'v`・)??



“女装”したなら、女の子の特権を楽しみたいですよね…(b'v゚*)ィェィ

スカートを穿いたり、ヒールのある靴を履いたりと。

舌を出すのも、女の子なら許してもらえる感じ…♪

(;¬_¬)じ~…

あくまでも女の子なら…です。

スミマセン…ヾ(_ _。)



それとも、男の自分に、アッカンベェ~f^_^;

男に戻りたくないよ。

的な意味合い…(◎ヘ◎;)?




“舌を出す”深層心理は、舌は弱い部分らしく、それを見せるのは、相手に好意を持っているからだそうです。




または、弱い部分を見せても平気よ…と余裕を見せてる。

(; ̄^ ̄)ん~

女装は、身内には知られたくないし、見られたくない…)´0`( No!

それを、ここでなら、見られても大丈夫って思ってるのかも。

それにしても、多いのに、ビックリ…Σ(ОД○*



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
いつからだろう…(-。-)y-゚゚゚



ブラやショーツを手にしても、何も感じなくなったのは…(◎ヘ◎;)?

スカートの裏地が、太ももに触れても…興奮しなくなったのは…(。-`ω-)ンー

いつから、あたしはいるの?



ねえ、いつから………


|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡




今でこそ、ブラやショーツを身に付けるのは、自然な事のように違和感はありません…(●´д ) んだ



無反応です…(*σ'v゚)σЧ回

気持ちは女の子ですぅ♡

でも、最初の頃は、“女装出来る”と思っただけで…ビ~ンと元気に、女の子になりたいと思うあたしに対して、阻止してやると言わんばかりに、体が反応するんですよ。

まるで、“ショーツを穿いてたまるか”と、男のあたしが、反抗してるようでした…\(◎о◎)/

その度に、あたしは、無の境地に…

フゥ~、ホォ~、フゥ~、ホォ~

そのかいあって、よく、友達から、いつも、ボォ~としてると言われるようになりました…( ̄□ ̄;)ガビ-ン





あとは、自分との騙し合いですね。

はやる気持ちを抑えて、とりあえず、ファミコン…□_((ヾ(・ω・*)カタカタ

フゥ~ホォ~、フゥ~ホォ~

♂のあたしが油断してる時に、パッとショーツに穿き替えるとか…☆^(*≧口≦)=3

そして、今のうちに、おまえの存在を消してやると思い、ガードルを穿き始めました。

そしたら、締め付け感に……。:゚(;´∩`;)゚:。

カ・イ・カ・ン…♡

あたしってばっ…(/_<。)わ~ん

間違ったガードルの穿き方をしてしまいました…f^_^;



今では、年齢とともに垂れたお尻を上げるために、可愛いお尻を作るために、本来の使用法で、ガードルを穿きます…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

いつから?

一つ一つの物が、女の子として必要になったのは…(・'v`・)??


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

あたしが言うのも変ですがぁ~



『女装』って面倒じゃありません?

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



身体のムダ毛処理や、スキンケア、ヒゲを毛抜きで抜いては…

ひとぉ~つ抜いては、あたしのために…♪

ふたぁ~つ抜いては、女の子になるために…♪

みぃ~つ抜いては、綺麗になりたい…♪

なぁ~んて口ずさみながら……f^_^;

やっぱり、男ですからね。やらなくて良い事をしてるわけだから、大変ですし、面倒です…(/x_x)/


では、なぜ、そんな面倒な事が出来るのかぁ?


それは、綺麗になった自分を想像して、そうなった時に喜びを感じられるから。

女装で学んだ事は、結果を予想して、過程の面倒な事をこなせるようになる事です。



なりたい自分になる努力…(b'ε`*)⌒ok


この精神が、日常生活に応用出来れば、女装が人として成長させてくれてると思いません?


ですがぁ~


実際は……………



部屋が汚れてきたなぁ~


掃除しなくちゃ!

(部屋が片付けば、気持ち良く過ごせるのは分かってるのに。)


面倒だし、後でいっか。



になっちゃうの…(lll-ω-)ズーン



チャンチャン。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



やっぱり、変……ですかぁ?

短くし過ぎて、失敗しちゃったぁ……ρ(´ω`*) ィヂィヂ

って、最初の頃、買ったウィッグです…f^_^;

似たような話、身の回りにありませんかぁ?

イメチェンした女の子が、それで、笑い物になっちゃう…(≧U≦)

今回は、そんなノリで…(b'ε`*)⌒ok



最初は、ロングでした。

長い方が、女の子らしいと思っていたし……

でも、ロングは、からまるし、お手入れが面倒…Σ(´曲`;)

ちょっと、物臭なところがありまして……ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

楽なものを探していたら……


このショートのウィッグに………

絡まりにくい人毛なんです…(b'v゚*)ィェィ

しかも、セールになっていて安かった…(д ゚゚



五年経った未だに、カールがかかっています。それだけ、使ってなかったんです。

カラーは、ストロベリー・ブラウンって可愛いネーミングだけど、普通に赤茶です。

外出には無理だけど、室内なら…三日もすれば、見慣れるしね…(●´д ) んだ



なんか、サザエさんみたい。



=D-(゚□゚)→サクッ



ングウフン…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


また、来週!(ここまで、更新はあかないです。)


ジャンケン・ポン!


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

予定のない休みの日は…



楽な格好でダラダラと…(ノ∀`#)



スカート派のあたしでも、たまには、パンツを…f^_^;

パンツは楽だ…本気で思った。

本気で、ダラダラしたい。

でも、洗濯、掃除しなきゃ…c⌒っ,,-_-)φ




近所のコンビニには、軽くメイクして、スカートに穿き替えて…(; ̄^ ̄)ん~

って、近所なんて行かないけど…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



予定がないから、OK♡したデートには、おめかしして…(照>∀<)/

夕飯代が浮いちゃった…エへ♡


って、世のお嬢様方の1日を想像してみた…(*σ'v゚)σЧ回


で、あたしだったら、久しぶりに、お寿司が食べたいなぁ♡

でも、あたしからは言えないし…。

どうやって、誘導しよう…(。-`ω´-)ンー

とりあえず、洋服が見たいとか言って、お寿司屋さんがあるイオンに行って…… ̄ー ̄)ニヤリ

とか考えちゃうんだろうなぁ…f^_^;




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:女装
少子化により、廃校になった学校が宿泊施設になってるようですが、まさか、日光、水上にあるなんて…( ̄口 ̄∥)

行ける距離なんですよね…(b'v゚*)ィェィ



ここでなら、JK気分を味わえるんじゃねぇ?

プチ修学旅行…(p*'∀`*q)キュンキュン

と、アホな事を考えてしまいました…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


すみません…ヾ(_ _。)



(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



でも、行くとしたら、夏?だよね…f^_^;



汗で、ブラの線が透けて見えるかも?


って、甘酸っぱい思い出が……


カムバック…( 」´0`)」


あたしの青春!



普段のあたしなら、相手やまわりが喜ぶような事を考えたりします。

それで、喜んでくれれば、確かに嬉しく思います。



でも、女装は、100%自分が楽しめる事を考えられるのが、女装の楽しいところ…(*^-゚)vィェィ♪

言い方を変えると、自分の事しか考えられない…Σ(´`lll)

世間には、女性、男性もいます…(●´д ) んだ



あたし達だけじゃないです。

それが、理解出来れば、女子トイレに入って逮捕なんて事件がなくなるような気がします。

あたしは、女性に見られるような容姿じゃないです…('`・)゚*。

だからって、女磨きは怠りません。

あたしは、女装する自分の存在を認められて、世間様と共存出来ればって、甘い事を考えたりします…(;¬∀¬)ハハハ…

誰もが、女装を楽しめる…そんな時代が来ると良いですね…(o^ー')

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

動き易い格好って、やっぱ、ブルマーだよね…(ノ□`●)照



DATE: CATEGORY:女装
“女”が“良い”と書いて、『娘』です。

男が良いなんて、漢字はないんだよぉ~(p*>ω



(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡





たくさんのアクセス、応援、ありがとうございます…(^人^)感謝♪


スカートが穿けて、女の子って良いなぁ~って思っていたら、女装っ娘になっていました…☆(b'∀`*)グッ♪

そうすると、男でも、スカートを穿けるんですよね…f^_^;

これって、ある意味、画期的じゃねえ…(◆'з`b)b

女装さんは、男でありながら、“女”を“兼”ねてます。

だから、まだ、世間では、女装さんは『嫌』がれるのかもです。

それでも、好きな自分でいたい…SЦКI (b'v`b)⌒+.゚★


女の子と書いて………




ハイ!ご一緒に…(b'ε`*)⌒ok




『好き♡』


だから、あたしは、女の子になるんです。



逆に、男って嫌だなぁって思うのは、重い荷物を持たされる時…(/x_x)/

太るからって、間食しないでいるのに、こんなんで、筋肉ついたら、どうすんの?

って、思ってしまいます…(;¬∀¬)ハハハ…



女装外出が終わったら、次回は、何を着ていこうかぁ…(◎ヘ◎;)?

あれこれ、考えながら試着するのは、楽しいです…ルンルン♪((Pq'∀`*))


女になるって喜びは、嬉しいですよね。


チャンチャン…♡



ありがとうございましたっ。



またのご来店を!




おっと、びっくり…Σ(ОД○*)

モザイクがねえ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


いつまでも見てないで、さっさと推して!

恥ずかしいんだからっ…♡


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

メイクを落とした後、パシャパシャっと顔を洗うと気持ち良いです。

肌が呼吸してるって分かります。



メイクオフなので、編集してます。
アプリは、“PhotoEditor”で、
ガンマ補正、適当
ブルーム、適当に………

で、シワやシミ隠し、色白に。




疲れたので、ベッドの上で、ゴロゴロしてたら……



効果音“コオオオオオ”




シャッター・チャンスが………ィェィ♪(σ*'v`*)σ






撮るべきなのか………(; ̄^ ̄)ん~






パシャリ… ̄ー ̄)ニヤリ


上手い具合に、スカートが捲れ上がったので……f^_^;



帰ってまで、お淑やかに出来るかってぇんでぇ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛





あんたのその格好は、なんだい?


ちょっとぉ~、母親だからって、娘の部屋に入る時は、ノックぐらいしてよね。


だから、男に逃げられるんだよ。


うっさいなぁ~、外じゃ上手くやってんのぉ!


って、母娘の会話でありそうな感じしますが……Σ( ̄皿 ̄;;


世間のお嬢様方は、どうなんだろう…(◎ヘ◎;)?

帰っても、女の子らしく……してるのかなぁ?





これは、意図的です…(;¬∀¬)ハハハ…

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

あたしが、女装外出で、一番多く訪れてる場所は、“秩父長瀞”です…ワーィ♪(b*'v`*d)

あたしの街から、遠いイメージがあったのですが、行ってみたら近かった…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

近からず遠からず…女装外出には、ちょうどよい距離で、下の道のアクセスは良いので、もしかしたら、あたしの街の県内にある、日光・那須より行きやすいかも。



秩父ミュージアムから見渡せる秩父市内。
穏やかな街並みで、女装して、散策するにはちょうどよいです。



で、今回は、桜を見にきたのですがぁ……例年より、開花が早く散りかけてました…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

そして、5月の中旬あたりには、秩父高原牧場で、“天空を彩どるポピー”祭りが開催されるみたいで、また、行く楽しみが増えました…(*'v`d)



それで、このパンプスは、初めて履いて出掛けたのですが……足が合わないのか、足が痛い…(ノ_<。)

とても、散策どころじゃない…c⌒っ,,-_-)φ



車中から、宝登山の鳥居
桜が咲いてますけど、行く気にもなれず……(@-o-'@)




頑張って、長瀞の岩畳まで行ってみるものの………(o;ω;o)ウゥ・・・

今回は、車で見て回るくらいで…写真も、これだけです…ヾ(_ _。)

以上!



って、このままじゃ終わらないよ。



なんと、今回は、二部構成…f^_^;

0時00分に、予約投稿済み…(*'∀゚Pq)ォッ


こちらも、おっ楽しみにぃ~(b'ε`*)⌒ok





名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

April 蒼い陽射しの中で…♪
素顔のままの君が バスを待っている…♪



稲垣潤一さんの“April”が聴きたくなるような青空です…(*'v`d)


You Tubeで探してみたけど…なかったです…(ノ_`。)

そしたら、大瀧詠一さんの“1969のドラッグレース”にたどり着きました。

この曲、好きなんです。

年の離れた姉の影響で、“ナイアガラ”は…SЦКI (b'v`b)⌒+.゚★



まる子も好きみたいですね…(*σ'v゚)σЧ回

1ヶ月ぶりの外出は、1969のドラッグレースを聴きながら行って来ます…(b'v゚*)ィェィ

皆さんも、どうぞ、お聴きになってくださいね…♡


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ

朋ちんカフェへ…♡

ありがとうございます。

三位に浮上しました…(b'v゚*)ィェィ

これからも、頑張ります…(ゝc・)9 ガンバッッ★

応援、よろしくねっ♡



あたしは、“セーラー服”を考えた人を尊敬してます…o('ー'o)ウン♪

なぜ、カモメの水兵さんのセーラーと、プリーツスカートを組合せて、女子高生の制服にしたのか…(; ̄^ ̄)ん~

素晴らしいアイデアです…☆d(*'v゚*d)ナイス♪



そして、遠目で眺めて、羨むだけでなく、着られるのが、何より嬉しい…(ノ∀`#)

VIVA♡女の子

もし、あたしが、十代だったら、制服デートをしてみたいですね…f^_^;

男の人は、“学ラン”で、あたしは、ちょっと後ろを歩くの。



そうすれば、彼の全身が見れるから♡

手を繋いで、並んで歩いたら、見れないもんね。



ウッシッシィ… ̄ー ̄)ニヤリ



おっせえぞ。このアマ!

こんな風にも言われてみたいですぅ…(; ´_ゝ`) フッ



ハァ~イ♡

それで、学ランの裾を掴んで歩いても、何も言わないの。

ちゃんと、分かってるんですからね。

本当は、優しい人だって…(*'v'*)


さて、「二周年だよ。朋ちん」で、OL、セーラー服と着てみました…f^_^;

あたしの持ってるコスは、あと一つ!



何でしょう…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


あたし、思いっきり歌うわぁ。



で、デカルチャ~\(◎о◎)/

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

あたしは、普段は、5センチのヒールを履きます。

ヒールの「カツゥ~ン」と響く音を、初めて聞いた時は、女の子してるって実感出来て、嬉しかったです…(*'Ⅴ`*)Happy☆+゜



それで、最初の頃は、高いヒールに憧れて買ったのが、8センチのヒールです。

これを履けば、どれだけ、女の子らしくなれるんだろう…(◎ヘ◎;)?

そんな期待もありました…f^_^;



前には、リボンが付いていて、可愛いです…(ノω`*)



足も、心なしか細く見えたりします。

でも、一度も、これを履いて出かけてないです…。。(〃_ _)σ∥



あたし…170センチちょいあります。

背が高いのは、仕方ないです。気にしたら、あれもこれも、身長だけでなく、きりがないです。

努力すれば、背が低くなるわけでもないしねっ…♡

ですが、あえて、これ以上、背を高く見せる必要はなかろう…(●´д ) んだ



背の高い女性が気にするように、あたしも気にします。

自分の容姿を気にしたら“女装”なんて出来ませんが、女の子になったら、気にするところは、気にしますね。



女装は、自己満足…(b'v゚*)ィェィ

女の子になったら、自己満足じゃなくなります…Σ(*'A゚*)ドキッ

その境界線が、8センチ。




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






DATE: CATEGORY:女装



(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



たまに、スイッチが入る時がありますぅ…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

いつも、鏡に写った自分ばかりだと…なんか、変わったものが撮りたい。



こんな感じに…(;¬∀¬)ハハハ…



意外と見えないものですね。



べぇ~(ノω`*)

下着を見られるのって、女性的に恥ずかしいのか?

それとも、男のくせに、女物のパンツを穿いているのが恥ずかしいのか?

どっちなんでしょ?

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装

(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



今回は、やさぐれ感を出してみた。
「別に…………。」

誹謗中傷なく、楽しく女装し、ブログを綴ってきましたが、一度だけ、厳しいコメントを頂きました…(Pn`q)ィジィジ



ブログを始めて、一年半くらいの時、あたしが、どんな女装さんだか、分かってきたと思うので、写真がなかったので、ネタとこ勝負をしてました…(b'v゚*)ィェィ

まぁ……ネタには自信があったので…f^_^;



そしたら、なんと!



ファンと名乗る方から、写真がなく、「つまらん」と、厳しいコメントを頂いてしまいました…(lll-ω-)ズーン





いじけました……(/_<。)わ~ん



佐伯朋子を殺すにぁ、刃物はいらぬ。

『つまらん』の一言で良い。





もっと、色んなあたしを見せて欲しいと書いてありましたが…嬉しいより、ショックの方が大きかったです…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

確かに、夜、自分の世界に入って、ネタを考えてると…「あたしって、おもしろぉ~い。」って思って、意気揚々と記事アップ!

冷静になった、翌朝、読み返すと…つまんねぇ。

って思う事は、確かにあるよ…(; ´_ゝ`) フッ

だからって…



あんまりだぁぁぁ…(/_<。)わ~ん



それまでは、写真を一枚載せるぐらいでしたが、それ以降は、数枚載せるようになりました。

でも、厳しいファンのおかげで、パラパラ動画を作ったり、4コマ漫画を作ったりと、芸の幅が広がった気がします…(b'v゚*)ィェィ

厳しいファンの存在も、大切ですよね…(●´д ) んだ

それで、女を磨いていくんです…o('ー'o)ウン♪



別に……。



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



おかげさまで、女装ブログを二年続ける事が出来ました…(*'v'*)

たくさんのご来店、ありがと★⌒(人'V`O\)゚*.




ブログを始めた頃…

「休止します。」とか、「閉鎖します。」って、ブログを見る度に、わざわざ断りを入れなくても良いじゃんって。

“女装″は、たいがいの人が身内には内緒でしてるのだから、もしかして、やむ得ない状況で止めざるえなくなったのかも知れない。

だから、突然の閉鎖は、了承済みだから、告知しなくてもって…

そう思っていたのは、自分のブログが、自分のものって思っていたからなんですよね…(●´д ) んだ



可愛いく撮れた写真を見て見もらいたかったり、女装で、こんなところに行ってきたよとか、単に自己満足でした。

二年続けて、アクセス数が、平均120~130に増えました…(*'v`d)

OUTポイントより、カウンターの数字が多かったり、ブックマークなどをされて、あたしのブログを楽しみにしてくれてる方も増えてきたのかなぁ…f^_^;

いつの間にか……自分のものから、みんなのもののブログになっていたんだなぁ。

そう思うと、「閉鎖します。」などの告知は、今まで応援してくださった感謝の気持ちと、礼儀として必要なんだって思うようになりました。



もう、あたしだけのものではないのね。

あたしは、誰のものでもないの。みんなのものよ…(ノ□`●)照

ブログが、対自分用から、対みんな用に昇華出来た事に感謝です…★⌒(人'V`O\)゚*.



これからも、続けていきます…(ゝc・)9 ガンバッッ★


これからも、あたしのくだらない戯れ言に、お付き合いしてくださいまし。

かしこ        朋子



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



一度は、OLスーツで出掛けてみたいですね…(ノ▽≦*)

仕事帰りに、夕飯の買い物って感じに、スーパーに行ってみたいです。



なんか、夕飯の買い出しなんて……所帯地味てる感じが……。

一人で、ブラブラと女装外出してると、あたしも、早く落ち着きたいなぁって思ったりします…( ̄▽ ̄;)


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


落ち着いて、どないすんねん!

ですよね…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

仕事帰りに、女友達と、美味しいケーキ屋さんによったりとか、デートとか妄想出来ないですぅ…Σ(´曲`;)

年は取りたくないなぁ~



「今日は、お米買うから、あなたも来てよね。駅で待ち合わせよ。」

「えっ、残業?荷物持ちがいなかったら、誰が、10㎏のお米を買ってかえるのぉ?」


「あたしだって、働いているのに、お米も食べさせてもらえないなんて……(/_<。)わ~ん」



って、言ってみてぇなぁ~



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村










DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡

女装カテゴリーで、ブログを書き始めて、はや二年になりますが…

実は、あたし…







女だったんです。


し~ん…(´-ω-`)


って、うっそぉで~す…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




ひぃっ、騙されちゃったぁ?



メンゴメンゴ…ヾ(_ _。)



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ