プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

人の印象は、八割は髪型で決まるらしいです…(◆'з`b)b

と、言うことは…(; ̄^ ̄)ん~

お化粧が苦手なあたしでも、女の子らしい髪型で、スカートを穿けば、先入観で、女の子に見られるかもです…(*'∀゚Pq)ォッ



目を隠すために、サングラスをしてみた…f^_^;






………び、ビミョー…(;¬∀¬)ハハハ…





タイトなTシャツで、胸も強調して、女の子をアピールしてます…☆d(*'v゚*d)ナイス♪


が、しかし………(/Д`;ァチャ――

正体を隠すのには、良いかもですね…Σ( ̄皿 ̄;;



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DATE: CATEGORY:女装
あたしには、必要ないと思っても、寄せて上げてのブラが気になりしてみたら、パットが寄って重なり合って、ヒトコブおっぱいになってしまいました…(」゚ロ゚)」

あたしには、使えねぇ~

YAHHHH…つかみは、(b'ε`*)⌒ok

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

朋ちんカフェへ…♡



ジーンズと言えば、男なら白いTシャツで爽やかにです。

なら、デニムスカートも、爽やか路線で…(●´∪`●)ヾ



飾らずに、爽やかな女の子をイメージしてみましたが…(;¬∀¬)ハハハ…



これ、後ろファスナーで可愛いですよ♡



爽やかついでに…朋ちん爽やかスマイル…(o^ー')



キラリィィィ☆


………って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




あ~ん、キモイだとぉ?





あら、嫌だわ。あたしったら…ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ





おぉ~と、自撮り棒が倒れた…ヾ(;;゚□゚;;)ノ




セーフ………。



違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ


故意じゃないよ。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡

若い頃は、ずっと、姉のお古を着てました…( ̄▽ ̄;)

いつまでも、“女装”をしてると思わなかったし、買っても勿体ないし、処分しなければならない。

それを、考えると、買うには躊躇してました。

それでも、30歳過ぎあたりから、ネットも普及し始めて買うようになりました…f^_^;

すると、その年代に着れなかった服装に、執着したりします…ルン((p*'v`*q))ルン



まずは、女子高生です…(b'ε`*)⌒ok



女子高生の制服に、凝っていた時期がありました…f^_^;

チェックのスカートは、他にも二着程あります…( ´ー`)



そして、次に凝ったのが、スカート・スーツです。

高校を卒業して、OLさんに…(;¬∀¬)ハハハ…



少しずつ、女装年齢が上がっていきます。



休日には、デート?して



で、主婦に…式を挙げられなかったのですがぁ…('`・)゚*。

一度は着たいですね。

女の子同様に、あたしも夢みてます…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

“純白のドレス”…(ノω`*)

そして、やっと、あたしの女装年齢が、実年齢に追いついたきた感じです。

今は、年相応に、落ち着いた感じの服装が好きです…SЦКI (b'v`b)⌒+.゚★

これが、あたしの仮想女の子人生。


でも、若い頃の夢を捨てきれなかったの。






あたし…唄うわ。思いきっり…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪





女装って、好きな年代の女の子になれるってのが、楽しみの一つですね…(b'v゚*)ィェィ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




    
DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

あたしは、異性装あがりの女装さんって感じなんですよね。

30年弱は、首下の引きこもりでした…(; ´_ゝ`) フッ

女の子になりたい…と言うより、スカートが穿きたい。

女の子ならば、それが、許されるから、女の子になりたいって思った事もあります。



そのために、あまり、メイクには感心がなく……



気合い入れて、メイクしても、メイクなしと変わらなかったりする…(ノд`@)アイター



ナチュラルと言うより、下手なだけ…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

そんなあたしでも、お洒落には、関心があります。

それで、ちょっと、衝動買いしてしまいました…(;¬∀¬)ハハハ…



流行る傾向のあるデニムスカート。



流行りの迷彩柄



好きな花柄…SЦКI (b'v`b)⌒+.゚★



で、もう一丁、デニムスカート…(д ゚゚

来月、エリザベスの“ウエディング・フェア”に行けねえかも知んねえ…(」゚ロ゚)」

と思いつつも、ポチっとな…ブー

あたしは、おだてられても木に登りませんけどね…(;¬∀¬)ハハハ…

今回は、女の子カラーはないのですが、女の子を意識しながらも、カッコいいコーディネートをしたいなぁって…f^_^;

女の子女の子した可愛いファッションは、年齢的に厳しく…(Pn`q)ィジィジ

女装さんらしく、男っぽさを取り入れた可愛カッコ良くしたいなぁ。

コーディネートしてないのは、イメージにあったトップスがなくて…(*´・ω・。)σィヂィヂ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DATE: CATEGORY:アニメ
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



久しぶりに、日本映画チャンネルで、「転校生」を観た…壁|m`)ムフッ

1982年に公開された、男女の入れ替わる物語です。

当時は、羨ましく観てました。

一夫と一美が入れ替わるのですが、一美になった一夫くん…

こんな事、誰も信じてくれないから、内緒にしとこうぜ…。

と言っときながら、全然、女の子らしくせず、クラスの男子と喧嘩するし、男の性格のまんま………



あたしだったら、三日も女の子の身体になっていたら、女性化するでしょうね…f^_^;

そして、クラスの男子にトキメいたり、特定の男子に、可愛いって言われて、妙に嬉しくなったり、こんな気持ちに戸惑ったりすると思います。

と、同じような入れ替わり漫画が…



「僕と彼女の×××」です。

上原あきらと、桃井菜々子が入れ替わるコメディ・ラブストーリーです。

上原あきらは、大人しい性格で、桃井菜々子は、野蛮な性格だったので、入れ替わった身体に、馴染んでしまいます。



そして、あきらは、友人の千本木に、告白されます。



あきらは、桃井さんに想いを寄せていましたが、それが…桃井菜々子として、女の子でいる事で……

「好きだったんだ。」と過去形になってました。

あきらは、桃井菜々子として、友人の千本木と付き合う事に…。

こちらの方が、あたし好みです…(ノωノ)

で、最終回は…m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょっと、ウルウル…(ノ_`。)

見てのお楽しみ。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



百八の煩悩が一つ!色欲の朋子♡参上!

違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ

七つの大罪のゴウセル・ポーズで、ございまするぅ…(〃▽〃)

何気に、マイブームです。


さて、夏に向けて、3月半ばから、ダイエットを始めてます…(b'v゚*)ィェィ

と言っても、計るだけダイエットです…f^_^;


172㎝のあたしにとって、63㎏は、ベスト体重なのです。二十代から、二十数年、変わらずです。

減れば増え、増えれば減って、63㎏をキープしていました…(b'v゚*)ィェィ

そんなあたしでも、痩せたい。  

痩せて綺麗に…なれ…る…かなぁ…(。-`ω-)ンー

綺麗になれるか分かりませんが…(;¬∀¬)ハハハ…

目標は、60㎏を割ること…(ゝc・)9 ガンバッッ★



お風呂上がりに計ってます…f^_^;

計るだけでも、意識が芽生えます。おかげで、間食らが減りました。

でも、増えたり減ったり…63㎏代を、ウロウロ…なかなか減らない…ガ━ン(。。*)

計るだけダイエット…ならず、ただ、計ってるだけです。

なんですが…



体脂肪は減っております。

で、あたしの体年齢は



30歳…オォオォ♪(*'∀゚*人)

-10歳以上…(b'v゚*)ィェィ

ピチピチギャルじゃありませんが……

まだまだ、若い娘には負けないわぁ~って言えるかにぁ~

しかも、あたしには、若い身体に、大人の女の魅力があるもんねっ♡





って……ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


それ言うなら、加齢臭じゃね?



( ̄□ ̄;)ガビ-ン

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡


アニメネタなんで…f^_^;


今、あたしが見てるアニメは、少年マガジンで、連載中の「七つの大罪」です。



乱れた国を救うために、お姫様が、七人の大罪を集める物語です。

少年漫画の王道みたいで、あたしは、好きです…SЦКI (b'v`b)⌒+.゚★

ここで、七つの大罪とは、キリスト教で用いられる、人間を罪に導く可能性があるだろう欲望や感情のことで、「暴食」「色欲」「強欲」「嫉妬」「憤怒」「怠惰」「傲慢」
を指します。

男を女装さんに導く罪は…色欲…(◎ヘ◎;)?

女の子の自分に欲情したり…(ノω`*)

と言うわけじゃありませんが、あたしの好きなキャラは…



色欲の罪・ゴウセルです。

男だか女だか、分からない中性的キャラが良いんです…SЦКI (b'v`b)⌒+.゚★


男なら誰でも女の子になりたいって思う時があるんです。女装趣味のない男の人も、生まれ変わるとしたら?

と、尋ねられると、女って答える人が、多いんですよね…(b'ε`*)⌒ok

それは、自分の中に、もう一人…女の子の自分がいるんです。でも、普通は、それを、心に封印し閉じ込められるんです…(*'∀゚Pq)ォッ



でも、どんなに男らしく振る舞ったって、自分の心だけはだませねんだぜ。

女の子になりたい゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。

あたしは、封印を解いてしまった。



封印を解いた代償は高くつくぞ、人間!



本当に、女装はお金がかかります…('`・)゚*。



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
男なのに…女の子になりたいなんて…c⌒っ,,-_-)φ

思い悩んでいた時期もありましたが…o(´^`)o ウーン…

せっかくの趣味ですもん…楽しまなきゃ勿体ないですよね…ねっ♡




|・ω・*)オカエリナサイマセ♪ご主人様…☆

朋ちんカフェへ…♡

最近は、水着の通販サイトを見ておりまして…f^_^;

今までは、水着に興味がなかったんですよね。あたしは、スカートが穿きたく女装するので…Ψ( ̄w ̄)Ψ

スカートを穿かない水着なんて…って思ってました。

でも、見ると欲しくなります…(;¬∀¬)ハハハ…



去年は、水着もどきでしたぁ…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

で、サイトを見てるのですが、数が多いわりには、ギャル向けばかりで、似合いそうなのがない…Σ(´`lll)

でも、眺めてると胸が躍ります。

これ、着ちゃっていんだよねぇ~

って、自問自答しながら、眺めてるだけでなく、着れるんだぁ~って思うと嬉しくなります…(p*'∀`*q)キュンキュン

世間では、蔑まれる女装でも、趣味に出来て良かった…(b'v゚*)ィェィ


VIVA♡女の子


四十代のあたしでも着れそうなのか…



これとかぁ~



谷間が欲しいぃ~

もうちょっと、色んなサイトを見るつもりです。

室内でしか着ないので、もっと、大胆なものでも、いっかなぁ~って…エへ…(ノ□`●)照


楽しいです…♪


あわよくば、シーズンオフの人気のない海岸で……なんて、全然、思ってないですからねっ…ヾノ∀`)ナイナイ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






NO2

DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

あたしは、普段でも、場を盛り上げようとする人を、盛り上げるのが好き…(b'ε`*)⌒ok



ホルホースのように

「一番より、NO2!」

これが、あたしの人生哲学だ……ぜ。

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ



人生哲学よ♡

応援、ありがとうございます。

($*'v゚)ノ【☆.。.:*.゚アリガト゚.*:.。.☆】ヽ(´v`*◇)

ランキングに参加しているので、順位が上がるのは、素直に嬉しいです…(*'v`d)



シリーズ…(㊤b*'v゚*d)ィェィ

もし、あたしが、女の子だったら?

やってみたい事は…(p*'∀`*q)キュンキュン





おかえりなさいませ。ご主人様♡


と…旦那さんが、仕事から帰ってきたら迎えたいです…(●´∪`●)ヾ

喜んでくれたら、メイド服だって着ちゃいますよ…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

女の子だったら、やってみたい事って、あたしが、やってもらえなかった事なんですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

“オレが女だったら、やるんにぃ。”って思う事が、多々あります。

あと、TDRに行ったら、ミッキーのカチューシャがしたい。



イメージ…こんな感じかなぁ♡

でも、これは、女の子じゃなくても出来そう…Ψ( ̄w ̄)Ψ


が、が、しかし………問題は…


入れるか、どうかなんですよね…) ゚o゚( ヒィー


夢の国ですからね…(; ´_ゝ`) フッ 



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
暑くても、腕を日焼けしたくないので、長Tで過ごしていたら、手の甲が焼けてしまいましたぁ…ガ━ン(。。*)

日焼け対策は、万全ですかぁ?

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♨



最近は、可愛い服装をしてる女性より、色白の女性に、目がいきます。色白の女装に憧れますよね…f^_^;

去年は、首まわりが焼けてしまいました。それで、今年は、顔と首まわりに日焼け止めしていたのですが…(b'ε`*)⌒ok

まさか、手の甲が…c⌒っ,,-_-)φ

手首から上が、線が引かれたように…('`・)゚*。

女装外出する前までは、日焼けを気にする女性を見て、女って大変だなぁって思っていましたが、なんか、もう他人事じゃないですね…(;¬∀¬)ハハハ…


なりたい自分になるって、 学ぶ事が多いなって、つくづく思います。

って、なりたい自分が、“色白の女性”だなんて…Σ(゚ロ゚;)ナニー!!!

いいじゃんね…(b'v゚*)ィェィ

まぁ、これは、置いといて…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



女性のファッションって、色々ありすぎて、よく分からない時があります…(; ̄^ ̄)ん~

多分、あたしのベースは、フェミニンっぽいかなって。

フェミニンは、大人っぽい感じで、シンプルなブラウス、ワンピースなどで、“女性らしさ”が出るファッション。

“女の子らしい”ファッションは、ガーリーと言われ、girl(ガール)からきています。

花柄、レース、ギャザーなど、女の子らしいディテールと、フワッとした可愛らしい雰囲気。

大人ガーリー、ナチュラルガーリー、ゆるふわガーリー、レトロガーリーと、多種多様です。

フェミニンとガーリーは、明確な線はなく、ガーリーフェミニン、フェミニンガーリーと、ミックスアレンジされたりと、ボーダーレスです。

また、男性的なファッションを取り入れた“マニッシュ”があります。

基本、パンツスタイルが、多くなりますが、モノトーンで決めたり、細身のトップス、ハードなレザーに、スカートを合わせるといったアレンジが出来ます。

イメージは、クールでカッコイイ!

似たファッションで、ボーイッシュがありますが、こちらは、キュートなイメージ。

で…なんで、女性ばかり…(◎ヘ◎;)?

男でもって、思いません?

なぜ、男だとか女だとか、線引きされちゃうんでしょう…(ノ_-;)ハア…

女装さんは、男と女を、ミックスアレンジされた個性だと思いますが、これは、ボーダーレスになりそうもないですね…('`・)゚*。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
イ━━━ラヽ(●´Θ`●)━━━ッシャイ

朋ちんカフェへ…♡



GWは、いかがお過ごしでしたかぁ?

あたしは、自宅でほそぼそと女の子になっていました…f^_^;

忘れていた女の子を取り戻すべき…(ゝc・)9 ガンバッッ★



ケアを、しっかりと…(b'ε`*)⌒ok



女の子覚えてますか。



もぉ~ 一人のポッチ じゃない…♪

あなたが いるから…♪



お願いします…(*>ω<)人


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



前から気になっていたアイテム…『エプロン』

雑貨屋さんで、何度か見たのですが、お高く諦めてました…(´Д`)=3

それで、たまたま…ホームセンターに行ったら、お手軽な値段だったので…f^_^;



若奥様風に見えれば……ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

「いってらっしゃい。あなた♡」

…………で、お約束ですね…(●´∪`●)ヾ



裸じゃないけど…(;¬∀¬)ハハハ…

「今晩は、早く帰ってきてね♡」


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ… (b'v`b)⌒+.゚★



“NAVERまとめ”で、あたしの画像まとめが…( ̄口 ̄∥)

女装娘佐伯朋子さんの画像まとめ

いつの間に…って、しかも、あたしが気に入っている写真を載せて貰って…(^人^)感謝♪

しかも、古い写真まで…(/∀\*)

ちゃんと、あたしのブログを見てくれてる人に作ってもらえて、嬉しく思います…(*'v'*)

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡




地毛女装にしたく、髪を伸ばしてますが、伸びてくると言われますね…(||゚Д゚)ヒィィィ!


ヤバい…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


ここから、女装に結びつけられたら……

伸ばしてる理由、何て言おう…(; ̄^ ̄)ん~




前髪が薄くなったね……コケッ(o_ _)o彡








こ、こっちか…………(ノд`@)アイター


これは、想定内…( ̄▽ ̄;)

でも、ショック…c⌒っ,,-_-)φ



そのために、前髪ウィッグ…(b'v゚*)ィェィ

何を隠そう、散髪屋さんに、ハゲると宣告された身…(o´_`o)ハァ・・・

話しを聞きながら、涙を必死に堪え、どうやって自宅に帰ったかさえ、記憶にありませんでした。

気づいた時は、布団の中で泣いてました…(/_<。)わ~ん

だから、分かってる分かってるんだよ。




だからこそ、あるうちに、地毛にしたいんだよぉ~(屮゚□゚)屮




なぜ、体毛は男性ホルモンの影響で生え、頭部のトップは、男性ホルモンの影響で、ハゲるんだよ。

もし、神様が人間を創ったのなら…


神様のバッカやろう~


なぜ、あたしが、女の子になる邪魔をする

イジワルだ…('`・)゚*。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ