プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



あたしは、黙っていればバレないってレベルじゃないから、声は気にしてないです…( ̄▽ ̄;)

人の印象は、髪型で八割決まるそうです。

それと、女性特有のスカートで、ぱっと見は女性に見られる気がします。


そして、人は、その人の印象で、声をイメージします。

あたしも、女性さんのブログを見ながら、声をイメージしてます。




つまり、一般の人と、男声で話して、驚かれれば、女性として見られていた事になります…(*'∀゚Pq)ォッ

女と思っていたら、男だった…と言う驚きです…( Д) ゚゚


これぞ、「完パス」って感じします…(b'ε`*)⌒ok

あたしは、驚かれず、普通に会話が成り立ちます…。。(〃_ _)σ∥

最初から、男として、見られているからなんですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

でも、バレているって思っていた方が気が楽ですし、「女装さん」のイメージが悪くならないように、お行儀良く、社会的良識を持って、行動出来ると思います。



さてさてさぁ~て…

あたしの声は…♪


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



今日は、梅雨らしいお天気ですね。

_@ノ¨_@ノ¨ ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;




ジメジメしてますが、涼しく女装し易いですね…(b'v゚*)ィェィ

そう思うと、梅雨も悪くないかも♡

と、言うわけで、今回のお題は…


「梅雨」です。


( ̄口 ̄∥)








ハァイッ♡



整いました…キタ─(*゚∀`*人)─!!



梅雨(つゆ)とかけまして…

ホンジャマカの石ちゃんと解く

その心は…(。-`ω-)ンー










(梅雨)ばいう~



           by 朋っち





さてさて…さぁ~て…。

出来は、どうだったでしょうか?



お願い♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








DATE: CATEGORY:女装
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

朋ちんカフェへ…♡

おかげさまで、二位に浮上しま
した…(b'v゚*)ィェィ

(*'v`)y-・oO(。.゚+:ТНАΝКУО∪.:゚+。)

なので、恒例のパンチラをやりたいと思います…f^_^;

今回は、ブロ友さんのアイディアを使います。



ここで、クエスチョン?

なぜに、室内で、髪の毛がなびいているのでしょう…(◎ヘ◎;)?



正解は…扇風機を使っています。



風の流れがあるので、動画にしてみました。

今回は、“動く朋ちん”を、お楽しみください…(o^ー')




アプリで編集したら、肝心のパンチラが写ってなかったので…@з@ッブーw




こちらは、元動画のまんまです。

風で、前髪がなびいて、デコが出ると、めっちゃ男なんですが……( ̄□ ̄;)ガビ-ン

しかも、眉が、イモトじゃね?

なぁ~んて、つまらない突っ込みはナシよ♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村











DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



女装は、楽しいです…ルン((p*'v`*q))ルン

これは、ドーパミンが分泌されてるからかも知れません。

ドーパミンとは、心と身体を安定されるために、なくてはならないものです…(b'ε`*)⌒ok

楽しかったり嬉しかったりして、快感を得ると、ドーパミンが分泌されます。

逆に、ドーパミンが分泌されると、快感を得られます。

人間の身体は、生きていこうとします。

そのために、ドーパミンを分泌させなければならないのですが、脳が、女装する事によって、ドーパミンが分泌される事を覚えてしまったら……あたしは、生きてる限り、女装をやめられないかもです…( ̄□ ̄;)ガビ-ン



あたしが、女装するのは、生きるためなんです…(㊤b*'v゚*d)ィェィ

大袈裟なって思うかもしれませんが……



かもね♡

だって、可愛いって言われると嬉しいんだもん。



これって、ドーパミンが出てる証拠だよね。




あたしは、生ぎたいっ!!!

もう、やめられない理由って、ここまで、考えないと見つからないですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

しかも、ドーパミンが分泌されてる時は、ストレスを感じると分泌される“コルチゾール”と言うホルモンが、分泌されないんですよ。

つまり、女装すれば、心と身体が健全になります。

(; ̄^ ̄)ん~


…………健全な男子だから……違った意味で、快感を求めて…(*ノノ)キャー

とにかく、女装…万々歳ですよね…(≧▽≦)☆

一口メモ…コルチゾールは、抑制出来ないと、身体に害をなすホルモンなんですが、生体には必須のホルモン。不思議ですね。

必要だから、分泌されるわけで、これって、考えると、女装さんは、世間様から見たら、コルチゾールかも…。。(〃_ _)σ∥

必要悪ですよね。

嫌悪感を抱かれながらも、白い目で見られながらも、女装さんの存在で、きっと、何かが正常化されてるはずです。

だって、紀元前、古代エジプト時代から、女装さんの歴史は、あるんですよ。



長い歴史の中で、女装さんが滅びないのは、必要だからなんですよ。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



外出する朝に、ウィッグのセットが出来れば良いのですか、そういうわけにもいかないので、カールを巻きっぱなしにしてます…(; ´_ゝ`) フッ



そして、なんと…お手入れするために、シャンプーしますが、あたしのは、女性用ではなく、男性用のサクセスの薬用シャンプーと、コンディショナーで、サラサラになるんですよ。

でも、男の人の匂いが……(/x_x)/

だから、匂いが消えるまで、カールを巻いて、放置してます。

あとは、予定が決まれば、軽くセットします。



やっぱり、気にするのは、ウィッグと、服装ですね。

女の子として、だらしなくない格好を、身だしなみには気をつけてます。

メイクは…(´ー`)y━~~

あたしは、車中変身なので、気合いは入れずに、時短です…(;¬∀¬)ハハハ…

ってか、メイクのテクニックがないので、気合いを入れられないんです…(/_\)シクシク

でも、逆になって考えると、あたしは、すれ違う人の顔を、あまり見てないですよ。

男とか、女とか認識するのは、髪型と服装なんですよね。

車中変身するのも、あたしは、人の車を覗き込んだりしないですからね。

最初の頃は、見られて指されたりするんじゃないかって思ってたけど、逆の立場になって考えると…(; ̄^ ̄)ん~


意外と、人は他人を見てないんです。


でも、未だに慣れないのが……



車の中で、ズボンから、スカートに穿き替える時…(°ロ°; 三 ;`ロ´)

人がいなくても、恥ずかしいものです。

この時ばかりは、あたりを見回しながら…さ、ささっと…(°_°;)ハラハラ(; °_°)


もし、見られたら…(*ノノ)キャー



あっかんべぇ~


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡




夏と言えば…“ビキニ”、“浴衣”…それに…

ヒュ~、ドロドロ…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ





“おばけ”だぞぉ~( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


女装写真を撮ってるうちに、撮ってはいけない、この世のモノと思えない恐ろしいモノを撮ってしまいました…..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ



見てみますかぁ?








本当に見ますかぁ?







心臓の弱い方は、こちらの非常非難口から、御逃げください。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



では、こちらへ、どうぞ。



これを読んでるって事は…(´ー`)y-~~




見る気マンマンですね。知りませんよぉ…(* ̄m ̄)ぷっ





扉の向こうです。









最後に、嫌いにならないでくださいね♡

浴衣で、第二弾をやりますから…♡






では、お気をつけてくださいまし。




ギィ~、バッタン……。






ヒュ~、ドロドロォォォ








((((○。○))))・・・・・。



















ぎゃ~(Σ○Д○;)キャァァァ!!!


こっち、早くポチって逃げて…。:゚(;´∩`;)゚:。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♨

すっかりと、室内っ子に…f^_^;

でも、予定は立ててます。暑くなる前に出れれば……♪



目、つむっちった…(;¬∀¬)ハハハ…



たまには、リクエストに応えてみようかなぁ~

っと思い、イスに座ってみた。



こんなんで、いいのか…なぁ…(; ̄^ ̄)ん~



ここまでは、イッスか… ̄ー ̄)ニヤリ

ならば…



うイッス!



イスだけに、(目が)すわっても見えないよ…(b'v゚*)ィェィ



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
常連様も、お初の方も…(◎・ω・)-

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡





ブログトーナメント アニメと漫画16
に参加中…(b'v゚*)ィェィ

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ

昨年末、流行語にもなった「女装」ですが、イマイチ、パッとしないですよね…(●´д ) んだ

これで、女装の認知度が上がり、認められるんじゃないかぁ?

そう思った女装さんも、少なからずいるはずです。

でも、実際は……。。(〃_ _)σ∥



それで、あたし、気づいたんです…(´ー`)y-~~


なぜなのか?



今の若い子なんて、可愛いじゃないですかぁ。

これじゃ、ダメなんです。

女性として見られるから、世間様は、女装さんの存在に気づかれないんですよ。

そう思いません…(◎ヘ◎;)?

あの人、男だよねって気づかれるレベルじゃないと、女装さんの認知度が上がらないんです。



だから、あたしみたいのが、頑張れば、女装さんの認知度は上がるはず…(;¬∀¬)ハハハ…


そう思うと、使命感が…(ゝc・)9 ガンバッッ★





ウォッシャャャ~



でも、女装さんと見られて、一目置かれるか、人間として好感を持たれなければ、『女装』を、認められないですよね。



じゃないと、ただのキモい人、変態になってしまいますからね…(/x_x)/



そう思うと………


うわぁ~、プレッシャー…(||゚Д゚)ヒィィィ!


今は、どうしたら良いか、分からないけど、女装外出したら、一日一善ですかね。


ライスのおかわりは、なしって事で…( ̄□ ̄;)ガビ-ン





き、きびしいぃぃぃ~Σ(T□T)


あたしは、一食一膳ですか…☆d(*'v゚*d)ナイス♪


お後が、よろしいようで…♡


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
暑い暑いと言っても、女の子の格好の方が過ごしやすいですね…(*σ'v゚)σЧ回



(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡


ブログトーナメント アニメと漫画16
に参加中…(b'v゚*)ィェィ

☆(O'U`O)''ょろしくNe☆*☆


あたしは、通販で買う時は、口コミを参考にします。

でも、女性の口コミですよね。

背の高い男のあたしに参考になるのかなぁ…(; ̄^ ̄)ん~

悩んだりします。

それで、女装し易い時代になっても、女性のサイズが分からない初心者さんのために、朋ちんの口コミ…(㊤b*'v゚*d)ィェィ



今回は、IMAGEのオフ×ブルーのストライプフレアスカート。マリンティストな感じがして、可愛いです…f^_^;

表示サイズは、サイズ64で、ウエスト68センチ_総丈66センチです。



でも、実寸は、ウエスト66センチで、若干小さめに作られてます。

よくあることです。



172センチのウエスト66.5センチのあたしが、穿くと…



ひざ下丈で、こんな感じ…♪

なんか、背の高い男の人でも、カッコ良く穿けます…(b'v゚*)ィェィ

イメージは、葉山のヨットハーバーを歩く女性なんですが…(ノε`*)ノ

えっ、違う…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

行った事ないんだよぉ…。。(〃_ _)σ∥

ファミリー向けの海水浴場がいいとこかなぁ…(p*>ω



スカートに、ボリュームがある場合は、トップスは、タイトにしたいです…(b'ε`*)⌒ok


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:アニメ
( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ

朋ちんカフェへ…♡

女装趣味があるから、女装関係の漫画を読むようになり、BL、少女漫画へと…f^_^;

その中で、お勧めが、『君に届け』です。

おっさんでも、泣かされました…('`・)゚*。



そして、気になるのは、「君に届け」の最終回って、どうなるんだろう…(; ̄^ ̄)ん~

TVアニメは、高二の文化祭で、黒沼爽子と風早が付き合って終わりですが、マーガレットでは、連載は続いています。
 
今は、受験を控えた高三です。


あたしの予想では、この二人、別れるんじゃないか?

風早は、頑張っている黒沼が好きなんです。

黒沼は、札幌の国立大に行けるだけの実力があるのに、風早と離れるのが嫌で、地元の大学を受けようとしてる。

自分のせいで、黒沼の可能性を狭めているのではないか?

それに、自分の知らない街で、知らない男に言い寄られる爽子に、ヤキモチをやく自分は、ふさわしくない。


そして、風早は別れ話を切り出す。


エピローグ




四年後…


札幌の国立大を卒業し、教育実習生とし、母校で、ピン先生のもとで、教師になるべく頑張っていた。

とある休みの日に、街で、黒沼爽子は、教え子に見つかり、からかわれていた。

「いい年して、彼氏もいないのかよ。寂しい奴だな。」

と、そこに現れたのが……風早だった。

実は、デートの待ち合わせをしていたのだ…( ̄口 ̄∥)

風早を見た教え子は、格好良さに驚く。

回想……

風早と別れた夜に、爽子は、両親に、札幌の国立大に行きたいと打ち明ける。

爽子が、家をでる……ガ━ン(。。*)

が、爽パパは、風早くんがいるから、ちょくちょく家に帰ってくるだろうと思っていた。

しかし、別れたと知って、動揺する。

これでは、爽子は、家に帰って来ないじゃないかぁ~

後日、爽パパは、風早くんに問いただす。

風早に、理由を聞かされ、怒りをぶちまける。

爽子を、男に言い寄られて、浮かれるような、そんな軽い娘に育てた覚えはない!

なぜ、女を泣かす結末を選んだ?


と、爽パパが、二人のよりを戻すのに、一枚絡んでるような。

あくまでも、あたしの予想です。



二人は、ちずちゃんと、龍の出産祝いの買い物をする予定だった。

久しぶりに集まった四人。いないのは、あやねだけだった。

あやねは、一浪して、東京のJ 大に進学を決めて、一年間、海外留学をしていた。

そこに、ちずの携帯に、メールが…


今、空港に着いた。みんな、元気にしてる?

あやねからだった。


こんな感じかなぁ~って、思ってるんですよ。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



可愛い格好をしたくても、女の子のお洒落って難しいですよね…(◎ヘ◎;)?

それは、人間は、選択肢が多いほど選べなくなるといった性質を持っているからです。

6種類のジャムを並べたスーパーと、24種類のジャムを並べたスーパーでは、6種類のジャムを並べたスーパーの方が、売上が大きかったそうです。

男性は、女性の衣類を選べないと、前に、ラジオで聞いた事があります。

これも、ジャムの法則で、多種多様なデザインや色のある女性の衣類を、それよりはるかに少ない紳士服売り場で買い物をしてきた男性には選べません…(●´д ) んだ

女装さんでも、分からないと、よく聞きます。

それなのに、なぜ、女性の衣服を羨むのか?

人は、選択肢が多い程、幸福度が増すと言った近代の定説があり、これを、現代人には、擦り込まれてるからです。

紳士服売り場より、婦人服売り場が華やいで見えるのは、これの影響かもしれません。

でも、心理学者の間では異議を唱えられてます。



それでも、女性のファッションが、難しくても、選べない幸せってありますよね…Ψ( ̄w ̄)Ψ



だから、女装は楽しいのです…ルン((p*'v`*q))ルン

女装さんは、普段は、男として“選択肢の少ない幸せ”を、女装すれば、“選べない幸せ”を味わう事が出来るのです…(*'∀゚Pq)ォッ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:プライベート
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡




女装ネタを書こうとしたら、自慢したい事が……

していいですか?

あたしのブロ友さんに、女装して、パチスロを打ちにいくのですが、人の勝ち話を聞くと、行きたくなって…f^_^;

打ってきました…(b'v゚*)ィェィ

あたしは、女装じゃないです。



1ぱちの「めぞん一刻」。ミドルです。

総投資¥2400ですが、この台には、¥200です。

20連チャンすれば、ネタに出来るなって思い頑張りました…(ゝc・)9 ガンバッッ★



これが、25連チャン目。

うひょ~( ̄口 ̄∥)

確変中は、ST120回の70分の1です。

何連チャンしようと、確率は、70分の1で、もう出ないだろうとは思わないです。

打つべし!



30連チャンです…オォオォ♪(*'∀゚*人)

ここまで来ると、赤保留のエピソードリーチで外されても、たまには、あるよなぁ~て、心に余裕が。



30連チャンを越すと、大当たり回数が、“超大恋愛中”になって、台枠のランプを見ないと分からないです。

画面いっぱいに、大当たりマークが…画面が見づらいよぉ~c⌒っ,,-_-)φ



エへ…f^_^;



で、なんと…(;゚д゚)

35連チャンしました。うひょ~

1パチで、¥4万勝ちって、あり… ̄ー ̄)ニヤリ

この前、スカートなど買い物して、金欠だったので良かった…(≧▽≦)☆



デニムスカートも、可愛くコーディネートしてみた。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

さてさてさぁ~て…('-'*)フフ

やっと、外出出来る時間が作れそうですが、これからの陽気は厳しくなりますね。

でも、暑くなる前には出たいと…(*'∀゚Pq)ォッ


流行り?の迷彩は、カッコ良く戦う女をイメージしてみた…f^_^;



洋画だと、いつも、戦う女性って、タンクトップを着てるような…(◎ヘ◎;)?



シンプルが一番…(b'v゚*)ィェィ

24時間 女でいられますっかぁ?

なんて、CMが昔、あったとかなかったとか?

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


これで、どこ行くねん?



ここ…(。-`ω-)ンー

ぐらいしかないような…(; ´_ゝ`) フッ

ガールズ・パンツアー聖地巡り?

と、『第2回お魚トーナメント』も作りたいし…(◎ヘ◎;)?

ネタ作りに、どっか行かないと。


でも、海なら……



こっちの方がいいかなぁ…(●´∪`●)ヾ

インナーのネイビーのキャミのレースを、ちょろりと出してみた。

海岸線を、サイクリングもいいなぁ~

女性って、ペダルをこぐ時、つま先より、土踏まずでこいでるような。

あと、サドルに、スカートを挟むのと、パンツの直座りの違いも、検証してみたい。

それか、高原…(人*'∀`*)ワィ♪



だったら、デニムスカート…(b'v゚*)ィェィ

とりあえず、どっこに行っこうかなぁ♡

でも、暑くなって、心が折れるかもしれません…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

羨望 色情 魅了…

この世の女の子になりきれる「女装」

ネットの普及により…



人々を、女の子へと駆り立てた。


あたしの“ムフフ”か?

 ̄ー ̄)ニヤリ



見たけりゃ魅せてやるわぁ……

探せ!この記事の最後に貼ってある




男達は、ショーツに足を通し、夢を追い続ける

世は、まさに、『大女装時代。』





ありったけの脂肪を かき集め♪

ブラに詰め ニセパイ作るのさぁ♪

ワンピース!

ち○ち○なんて 邪魔な物…!?

チャウヽ(´д`=´д`)ノチャウ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/




こういうところの虫さされって…

恥ずかしいんね…(ノ□`●)照


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







DATE: CATEGORY:女装
整いました!

“暑い”とかけまして、“大韓航空”と解きます。

その心は…

夏がまた来るでしょう(ナッツリターン)…(b'v゚*)ィェィ

by 朋っち…f^_^;


|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



今、髪の毛を伸ばしてるのですが、“シュシュウィッグ”を付けてみた…(●´∪`●)ヾ

な、なんか、カタログと違う…Σ( ̄皿 ̄;;

長さも足りなく、上手く付けられなかったけど、暑くなる夏には、アップにするのも良いなぁ~って。

髪の毛で遊べるのも、女の子の楽しいところですね♪

でも、うなじのシェービングとか、やる事が増えそう…( ̄▽ ̄;)

今は、まだ、汚い…(」゚ロ゚)」

それでも、来年の夏あたりは、フル地毛…(; ̄^ ̄)ん~自毛…?

で、遊びたいなぁ。

その前に、前髪ですよね…(; ´_ゝ`) フッ

バレてないけどショック

ぶっちゃけ、ヤバいです…。。(〃_ _)σ∥

薄くなったら、ある髪の毛にすがるより、男らしく、スパッと、スキンヘッドに…なんて考えてましたけど…(;¬∀¬)ハハハ…

まだ、あたしは、男らしくなんて、出来ましぇ~ん…(/_<。)わ~ん




だって、女装さんだもん。女の子らしくなら…(b'ε`*)⌒ok

街を車で、走ると、「増毛」の看板が目に入ります。

無料お試しキャンペーンかぁ~(。-`ω-)ンー

ある程度、伸びたら… ̄ー ̄)ニヤリ



なんか、女装サロンより入りづらい気が…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


なぜ…(; ̄^ ̄)ん~

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ