プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



毎日が暑いですね…´皿`; あちぃ

暑いと、涼しい場所に逃げてしまいます…≡(/*@д@)/



ウルトラバトルで、26000発…(*'∀゚Pq)ォッ

でも、0.5円パチ。これが、4円だったら…と思うけど、4円は、打つ勇気ないし。

大当たり画面では、歴代のウルトラマンのあらすじが流れます。

ハヤタ隊員が変身して、ウルトラマンになりますが、ハヤタ隊員は、ウルトラマンの地球上での仮の姿じゃないですよね。

事故で、命を失ったハヤタ隊員に、ウルトラマンが、命を与えるかわりに、体を借りてるのです。

つまり、一つの体で、心が二つあるわけです。

実は、あたし、幼少の頃、タクシーにひかれたみたいです…\(◎о◎)/

後から、聞かされた話しですが、脳波の検査とか、病院から逃げ出す記憶があります。

その記憶の映像には、なぜか、あたしが写ってます。

その映像は、あたしの目で見た風景ではないって事になります。

後方から、あたしは、自分自身を見ていた…【壁】ョω・。)

じゃ、誰が、あたしの中に…(||゚Д゚)ヒィィィ!

もしかしたら……(; ̄^ ̄)ん~



男の心と



女の心……

あたしも、ウルトラマン同様に、二つな心があるのかなって、パチを打ちながら、思いました。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



女性なら、誰しも“セクシー”に見られたいって思ったりします…(b'v゚*)ィェィ

ですが、何も露出の多い服装が、セクシーってわけじゃないです…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ



笑顔ばかりが、女の子ってわけでもなく、たまには、アンニュイな雰囲気で、そのギャップが、セクシーってだったりします。



ですが、アンニュイって、あたしも、よく分からなかったりします…(;¬∀¬)ハハハ…

つまらなくて退屈で、物憂げな様子。けだるそうな様子

と、良い意味ではありませんが、悪い言葉でもありません。

あいまいっぽいですよね。




男だか、女だか分からない女装さんなら、合ってるかもしれませんが…女装は、つまらなくなく退屈でもありませんよね…Ψ( ̄w ̄)Ψ

ですが、女性に対しては、ほめ言葉になります。



キモ可愛いがあるから、可愛いより、アンニュイが、女性と同じように褒められた感じがしますね。

色々と撮ってみましたが…アンニュイ…(; ̄^ ̄)ん~

と言えるのだろうか?



やはり、セクシーは、露出…(;¬∀¬)ハハハ…



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装


頑張って、おっぱいを作ってみました…(;¬∀¬)ハハハ…

あるようなないような……(◎ヘ◎;)?

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



あたしの“女装”は、スカートが穿きたくて、女の子になります。

そのため、服を着てるので、目に入らなかったから、気になりませんでしたが、ビキニを着て思った事。

『モッ○リ』は、美しくない…(。・_ ・。)9゙ ...

と、思いません?



だから、文字やクリップアートで、目立たないように隠してます…f^_^;

なんか、微妙なんですよね。付いているのが嫌ってわけじゃなく、あるのが恥ずかしいって思っちゃいます…(●´∪`●)ヾ

すると、あたしは、何なんだろうって思います。

男であって男でない。



もちろん、女でもありません。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



毎日が暑いですね…●>>>アチィ/(´m`;;

こんな暑い日には、思い出してしてしまいます。あんな事は、後にも先にも体験した事がないです。


あの日も、こんな暑い夏の一日でした。



「鈴の音」

佐伯朋子 ?歳(仮名)


今から、二十数年前、祖母が亡くなって、初めての夏の夜…。


チャリ~ン


あたしは、鈴の音で目が覚めました。目覚ましに目をやると、午前二時。

何かしら?


チャリ~ン


また、聞こえたわ。


チャリ~ン 


また…だ。

耳を澄ますと、どうやら、祖母の部屋だった方から、聞こえてくる。

そう言えば、祖母は、手提げ鞄に、鈴を付けてたなぁ。

どうせ、風かなんかで、形見のかばんの鈴が鳴っているのよ。


あたしは、やがて聞こえなくなるだろうと思い、寝ようとしましたが…


チャリ~ン チャリ~ン


鈴の音は、今度は、足音もなく、あたしの部屋の方に、近づいてきます。

ウソでしょ…( ;´Д`)ヒィィィィィィー!


チャリ~ン



イ、イヤよ……なんなの?

お盆は、まだ、先じゃないの?

おばあちゃん?どうして…?


チャリ~ン


やだぁ…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!


チャリ~ン


鈴の音は、大きくなり、どうやら、あたしの部屋の前まで来ていました。


((((○。○))))・・・・・。


鈴の音は聞こえなくなりましたが…



何かがいる!



何か得体の知れない気配を感じる。

部屋の外から、あたし、見られてる。



早く朝が来て!




怖い…) ゚o゚( ヒィー

誰か助けて。


しばらくして、なぜか……あたしは、導かれるように、部屋から出ようとしました。


何がいるの?

あたしが、部屋から出ると…


白いモノが逃げた…


しかも、小さい。


あたしは、とっさに、追いかけました。


すると、鈴の音の正体は、開けっ放しの窓から入り込んだ、近所の猫の首輪に付いている鈴でした。



人間、相手が逃げたり、小さかったりすると、自分より弱いと思い、強気になれるもんだと、つくづく思いました。


女装さんも、バレたら恥ずかしいとかで、弱気になったりします。

すると、世間様は、それに気付き、強気にでます。

だから、堂々としてれば、



チケットブースで、二時間弱の行列にならび、エレベーターに乗って、スカイツリーの展望台で、フォトサービスをうけたり、



エレベーターに乗って、華厳の滝を見に行けたり、



ファミリー向けの、パイレーツ号に乗っても、問題ナッシング。




子ども達に混ざって、ペンギンに餌やりは……いい大人がと思い、ちと反省…(;¬∀¬)ハハハ…

あたしも、人間だもの。





by 相田みつを


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



たまには、あたしの事、話そっか。


あたしには、年の離れた姉がいたので、女装したい気持ちは、簡単に叶えられました…(≧▽≦)

高校生になると、姉は、嫁いだり、進学で東京に行ったりと家をでて、残った衣類で女装、出来ました。

しかし、ここで、恐ろしい事が起きるのです…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

ズバリ!




「体格の逆転」です。 


9号のサマードレスが着れなくなって、落ち込んだ記憶があります。

男子は、18歳まで成長するんですよね…('`・)゚*。


当時のデザインは、スカートは、今みたいに、腰で穿くのではなく、制服のように、ウエストベルトタイプです。

それに、通販で気軽に買える時代じゃありません。

姉のが穿けなくなったら…) ゚o゚( ヒィー




スカートが穿けなくなる…(/_<。)わ~ん

それが、めちゃくちゃ恐ろしく、追いつめらる感じでした。

男らしくなるのが嫌でなく、スカートが穿けなくなるのが、おそろしかった…((((○。○))))・・・・・。

しかも、あたし、部活をやっていたので、肩幅、胸囲はあります。

それは、気にならなかったです…(;¬∀¬)ハハハ…

今は、後悔してます。肩幅がなければって、よく思います。

ってか、この年まで、「女装」してると思わなかったから…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そして、あたしは、スカートが穿きたいと言う執念で、育ちざかりで、筋肉で体重も、70㎏あって、今より体格は良かったのに、W58~W61のスカートを穿いてました…(b'v゚*)ィェィ

人間、追い詰められると、思わぬ力が発揮されます。

そして、あたしの女装人生は、途切れる事なく、続くのでした。




めでたしめでたし……(◎ヘ◎;)?

ハテ?良かったのかぁ?



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡



あたしが、動画編集に使うアプリは、「magisto」です。

使い方は簡単…(*σ'v゚)σЧ回

ギャラリーから、使いたい画像と動画を選ぶだけ…(b'ε`*)⌒ok

それと、用意されてるテーマを選びます。

あとは、アプリがやってくれます。

一分以内の動画なら、無料です…(b'v゚*)ィェィ



でも、このアプリ…なぜに、おっぱいに、ズームインしたり、お尻のアップから、ズームアウトするんじゃ…(◎ヘ◎;)?

顔認識なら分かりますが、顔よりおっぱいに、ズームインするなんて…ひどくない?

本当に機械が作ってるん?

怪しい… ̄ー ̄)ニヤリ



それと、前回のパンチラ動画では、あたしのパンツが見えないように赤い物が出て邪魔してましたが、スカートの中が、ビキニのパンツなら…(b'ε`*)⌒ok…らしいです…(д ゚゚



おっぱいや、お尻が好きな“ファジーなアプリ”です。



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
暑いと言っても、やはり、女の子の格好が過ごしやすいですね…(b'v゚*)ィェィ



(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



世の中には、四角いスイカがあります…(д ゚゚

本来なら丸いスイカも、四角い型にいれると四角くなります。

これって、人間用は、ないですかね… ̄ー ̄)ニヤリ

女性のナイス・ボディの型に入って、食っちゃ寝してるだけで…(●´)З`)))モグモグ



…(-_-)zzZZ オヤスミ

たちまち、美しい女性の身体のラインに形作られる…(≧▽≦)☆

その型は、ウエストには脂肪が付かないようにキツくなっていて、行き場を失った脂肪が、お尻や胸に流れるような作りになってます…(ノω≦)

元に戻りたい時は、ダイエットするだけ…(b'v゚*)ィェィ

夢のようなアイテム♪


そう思ったのも、ダイエットで、落としたくない部位の肉も落ちてしまった…c⌒っ,,-_-)φ

ダイエットしても、女性のようにならないですよね。



お尻です。



特に、鼠径部です…(/_\)シクシク

足の付け根あたりと言うか、パンツのラインあたりです。骨格が見えちゃいます…(ノд`@)アイター

男性的なんですよね。

女性は、下腹部がふくよかなんですよね。

それでも、痩せたいって思うのは…(; ̄^ ̄)ん~



50㎏代まで、あと、400g…(ゝc・)9 ガンバッッ★


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
ビキニ着ると、なんだか、とっても楽しいです…(㊤b*'v゚*d)ィェィ

これも、夏のせい?



VIVA♡女の子


|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



この高揚感って何だろうって思う。



テンション上がります…ルンルン♪((Pq'∀`*))

サン・オイル…塗ってもらいたい気分♡



あたしの心は永遠に分かるまいッ!

自分でも…(;¬∀¬)ハハハ…



キャ~、ブローノ♡

あたしのアレ…取っちゃってぇ~



てな盛り上がりです…(ノω`*)

それか、女溺泉があったら、迷わず入るかも…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

男を捨てずに、「女装」するのに便利な身体になりたい。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡


ブログに写真をアップするくらいなら、ノーファンデショーンの時が、よくあります…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



スマホで隠したり…(¬_¬)シラ-



顔に手をあてたりして、誤魔化してます。



アップは、ちょっとは、修正します。
それで、♡のコラージュを使うと、可愛く見えてしまいます…(;¬∀¬)ハハハ…
(スマホ等の小さい画面なら)

シミが隠せなかったけど…ヾ(;;゚□゚;;)ノ




自分好きのナルなんです…f^_^;

メイクは、面倒と思いますが、ファッションには、時間とお金がかけられます…(; ´_ゝ`) フッ

それに、メイクしたからって可愛くなれるわけじゃないので…(;¬∀¬)ハハハ…

それなら、ファッションで、全体的に女の子に見てもらえるようにした方が良い気がします。

あと、ファンデーションも、塗れば良いってわけじゃないですよね。肌を綺麗に見せるためなのに、なぜか、シワを目立たせます…(◎ヘ◎;)? 

これを、“よれる”と言うらしいのですが、原因は、表皮の内側にある真皮にある「コラーゲン」等など…etc.が、加齢により減少するからみたいなんです。

そのために、水分が損なわれ、シワが出来ます。そこに、ファンデショーンが崩れて、シワに入り込み目立たせてしまいます…(@-o-'@)

そして、メイク、クレンジングと、肌にストレスを与えています。

また、この年代になると、“肌美人”って、よく耳にします。女性でも、同じ悩みを持っているんですよね。

でも、女装さんの強みは、毎日、メイクしなくても、良い事です…(b'v゚*)ィェィ

お肌のストレスフリーが可能なんです…(*'∀゚Pq)ォッ

メイクは面倒くさいなぁ~って、思っていた事が、ストレスフリーになっていたんです…( ̄∀ ̄;)

そして、サプリや、スキンケアで、内と外からお肌のキメを整えて、潤いを与え、年に数回の外出時に備え、綺麗にしときたいですね。


今は、外出する時は、エチケットとして、ファンデショーンを塗りますが、理想は、下地や、UVカットのみの「ノーファンデショーン」の『肌美人』ですね。



バレても、男なのに、肌が綺麗って、ちょっとは、『女装』を認めてもらえるようなぁ。



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



水着が届きました。

ドキドキじゃなく、ワクワクするんです…((o・ω・o))ウキウキ

男として、女性物の水着を着る…なんか、いけない事をするようなドキドキ感じゃなく、可愛い水着が着れて嬉しいと思う…多分…女性のそれと似たような、ワクワク感だと思う…(ノωノ)

今のあたしは、多分、男を意識しないと、海パンは買えない気がする…( ̄口 ̄∥)

洋服も、そう。男の時に着る服って思う。

女性物を着るのが、普通の感覚でも、ビキニを着てみたら………

なんか違くねぇ…(。-`ω-)ンー



ちなみに、モデルさんが着ると、こんな感じ…

どこが違うんだろう…(◎ヘ◎;)?


ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!


ハイハイ♡分かってますよぉ~


男だからだよぉ…(/_<。)わ~ん

なんかね、ビキニのショーツが、競泳パンツみたく、男子競泳選手?

男子なら、ともかく、ブラしてるから、カマの競泳選手だ…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

って思うくらいなんだ…(;¬∀¬)ハハハ…

ビキニじゃ、体型を誤魔化せないしぃ~

でも、大丈夫…(b'v゚*)ィェィ

こんな事は、想定内。そのための水着コーディネートをするんです…☆d(*'v゚*d)ナイス♪




ジャ~ン、あたしの広背筋と、上腕二頭筋です。

って、違ぁ~う……)´0`( No!

タンクトップは、後ろが開いていて、可愛いです。




それに、ほど良い透け感で、水着の上から着るには、ちょうどよいです。



さてさてさぁ~て…スカートを脱いで……(〃▽〃)



で、今回は、ここまで…Ψ( ̄w ̄)Ψ


....(((([*:;;;:*まナニйё*:;;;:*]>o(★'v`)ゞ

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

女性は、スタイルをよく見せるために、三つのシルエットを上手く利用してます。

“Iライン”、“Aライン”、“Xライン”と呼ばれるものです。

これらは、欠点を隠し着痩せ効果があります…(b'v゚*)ィェィ

あたしは、“Xライン”を意識してます。



“Xライン”は、メリハリのある女性らしいシルエットですが、あたしは、肩幅、胸囲があるので…(/x_x)/

ボリュームのある裾の広がるスカートを穿けば、なんとかって感じです…(;¬∀¬)ハハハ…



この時、ウエストを気にして、隠すように、トップスを出すと、寸胴になってしまいます。

Xラインの基本は、「ウエストイン」です…(b'ε`*)⌒ok



スッキリとした印象を与え、ウエストがあるように、見せてくれます。

また、ウエストインしたくない時は、細いベルトを使います。



ウエストは作らず、あるように見せかければ良いのです。

太いベルトで、ウエストマークすると………



ウエストマークは、ぽっちゃりお腹や、寸胴には、視線を集めるので、かえって不向きです。

欠点を強調するだけになります…c⌒っ,,-_-)φ

モデル並みのスタイルが良い女性ならばのアイテムです。



ウエストマークも、目立たなくさせれば…(; ̄^ ̄)ん~

あたしは、男体型なので、お洒落は誤魔化しです…(;¬∀¬)ハハハ…

部分的に強調せず、全体的に女性らしいシルエットになるようにしてます。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:女装
ポチッたポチッた…♪

何をポチッたぁ…♪



水着?



ピンポーン
 


|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



ネットで探すと、たくさん有りすぎて、選ぶのが面倒になり、もう、どうでもよくなっていましたが…(;¬∀¬)ハハハ…

また、何気に見たら…(☆'m$)-§+゚

これ、可愛い♡

で、思わず…ポチッとなぁ…f^_^;



あたしが選んだ水着は、これだぁ~f^_^;

しかも、“ビキニ”なのだぁ~




ガハハ…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

御披露目は、再来週くらいかなぁ。

やっぱり、夏本番前には欲しいよね。


これなら、四十越えたあたしでも、大丈夫かなぁ?

それに、ない胸が、カバー出来るかもって…(≧▽≦)☆

色々と考え悩みながらも、ビーチには行かず、室内用です…f^_^;

でも、色々と想像しながら、楽しみながら選びました。

想像するだけなら、無料(ただ)なんで…(; ´_ゝ`) フッ

国内なんて、ケチくさいこと言わず、ハワイにいる自分を思い浮かべながら…(;¬∀¬)ハハハ…

他にも、ピンク、ミントがありましたが、ネイビーが、すっきりカッコ良く見えるかなぁ~

あるモンで、仮想水着を、コーディネート。



ホノルルのホテルの部屋から、ビーチまでは、こんな感じ♡

あのビキニなら、白のスカートが合う気がするんだよね♪



ねえねえ♡どう?

これなら、ホノルルの街なら変じゃないでしょ?



って……ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


えっ、あたしが変?


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


男だもんね…(´⌒`。)グスン


……は…おいといて…( ̄▽ ̄;)



アイスクリーム屋さんに行って、そう、免税店で、バッグと香水が欲しいんだよね…(o^ー')

付き合ってくれるでしょ?



ビーチに着いたら、羽織りものを脱いでぇ~

明日は、シュノーケルの体験ツアーだよね。

明日の水着も決めてあるんだよ。ウフフ♡

ってないけど…Ψ( ̄w ̄)Ψ

女装は、想像力が豊かになります…(b'v゚*)ィェィ

あと、妄想力も…(ノωノ)



でも、ビキニ買ったら、あれもやってみたいよね。

動画で…(д ゚゚

室内だけど。

志村けんも、パロディってた…

今の君は、ピカピカに光って…♪



…は、どうがね…(;¬∀¬)ハハハ…

でも、これは、保留



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ