プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



趣味女装でも、おっぱいが欲しいなぁって思う時、あります…f^_^;

実は、あたしのプライベートの友達で、おっぱいのある男友達がいます…( ̄口 ̄∥)


自称98㎏です。


なぜか、100㎏とは言いません…ヾノ∀`)ナイナイ

男でも、100㎏越えれば……失礼…ヾ(_ _。)
100㎏近くまで太れば、おっぱいが出来るんですよね…(●´д ) んだ



でも、揉んだ感触は、女性のそれとは違います。そんな物を、「おっぱい」と呼ぶには、おこがましいのですが、ブラをすれば、谷間が作れたり、揺れを楽しめそうです…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

ちょっとは、羨ましかったり…f^_^;

しかも、おっぱいがあっても、変に思われません。

ちと、健康を心配されたりしますが…(;¬∀¬)ハハハ…



あたしの場合、約500gのおっぱいを作るのに、あと、40㎏太らないとです…(д ゚゚

40㎏は、小学6年生の男児の平均体重です。

街で、それらしき男子小学生をみると…あたしのおっぱいが歩いてる…と、「おっぱい」に見えてしまいます…(;¬∀¬)ハハハ…



でも、あたしが欲しいのは、500gだけ…( ̄∀ ̄;)

残り39.5㎏は、どうすっかぁ…(◎ヘ◎;)?


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
あたしが、小学生の頃……(´ー`)y━~~

親知らずの手術のために、入院した男性が、性転換手術の患者と間違われて、目覚めていたら、女になっていたと、衝撃的なニュースを耳にしました…(゚ロ゚)

小学生のあたしの耳に入るくらい、話題性があったんですけど、その頃は、ネットもなく、それ以降は、知る事が出来ませんでした。

大人になって、調べたら、イギリスの小説で、タイトルは、「彼が彼女になったわけ」で、内容は、コメディらしいです。


(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



こういう話だと、自分に置き換えて考えたりしますよね…o('ー'o)ウン♪

もし、あたしだったら……元に戻れないのなら、女装趣味もありますから、諦めます…( ´ー`)

この年になると、なんか……もう、男の人生はいいやって感じですよね…f^_^;



それが、二十代の若さだったら、分かりません…(; ̄^ ̄)ん~

これからって時ですから。いくら、女装趣味があっても、簡単には受けいられないかも。

でも、女になるんだったら、若い方が良いって思ったりします…(;¬∀¬)ハハハ…

それで、もし、間違われて、性転換手術をされたら、女装趣味があるって、バレないようにします。

だから、今とは、逆ですよね。

女装して、男っぽくしなくちゃでしょ…(・'v`・)??
「オレ」って言ったり、座る時は、足を広げて座るんでしょ。



これって、考えると、すごく恥ずかしい…(照>∀<)/
早く、誰か注意してって思っちゃうかもかも。

こんな恥ずかしい思いをするのも…

病院に、男の体と人生を奪われたと叫び、一生、遊んで暮らせるだけの慰謝料を、ぶんどるためです… ̄ー ̄)ニヤリ

そして、なりたくもない女になって、生きていかなければならないんですぅ…(/_<。)わ~ん

と言って…

可愛く整形させてもらって、綺麗になるために、エステにも行かせてもらっちゃおう…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

それから…えっと…σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

女の子になったら、お洒落なお店で、ランチもしなくちゃ…ねっ♡

これ、○○病院にツケといて。

あたしも、コメディになってしまった…(;¬∀¬)ハハハ…


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



ちらほらと、街に女子高生が現れ始めました。夏休みが終わったのかなぁ…( ̄‐ ̄)んー

お腹いっぱいでも、人が食べてるのを見ると、食べたくなる性分なので…見ると着たくなりまして…(●´∪`●)ヾ



あの頃と、プロポーションが変わってなぁ~い…(*'∀゚Pq)ォッ

あたし、まだまだ、現役で、イケちゃわない?

なんて…(;¬∀¬)ハハハ…



やっぱり、セーラー服って良いですね…(*´U`*)

学生時代、セーラー服を着たかったって思いはありますが、あたしの街では、進学校なんですよね…(´・c_・`)

もし、あたしが、女の子でも、着れたかどうか……ですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

だから、ドラゴンボールで……




「あたしを、頭を良くして♡」



…………(; ̄^ ̄)ん~


これだけでは、セーラー服を着れない…( ̄口 ̄∥)


「女の子にして!」

「若くして!」

「可愛くして!」

「スタイルも良くして!」

それから……えっと…(◎ヘ◎;)?

「バイトしなくても、洋服が買えるような、裕福なうちの子にして!」

少なくても、六年は、かかりそうです…(;¬∀¬)ハハハ…





それを、考えると、「女装さん」で良かったのかも。未だに、着れますから…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

女性に憧れて、女装さんになるのだから、この世に、♂と♀がいるかぎり、女装さんの存在がなくなるってないですよね。



たまには、違ったアングルで…♡




(b'ε`*)⌒ok

見えてない…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



これ、スカートの赤と白のストライプと、トップスを、何気に合わせています…(b'v゚*)ィェィ



あたしの女装は、スカートを穿きたかったり、女の子のファッションが好きだからなんですけど…(ノω`*)

なぜ、下着までもって思います…(; ̄^ ̄)ん~



そう思うと、ただ、ファッションが好きってだけでは無さそうな感じですよね…( ̄口 ̄∥)

ここに、『女装』の秘密がありそう…Ψ( ̄w ̄)Ψ


なぜ、女性の下着を身につけるのかぁ?

トランクスを脱ぐついでに、あたしは、男“らしさ”からも脱ぎ捨ててるのかなぁ?

男のまま、女性の下着を身に付けたら、ただの変態ですもんね…m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

あたしは、全ての変態を兼ね備えてますぅ…☆^(*≧口≦)=3

状態が変わり、普通と大きく違い、そして……変態性欲…(」゚ロ゚)」

動植物では、“正常”な育成において、形態を変えること…(・ω・*)ンー

正常?

ある意味、女装は、あたしにとって正常…(-ω-;)ウーン

それで、男は穿かないスカートに、惹かれるのかもしれない…o('ー'o)ウン♪



あたしは、女でないけど、男らしくない男かと…(; ´_ゝ`) フッ

男らしくない=女らしい…じゃ、ないですよね。   

“らしさ”が苦手なだけで、男の身体に違和感はないんですよぉ…(;¬∀¬)ハハハ…

でも、ビキニを着た時は、モッコリは、美しくないって思いましたけどぉ…(●´∪`●)ヾ

女性のファッションは、ボーイッシュや、マニッシュと言った男の子のようなファッションが、ありますが、男性は、ファッションに限らず、常に「男らしさ」を求められてる気がします。

だから、男らしくさえしていれば、女性より、楽なんですけどね……(´ー`)y-~~

あたしには、ちょっと無理…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



メンゴ…ヾ(_ _。)

そんな楽より、たまには、男らしさから解放されたいですぅ。

普段は、男らしくを意識してますが、女装すると、それを、意識せずに済みますから、しっくりと、くるのかも知れない。

男らしくない男性でも、女装しない男性もいると思いますが、あたしは、変態だから…(●´∪`●)ヾ



“男らしく”より、“自分らしく”に、変態します。

アウトローは、秩序を守らない無法者ですが、アウトサイダーは、社会常識の枠にはまらない、独自の思想を持つ者。

それでも、女装は、恥ずかしい趣味だと思います。

だから…

オレって、アウトサイダーなん…(*'∀゚Pq)ォッ

って、思った方が、カッコいいですよね…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




















DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ♡




‘女装’は、気軽に始められる趣味じゃないですよね。

興味を持っても、まず、葛藤があります。男なのに……そう思っても、衝動を抑えきれずに、初めてしまうわけです。

だからこそ、なんです。

『せっかくの趣味ですもの。楽しまなきゃ損ですよね。』



いつまでも、ウジウジ考えていても仕方ないです。人には言えない趣味ですけど、持ってしまったのだから、後は楽しむだけ…(o^ー')

こう思います…SЦКI (6`b)⌒+.゚★


『好きは片思い。似合うは両思い。』

これは、其の有名なファッションビルのキャッチコピーです。

人間関係ではなく、服やアクセサリーの事です。

これ、あたしなりに解釈しちゃうと。 

街行く可愛い服を着ている女性を眺めているだけでは、片思いです。 

思い切って、女性の衣類を着てみましょう。きっと、両思いになれるから。


 
 
VIVA♡女の子

以上、女装のススメ…でしたぁ…(´∪`*)



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

朋ちんカフェへ♡ 
 


あたしって、同年代の男性と比べて、お肌の調子は、どうなんだろう…(◎ヘ◎;)?

負けたくないよねぇ~

これ、女装さんとしてのあたしのプライド…(b'v゚*)ィェィ


去年の夏に、初めてエリザベスに行った時に、ウエディング・ドレスを目の当たりにして、着れるんだと思った時に、どうせ、着るなら綺麗になってから着たい。

それから、ダイエットに、サプリ、スキンケアをしてきて、少しは、ハリもあり、モチッとスベスベな肌になったと思うのですが、果たして、どうなのかぁ…(; ̄^ ̄)ん~
 



普通の男より、綺麗でありたい。

 
でも、男って、お化粧しないから、清潔にしてれば、意外と綺麗な人もいるんですよね。

だから、負けたら、あたしのこの一年の努力は、何だったのって事になりますよね…c⌒っ,,-_-)φ

負けたら、男に負けた女装さんと言うレッテルを貼られてしまいます。

ただ、女装した自分に、アヘアヘと欲情してただけになってしまいます…( ̄□ ̄;)ガビ-ン


違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ


そんなために、女装はしてないです。



やってないと言えば、ウソになりますけどぉ…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

本当は、あたし、女装して、男がするような行為はしたくないんです…)´0`( No!


でも、ほらぁ、男って、その気になると我慢出来ないじゃん…(ノω`*)


ねぇっ♡


でしょでしょ…(b'∀`$)モチッ!


それで、いつも、自己嫌悪になるんだよね…(*´・ε・*)σ||


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ごめん。脱線したぁ?
 


もう、年齢的にお肌の曲がり角を過ぎて、老化する一方なんですが…(@-o-'@)

女装するからには、いつまでも、若々しく綺麗なお肌でいたいと、頑張ってるんです…(ゝc・)9 ガンバッッ★

だから、男になんて負けてらんない!

ちょっと、触って比べてみたいと思うのですが………(´-ω-`)う~む




何て言って触ろう?








ねえねえ、ちょっと、頬を触らしてくれるぅ…なんて、言えん…)´0`( No!



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:女装
またまた、スマホを落として、修理に出しました…Σ(´Д`;)



代替え品のカメラは、性能が良いですね。誤魔化しがきかない☆^(*≧口≦)=3


(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ♡



あたし、キルトスカートに憧れてます。

スコットランドの民族衣装で、男が穿く「キルト」と呼ばれるスカートのようなものです。
もちろん、あたしが欲しいのは、女性用のキルトスカートの方です…(ノω`*)

四十代の女性も、お洒落で穿いてますしね。



それに、女子高生の制服みたいに、チェックのプリーツスカートに似ていて可愛いです。

キルトは、膝上丈で、あたしが、もっとも好むスカート丈なんですが…ワーィ♪(b*'v`*d)

キルトスカートは、膝下丈もあり、タータンチェックと、デザインが気に入れば、多少、、、お高くても、一生モノと考えているので…妥協せずに探したいですね。

 

これは、ラップスカート…f^_^;

本当に、女性のファッションは、種類が多すぎです…\(◎о◎)/

そう考えると、流行り廃り関係なく、可愛いスカートが、欲しくなります。


って…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


いつまで、続けんねん?


って話しですよね…(;¬∀¬)ハハハ…



分かんないです。



でも、女装した自分も否定出来ない自分なんですよね。




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DATE: CATEGORY:女装の謎?
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ♡



あたしは、女性に憧れて女装しますが、土俵が違うって思っています。だから、女性とは比べない。

女性の持つ柔らかな雰囲気は、真似出来ないと思っています。  

言うなれば、女装するあたしにとって、女性は神のような存在。

命を創るも事も出来ますし、それに、あたしが、気弱な男だからかも知れませんが、神には逆らえない。

古の神話の時代から、神様を怒らせてしまったら、生け贄やら、貢ぎ物を納めなければなりません。

なんか、女と男の間柄に似てます…(;¬∀¬)ハハハ…

天界から、人間界を見下ろしているかのように、知りながらも、あえて知らないふりをして、聞いてきます。

神は欺けない…。:゚(;´∩`;)゚:。

女装を見抜くのも、女性です。

そして、愚かな事に、人(男性)は神の真似事をしたがります。

つまり、女装は、人としての欲望なんです。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







DATE: CATEGORY:女装
アチィ~(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!



あらあら、失礼…(*ノノ)キャー

女性は、女を怠けていると、女をすててると言われますが、女装さんは、すてる女なんてありませんから、いつでも、女の子らしくしなくちゃ…ですよね…(ゝc・)9 ガンバッッ★


|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡


夏の女装って、暑くて大変ですけど、この暑さは、男でも辛いです。それでも、男は、人前で、多少くらいなら、だらしなく出来ますが……女性は、そうはいかないですよね…(●´д ) んだ

女性は、必要以上に、見られてるし、それを意識しています。

そう思うと、女性って大変ですよね。

暑くても、きちんとした振る舞いをしなければですから。



だから、女装するからには、暑くても、女性のようにだらけてはいけないと、心構えだけはあります…(;¬∀¬)ハハハ

心構え…だけね♡

こんな、あたしですがぁ……

実は…

所ジョージさんに、憧れてますぅ♡

憧れてると言っても、デートしたいとかじゃなくて、所ジョージさんのように、カッコいいオヤジになりたいと…(; ´_ゝ`) フッ



これでも、男なんで…f^_^;

メディアを通してなんですが、ライフワークや、ゆるい考えにも憧れます…(o^ー')

でも、なんか、ずいぶんとかけ離れてる気がします…(;¬∀¬)ハハハ…

それに、所さんは、良い事も言ってます。

例えば…( ̄‐ ̄)んー

「なりたい物になるんじゃなくて、なったのが自分」

所さんに言わせれば…

カッコいいオヤジになるんじゃなくて、女装して女の子になったのが、あなたなんです。

なんて言われそうですね。

だから、このままで良いんじゃないのぉ~って…Ψ( ̄w ̄)Ψ

  
それから、「自分以上のものを求めるのではなく、自分の持っているものを楽しむ。」

これなんて、女装に通じるものがありますよね。

鏡を見れば、女の子のように可愛くなんてなれませんからね。でも、興味を持つ物なら楽しめますよね。

だから、あたしは、可愛くなれなくても、持っている服で、お洒落を楽しんでます…f^_^;



所さんは、お洒落で、ジーンズとかこだわりを持ってますが、あたしは、ジーンズは、穿ければ何でも良いので…その代わり、スカートには、こだわりを持ってるんですよね。

まだまだ、カッコいいどころか、普通のオヤジにもなれそうもないみたいです…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

VIVA♡女の子


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:女装の謎?
男性は男らしく、女性は女らしく、誰もが一度は言われ、育ったと思います…(●´д ) んだ

考えると当たり前の事を、なぜ、言われるのでしょう…(; ̄^ ̄)ん~

「性」とは不確かなモノなのかもねっ♡

自分で、認識して、初めて身体と心が一致するみたいです…(b'v゚*)ィェィ

男に「生」まれても、男の「心」がなければ、男「性」にはなれないのです。

( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ

朋ちんカフェへ…♡



では、なぜ、男が男らしくしなければならないのでしょう…(◎ヘ◎;)?

女性のように、優しく美しくあっても良いような…。

あたしが思うに、理由は、捕食です…(д ゚゚

有名なのは、カマキリですよね。産卵のために、雄は雌に食べられます。

歴史をさかのぼり、白亜紀では、ティラノサウルスの雄も食べられます。

生き物の最大の使命『種の存続』のために仕方ないのかも知れませんが、理性を持った人として生まれたあたしは、いくら「種」のためといえ、食べられるのは、ちょっと…ねぇ…。

でも、男として生き延びる事の方が、白い目で見られそうです。



だから、生き延びるために、女を装うのです。

あたし達が、親と同じ姿で生まれるのは、遺伝子に設計図があるからです。また、遺伝子には記憶も受け継がれます。

人と言う、今の姿になるまでに、幾度なく進化をとげてきました。もしかしたら、その過程で、雌に食べられた時代があったのかもしれません。そして、その時の記憶が、自分ではアクセス出来ない、深層心理の最下層に眠っているのです。

だから、なぜ、女の子になりたいのか、分からないのです。
 
でも、理由は、“生き延びろ”と、全ての細胞が言っているからです。


また、日本語は、主語や、述語などが、省略されます。

例えば、「こんばんは」。

これは、今晩は暑いですね。寒いですねが、省略された言葉です。

だから…「こんばんわ」じゃないんです…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

男らしく…は、言う方の女性も、深層心理にある記憶で、意識して言ってるわけじゃ、ありませんが、省略された言葉は………。

男らしく食べられちゃいなさい。

かもかもです…) ゚o゚( ヒィー



男女比は、同じ比率で、生まれてくるのに、なぜ、男装より、女装の方が多いのか?

男装しなくても、女として生まれてくれば、生きられるからです。

さてさてさぁ~て

女性の「性」への憧れは、実は、「生」への憧れだった。

信じるか信じないかは、あなた次第です。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡




「個人」から、「分人」へ。

平野啓一郎氏、著作の「分人主義」より。

多分、簡単に言うと、こんな内容…(;¬∀¬)ハハハ…




あたしって何?

♂ん時が本当の自分と考えると…(; ̄^ ̄)ん~

♀の自分は何…(◎ヘ◎;)?


あたし達は、本当の自分は一つと考えがちです。

しかし、人間関係によって、複数の顔を使い分けていませんか?

会社での顔、家庭での顔、友人との顔と、いろんな顔を持っているはずです。

どれが、本当の自分なんでしょう…(◎ヘ◎;)?

時には、妬んだり、嫌な自分に嫌悪感を抱いたりします。

ですが、どれもが、自分です…(b'v゚*)ィェィ

そう思うと、あたしは、色んな顔を持っている事になります。





女の子の顔も…デス…(ノωノ)

だから、♀のキャラを作っているわけではないです…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


♂ん時だって、色んな自分がいるのに、♀の自分を、別者扱いするのは、変ですよね…♪




あたしは、一つの個体(個人)ではなく、たくさんの自分からなる集合体……つまり、「朋子」キャラは、あたしの分人になるわけです。


女の子になりたい…じゃなく、女の子の自分もいるんです…(o^ー')


そんな自分も、大切にして、女の子を楽しみたいですよね…(◆'з`b)b


VIVA♡女の子


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ