プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



記事ネタ同様に、写真も悩みますよね…(◎ヘ◎;)?

いつも同じアングル、ポーズ、表情…あたしも、飽きます…f^_^;

すると……



遊びたくなります…(; ´_ゝ`) フッ

(||゚Д゚)ヒィィィ!

生首じゃないですよぉ~

そして、10万アクセス感謝記念として…( ̄口 ̄∥)



チラッとじゃないですよ。



なんと、スカートを穿いておりません…(ノ□`●)照


いっぺん見てみる?



あとは、あなたが決めることよ。
(地獄少女より)


















ぎゃん…(●´-` ●)ポ






黒でよく分かりませぬ…(;¬∀¬)ハハハ…

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡





何か好きなものに熱中してる人を、○○バカとか言います。

例えば、野球が好きなら野球バカ。

「俺から、野球をとったら、何が残るんだぁ~。」

よく、漫画とかで使われるセリフです。

野球をやっているから、人並み以上にみてもらえます。だから、野球をとったら、ただのバカになってしまいます…c⌒っ,,-_-)φ

そこで……



あたしから、『女装』をとったら、何が残るのぉ~(屮゚□゚)屮



(。-`ω´-)ンー



まともな男になれる………




Σ(ОД○*)…ガァビ~ン


“まとも”………憧れるわぁ。その言葉に。

変態って言われないんだよね。


女装しない普通の男だよね…(b'v゚*)ィェィ


ねっ、そうでしょう♡



ま‐と‐も【正=面/▽真▽面】

[名・形動]《「真 (ま) つ面 (も) 」の意》

1 まっすぐに向かい合うこと。正しく向かい合うこと。また、そのさま。真正面。


goo辞書より。


自分の心に、まっすぐに向かい合う………ね…



これが、あたしのまともな姿…(◎ヘ◎;)?



あれ?


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡




ブログを見ると、女装さん同士遊びに出掛けたり、羨ましく思います。


あたしは、女装さんの掲示板とか利用しないし、友達が少ないですね…(p*>ω
一人黙々と、ブログネタを考える寂しい人なんです。



だから、リアルな友達がいなく、エア友達のいる、三日月夜空ちゃんに、めちゃくちゃ共感。
(僕は友だちが少ないより)

しかも、エア友達の名前は、“ともちゃん”、親しみがわきます。





あたしも、実は、似たような事を…



昔ですから、本当に。今は、やってないですよぉ…違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ



昔の話です。







一人メールを…(〃▽〃)




ドコモメール(♂プライベート用)と、gmail.(朋子用)で、恋人ごっこを、やっていました…(照>∀<)/



虚しいですよね…('`・)゚*。


でも、いいぞぉ、一人メールは。


返信が来なくても、不安にはならないのだから。




どうだ、やってみるかぁ?



女子力、上がるぞぉ…(b'∀゚d)アゲ↑アゲ↑


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
すっかり、秋ですね。
夜には、虫の音が聞こえて、夏の終わりを感じさせます。

おかげさまで、2㎏太ってしまいました…(=□=;)ゲッッ↓↓

って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

それは、腹の虫じゃねん。



|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

女装して、すげぇ~って思ったのは、『蚊』って、すげぇ…( ̄口 ̄∥)

パンストの上から、こいつ、刺してる!

それを見ていたあたしは、さらに、すげぇ~




か、かゆい……………(,,-_-)




今回は、カラコンを入れてみました…(b'v゚*)ィェィ

本文とは関係ないです…(;¬∀¬)ハハハ…



あまり変わってないです…。。(〃_ _)σ∥
黒眼が大きくなった?

それで、秋と言えば、いろんな秋があります。

食欲の秋…ギクッε=┏(; ̄▽ ̄)┛

やっぱり、“女装の秋”ですよね…(b'v゚*)ィェィ
お洒落が楽しめて、行楽のシーズン…♪
3月以来、出てないし。



黒にピンクって、意外と、お上品な感じに。



黒にブルーは、元気な女の子って、イメージが湧きます。

こうして、写真に撮って、あ~でもない、こうでもないと考えるのは楽しいです…(≧▽≦)☆

秋だけに飽きないです。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
シルバーウィークですが、敬老の日が含まれるので、お年寄りウィークと思うのは、あたしだけでしょうか…f^_^;



(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

あたし、ものぐさ太郎…じゃなくて、花子?

まぁ、どっちでも良いのですが、部屋から出る時、戸やドアが半開きの時は、行けるな思ったら、体を横にして、隙間を通り抜けます。

わざわざ、ドアを開けたりしません…(´ー`)y━~~

あれは、確か五年前くらい、今の偽パイ、ブレストフォームにしてから、いつものように、ドアの隙間から体を横にして出ようとした時……

ゴッツンゴ

痛ぁ~い。

おっぱいが、ドアに当たってしまいました…( ̄口 ̄∥)

今まで、行けると思った時は、体に当たらなかったのに。ショックでした。

目測を誤ったかぁ?

そうだ!今のあたしには、普段はない胸の膨らみが…(●´∪`●)ヾ

それから、何年かして、また、部屋から出ようとした時………

うぉ!

ギリギリじゃん。

その時、前の事を思い出し、今では、胸の膨らみを目測出来て、自分のものにしてるじゃん。



この偽パイは、あたしの体の一部なんだわぁ。

と、その時は、すごく嬉しかったです…(b'v゚*)ィェィ

ちょっと、女の子に近づけたかにぁ…(ノω`*)


それからは、ドアにおっぱいを当てる事なく……ウォォォ、ギリギリ、セーフ、あたし、やるじゃんって、自分を誉めてあげたいです。



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡



100,000アクセスと、たくさんの応援、ありがとうございます…(^人^)感謝♪

これからも、よろしくお願いします♡



女装は、男が、ひっくり返って、女の子になるように、衣服も、ひっくり返ります。


『女装すると、脱ぎ方が変わる?』


( ̄口 ̄∥)

女装した後は、いつも、キャミとかトップスを、表に返して畳んでいます…( ̄‐ ̄)んー

あれ?

あたし、男物を表に返してる…(; ̄^ ̄)ん~

それで、よく注意してたら……

♂ん時は、腕を交差し、肩を持って脱ぎます。だから、ひっくり返らない。

♀ん時は……腕を交差し裾を持ってる…(д ゚゚
だから、ひっくり返る。

なぜ…(◎ヘ◎;)?

おっぱいが、邪魔だからなの?

確かに、裾を持って裏返してにしながら脱ぐと、おっぱいにひっかからない。



あたしって、めっちゃ女の子じゃん…(b'v゚*)ィェィ

と思った一時でした。

無意識に、胸の膨らみを計算してると嬉しいもんだよね…(*'v`d)

あと、もう一個あります。それは、また、あとでね♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



今回は、あたしの好きな曲を聴きながら…( ̄∀ ̄)3

プリンセスプリンセスの「ムーンライトストーリー」です…♪

あたしのブログも、ついに、100,000アクセスが目前に迫りました。

たくさんのご来店、感謝です…アリガチョ(○´Д`∩)☆☆☆

誰が、100,000アクセス目を踏むのか気になりますが、あたしも狙っています… ̄ー ̄)ニヤリ



最初の頃は、気の遠くなるような数字でしたが、“千里の道も一歩”からと言うように、何事も、『歩』を進めるのが大事ですよね。

一歩踏み出せば、将棋の駒の『歩』も、ひっくり返って、自由に動ける『金』に成るように、あたしも、男から、ひっくり返って、自由な心を持ちたいです。

ただ、将棋みたく成る“金”じゃなく、“女”に成ると書いて、女成(じょせい)ですが、あたしの女装は、こんな感じですかね…☆d(*'v゚*d)ナイス♪



それでも、最初は、悩んでました…(ノ_-;)ハア…

女の格好をしたがる自分に…。。(〃_ _)σ∥



女装を始めた頃は、いまみたいに、情報もなかった時代。


ずっと隠してきて、誰にも知られちゃいけないって思っていた…ε==(((((:::・ω・:::;))+о゚

ずっと、閉じ込めていた。

心の奥底に。

もう一人の自分を。

そんな自分を、受け入れられなかった。




それでも、こんな自分も、大切な存在。


あたしは、太陽(♂の自分)の影に隠れる三日月で良いと思ってる。

決して、満月にはならないクレセントムーン。(花より男子 美作談)

三日月でも、月明かりは、あたしの心を癒やしてくれる。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

“正直者は損をする”って、よく言われます。

確かに、正直者は損をするケースが、多いようです。



バカ正直に、男をやっていたら、可愛いスカートを穿けないしねっ♡

この喜びを知らなかったら、あたしにとって、数千億に匹敵するほどの損失です。


それに比べれば…ン万円、ン十万円の衣服代なんて…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


\( ̄∀ ̄*)何でやねん!


ちょっと……(◎ヘ◎;)?


大げさすぎましたかぁ?




また、ソフトクリームで、ダブルや、ミックスと言った、“バニラ”と“チョコ”等を一度に、二つの味が楽しめるように、人は、二つのものを一度に楽しみたがるのです。

だから、したたかに、男をサボって『女装』しちゃうんですよね…(b'v゚*)ィェィ

『女装』は、バニラを基本の性として、チョコバニラは、大人の女を、苺バニラは、キュートな女の子、マンゴーバニラは、上品な女性って感じで、ソフトクリームを食べる感覚で、色んな女性を楽しめます。

バニラメロンは、あたしの味覚では、女お笑い芸人ですかね…(;¬∀¬)ハハハ…

男と女を楽しむのも、人として抗う事が出来ない、人としての『性』なんです。

そして、正直者は、目先の利益で損をするかも知れませんが、長い目で見れば得をするみたいな事を言われますが……長い人生、男でいたら……(; ̄^ ̄)ん~







もしかしたら、“認知症”になりやすいかも…( ̄口 ̄∥)




お洒落に関心がなくなった女性は、ボケると言われます。それだけに、お洒落と認知症は、関係があります。

お洒落をすると、外出したくなります。外出は、脳に良い刺激を与えるのです…(b'ε`*)⌒ok

でも、お洒落は苦手って方も…そしたら、身だしなみを整えるのも、お洒落なんです。

清潔感のある服装は、相手にも良い印象を与えます。

こう考えると…(◎ヘ◎;)?




女装って、お得ですね。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



女装する気になれないってないですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

出来る時は、女装してます…f^_^;



スーパー朋子Ⅰ状態ですけど…(; ´_ゝ`) フッ

多分、根っからの女装さん。

あたしは、性を操る異装士。世間様からは敬遠される存在。
趣味は、くだらないブログを綴る事。



『境界線の彼方』、最近、見てます。面白いです。


それでも、女装したくなっても、いつでも出来るってわけないですよね…。。(〃_ _)σ∥

そんな時は、せめて下着だけでも、アリだと思います。下着女装なら、一日中出来ますから。

でも、あたしは、スカートが穿きたくて女装するので、スカートが穿ける時間がなければ女装はしない…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

だから、下着女装はしない人です…(b'v゚*)ィェィ

それでも、下着の締め付け感は、性的にも好きだし、また、男のあたしを締め付けて、心の奥底に沈めてくれるような感覚もあり、あたしになるためには必要です…(b'ε`*)⌒ok

それなのに、下着女装は、見た目は男ですから、男らしく振る舞わなければならない。それが、嫌なんです…(´ヘゝ;iij1ll

下着だけでも、女物を身に付けたら、男らしくしたくない…(/_\)シクシク

女装は、好きな自分になるためのもで、男から解放されない下着女装はしないです。



こう見えても、あたしは、意外と、♂ん時と♀の時の境界線が、ハッキリとしてるんです。

♂ん時は、男らしくぅ~

してるつもりです…ハイ。

まわりは、どう見てるか分かりませんが…(;¬∀¬)ハハハ…

多分、男らしくしようと思えば思うほど、それに比例するかのように、女装したくなる。

摩訶不思議…(-ω-;)ウーン

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:女装
“男って、いつまでたっても子供だよね”なら、まだしも……。



いつまでたっても、“女の子”ってのは、いかがなものでしょう…(; ´_ゝ`) フッ


(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

男って、大人になっても、少年の心を持ってますよねっ♪

多分、体がデカくなっただけだから。

それに比べて女性は、生理が始まり、胸が膨らみ、体つきも変わります。体の変化に伴い、少女から大人の女性へと自覚するのではないのでしょうか?

男は、体が大きくなっただけだから、年齢で、もう大人だしって、自覚より思うだけ。

それで、最初に思う事が、大人だし、もう馬鹿な事は出来ないよなぁ。

男は、体の大きな子供ですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

よく、ウチには子供が二人(息子と旦那)いるみたいって聞きます。

男が子供のために、女性には、母性本能があるのかも知れません。




女装も、世間から見たら、馬鹿な事に見えるかも…|TÅq)どうせ・・

すると、男は、いつまでたっても馬鹿な事をする少年なんですよね。



馬鹿な事…上等…(b'v゚*)ィェィ

VIVA♡女の子













そして、少年は夢を見るんです。

ウルトラマンになりたい…仮面ライダーになりたい。

プロ野球選手、サッカーの選手…など等…etc.

好きなものになりたがります。


だから……「メロン」って答えがあったりします…(>∀<●)





本当に、男って……(pqД`*q)+:。*爆




だから、“女の子になりたい”って
うのも、ごく自然な夢なんですよね…(*≧U≦)



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DATE: CATEGORY:女装
あたしは、いつ生まれたのだろう…(; ̄^ ̄)ん~



|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡


大人になって、一番上の姉に、こんな事を言われました。

“あたしが、生まれて、ホッとしたと。”

理由は、これで、親の面倒を見なくても済むから。

あたしは、末っ子長男なんです。

親の面倒を見るって当たり前の事ですが、それを、六歳の小さな女の子が思っていたのです。

大人になって考えると…(◎ヘ◎;)?

きっと、かなりのストレスになっていたんじゃないのかなぁ~

だから、あたしが生まれて、ホッとしたんですよね。

あたしだって、三十歳過ぎてから、年老いてく親を見て、面倒みなきゃな…って思うようになれたのです。

それまでは、やっぱり、嫌でした…(@-o-'@)

姉と同様に、幼いあたしには、背負いきれないものでしたから。

あたしが、男でなかったら…………。




もしかしたら、あたしは、姉からバトンを渡された時に、生まれたのかもしれない。

あたしがもつ女性への憧れは、家督に縛られない自由さもあるのかもしれない。

前に、男性がなりたいもので、『鳥』ってのがありました。
理由は、大空を自由に飛びたい。



男は、『男』と言う監獄にいれられてるよう…(´皿`;)

継いだり守ったり、家に縛られたりします。それも、大切な事だと思えますが、物心つくかつかない子供には、やはり、プレッシャーにしかならない。

姉が、あたしが生まれて、羽ばたけるようになれたみたいに、あたしも、羽ばたきたかったのかもしれない。


 
あたしは、ペンギンのように飛べない鳥。

でも、ペンギンは、海の中なら、まるで、飛んでるかのように泳ぎます。

女装は、きっと、海の中の世界。神秘的で、煌びやかで、嵐もあるだろうけど、あたしの心は、自由になれる。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡



去年の夏から、髪の毛を伸ばし初めて、はや一年…('v`b)

その間に、三回しか散髪してません。

それで、今は、こんな感じ。



目標は、肩まで…オォオォ♪(*'∀゚*人)
そこまで、伸ばせば、色々と遊べる気がするし、ポニーテールが作れるかも…((o・ω・o))ウキウキ



街行く女性のファッションに憧れるのと同じように、学生の頃は、ポニーテールに憧れてましたf^_^;…



それで、アップにして、仮想ポニーテールで撮ったりします。

髪の毛をいじるのは、たまにだからかもしれませんが、楽しいです…(≧▽≦)☆

それと、右利きだから、左側をピンで留めるのが難しい。

女性は、男性より、言語能力が優れているから、多分、男性よりも、左手を自由に使えるんだろうなって、改めて、男女の脳の違いを実感した。




まだまだ、髪の毛を、クルクルといじる仕草は出来ません…(Pn`q)ィジィジ

出来れば、このまま伸ばしだいのだけど、伸ばしっぱなしだと、ボサボサとみっともないので、一歩後退しますが、毛先だけでも揃えてこようか…(; ̄^ ̄)ん~

と思案中……………。

散髪屋には、中性的に伸ばしたいと言おうかなぁ。

問題は、前髪。今は、ちょうど、目に入る長さ……これを、乗り越えれば良いのだけど、今は、ウザくて切りたい。

前髪、揃えちゃおうか…(。-`ω-)ンー



ウィッグで、イメージしてみた。

カマに見られないだろうかぁ…(◎ヘ◎;)?

と、そんな心配をするよりも、前髪の薄さを、なんとかしないと…(ノд`@)アイター

あたしは、禿げしいな朋ちん…(/_<。)わ~ん




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
出でよ、神龍。



あたしの頭を良くして♡

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そのネタ、終わってるねん!


(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



あたしが、目指す理想の女装は、こんな感じ…(*'∀゚Pq)ォッ

分かんないよね…(;¬∀¬)ハハハ…

女装と、スーパーサイヤ人は、共通点が多いのです。

サイヤ人は、惑星ベジータから来た異星人です。

女装さんは、惑星JYOSOUから来た異性装人なんです…(*'∀゚Pq)ォッ

悟空は、スーパーサイヤ人になると、興奮状態になり、性格が好戦的になります。一人称が、“おら”から、“オレ”に変わります。



あたしも、変身すると、鏡に写った自分に萌え、スカートの中に手が…と言った興奮状態になったり…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

性格も、ぶりっ子になり、一人称も、“ア・タ・シ♡”ウフ………に変わります。



スーパーサイヤ人になると、体に負荷がかかるため、セルゲーム前に、悟空や、悟飯が、フルタイム“スーパーサイヤ人”状態でいる事によって、身体に慣らさせ、負荷をなくしたのです。



だから、女装してる状態を、普通の感覚にすれば………アヘアヘ、しなくなるかも…(●´∪`●)ヾ

なるべくなら、男っぽい事は、したくないですよねぇ~

そして、スーパー女装になるきっかけは、サイヤ人同様に、深い悲しみや、激しい怒りです。

女の子なら、可愛いスカートが穿けるのに…('`・)゚*。

どうして、男は穿いてはいけないのぉ…(/_\)シクシク


ピキピキ……ピッキィーン

と、あたしは、覚醒しました…f^_^;


では、言葉より、実際に、あたしの変身形態を、お見せしましょう。



フワフワ…………ワァ~……カポッ



ウフフ♡



イヤァ~ン♡



シュルルゥゥゥ……巻き巻き






あたしは、地球育ちの女装さんだぁ~

朋子です。

そして、朋子を超えた、スーパー朋子Ⅱ



見た目は変わりませんが、ちゃんと、メイクをしてます。これで、外出、OKになります。

しかも、あたしは、この顔で、逝かされます…f^_^;
自分好きのナルなもんで…(; ´_ゝ`) フッ

だから、室内女装の時は、基本は、ノーメイク朋子Ⅰです。

そして、さらに、朋子Ⅱの限界を越えた朋子Ⅲに……。

はぁ~~~~~、エイッ♡トランス!



朋子Ⅲです。眼鏡っ娘になります。

サイヤ人は、人相が悪くなりますが、あたしは、視力が悪くなります…(;¬∀¬)ハハハ…

そして、女装さんの世界にも、ある伝説があるのです…( ̄口 ̄∥)

正しい心を持つサイヤ人がなれると言う、神の“気”を持つ『スーパーサイヤ人神(ゴッド)』がいるように、女装さんも、乙女の心を持てれば、女性フェロモンを漂わせる『スーパー女装神(レディ)』になれるのです…\(◎о◎)/

神と書いて女性と読む…女性は神、過去記事参照。



神龍(YouComメイクと言うアプリ)、あたしを、スーパー女装・神に出来るぅ?



シュルルゥゥゥ…♡


こ、これが、ア・タ・シ?

こんな『世界』があったなんて………。
あたし、一人の力では来れなかった…c⌒っ,,-_-)φ

アプリの力があったから…それが、不満…c⌒っ,,-_-)φ



おやおや、せっかく神の領域に来れたのに、ボクとデート出来るレベルになれたのに、不満なのかい?

オイ、ウィス、さっさと、ドアを開けるんだ。

ハイハイ、ビルス様♪









いらっしゃいませぇ~


オカマバーへ


って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ…その世界じゃなぁ~い!


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:プライベート
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡




コンビニのトイレ等、公共のトイレでは、あたしは、青ノブで、“入ってますかぁ~”の意味合いで、ノックします。

と、言うのも、過去に三回程、鍵のかけ忘れで、覗かれたからです…(; ´_ゝ`) フッ

♂ん時ですけど。



出る時に、鍵のかけ忘れに気づいた時は、覗かれずに、ラッキーって思います。

幸せは、些細なところに転がっているものです…(b'v`●)

だから、赤ノブの時は、ノックしません。中から鍵がかかって赤ノブになっているので、人が入っているのが分かるからです。

あたしの“入ってますかぁ~”のノックは、無意味です。

それでも、あたしが、鍵をかけて入っている時に、ノックがあります。

どういう意味で、ノックしてるのか?

赤ノブで、中に人が入っているのは分かるはずなのに。

“ドンドンドン”

(; ̄^ ̄)ん~


早く出ろってこと?



べぇ~だぁ。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
イ━━━ラヽ(●´Θ`●)━━━ッシャイ

朋ちんカフェへ…♡



チュールスカートって、可愛くて良いのですが……



こんな、スケスケで良ん?

裏地って見えても良いもんなん?



よく、女性は、恥ずかしげなく穿いて出掛けられるなぁって思います。

長年、女装して、女の子らしい気持ちも、持ち合わせてると思いますが、女って分かりません!



見えてもよいパンツだからって、見られても大丈夫だなんて…男から見たら、パンツはパンツやねん…Σヽ(`□´о)ナンデヤネン!!

ブラの肩紐は、見えたら、「NG」で、乳房は、「OK」ってのも分かりません…(◎ヘ◎;)?

肩紐は、同性の女性から、だらしなく思われるから、見えると恥ずかしいのか?

それよりも、身体の一部である乳房の方が、見られたくないような気がします…(●´д ) んだ

世の野郎共が、どんな目で見てるか…壁|m`)ムフッ


分かってないのかぁ~



谷間が出来て良いなぁっ♬



って…ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!




それ、あたしだけ?


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ