プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ヽ(*`∀´*)イラッシャイ

朋ちんカフェへ…♨



たまには、”ツン“で。

女装さんは、女形のように、女より女らしく、妖しい色香を持ちたいですね…(b'ε`*)⌒ok

そのためには、“いいパンツ”を穿こう!


なぜって…(/∀\*)


それはね、汚したく…ナ・イ・カ・ラ…♡うふ

女装さんは、「これ穿いたら、興奮すんべな。」なんて、不純な気持ちで、ショーツを穿かないです。



純粋に女の子として穿いているんですよ。


でも、悲しいかなぁ…(ノ_・。)


やっぱり、男なんで…( ̄□ ̄;)ガビ-ン


鏡に写った微笑んでる自分に、または、スカートから伸びた脚に…ムラムラ…☆゚ *。(?`∀´)ケケケ

そんな時、お高いパンツなら…我慢我慢…男がするような事をして汚してなるもんか…(*'∀゚Pq)ォッ


あたしは、今は、男じゃない!


フゥ~フゥ~ハァ~


“勝負下着”とは、女装さんにとっては、まさに、男の自分との闘いのための下着なんです。



この偽パイに誓って…ィェィ♪(σ*'v`*)σ


打ち負かせ!男の自分を!

VIVA♡女の子



ready?



”Game On!(さぁ、勝負だぜ!)“






カンカァンカァ~ン





winner…………(゚Д゚;≡;゚Д゚)



どっち?







がぁ~、負けたぁ~


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
女の子になって、ランジェリーの通販カタログを見てると幸せな気持ちになれます…(●´∪`●)ヾ



“コレ、身につけちゃって良いんだよね”って思えるのが嬉しいです…(p*'∀`*q)キュンキュン

きっと、あたしと世間様が思う『変態』は違う。

(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



あたしが選ぶ下着は、機能よりデザインです…(b'v゚*)ィェィ

モテブラなんて…必要…ヾノ∀`)ナイナイ

だって、寄せる胸なんてないから…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

春夏は、服装が薄着になるから、透けても目立たない淡い色やパステルカラーで、今なら透けないから、ちょっと大胆にアダルトに、セクシーな濃いめで、ワインレッドや黒とかにしたりします…(;¬∀¬)ハハハ…

白は特別です…ィェィ♪(σ*'v`*)σ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

パンチラ見せ下着…(;¬∀¬)ハハハ…

って…ち、違います…違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ

(。-`ω-)ンー

でも、違くないかも。

あたしだって、「勝負下着」を持っていたいんだよ。勝負はしないけど…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



でも、持っているだけじゃ勿体ないから、ランキングに参加してるし、ここぞと言う時に、勝負下着で、チラっと見せちゃう…f^_^;

でも、下着って、普段は見せたりしないのに、その日の気分、服装、季節によって、どれにするか悩みますよねぇ~(◎ヘ◎;)?

世間のお嬢様方も、こんな感じ?

男ん時は、悩むってないよね。ただ無造作に手に取るだけ。

だから、女の子になる時は、ワクワク、ドッキトキィ…(b'v゚*)ィェィ



でも、毎日、女の子になっていたら、無造作になっちゃうのかなぁ?


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



人は、まわりが作ったイメージに、自分を型にはめてしまうみたいです。そして、そのイメージを守ろうとします。

頼られてる人は弱音がはけなかったり、真面目な人は悪ふざけ出来なかったりします。

“らしく”ない事をすると、驚かれたりします…( ̄口 ̄∥)

高校の時、真面目でおとなしかった友人が、大学進学で東京など、誰も自分を知らないとこに行くと、あか抜けたり変わって帰ってきたりします。



多分、過去の自分を知らないとこに行くと、まだ、イメージがないから、なりたい自分に変われやすいのかもですね…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪


普段、うだつの上がらないアホなあたしは、昔のあたしを知らない、この世界で変わりたかったです…(; ´_ゝ`) フッ

いままでの自分とは違った『デキる女』になろうとしました。

例えて言うなら、当時ドラマでやっていた“ショムニ”の江角マキコさんみたいな、男にこびない対等で、カッコいい女性になりたく、最初の頃は、キャラ作りをしてましたが……f^_^;



どうでしょうかぁ?


シーー( ̄、 ̄*)ーーン


た、多分、そんな風に思ってる人はいないですよね…(;¬∀¬)ハハハ…


こいつ、バカやな…とか、よくて、面白いやっちゃやなぁ~とか、可愛いやつやなぁ~

…ぐらいですかぁ…|TÅq)どうせ・・


(¬_¬) ジーーーッ


き、気づきましたかぁ…ヾ(;;゚□゚;;)ノ


見逃してください…(>人<;)

つい、出来心で、自分を可愛いと言ってしまいましたぁ。


あるいは、“不思議ちゃん”?




まぁ、そんな簡単に、人間、変われないですよねっ!



って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



男から女に、変わりすぎやがなぁ。



(;¬∀¬)ハハハ…

変わってないようで変わった…(◎ヘ◎;)?

“らしく”なったのかなぁ♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡



こんな感じでくつろいでます。
あたしの部屋着です…f^_^;

女装さんは、おっぱいや、フラットな股間に憧れてますよね。

でも、取ったり付けたりなんて、そんな夢みたいな事を言っている場合じゃないです。

もっと、現実を見ないといけません。




男なんですよ。


だから、あたしには、もっと深刻な問題が………Σ(゚ロ゚;)ナニー!!!

地毛女装したく髪の毛を伸ばしてるのですが、あたしには………






『前髪』がない…( ̄□ ̄;)ガビ-ン




おっぱいが欲しいなんて言っている場合じゃなかった……(/Д`;ァチャ――







そう、あたしは、心は穏やかなのに、ハゲしいな朋ちん…(/_<。)わ~ん

ここまで、ひどくはないです…)´0`( No!

薄い程度です。

それで、ア○ラン○の増毛を、ぐぐったら、ん十万円…Σ(゚∀。;)

ちょっと待てぇ~

人の弱みにつけ込んで、いい商売してんじゃねえかよ…・3・)ブー




ウフ♡チラリ……と、これでまけて…(*>人<)

ってわけにはいかないですよね…(;¬∀¬)ハハハ…



やっぱり、女の子って良いですね。

だって、ハゲる心配がないんだもん。

美容のために、大豆イソフラボンや、ヒアルロン酸を飲んでますが………

かすかに………

大豆イソフラボンに含まれる“女性ホルモン”に期待してましたが、今のところ、効果はないです…(/_<。)わ~ん

効果があったら、ア○ラン○の方こそ、商売上がったりだよ。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



あたし、初めて、前バリをやってみました…(ノ□`●)照

画像はないです…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

男として、女物のショーツを穿いているのが恥ずかしいのか…女の子としての恥じらいなのか…分かりませんが、恥ずかしいですよね…(ノ□`●)照

でも、ぶっちゃけ、感動ですよ…(b'v゚*)ィェィ

ショーツが、スッと穿けた時は、何事にも代えがたい喜びが…(㊤b*'∀`*)bルンルン♪

エッ…\(◎о◎)/

ナニ、コレェ?女の子って、こんな感じなの?

みたいなぁ~



くせになりそう…デス♡

穿いた後に、ショーツの中に、手を入れて位置を整える煩わしさがないと言うより、ないと思えるのが嬉しいですね。

女装するには、小柄で華奢な体型だったらって思いはしますが、男の身体が嫌って思った事はなかったです。

服を着ちゃえば見えないから、気にならなかったです。



ですが、いかに、アレが邪魔なものかと、痛感させられましたぁ…(д ゚゚

でも、本当に、窮屈な思いさせて、ごめんねって謝りたくなりますよね。


それでも、女の子の時は、使わないから、やっぱり、邪魔…?

取ったり付けたり出来ないかなぁって、考えたら…(; ̄^ ̄)ん~



『バラバラの実』なら、取れますよね。しかも、また、くっつける事が出来る。それに、体を小さく出来そうな感じ。

でも、おっぱいが…



バラバラの実の強力版、“オペオペの実”なら、



ルームで、アレ取っちゃって、おっぱいをくっつける…(b'v゚*)ィェィ

でも、人のおっぱいなんですよね。
これは、いただけない。

そこで、“イトイトの実”です。
生死に関わるような内蔵の損傷を、糸で修復、あるいは作ったのかか、原作で、そんなシーンがあります。

だから、おっぱいなら、簡単に出来そう。そしたら、ヒップも大きくして、ナイスなボデイに出来ます。
股間も隠せそう。

そして、あたしが欲しい悪魔の実は、“スベスベの実”です。



お肌が、もち肌みたくスベスベになるだけでなく、なぜか、ダイエット効果があり、容姿が綺麗になります。
覚醒すれば、さらに、すごい事になりそうですね。

でも、せっかく綺麗になっても、ビキニ着て、海に行けないのが難点です。

と言う事は……『溺娘泉』があればですよね。



これなら、ビキニきて、海に行けますよね。




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡



ゲリラ豪雨なみのブログ更新は不定期です…(;¬∀¬)ハハハ…

いつなんどきに、更新されるか…( ̄‐ ̄)んー

気の向くまま、ネタの閃き次第…(*'∀゚Pq)ォッ

そんなあたしは、几帳面なA型でっすぅ…(b'v゚*)ィェィ

あたし、変かも知れませんが、女装しながらも、「男っていいよね。」って思ったりします。

だからって、男に戻る気はなく、時間の許す限り、女の子でいます。

それで、男は、「女っていいよな。」って思い女装しちゃうですよ。

同じように、女性が、「男はいいよね。」って思っても、男装して男を楽しむ事はしないと思うんですよ。

生まれ変わったら、どちらになりたいかの質問に、女性は女性、男性は女性と答える方が多いです。

そう思うと、男は、なんてつまらない生き物なんだと、どちらからも、見向きされないんだと、ふと、思いました。

なんか、寂しいですよね…(p*>ω

それでも、カマキリみたくコトが終わってから、食べられないだけ、マシですかぁ…(*'v`d)

だから、女の子になっちゃ、ダメですかぁ?

女性が趣味で男装するより、女装さんが多いって事は、こんな心理があるんでしょうね…(; ̄^ ̄)ん~



あたしは、女の子を楽しむなら、お洒落です。

予定はないけど、ハロウィン・デートを意識して、ハロウィンカラーのオレンジのスカートで、遊び心で、柄タイツを穿いてみた。

あたしのお洒落のコンセプトは、“いつでもデート服”なんです。



なんか、イマイチ…(◎ヘ◎;)?



これなんて、どう?

(; ̄^ ̄)ん~



柄タイツに合わせるんだったら、このスカートかなぁ…(b'v゚*)ィェィ

と思ったら、ハロウィンらしくなくなってしまいました…Σ(´`lll)

でも、イベントに合わせて、お洒落を楽しめる女の子は、良いですね。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ

朋ちんカフェへ…♡



今回は、デスノートのパロディです。


“木の葉を隠すなら森の中……。”

世の中を、女装子だらけにすれば、目立たなくなる。

俺が……いえ、私が新世界の神になるのよ。




地上に落とされた六冊のノート。これにより、男女の秩序は崩壊する。



JYOSOU NOTE 20xx




………………………………………………♡♡♡♡
How to use

このノートに名前を書かれた者は、女装したくなる。

女性には通用しない。

名前を書く時は、相手の顔を思い浮かべながら書かなければ、効力はない。

よって、同姓同名には通用しない。 

名前を書いた後、100秒以内に、完女、首下、下着女装と、スタイルを書くと、さらに、400秒、発展系、お話し系、おかずっ娘と、詳しく女装スタイルや、行動を書く時間が与えられる。

このノートに名前を書かれたら、消す事は出来ない。

ノートが燃えて消滅しようが、ノートに書かれたら、女装をやめられない。

♡♡♡♡………………………


はぁっ、あたし…何やってんの?

バサッバサッ…

「おまえ、名前を書かれたな。」



リューク…じゃ、このノートは、本物なの?

でも、違うわぁ。ノートのせいじゃない。生まれながらよ♡

ノートに名前を書かれた男?の戦いが始まる。

こんなノートで、女装さんを増やすなんて間違ってる。



あたし、戦うわ。

「おまえにとって、そいつの作る世界の方が住みやすいんじゃないのか?」

だって、あたしより、可愛い子が出てきたら嫌じゃない。



「カァ~、人間って面白。」

女の子って、そういうものよ。リューク♡

覚えときなさい。


かつてない想像を絶する頭脳戦が始まる


女装子ブーム?

「良い世の中になったんじゃないのか?」

そんな事ないみたい。

リューク……これを見てよ。女装さんを馬鹿にしてた大臣。

“現職大臣が、女性の下着を付けて、露出行為で逮捕!?”


これって、下着女装の露出狂って書かれたんでしょ。

一度、ノートに名前を書かれたら、この癖、治らないんだよね。

これじゃ、塀の中を出たり入ったり
、繰り返されるんだよね。死ぬより、辛いわ。

史上最悪の人生崩壊ノートだわ。

乱れる世の中…。



ノートは、二冊以上存在する………。

探し出して、封印しなきゃ。


あたなが、所有者なの?女装さん…じゃない。

やだぁ、タイプかも♡


みんな、あの大臣みたくなりたくないから、進んで女装するようになってる。


間違ってるよね。


女装は、自由意志よ。心が女の子だから、楽しいんじゃない。


あなたを、女の子になんてさせやしない!

あたしが、守ってあげる!


女の戦いが、今、始まる!



繰り広げられる攻防の果てに!


ついに、ノートの所有者を追い詰める。

しかし……



ダメェ~、書かないでぇ。

「あなたがいけないのよ。神の私に刃向かうから。」

「あなたの彼を、淫乱なメス豚にしてあげるわ。」

ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ



い、嫌………



「性転換させて、アレも、チョンぎっちゃおうかしら。」




ダメぇ~、それだけは…







リューク、目の取り引きよ!

「あいよ。」



「サービスで、パッチリお目めに盛ってやったぜ!これで、どんな野郎でもイチコロだな。」

それだけ?

「ああぁ。」


じゃ、今のピンチを、どうすんのぉ~

リュークのバカァ~













「5…4…3…2…1…………」


「勝ったわ。」


 ̄ー ̄)ニヤリ


クライマックスに何かが起こる。



あなたの思惑通りにはならないわ。




JYOSOU NOTE 20XX



このノートをつかった人間は、男にも女にもなれると思うな。





('ー`)y━~~


男は、彼一人じゃないのよ、ねっ♡


TPPと著作権、関係があるみたいですね。

厳しくなる前に、パロディってみた。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
服装で、相手に与える印象は、世界各国で研究されており、清潔感のある服装なら対等に、だらしない格好だと下に見られます。

女装さんは、ただでさえ、下に見られがちなので、服装には気をつけたいですよね…(b'ε`*)⌒ok

出来れば、お洒落になって対等に見られたいです。

あたしの目標は、女性に、ファッション・チェックされるくらいに…☆d(*'v゚*d)ナイス♪


|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡




今回は、首下なので、お顔隠しで、ニット帽を被ってます。チラリと見えるのは、あたしの自毛です(*'∀゚Pq)ォッ…

耳が隠れるくらいあります…(b'v゚*)ィェィ

ミモレ丈のブロックチェックは、大人女子みたいで、あたしのお気に入りです。

今秋も、流行るっぽい…。

基本は、黒でまとめて、シックな装いにすると良いみたいです。
でも、ありきたりなので、“差”を付けるためにも、アクセントが欲しい。

女装さんだって、負けてらんない…(ゝc・)9 ガンバッッ★



この場合、黒のバッグより、赤いバックの方が、良いのかなぁ…(◎ヘ◎;)?

でも、ないので…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

赤いニットをたたんで仮想赤バッグ…c⌒っ,,-_-)φ

イメージは、こんな感じ。

出掛ける時は、ネイルも赤にした方が良いのかも。



アクセントに、ストールを巻いてみた。

似合わん…)´0`( No!

猪木みたいだぁ。

元気ですかぁ?女の子してますかぁ?

1…2…3…ダァ~



トップスを白にしたら、清楚な感じに。



これなら、バッグも、黒で大丈夫…(b'v゚*)ィェィ

と……そろそろ、外出に備え、コーディネートを考えてみた。

出掛けたら、赤いバッグ、探さないと…(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
スカートを穿くと、なぜか…( ̄‐ ̄)んー



捲りたくなります…違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ



足を閉じて座ります…(●´д ) んだ

あたしは、男のくせに、三十数年も穿いているので…f^_^;

女の子を意識してなのか、無意識なのか、よく分かりません…(; ̄^ ̄)ん~

ただ言える事は、スカートは、女の子らしくなるアイテムのような気がします。

“女性は女性らしく”なんて、口で言っても分かりません。


 
“男らしく”と言われたあたしが、こうなのだから…(;¬∀¬)ハハハ…

そこで、社会は、“女性を女性らしく”させるために、ある陰謀を企てるのです。

そんな陰謀を知らずに、好奇心から、スカートを穿いてしまった少年がいました。

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡




女性の制服は、脚の自由がきくプリーツスカートから、社会人になると、窮屈はタイトスカートに変わります。

姉がいたから、まわりの女性と同じような流れで、スカートを穿いてきましたけど、タイトスカートを穿いた後に、プリーツスカートを穿くと、足の開放感がありました。

プリーツスカートの方が楽だ。あぐらを掻いたりしました…(; ´_ゝ`) フッ

学生の時は、女性らしさより、元気さが優先で、足の自由がきくプリーツスカート。

でも、大人になれば、元気さよりも、女性らしさを身につけさせるために、社会は、制服にタイトスカートを使用するのです…(*'∀゚Pq)ォッ

または、アパレル界と画策して、大人の女は、タイトスカートをかっこ良く穿くみたいな事をいって、女性に穿かせるのです。



タイトスカートって、大股で歩けないし、広げられない。慣れないと窮屈です。ですが、穿きこなすと、エレガントな女性らしい仕草になります。

ですから、女性は、知らず知らずに、タイトスカートを穿かされ、女性らしさを矯正させられるのです…Σ(ОД○*)

タイトスカートが、窮屈って思っていた頃のあたしは、仕草が男だったんです…。。(〃_ _)σ∥

ですが、今では、窮屈感ってないし、フレアなどに穿き変えても、違和感ないです。

多分…(´ー`)y-~~

タイトスカートを穿かずとも、歩幅は狭くなり、内股で歩くように、矯正されてしまったのではないかと…( ̄口 ̄∥)

若い時に身についた“くせ”は、直せないものです。



そして、少年は、今、もう、男らしくなんて…♡

出来ましぇ~ん…(/_\)シクシク


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



早いもので、もう十月ですね。

「あけましておめでとう!」って言ったのが、ついこの前のような気がします。

来年は申です。

どうしましょう?



ちなみに、今年のお正月用には、東武動物公園で撮りました。

猿かぁ~(; ̄^ ̄)ん~

また、同じだとつまらないですからね…(;¬∀¬)ハハハ…

よく、馬面って言われるから、午年だったら、良かったのに。



と言うわけで、来年のお正月用ネタ…その1

猿顔の練習をしてみました…

猿顔の特徴は、鼻の下が長いみたいです。

では、


3……


2………



1…………







ウッキィ~

ウッキッキ…((o(。・ω・。)o))ウキウキ

楽しいですね♡女装は!2016年!

今年もよろしくね♡

説明しちゃうと、猿の鳴き声の「ウッキ」と、心が躍る「ウキウキ」をかけてみました。



ちょっと、恥ずかしいですよね。

これが、あたしの連休の過ごし方でした。寂しいですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

あたしは、鼻の下を長くしましたが、あたしの太ももを見て、鼻の下を伸ばしてくれたのは…ブロ友さんの …ケ…ケ…ケジボ…ンさんかなぁ… ̄ー ̄)ニヤリ
ケジボンさんブログ



(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ



えっ、違うの…Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ


おいらの如意棒で、
朋っちのスカートめくってやるぜ。(^^)v
(今朝、頂いた前回の記事に対するコメより抜粋)

ナイスなタイミングで、ナイスなコメだぁ~



計画通り…(b'v゚*)ィェィ
(デスノート、夜神月より)




伸ばしたのは、そっちぃぃぃ~

(*ノ▽ノ)イヤン


チャンチャン…f^_^;


朋&ケジボンボンでしたぁ~

ケジボンさん、ありがとうございました…(*´ω`*)



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



年齢的に若い格好は出来ませんが、あたしが服装で、こだわるのは、「年相応」より「身長」です。

身長に悩む女装さんは、多いと思います。あたしも、172センチあります…c⌒っ,,-_-)φ

ですが、意外と利点があったりします…(*'∀゚Pq)ォッ

あたしが思うに、女性だからって、何でも似合うとは限らない…ヾ( ̄皿 ̄メ)

160センチ以下の女性が着て可愛いと思える服装は、170センチ以上の女性が着ると似合わないってあります。

ですが、モデル並みの高身長の女性のメリットは、スタイルが良く見えます…(☆'m$)-§+゚

ですから、Aライン、Iライン、Xラインと全てのシルエットで、お洒落を楽しめます。

意外と、低身長の女性の方が、スタイルを良く見せるために、お洒落には苦労してるみたいですよ。



ここで、“あたし調べ”です。ググって調べた高身長の女性が似合うファッション。 

パフパフ…♪

スキニーパンツ、ロングスカート、タイトスカートが、カッコ良く着こなせる。



だからって、脚を隠す必要はないです。チラッと見せちゃいましょう… ̄ー ̄)ニヤリ

)´0`( No!……って、チラ見せじゃないですぅ~



長く伸びた脚は、膝上や、ミニスカートも似合うって意味です…(b'ε`*)⌒ok

それで、高身長の女性のデメリットは、釣り合う男性がいない…ガ━ン(。。*)

そのせいか、カップルの男性の前で、これ見よがしに、スラッとした長い脚を見せつけるみたいですよぉ~(д ゚゚

よそ見は厳禁ですね…(◆'з`b)b



流行りのハンパ丈、ミモレスカートは、身長のない女性には似合いません…(b'v゚*)ィェィ

辛口ファッションが似合う。

ロングブーツが似合う…☆(b'∀`*)グッ♪



ストールは、巻かなくても、羽織るだけで様になります。



シンプル・コーディネートが得意です。

と、モデル並みの高身長の女性は、お洒落の幅が広がります。これって、背丈のある女装さんにも言える事だと思います。

ただ、いかにも、女の子ってファッションは似合わないですよね…(;¬∀¬)ハハハ…



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
(魔女っ子メグちゃんOP)

シャランダ シャランダ 
ヘイ ヘイ ヘイ ヘイ シャランダ…♪



男だなんて 思ったら…♪
大間違いよ…♪

男の娘…♪



二つの胸の膨らみは…♪
世間を欺く ニセパイよ…♡

パヤヤン ヤンヤン…♪


|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡


どんなに“女装”する事に悩んでも、可愛いスカートを穿くと…



「女の子になって良かったぁ。」っと思います…f^_^;

VIVA♡女の子!

男だと、変だったり恥ずかしくて出来ない事が、女の子だと出来るものってありますよね。

だから、女装すると、やりたい事が出来る…(〃▽〃)
それも、魅力ですよね。



実は、あたし、一度だけ、×××しちゃいました…f^_^;


それは………



この時です。

一年半ほど前になります。

川越市
(関連記事)


あたし、お弁当を作って、ドライブに行きたかったんです…(b'v゚*)ィェィ

これ、男だと出来なくないですかぁ?

でも、女の子だと可笑しくはないですよね。

もちろん、女性に作ってきてもらうのも、嬉しいですよ…(*'v`d)


あたしの“エロなし”を理解して、遊んでくれた優しい純男くんがいて、車を出してもらったり、食事をおごってもらったりして、そのお礼に、手作り弁当を持っていきました。

 

ゴボウのサラダで、地味な感じになったので、プチトマトでも添えれば良かったですよね。

ポイントは、あたしの方が、おにぎりが小さいって事です。ちょっと、女の子ぶりました。

でも、あたしは、胃袋男子……足りねえ…(ノ_<。)

でも、慣れない事をしたせいか、お昼頃に雨に降られ、車中で食べました…(●´)З`)))モグモグ

その後、コスモスの季節に、リベンジに、また、連れて行ってもらいましたよぉ♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装

スカートを穿きたくて女装すると思っていますが、メンズ・スカートは穿く気がしないですね…(; ´_ゝ`) フッ

やはり、レディースが穿きたい。

(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

ブログアプリを更新したら、使いずらい…(*`э´)ξブー

メンズブラとか、探せば、男物で女装出来そうですが、なんか嫌ですよね…( ̄▽ ̄;)

女の子になりきれない気がする。

女装して、女の子になりたいと思う一方で、男である事に、ホッとしたりします。

それは、恋愛対象が、女性だから、性自認が男で、女装は趣味…と思えるからです。

なら、同性愛者は?

例えば、レズの方は、、、どちらかが、男と思っているのでしょうか?

知り合いがいないので、わかりませんが、多分、女性として女性を好きになってると思う。

そう考えると、恋愛対象が女性だからって、あたしは、男性とは限らない。




じゃ、あたしは、何だろう…?(゚_。)?(。_゚)?


未だに、悩みますよね…(。-`ω-)ンー


 “不思議の国”どころじゃなく、“ラビリンス”ですよ…\(◎о◎)/

ミノス王の作った迷宮、一度迷い込んだらぬけだせない。


 女装すると、落ち着くし、このままでいたいと思う。それで、男に戻りたくないと……この心境は何…(◎ヘ◎;)?

これで、「あたしは男だ!」と言えるのか。

言えましぇ~ん…('`・)゚*。

もしかしたら、本当は女性が好きな女の子なのかも。


あたしが、男でいられるのは、好きな女性を振り向かせるのに、都合が良かったから…( ̄口 ̄∥)

あたしは、「ズルい女」… ̄ー ̄)ニヤリ


ぶっちゃけ、最後までイかなくても、いちゃつくだけで、あたしは、満たされちやちゃいますね。

それでも、やはり、男である事を否定できない…)´0`( No!

あたしにとって、なぜ女装するのか?は、永遠のテーマです。

それで、考えすぎて、男でも女でも、どっちでもいいや!

男であり女であり…よりも、男でなく女でもないって感じだよね…(b'ε`*)⌒ok 名称未設定 くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
なんと、“男はバカ”という事が、研究でバレとります…( ̄口 ̄∥)



エへ…♡…馬鹿なんだってぇ…

詳しくは、こちら↓

東方ネット


|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



愚かな行動をするのが、男性の方らしいですね…(;¬∀¬)ハハハ…

そして、女性なら、「男って馬鹿よね。」って口にした事があると思いますが………その通りでした…ヾ(_ _。)




イタタタァ…胸が痛い。愚かな行動に身に覚えがあるだけに…(/x_x)/

否定出来ないですよね。

女の子になってるのに、スカートの中を見せるなんて、はしたないですよね。

愚かだわ。


…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


えっ、そこじゃない?




じゃ、どこぉ~(◎ヘ◎;)?


あっ!


心の中だよね…(b'v゚*)ィェィ


男は、心の中に女の子の自分も居(お)ろか


でしょぉ~☆(b'∀`*)グッ♪



シーー( ̄、 ̄*)ーーン



ハイハイ…。


分かってますよぉ~




女装が、愚かなんでしょっ

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



『HAPPY UNBIRTHDAY! 』(なんでもない日、おめでとう。)

これは、不思議の国のアリスで造られた造語です。

誕生日は一日だけど、何でもない日は、364日。だから、年中お祭り騒ぎって意味です。

女装さんは、アリスのように、白いウサギを見つけて、不思議な性の国に迷い込んだみたいですよね。

白いウサギは、女装さんに寄って違うけど、ここは、男とか女とか関係ない。心に自由な国。



だから、HAPPY ANGIRL!



女の子じゃないけど、女の子のように楽しんじゃえ!



だから、あたしは、チェシャ猫のように笑う…(>∀<●)





でも、いつかは、アリスのように、夢から覚めるんですよね。

あたしは、まだ…………


(ρ_‐)。oOおやすみぃ…zZZ







名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:女装
あたしの名前は、佐伯朋子。ごく普通に男友達を作り、ごく普通に男の遊びをしてきましたが、ただ一つ、みんなと違っていたのは、あたしは、女装さんだったのです。
(奥様は魔女風にね。)



( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ

朋ちんカフェへ…♡

あたしは、男の輪の中にいるのが嫌じゃなく、楽しいって思っていました…f^_^;

泥んこ遊び…虫とり…山のなかでのドロジン、缶けり…やったはやった、なっつかしいなぁ~
(さて、何のドラマのフレーズ?)

でも、幼稚園に入る前は、友達がいなく、姉と遊んでもらいたく、リカちゃん人形を、せがんで買ってもらった記憶があります…(ノ▽≦*)

布石がありましたよね…m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして、幼稚園に入り、男友達も出来、男っぽい遊びをし、男らしくなるかと思いきや、ひそかに、「がんばれ!ロボコン」の“ロビンちゃん”に憧れていましたぁ~



そして、小学生の頃は、「透明ドリチャン」のみどりちゃん。



チョウチョのようなワンピースを着たかったんです。
しかも、妖精の国のお姫様…♡
憧れちゃいましたね…(ノ□`●)照

で、好きになった同級生の女の子。



ここで、開眼!

心の中にいた女の子が、姿を表した感じ。

姉がいたので、同じような格好が出来ましたからね…Ψ( ̄w ̄)Ψ



でも、内緒にしてきました。しぃ~だよ。



そいで、中学生の頃は、「マクロス」の“リン・ミンメイ”



ブラをしたのも、このあたり…(ノω`*)

ブラジャーを付けてみたいって欲求より、クラスの女の子がし始めてから…焦りで…(;¬∀¬)ハハハ…

ヤバい…あたしだけ?

遅れちゃう…☆^(*≧口≦)=3



…と、勘違いしとりました…(;¬∀¬)ハハハ…

80年代は、アイドル全盛期でしたが、不思議とアイドルには憧れませんでした…(; ̄^ ̄)ん~

きっと、アイドルは、男として見ていたんでしょうね。


そして、大人になって……(´ー`)y━~~


街行く女性の格好に興味を持って見ますが、外見でなく、内面的な女性に憧れたのは……


「電車男」のエルメス…キタ─(n*'v゚*n)─!!



こんな女性になりたいって思いました。



が、実際は、アホな女だと思う…(,,-_-)


詳細、ショボン…('`・)゚*。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
女装って、やめられないことから、買い物依存や、ギャンブル依存と同じように、女装依存症なのかも…( ̄‐ ̄)んー



(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



ここで、朋ちゃんのワンポイント・レッスン!

依存症には、身体依存と精神依存があります。

身体依存は、ある薬物を長年使用する事による身体の馴化の結果です。
その薬物が身体にあれば、問題ではありません。それが、切れると色んな症状が出ます。
断酒による手の震え等が、典型的ですね。

あたしなんて、カップを持ったら、小指が立ってしまいます…((((○。○))))・・・・・。

女装の禁断症状…(^_^;)

ヤバッ…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


そして、精神依存は、薬効が切れても離脱症状は出ませんが、また、その薬を使いたいと渇望します。そして、その欲望をコントロール出来ないのです。



女装すると得られる高揚感、多福感、安堵感は……これらは、男なのに…と思う自身の葛藤や罪悪感から、不安を打ち消すために、エンドルフィンが分泌されてるのかも。

この“エンドルフィン”は、脳内麻薬の一種で、マラソンランナーが、心肺機能に負担がかかると、女装と同じく軽減処置とし、分泌されるものらしいです。

そして、高揚感などをもたらす、“ランナーズ・ハイ”に入れます。

女装で、このエンドルフィンが分泌された状態を、あたしは…

『ガールズ・ハイ』と呼びます。



そして、エンドルフィンが分泌された時の脳波は、アルファ波です。

リラックスした状態の脳波です。

女装すると、リラックスしますよね…(●´д ) んだ

女装って、心身のメナンテスをしてくれるんですよ…\(◎о◎)/


そして、女装を何度も繰り返すうちに、また、女の子になりたいと、脳が渇望し、欲望を、コントロール出来ず………


ふぅ~





あたしって、可愛い♡

脳内麻薬と言え、幻覚症状が出てるのかぁ~(◎ヘ◎;)?


くれぐれも、女装乱用をして、捕まるような事はしないでねっ。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡




あたしが、子供の頃、リアルタイムで観ていたアニメを、今の若い女装さんが観て、面白いって言ってくれるのは、嬉しいですね。



最近、ゴダイゴの“銀河鉄道999”を、なぜか聞きたくなって…f^_^;

女装のテンションが上がりますね…(ゝc・)9 ガンバッッ★

さぁ、行くんだぁ~♪

その顔 上げて♪



恥ずかしがって、俯いたらダメですよね。

心地良い風に スカートなびかせ♪

男の自我なんて 置いてゆくがいい



おっと、これは、松本零士原作の『銀河鉄道999』の挿入歌です。

女装さん応援歌ではありません…)´0`( No!



永遠の命を求めて、機械の体をタダでくれる星を目指して、旅する少年、星野鉄朗くんの物語です。


女装さんも、理想の女性像を求め様々な悩み、葛藤を持ちながらも女と男の間を旅する性の旅人なのかも。



ちなみに、メーテル語録では、



「人が一生懸命やっていることを笑うことなんて誰にもできないわね。やっている人にとってはそれが一番大事な正しいことなんだものね。」

女装を一生懸命…(; ̄^ ̄)ん~
は、あやふやですけど、大きな声で言えない趣味だけど、笑われたくないですよね。

せっかくの趣味ですもん。楽しまなきゃですよね…(∞'v`)◎'v゚)(∞'v`)◎'v゚)ウンウン♪

と…女装が好きなあたしは、何でも女装と結びつけちゃいます…(; ´_ゝ`) フッ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ