プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

いつも、変わらぬご声援、ありがとうございます…(^人^)感謝♪

順位も上がり、嬉しく思います…(b'v゚*)ィェィ

これからも、頑張っていくっちゃ…♡



今回は、肌色のパンストを穿いてます…f^_^;

なぜ?



黒タイツで見えないのを良いことに、スカートを捲ってきましたが…(*'∀゚Pq)ォッ

ベスト3に浮上したら、やはり…ですよね…Ψ( ̄w ̄)Ψ



ちょっとは、見せないとかなぁ…(ノω`*)

チラ…ですけど…(; ´_ゝ`) フッ



では……いっくよぉ~(*'∀゚Pq)ォッ



チラ♡



ナイスなアングルが、思い浮かばず…(; ̄^ ̄)ん~

お粗末です…ヾ(_ _。)

しかし…

inポイント二位
outポイント二位
pvポイント二位

で、二のぞろ目で、フィバーです。


これだけでは、終わらせられない!



恐縮です…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡

気持ちが女の子になっても、やはり、男ん時の習慣が出る時、ありますよね…(;¬∀¬)ハハハ…



あたしは、♂ン時は立ってしますが、女の子の時は、しゃがみます。

トイレで、いつものように、フタを上げて、ショーツを下ろし、スカートの裾が便器に落ちないように、後ろ側を前に寄せて、座ろうとした時…。

何気に、チラッと、スカートの裾が垂れてないか、後ろを見たら……。





ウソ…( ゚o゚!)えぇっ





ヤダァ…Σ(□゚/)/キャー!





中ブタがない!…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!





便器の中に落ちる…Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ





……………(; ´_ゝ`) フッ




バリアフリーで取っ手があって良かった……(b'v゚*)ィェィ



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DATE: CATEGORY:女装の謎?
なぜ、女装さんは、可愛い女の子になりたいって思うのでしょうか?



普通では、ダメなんですかね。

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♨

それで、可愛いって言えば、赤ちゃんですよね。

あたし達は、二歳くらいまでなら、胎内にいた時の記憶を覚えているらしいのです。
お母さんが、歌ってくれた歌や、お腹を蹴って遊んでいた事。

でも、それらは、二歳を過ぎたあたりから、忘れていくようです。

そして、お母さんは、自分の赤ちゃんを愛おしさから、「わたしの可愛い赤ちゃん。」って、お腹をさすりながら呼ぶのではないでしょうか?

それを聞いていて、可愛くなろうと…。

記憶は忘れても、なくなったわけではありません。新しい記憶に埋もれていくだけです。

世の中には、男と女がいて、可愛いと言えば女性をさします。

そして、女性の可愛さにときめいた時に、忘れていた記憶の中にあった、可愛いくなろうと思いだけが、ごく稀に、よみがえる方がいるのです…(*'∀゚Pq)ォッ

そして、あたしも、同じように、可愛くなりたい…(㊤b*'3`*)b ☆ワーィ

可愛い対象が、女性だから、女の子になれば、可愛くなれると思うのです。



そして、ショーツに、脚を通すのです。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



若い頃は、タイトスカートを穿くと、もっこりが目立ち、それが、すごく嫌だった…(Pn`q)ィジィジ

ガードルで、抑えもした。それでも、目立っていたのですが……。



それで、フレアスカートや、タックスカートを穿くようになったのですが、今じゃ、この通り…



目立ちませぬ…ルン((p*'v`*q))ルン

慣れとは怖いもので、最初は、自分が女装する想像をしただけで、興奮したのに、今では、下着を身に付けようが、無反応…(; ´_ゝ`) フッ

そればかりか、女装する時は、申し訳無さそうに縮こまっているよう…寒い時みたいに…Σ(ОД○*)



もっしもっしぃ~、ちゃんといますかぁ~



し~ん…(´-ω-`)




身体が忘れちった…(;¬∀¬)ハハハ…


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♨



女装して、女の子から男に戻る時が、切なく感じます。

出来れば、ずっと、このままでいたい。

でも、0時を知らせる鐘の音が響き、男に戻らざるえない。

シンデレラのように魔法が解ける…('`・)゚*。

それでも、思い出だけは、ガラスの靴のように残る……ルン((p*'v`*q))ルン



女装が好きって言うよりも、女の子になった自分が好き。

女の子でいる間は、東京ディズニー・リゾートにいる時のように、非現実な夢の世界の住人。

そして、閉園になってゲートから出ると、現実に戻される…。。(〃_ _)σ∥


「明日から、仕事かぁ~。」




(;¬_¬)じ~…



違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ


仕事がしたくないからって、そんな、不純な気持ちで、女の子でいたいって思ってるわけじゃないよ。



(; ̄^ ̄)ん~



でも、確かに、日常の嫌な事などから、解放されますよね…(b'v゚*)ィェィ



VIVA♡女の子

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
女装するのに、“男なのに”って悩みはしますが、可愛いスカートを穿いたりすると、やっぱり、女装にハマって良かったと思います。

「女装なんてするんじゃなかったぁ。」なんて、後悔は、一度もないですぅ…(;¬∀¬)ハハハ…



(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

女装は、心の中を投影してるようなもの…(b'v゚*)ィェィ

男とか女とか、こだわるからいけないんですよね。



だから、♂でも♀でも、どっちでもいいや!

「性」にこだわると、本来の自分を見失いがちになりますよね。



あたしは、女の子らしくより、自分らしくありたい。

だから、あたしは、『第三の性』が、しっくりと当てはまると思う。

女っぽいけど、女でない。男だけど、男らしくない…(;¬∀¬)ハハハ…

女装する本人が、男なのにって悩むのですから、世間様だって、男のくせに女の格好をしてって、嫌悪感を持つのは、当たり前だと思う。

どっちつかずのあやふやな存在だから、怪しまれる。

よく、テレビで耳にするのが、女装を始めたのは、女性が好きだから。
と、性自認は男で、女装は趣味と、アピール。

あたしも、その手のタイプです。

好きな女の子と同じ格好がしたかった。

でも、女性は男性よりも、同性に憧れを持ちます。

と思うと、あたしが女性に憧れたのは…(◎ヘ◎;)?



女性的かもね♡

今の時代、同性婚が認められてきました。それは、本人が自分を認めてるから、社会も認めてくれてると思う。

だから、趣味女装と言えど、女性が好きで、男だと言うより、“女装”するのだから、自分の中の女性的な部分、思考を認めた方が良いのかなぁ…(・'v`・)??

可愛い女装男子のおかげで、昨年は、「女装っ娘」が、流行語にノミネートされ、女装さんの存在が『知』れわたったと思う。だからって、認められてないですよね。

ハマって欲しくない趣味…第二位ですから…( ̄□ ̄;)ガビ-ン



自分の中の女の子を『認』めて、初めて、世間様に、女装が、第三の性として、『認知』されるんじゃないのかって、秋の夜長に考えました…(*'∀゚Pq)ォッ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:女装
最近のお気に入りは、これ!



“イヤークリップ”

いつもしてる花のネックレスに合わせてみた…f^_^;

(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

ちょっと、これ、普段は見えないんですよ。



ほれ、この通り。

髪をかきあげた時に、チラっと見せるのが……



ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!


パンチラ…じゃないよ!



見えないショーツ…(; ̄^ ̄)ん~じゃない、お洒落って、やつ?

女の子のお洒落って、楽しいですよね…☆(b'∀`*)グッ♪

女装も楽しいです…(b'v゚*)ィェィ

マイブームは、チラ見せじゃないですからね…Ψ( ̄w ̄)Ψ



ネタ……“命”


あたしは、TMK×♡3(T♡M♡K♡)…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♨



今夜は、いつの間にか、脱いでしまいましたぁ…(ノε`*)ノ

それで、ストールを、ワンショルダーのワンピースにアレンジしてみた…(b'v゚*)ィェィ



最初は、こんな感じに服を着てた。



それで、ストールを合わせてたら…



ウフ♡服を着てると思わせといて、実は、脱いでましたぁ~って、サプライズがあったら、いいなぁって、自分萌え…(●´∪`●)ヾ

どんな角度、着崩しが、萌えるかなって研究をば。

なんのために…(´-ω-`)う~む

ですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

こんな時に言うセリフは…………

「早く来て♡」よりも、「寒いね♡」

って間接的が良いのかなぁ~

こんな事に、夢中になってしまいましたぁ…(; ´_ゝ`) フッ

そんなわけで、今、鼻をすすってます…(;¬∀¬)ハハハ…

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♨



「浮気や女遊びは男の甲斐性だ!」

なんて聞きますが、あたしは、した事がありません…(;¬∀¬)ハハハ…

甲斐性のない男なんですぅ…(´ー`)y-~~

好きな女性>女装>その他の女性

心の中は、こんな感じですよね。



浮気するなら、風俗に行く時間があるなら、『女装』したい!



それに、つぎ込むお金があるなら、あたしの服が欲しい。

ここまで、情熱を持って、女装してまいりましたぁ~(b'v゚*)ィェィ

これからもですぅ~


(/||| ̄▽)/あうぅ


っと言うよりは……

女装のため、我慢してた訳でもなく、知らない女と遊んだりするのは、興味が持てなかった。

男なら、女遊びするのか、分かりませんが、そういうお店があるのは、やはり、男は、そういうものなのでしょう。

やっぱり、男らしさから、何かが欠落してると思う。その欠落してる部分に、女の子らしさが埋めてると思う。

女装すると、満たされたり、落ち着いたりするのは、心が埋まるから?



欠けた“心”のパズルに、女の子のピースをはめ込むと、そこに、描かれているのは、どんなあたし…(●´∪`●)ヾ


なんてにゃんて…ニャンニャン


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DATE: CATEGORY:女装
もし、女装趣味が認められたら…(; ̄^ ̄)ん~



|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



女の子側に入れてもらえるのかなぁ?

あたしだって、女の子っぽいところがありますからね…(b'v゚*)ィェィ
女の子のように扱って欲しいって思いますが…女の子同士のようなグループ的な付き合いは…(◎ヘ◎;)?

出来そうもないみたい…。。(〃_ _)σ∥

クールと呼ばれていたのが、冷たいって言われたり、派閥みたいなのがあったりと、なんか面倒な感じがします。

ずっと、男社会で生きてきましたから、男同士のような、サッパリとした付き合いに憧れます。



学生の頃にいた、女子とはカウントされない女子…のような女装さん?

なんのこっちゃっ…(ノ_-;)ハア…ですけど、こんな格好してるけど、今まで通りが理想ですね。

それでも、あまりにも女として見てもらえないと、あたしだって、イイ脚してんだからねって、女度をアピールして…(ノ□`●)照



ドキッとしたでしょ?

やりぃ~みたいな…ィェィ♪(σ*'v`*)σ


ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!

こんなんだから、世間が困惑して、認められないってとこですかね。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



青年誌…「ヤンジャン」、「ヤンマガ」のグラビアを見ると、モデルの顔を見ちゃいますね…f^_^;

どんな風に、メイクしてるのかって。特に、“アイメイク”とか…。



こんな風に、可愛くなれたらなぁ~



それで、ハッと気づいた!

やべぇ、若い女の水着のナイスバディに目がいってなかった…( ̄口 ̄∥)



目の保養に、どれどれ…壁|m`)ムフッ








この水着、可愛いなぁ♡

あたしも、こんなん着てみたいなぁ~


……………………………???



あれ…(; ̄^ ̄)ん~







男って、こんな風見るんだっけ?



「( ̄ヘ ̄;)え~と...



忘れちった…(;¬∀¬)ハハハ…





来年は、こんな風に、くびれが出来るように頑張ろっと…(ゝc・)9 ガンバッッ★


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






DATE: CATEGORY:女装
服装が変わったくらいで、性根が変わるなんて……Σ( ̄皿 ̄;;)

って思うかもしれませんが、意外と変わっちゃうんですよね♡



やっぱり、女の子しちゃいますね…(●´∪`●)ヾ


(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

外見と中身のギャップがある人って、そういないですよね。派手な服装の人は、派手な遊びをしたり、地味な服装の人は、インドア派で大人しかったりします。

高級なお店に行く時、洒落た格好で行くと、堂々と出来ますが、Tシャツにジーンズのようなラフな格好だと肩身が狭かったりします。

服装には力があり、自信をつけさせてくれます…(*'∀゚Pq)ォッ

だから、イイ女になるためには、服の力を借りるのも大事です…(b'ε`*)⌒ok



あえて、お高い服を、今の自分より、ワンランクぐらい上のお値段にすれば、素敵なレディに導いてくれます…(ゝc・)9 ガンバッッ★

お高い服は、高いなりに理由があり、お高い服の持つ品格が、身を引き締めさせ、着る人に、好影響を与えます。

格好にそぐわない立ち振る舞いはしたくないですよね…(●´д ) んだ

自然と女の子らしくと、意識が向かいます。



そして、服装の研究では、ナース服を着ると優しくなり、とある殺人鬼と同じ格好をさせると、残虐になるそうです。

服装と心は、繋がっているようです。

だから、似合う似合わないと言うより、着たい服装をするのが、一番なんですよね。



それが、自分らしくでもあるのです…☆(b'∀`*)グッ♪


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♀



長年、女装して女の子してると、いつのまにか、ドマラや、漫画など、女性側になってみてます。

これでも、女装さんなので…f^_^;

多少は、女っぽいところがあるんですよ…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪



ヒロインと、自分を重ね合わせたり…f^_^;

素敵な恋に憧れてみたり…(ノ□`●)照

そんな中、あたしが、胸キュンした、やってみたいKiss…(ノ□`●)照

第三位

『君に届け』
16歳の誕生日に、風早くんから、思いを聞いた、爽子が、別れ際に、「うそつきって言ってごめんね。」と言って、突然のキス♡

第二位

『花より男子』

背の高い道明寺に、マフラーをひっぱって、体制を崩したところに、つくしからのキス♡

そして、第一位は………………

ジャラジャラ…♪



『めぞん一刻』

この手の中を見てと言って、かがんだ五代くんに、音無響子さんからのキス♡

どれも、不意打ちキスなんです。

背の高い男性に対して、自分の高さに持ってこさせてる。



いいなぁ~♡

あたしも、やってみたいけど、デカいから…(ノд`@)アイター



出来るとしたら、190センチある、空条承太郎しかいない!

承太郎様ぁ~


「やかましい! うっとおしいぞ このアマ!」




って、一度は言われてみたいなぁ。



やっぱり、男は男らしくなきゃねぇ~



ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!


あたしの事は………




承太郎には、内緒だよ!


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村















DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…☞



ラジオで聞いたんだけど、旦那が立ってするから、跳ねっ返りで壁が汚れるんだって。

それで、掃除するのは、私なんだからって、主婦が嘆いてました。

どうしたら、しゃがんでくれるか?


ズバリ!


旦那に、女装させましょう…(*'∀゚Pq)ォッ

あたしも、普段は、立ってするんだけど、女装してる時は、なぜか、しゃがんじゃうんだよね。



今は、女の子だからって思ってないけど、“スコーン”と、付いているのを忘れちゃうんだよ…(;¬∀¬)ハハハ…

旦那に、しゃがむように言っても、「男が女みたく、しゃがめるかっ!」って、男は自尊心があって、反発するかもよ。

それで、つまらない喧嘩をするんだったら、女装させちゃいましょう。

そうすれば、しゃがんでしてくれますよ。



女装は、トイレに優しいんですよね…(b'v゚*)ィェィ


って、女装させる方が、難しい?



ぉっかしなぁ~( ̄‐ ̄)んー

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
あっ!

記事アップしてから、閃いたぁ…(*'∀゚Pq)ォッ

前回の記事「男女(おめ)」で、女装さんは、男(お)と女(め)の心を持つから、“おとめ”の心を持てるんですよ…(b'v゚*)ィェィ

って、どう?



ねえねえ、あたしって良い事いわない?


|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…∞



ちょっと、普段着っぽい感じで…f^_^;

キルティングのスカートです。



ウリィ~、イイ脚してんべ!

あら、いけない。おとめなのに、はしたないわぁ…(*ノノ)キャー

裏が、フリースになっていて、重宝してます…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ただ、裏のフリースを見せたかっただけなんですよぉ。



少し、地味かなぁ~って思ったので、ストールを羽織ってみた。



これも、おめ?

下半身は、♂ざんす…(;¬∀¬)ハハハ…

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:女装の謎?
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♀♂



むかしむかし……男と女の他に「男女(おめ)」と呼ばれる両性具有者がおり、いずれも手足が4本ずつ、顔と性器も2つずつありました。ところが、ゼウスによってそれらを両断されてしまい、半身となった男性は、片割れの女性を求め、また、半身となった女性も、片割れの男性を求め結合しようとしました。

これが、男と女の愛情だと、 プラトンの『饗宴』の中でアリストパネスが語ったとされてます。



女装すると、落ち着いたり、このままでいたいと思うのは、本来の「おめ」としての自分に戻れたのからかもしれません。

女性の男装者が少ないのは、女性は男性と違って、終わった恋を引きづらない。新しい恋への切り替えが早いです。

だから、片割れの男性を探すよりも、新しい恋を探してるのかも。

男性は、いつまでも引きずりますからね…(;¬∀¬)ハハハ…
片割れになった女性を追い求めたのが、女装になるのです。

または、男女(おめ)は、人間二人が合体したような感じですが、“心”も二つあったのでしょうか…(◎ヘ◎;)?

もしかしたら、一つだったのでは…\(◎о◎)/

それを、ゼウスが半分にしたために、欠けた心を探してるのです。



女装すると満たされるのは、心が一つになれたからなんです。

また、“おめおめ”は、恥ずかしい事を、平気でする様と言う意味なのですが……なんと言う皮肉…(」゚ロ゚)」

男女(おめ)として、自分らしくありたいのに、恥ずかしい行為と言葉が似ているだなんて…c⌒っ,,-_-)φ

そして、由来は、怖ず怖ず(おずおず)で、 恐れて気おくれする意味だそうです。

そんなにも、世間は、女装さんが怖いのか!?



怖れられない可愛い女の子になりまひょ…(b'v゚*)ィェィ


VIVA♡女の子


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:女装



ねえねえ、ちょっと…いいもん見たい?



チラッと…(ノω`*)

えっ!?下も…。:゚(;´∩`;)゚:。


|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡




いつも、鏡に向かって同じじゃなぁ~

たまには、違った写真を撮ろうと思いまして…(●´∪`●)ヾ

あたしの“キス顔”を…オォオォ♪(*'∀゚*人)

やっぱり、女の子は…(¬_¬)シラ-

“もどき”だけど、あたしだって、素敵な恋の妄想ぐらいするんだよぉ~

だって、紅葉のライトアップや、クリスマス
、年末年始、バレンタインなど等…etc.イベントがたくさんあるからねっ♡

あたし、雰囲気に流されやすいから、そんな中、見つめられたら…(●´-` ●)ポ






いいよ♡






目を閉じろって?



だってぇ、どんなアホ面してるか見たいじゃん。

分かったよぉ。



チラッと………薄目もダメ?



ごめん。

シラケちゃったぁ?

じゃ…



で、①に戻って…これを、三回くらい繰り返して…もう、遅いから、帰るねっ♡


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ