プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡

下着と、レディースのジーンズのみの手抜き女装っぽいんだけど…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 



今の君は、ピカピカに光って…ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




あきれかえるほど お笑い好き♡




小学生の頃、流行っていた、ミノルタのカメラのCMです。当時は、志村けんも、パロディっていて人気がありましたよね…(●´艸`)

ぶっちゃけ、憧れてました…(ノ□`●)照




女装さんなら、やってみたいよね…(b'v゚*)ィェィ


心に触れたら、ポチろう。



軽笑一発…朋ちんカフェ。もうすぐ三周年…(㊤b*'v゚*d)ィェィ



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DATE: CATEGORY:女装
もし、男性にも、“スカート・ファッション”があって、男女の服装の差がなかったら、あたしは、女装するのだろうか…(; ̄^ ̄)ん~




(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

女性の男装者が女装さんより少ないのは、やはり、スカートだけでなく、ズボンも穿けるからだと思う。服装に自由性があるから、異性装には関心がないと思う。それに、男装しなくても、「マニッシュ」と言う男性のようなファッションがありますからねっ♡

それに比べて、男性のファッションは、男性らしさのみ…。。(〃_ _)σ∥
女性のようなフェミニンなファッションなんてなく、なんとなく閉鎖的な感じがします。

言うならば、男性のファッションは、鎖国していた江戸時代で、女性のファッションは、開国した日本なんです…オォオォ♪(*'∀゚*人)

だから、色んな国から色んなファッションを取り入れて、お洒落になっていくのに対して、男性は、異性の文化に触れようものなら、女々しい、異端児扱いされてしまいます。つまり、“カマ”ですよね…(lll-ω-)ズーン

「日本の夜明けは近いぜよ!」と、坂本龍馬は言いましたが、女装さんにも夜明けは来るのでしょうか…( ̄▽ ̄;)

一昨年の流行語に、「女装っ娘」がノミネートされ、夜明けが来たと思いきや、また、夜ですよね。

夜明けが来れば、また、夜がきます…c⌒っ,,-_-)φ

あたしの感覚では、女装さんは、新撰組でも維新志士でもないような。

坂本龍馬のように、平和的倒幕派なんです。

自分の中の男(幕府)も大事ですけど、異国(異性)の良いところは取り入れて、楽しくいこうや!



女装は己のもの 批判は他人のもの 知ったこっちゃない!(勝海舟語録)



それでは、太陽がくれたの替え歌で、「VIVA♡女の子」

君は何を今 手にしてるの
若い興奮に 胸踊らせ

穿いている白いショーツ それとも黒
君も今日からは あたしらの仲間

踏み出そう 女装の世界へ♪
(太陽がくれた季節)



って…ヾ(・ω・o) ォィォィ



話が逸れたぁ…_∴_ヽ(・v。・;)アッー・・・


つかみでは、男女の服装に差がなかったら………女装するのか?


なのに、なぜか、幕末のお話に…(;¬∀¬)ハハハ…

これは、またの機会にねぇ~♡



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村











DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♥



ブログを続けて良かったなぁ~って思う事は、自分の事を書くことによって、女装する自分を見つめ直した事が出来たってとこかにぃ~m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

男なのに、女装する自分って、何なんだろう…(◎ヘ◎;)?
女の子になりたい一方で、男である事に安心感を得ようともしました。

その安心感があるから、趣味として、女装を楽しめると思っていましたが…(; ̄^ ̄)ん~

やっぱり、違うのかなぁ…(*'A゚艸)ェエェエ

あたしは、小学生の高学年あたりから、女装を始めました。

これって、めちゃくちゃ重要なんですよ…(b'ε`*)⌒ok

その頃って、一人エッチを覚える年頃ですが、まだ、同級生など、女の子の体には興味がいかなかったですよね。それは、まだ、女子と体型が変わらなかったから。中学生になり、女子の胸が膨らんだり、身体全体が丸みをおび、女性らしい体つきになってから、女性の体を意識し始めたと思う。

つまり、あたしは、女性のバァディに興味を持つ前に、女性の服装に興味を持ってしまった。ねぇ、これって、ヤバくない?

だから、エロ本とか興味いかなかったです。服を着てないから…Ψ( ̄w ̄)Ψ
興味があったのは、女性のファッションでした…f^_^;



これで、健全な男子と言えるでしょうかぁ?


(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ


屈折してましたよね…(;¬∀¬)ハハハ…

あたしゃ~、屈折男子だぁ~(b'v゚*)ィェィ



それで、曲がりに曲がって、男性的に向かわず、女性的に向かってしまったような……Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ




※屈折男子…女装すれば、ひねくれた素直になれない可愛い女の子♡ガハァ…ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


それでも、好きな女性には触れたいとか、いちゃいちゃしたいって思いはありました。

この時は、♂スイッチ入りましたよね…(*ノノ)キャー



あたしが思う、正統派趣味女装とは、何よりも、女のバァディに興味を持ってからの女装だと思う。


女装が先だと、女性の体を見ても、興奮せず憧れになっちゃいますもんね。



おっぱい、欲しいなぁ~とか…(;¬∀¬)ハハハ…


って…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


前髪が先じゃねえん?


ハゲしいな朋ちん(常連様なら、分かるかにゃん。)



┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



まず、モデルさんが着ると、こんな感じです。お洒落で可愛いです…(´∀`●)

ですが、あたしが、このギンガムチェックのワイドパンツを穿くと…



「寝間着かよッ!」


Σ( ゚皿゚)ガーン

ギンガムチェックのパンツって、一歩間違えると、寝間着ですよね。

難しいです…。。(〃_ _)σ∥



ボトムにボリュームがある場合は、トップスは、コンパクトにして脚長効果を得られるのですが…………



モデルさんと、色合いが似てるけど、ティストが違うから似合わない…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

傾向が変わると、全とっかえだから、女性のファッションは、難しいです…(Pn`q)ィジィジ




実は、このスカートも、合うトップスがなくお蔵入りしてます…。。(〃_ _)σ∥
トラッド系でまとめたいけど、トラッド系がよく分からない…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

メンズファッションでも、トラッド系はあるけど、着たことないからなぁ~(;¬∀¬)ハハハ…

ファッション・センスは、たくさん着る事で磨かれるので、お洒落な女装さん目指して、頑張っていきたいですね…(ゝc・)9 ガンバッッ★



ところで、今日は、バレンタイン…( ̄‐ ̄)んー

そんなの関係ねぇ~

お菓子屋の陰謀に乗せられるかってんでぇ!



あたしからは、これだぁ~

チラリ…っと…(●´∪`●)ヾ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
女の子って良いなぁ~Σ(*'A゚*)ドキッ


お洒落な女の子を見ると、今度、真似してみようなかって、早く女の子になりたくなります…(●´∪`●)ヾ

女装して、女の子になると、男っていいよねって思ったりして…(;¬∀¬)ハハハ…

隣の芝は青く見えるのだろうか?だからって、男になる気なんて、全然ないですぅ…ヾノ∀`)ナイナイ

男が良く見えても、女の子の良さに勝るものなし…(b'v゚*)ィェィ



だってぇ、女が良いと書いて、『娘』って漢字があるくらいだからねッ♡

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

プラセボ効果って知ってますか?

偽薬効果とも呼ばれており、本来は薬として効く成分のない薬(偽薬)を投与したにもかかわらず、病気が快方に向かったり治癒するみたいです…( ̄□ ̄;)!!

それと似てますが、思い込みも、プラセボ効果と同じような力があります。時には、人体にも影響を与えるみたいです。

実験では、熱いアイロンを額に当てるといって、鉛筆を当てただけで、火傷した例があります。ノンアルコールのビールでも、知らずに呑めば、脳が、ビールの香りやのどこし、味を覚えていて、間違って酔った状態になるらしいです…(*'∀゚Pq)ォッ

そこで、この思い込みの力を使って、楽して女の子らしくなりたいですね。

女装さんは、やはり、可愛くなりたいと思ってるはずです。
ですが、「なりたい。」じゃなく、「なれる。」と信じることが大事なんです…(b'ε`*)⌒ok

あたしは、可愛くなれると…(●´∪`●)ヾ

そう信じて、毎日のスキンケアをすれば、張り合いにもなりますもんね。



と、思っていますが、効果はないです…(o´_`o)ハァ・・・

実は、負の思い込みの方が、エネルギーは強いのです……\(◎о◎)/

健康な人が、「顔色が悪いわね。」と言われたばかりに、それが、気になって、実際に病気になったと話しを聞きます。

だから、あたしは、“可愛い女の子になってしまう病”だと思う事にしました…ι(◎д◎υ)ノ

このままだと、あたし、どんどん可愛くなって、男としての私生活に支障をきたしちゃうわ。やだぁ。どうしよう?



男らしくしたいのに、女の子らしくしたくないのに…((((○。○))))・・・・・。

あたし、可愛い女の子になっちゃうぅぅぅ。



と、不安な思いを募らせれば…………負のエネルギーで…(ノ_-;)ハア…

可愛くな…れ…る…かも…かも…ですね。



でも、無理ィィィ。女の子になるのに、不安な思いなんてならない。

ウキウキしちゃうもん。嬉しい楽しい…VIVA♡女の子

いつも こんなにシアワセな気持ち 持ちつづけられるぅ~♩


あっ!


(。-`ω-)ンー

女装がやめられないのは、このプラセボ効果かも知れないです。

「男なのに、なんで、女の子になりたがるんだろう?」

って思った事ないですかぁ?

あたしなんて、少年時代は、ずっと思っていました。だから、“男なのに”って、負の思い込みが、男のまんま、女の子になってしまったのでなかろうか…( ̄□ ̄;)ガビ-ン




どうせなら、ポジティブな思い込みしたいですね。



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…❤



ドリカムのベスト・アルバムが発売されました…(n*'∀゚*n)ヮーィ



まじ、ヤバいです。ウルウルしちゃいまいますぅ~(゚ーÅ) ホロリ

あたしが、高校生の時だから、ドリカムのデビューは、30年前になります…(*'∀゚Pq)ォッ

なぜか、ドリカムの曲は、あたしを女の子気分にさせてくれます…(●´∪`●)ヾ

一番好きなのは、「Ring!Ring!Ring!」です。
気になる男の子からのデートの誘いに、ソワソワドキドキする女の子の曲です。

なんか、分かるなぁ~。その気持ち。



経験ないけど…(;¬∀¬)ハハハ…

あと、「あなたにサラダ」
好きな人に、料理を作る時には、聴きたい曲ですよね…(ノ□`●)照

これからの卒業シーズンには、「未来予想図」ですかね♡

あたしも、アイシテルのサインが欲しいぃ~

あたしの未来予想図は、思った通りに叶えられるのかなぁ?

happyhappy birthdayを聴いてからは、誕生日には、午前0時を回ってから、一番に、メールをするようになりました…(b'v゚*)ィェィ

ドリカムの代表曲と言えば…「うれしたのし大好き!」かなぁ。

やっぱり、恋をすると楽しいものですよね。
ずっと探してる人に巡り会えたら、どうなっちゃうんだろう?やっぱり、女の子になっちゃうのかなぁ?



あたしも、大好き!って言ってみたいです♡

ドリカムの曲を聞いて、たくさんの恋をしてきたつもりのあたしは、耳年増です…(; ´_ゝ`) フッ

『私のドリカム』、お勧めです。





恋は、女の子を可愛くするんだよぉ~ルン((p*'v`*q))ルン


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:アニメ
女装さんなら、磨き上げた自分の女っぷりに、プライドを持て。

頭文字Dのたくみくんが、走り屋に目ざめる一言ですよね。次シーズンは、「闘走」ですが、あたしの場合は、「迷走」?

性の迷走ですよね…ァハハ・・ヽ( ̄ё ̄)ノ



(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

女装さんになるきっかけは、人それぞれですよね。

あたしの初女装は、小学生の高学年あたりですが、いきなり、女の子になりたいと思った訳じゃないです。  

それよりも、もっと以前から、そんな気持ちが芽生えていたと思う。幼稚園の頃…『がんばれ!ロボコン』のロビンちゃんに憧れてましたから…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ



こいつは、くせぇ~ 女の子の匂いが、プンプンするぜぇ~

「香水かしら?甘いフルーティーな香りがするでしょ~」… ̄ー ̄)ニヤリ

こんな可愛い娘には出会った事がねえほどになァ~

「あらあら♡」

環境で、女の子になっただと?


『違うねっ!!』


こいつは、生まれついての女の子だッ!!



「でしょ~♡…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛」



あたしが、子供の頃は、男の子は、冬でも半ズボンでした…( ̄口 ̄∥)

そして、小学生の時、一年中、半袖、半ズボンの上級生が、朝礼で表彰されたりもしました。今じゃ、考えられないです。

表彰なんかして、うちの子が真似して風邪でもひいたら、どう責任を取るんですかって、クレームがきそう…) ゚o゚( ヒィー

それで、幼稚園の頃は、親は、半ズボンを穿かせる代わりに、タイツを穿かせるんですよ。あたしは、それを拒みました。
女の子に憧れる一方、男としてのプライドですよね…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪

女の穿くモノなんか、穿けるかぁ~って…(; ´_ゝ`) フッ

幼心に、そう思ってました…f^_^;



そして、男の輪の中にいるのが嫌じゃなかったですよね。泥んこ遊びや、虫取りとか男の遊びが好きでした…(b'v`●)

その反面、姉と遊んでもらいたく、仮面ライダーベルトより、リカちゃん人形をせがんで買ってもらったりもしました。

男でも女でも、どちらにも、染まれたんですよね。

そして、小学生になり学年が上がるにつれ、あたしは、男友達ばっかり遊ぶように……姉は、中学生になり部活などで、一緒に遊ぶ時間も減りましたからね。
 
あたしが、普通の男の子だったのは、多分、この三~四年間ぐらい…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

ここで、男の中にいたから、外の世界…女の子の世界が華やいで見えたんですよ。女の子を意識するようになって、ときめいた時に…



「ズッキン……………ズッキン…………。」







好きになった女の子に共鳴するかのように、あたしの中に眠っていた、もう一人の自分が………同じように、可愛い格好がしたいと……この衝動を抑えきれなかった。



今、自分を色に例えると、男にも女にも染まれる『白』だと思う。でも、何色にも染まらない『白』。

女装する自分に、長い間、葛藤していたけど、ブログを初めて、女装姿を晒していたら、男だからって格好つけらんないですよね…。。(〃_ _)σ∥

また、女装は、恥ずかしい行為でもあると自覚もしています。女装を、友人知人に打ち明けられないのは、認められない趣味でなく、恥ずかしいからだと思う。

それに、男だから女装する…女の子が好きだから女装する…きっかけは、そうかもしれないけど、何も、男を強調しなくてもいんでないかい?

ただ、女装したいってだけでね…イェ─(b'∀゚*)─ィ♡

あたしは、こだわっていたから、女装する自分に葛藤していたのだから…??(@△@)??

今は、♂でも♀でも、「どっちでもいいや。」と…(;¬∀¬)ハハハ…

男であり女でありとは違う。



メルヘンや、ファンタジーじゃないから、女になんてなれないし、そして、男を否定する気持ちもある。



だから、男でもなく女でもなく、『性』に染まらない白。

それが、あたし…(b'ε`*)⌒ok




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ