プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
スマホの機種変をしましたぁ…(b'v゚*)ィェィ

他の機種に比べて、画素数が少ないのですが…



下地だけだと、お顔のシミがぁ……(´`:)

スマホカメラ、侮れないです…) ゚o゚( ヒィー

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



ほとんどの女装さんは、この趣味を秘密にしてますよね。でも、これ、俺なんって可愛く撮れた写真を見せたいってありませんかぁ?

人間の脳は、秘密を隠そうとする部分と、秘密をバラそうとする部分が、絶えず戦っているみたいです。 そこから、生まれるストレスは、『書く』事で発散されるらしいです…(*'A゚艸)ェエェエ

女装さんが、ブログや、Twitter等など…etc. 積極的に参加しているのは、知らず知らずに、ストレスを解消したいからかもしれませんね…(㊤b*'v゚*d)ィェィ

また、このストレス解消するための『書く』事は、日記など、他人に見せなくても良いのです。


『あたしって、可愛いぃぃぃ。』


(¬_¬)シラ-


NON,NON…違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ

ストレス解消よ。思っていたり、誉められても、ストレス解消にならないからねっ♡

書かなくちゃ!



健全な肉体に、健全な女の子の魂を……ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

だから、ブログをやっているのも、ストレス解消になるんですね…(´∪`*)

ですが、ストレス解消のためのブログが、ネタが浮かばないとストレスが…(Pn`q)ィジィジ

それで、ストレス発散に、ネタ作りに女装して、また、秘密を持った事で、ストレスが…ヾ(0д0∥)ノ

バラしたいけど、バラせない…。:゚(;´∩`;)゚:。

ストレスがぁ………('`・)゚*。



って……ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!

この更新頻度で、ストレス?



ないです…(;¬∀¬)ハハハ…

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



逆再生の動画を、アップしてから、あたしの「You Tube」のチャンネル登録者数が、一気に増え、ウケたんだって喜んでいたら…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪

どうも、違うっぽい…ガ━ン(。。*)

あたしの「You Tube」は、ブログ経由しか見れないので、多くて、400~500回の再生回数です。

そうした中で…(; ̄^ ̄)ん~



あれ?これ、再生回数が、1000回を越えてたっけ?
今では、1800回までいきました。

よくよく見てみたら…… 『crossdress in Public』と言う世界の女装さんの動画を集めたチャンネルに、これが、登録されてました…Σ(ОД○*)

どうりで、最近のチャンネル登録者が、外人が多かったわけだぁ~

ってか、チャンネル登録者が増えたのは、あたしのネタの手柄じゃないじゃん…(/Д`;ァチャ――

これのおかげなんだ…v( ̄Д ̄)v

でも、素直に、嬉しいです…(●´∪`●)ヾ

これで、あたし、グローバルじゃん…オォオォ♪(*'∀゚*人)
世界の朋ちんって感じ… ̄ー ̄)ニヤリ

ブログを三年もやっていれば、やっぱり、画像とか流出しますよね。「朋ちん」で、ググれば、あたしが、一番に出てきます。
ちなみに、「ともちん」は、板野友美さん。「朋ちゃん」は、華原朋美さん。

朋ちんで見つかった他の画像では、あたしの画像が、ズラズラっと…まいったなぁ~って思うけど、不適切画像として報告され、減ったら嫌ですよね…c⌒っ,,-_-)φ

画像を公開しているのは、女装村にいるための証明写真ではなく、ずっと、隠していた女の子の自分の存在を知って欲しくて、アップしているので、こういう使われ方は、嬉しいです…(*´U`*)



 
こんなんもありました。

あたし、伝道師になりたいなんて、一言も言ってないんだけどぉ…でも、おっさんでも、若さや容姿関係なく、【女装】が楽しめるんだよって伝えられたらなって思う時があります…( ´ー`)

趣旨は合ってるよね。ずっと、あたしのブログを見てくれていたのかなぁ?感謝です…(^人^)感謝♪



女装さんだって強くならきゃいけない!!

年をとっても

生まれてきた性をうらまないで!!

可愛いって誉められなくって構わない!

いつでも笑っていられる強さをわすれないで

女装してれば 必ず楽しいことが………!

たくさん起こるから




男の娘チャンネルと、Naverまとめで、この画像が使われているけど、朋ちんって言えば、これなんかなぁ…(◎ヘ◎;)?




魔人ブウじゃなくて良かった。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
小学生の頃、ガンダムが人気あって、ガンプラブームでした。
そして、ジオン軍のモビルスーツは、スカートを穿いているんです。



女装に目覚めていたあたしは、スカートを穿くジオングを見ては、ロボットのくせにって、妬んでいました…(;¬∀¬)ハハハ…

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆ 

朋ちんカフェへ…♡

ガンダムが、ブレイクしたのは、再放送からなんです。初回に、放送された時は、人気は出なかったです。多分、その時は、仮面ライダーや、ウルトラマンと言った、変身ヒーローが流行っていたから?

早すぎたんですよね?時代が追いついていなかった。

ロボットブームは、その後ですから…ねっ♡

時代によって、何が流行るか?もしかしたら…(◎ヘ◎;)?



女装も、ブレイクする時が来るかも…ウッシシ…(●´∪`●)ヾ
女装の歴史は永く2000年経ちますが、時代が追いついていないだけなんです。

つまり、あたし達は、人類の2000年先を突っ走ってるんですよ…Σ(○д○ノ)ノ

でも、2000年経っても認められてないって言い方も出来ます…( ̄□ ̄;)ガビ-ン



この先も、女装が理解されるなんて…無理なんじゃねぇん…(o´_`o)ハァ・・・

そして、ガンプラが流行っていた時、手には入らなかったのが、赤い流星のシャアザクでした。

当時、おもちゃ屋さんでは、土曜の午後に商品が入ってくるんです。もちろん、ガンプラも。でも、何が入ってくるかは分からない。

そのため、学校に行く前に、おもちゃ屋に行って、整理券をもらい、学校が終わったら、おもちゃ屋さんに集合って感じでした。欲しいものがなければ、買わずに、友達も集まっているので、そのまま、学校の校庭や、近くの山に行って遊んでいましたね。


なんか、あたし、めっちゃ男の子やん!



それなのに、なぜ…(。-`ω-)ンー

だから、毎週土曜日は、シャアザク目当てで、おもちゃ屋さん通いをしてました。でも、手に入りませんでした…c⌒っ,,-_-)φ

そして、思いました。



量産型ザクを赤く塗って、シャアザクにしてしまおうか…(。-`ω´-)ンー

あっくまのささやきが……Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!

でも、それをやるのが、ものすごくいけない事のような気がしたんです。それをやったら、人間おしまいだみたいな。

同じように、男なのにスカートを穿くのがいけないように思えたのですが…。



穿いてしまいました…(;¬∀¬)ハハハ…  

あたしゃあ、男おしまいだ…_| ̄|○

こんな偽物のシャアザクもどきを作ったら、本物を手に入れた時の感動が薄れる。

子供心に、偽物を作ってはいけない、これは、人としてやってはいけないと、ガンプラで学びました…(b'v゚*)ィェィ



でも、女装さんは、量産型ザクを赤く塗ったような、シャアザクもどきならぬ、女性もどき…( ゚o゚!)えぇっ

ここで、量産型ザクを赤く塗って、シャアザクもどきを作った友達は………(¬_¬)シラ-

蔑まれました…ガ━ン(。。*)

女装を内緒にしてるのは、こんな子供時代の出来事があったからかも知れません。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



女装したいけど、着替えたりするのが面倒なときってありますよね…(; ´_ゝ`) フッ

洋服が勝手に飛んできて、着替えられないかなぁ…(; ̄^ ̄)ん~

プリキュアみたいに、変身出来たら良いのに♩




初めて作ったので、お粗末な作りですが…

ウィッグが現れたり、最後には、リップが飛んできます。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

あたしの気持ちも、バイオリズムのように変化します…(; ´_ゝ`) フッ



こんな感じ…(*´∀`)「ハハハ。。。」

男だったり女だったり、女装さんは忙しいです。

♂ゾーンだからって、女装する意欲がないって事はないです。逆に、ムラムラッと、化粧がしてぇ~って思います…( ̄‐ ̄)んー



変わりゆく自分に興奮したいんですよね…(●´∪`●)ヾ

そして…




スカートの中に手がいっちゃったり…ヾ(・ω・o) ォィォィ

このために、女装始めたわけじゃないんですよ。女装したら、性的興奮してしまったと、完璧に後付けなんですよ。するとは思わなかったと言いたい。



仕方ないっスよね。なんか、これも、“自己女性化愛好症”の要因の一つみたいです。


それで、♀ゾーンにいる時は、



もちろん、女の子の格好でいた方が、落ち着く。けど、夜だし出かけないし、メイクまではしないです…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

普通に、女性が過ごす感じ。ファッション誌を見たり、今度のデートのために、コーディネート考えたり…ないけど…(;¬∀¬)ハハハ…いや、あるかも?



内緒…しぃ~


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェの…♡



女の子の衣類って、増えちゃいますよね…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

これって、女の子としてではなく、男性的なのかも…(; ̄^ ̄)ん~

男性の方が、よく物を集めたりしますよね。

だから、あたしは、女性の衣類を買い集めるコレクターかも…f^_^;





下着なんて、二、三着あれば、十分なんですけど………二桁はあったりして…(;¬∀¬)ハハハ…

それでも、四六時中、身に付けてるわけじゃないからもちます。

耐久性があるわけでなく、それ程、着てないからね…(; ´_ゝ`) フッ

あるんだけど、やっぱり、可愛いのを見ると欲しくなります。

だから、いきなり、明日から、女として暮らせって言われても、衣服には困りませんね…(;¬∀¬)ハハハ…




そして、ちょっと、嬉しいかも…(*'v`d)

ガードルを脱ぎ着する時に、指で引っ掛ける部分が、擦れて穴があきそう。

前じゃなくて良かった…ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ

ガードルは、ブラやショーツに比べて、それ程、持ってないから。




これじゃないです…f^_^;

女性の衣類を、着古して処分するのって初めてなんです。まだ、捨ててないけど…(;¬∀¬)ハハハ…

真面目に…(◎ヘ◎;)

女の子してきたんだなぁ~と、感無量です…(●´∪`●)ヾ



女の子の日常を体験したような気持ちになりました…ルン((p*'v`*q))ルン

これからも、着古して新しいのが買えるように、どんどん、女装するぞぉ~(ゝc・)9 ガンバッッ★



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 
DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡









おあとが宜しいようで…f^_^;

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



DATE: CATEGORY:アニメ
今回は、あたしの好きなアニメの「鋼の錬金術師」ネタです。



錬金術で、錬成して女の子へ♡ウフフ



……………し~ん…(´-ω-`)

エドが、錬金術を使う時は、手を合わせるだけで、決めセリフがないから、ネタにしづらいです。でも、昔のCM で…「お手てのシワとシワを合わせて幸せ。」ってありました。



女装に巡り会えて幸せ♡です。ナァ~ム


|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

女装って画期的ですよね。

男が女になれるのだから。

あたしも、若い頃は、室内っ子で、外の世界に憧れてました。

女の子なら、堂々と、スカートを穿いて闊歩出来る。女の子になりたいって思ってました。 



でも、初めて、女装外出した時、女の子じゃなくても、スカート穿いて出れるんだぁ…( ̄□ ̄;)!!

ありえない。男が、スカート穿くなんて、聞いた事がない。



「ありえない。」なんて事は、ありえない。

今、みんなが、ハマっているのが、それだ。

これが、女装の素晴らしさなんです。



男なのに、女の子体験出来る!そう、女の子になる必要ないじゃん!

でも、男でありながら、女の子の喜びを得るためには、それと同等の代償を支払わなければならない。これが、錬金術の等価交換。

男ん時に、着る服がないですぅ~(/_<。)わ~ん


だから、あたしの真理は、女の子になる事でなく、女の子を楽しむ事なんです…(≧▽≦)ノ


そして、『真理の扉』は、誰もが持っています…(b'v゚*)ィェィ


(鋼の錬金術師より)

※真理とは、人間が思い上がった考えを持つと、適度な絶望を与えるものです。
作中で、エドとアルは、死んだ母親の温もりを求めて、錬金術で生き返らそうとしましたが、死んだ人間は、錬金術でも生き帰れないのです。
それよりも、生きている人間に目を向けて、前向きにいきましょうってこと。
それを知らなかった、エドとアルは、真理の扉の通行料として、体の一部を持ってかれたのです。

男なのに、女の子の格好をして、あたしって、可愛い女の子って思い上がってると、真理の扉の通行料として、ガン見されるのです…) ゚o゚( ヒィー

だから、あたしは、女の子を楽しむ女装さんなんです…(b'v゚*)ィェィ





女の子のお洒落を楽しんじゃえ!ダイエットを気にしながら、美味しいケーキ、食べちゃおうか。甘いものは、別腹だもんね…Ψ( ̄w ̄)Ψ



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡

早いもので、今年も残り、10カ月になりました。月日が経つのって早いですね…(´ー`)y-~~

早いって事は…(; ̄^ ̄)ん~

知らずに近寄ってくる老い…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

恐ろしや。

女性は、女をさぼっても女ですけど、女装さんは、女をサボると男になっちゃいますからね…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



服装も、スカートより、パンツに変わったりします…f^_^;

忙しくても、少しの時間あれば、女装してたけど、出かけないし、黒タイツだし、見てみぬふりしてたら…

「なんじゃ、この足は!」

すね毛がぁ~、さすがに、我慢の限界を越え、やだぁ、こんな足!

と思いながらも、なかなか、ムダ毛処理出来ずにいました。

だって、忙しくて、おじちゃん、疲れてるんだもん…(´Д`)=3

それに、ヒゲだって生えてくるし…( ̄□ ̄;)ガビ-ン


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


それは、当たり前やん。



そして、やっと、ムダ毛処理しました。



1ヶ月前までは、女の子していたのに。



今じゃ、お化粧もしない、スカートも穿かない、なんか、女をサボってる…(;¬∀¬)ハハハ…

女装さんなのに、もったいないですよね。女の子を楽しまないなんて…。



着替え中、思わず苦笑い…( ●≧艸≦)



足も綺麗になったし、また、スカート穿いて、女の子、頑張ろっと…(ゝc・)9 ガンバッッ★


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ