プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ジョジョネタ
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



ちょっと前に、♂ん時に、中学か高校の時の女子と会ったのですが……中学か高校かと言ったのは、あたしは、全然、覚えてないから…??ハァッッ(゚Д゚;)!!

でも、向こうは、ちゃんと、あたしの名前を呼ぶんです。

誰?

とも聞けず、当たり障りのない会話をして、退散したのですが…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あたしって、本当に、人の顔と名前を覚えるのが苦手で…(;¬∀¬)ハハハ…

って、問題はそこじゃないわぁ!



『問題』は!!

この佐伯朋子にとって もっとも重要な「問題」は!



髪型で、80%は人の印象は変わるはずなのに、しかも、あの頃とは、今は、雰囲気だって違ってると思うのに、なぜ、約30年ぶりに会って分かるの?



そんなに特徴のある顔なの?それとも、おもかげ?



つまり、今も付き合いのある友人なら、ウィッグを被り、お化粧しても、あたしの女装を見抜かれちゃう?

怖ぇ…) ゚o゚( ヒィー



ダメよ~ダメダメ!←古…(;¬∀¬)ハハハ…

あたしの正体を知った者は、生かしておけん!



いえ、違うわぁ!


あなたを逝かさせてもらう!




同じ穴の狢になれば、口外出来まい。



これで、今夜も…くつろいで熟睡出来るな。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
最近の写真は、お顔を隠してばかり…(´・_・`)



時間的に余裕がないと、メイクまでしないですよね…(´д`)ハァ~

それでも、女の子の格好が出来れば満足…(●´∪`●)ヾ

そんなあたしでも、洗面台より、ドレッサーに向かって、お化粧したいなぁって思います。

ちょっとした時間でも、ドレッサーに向かえば、眉書きの練習したりとか、爪のお手入れしたりとか…。

これでも、女性の嗜みくらいは出来るようになりたいって思ってますよ…(; ´_ゝ`) フッ

今までの趣味も、外見から入るので…道具を揃えたからって、スキルが上がるわけではないのだけど…(; ´_ゝ`) フッ

乙女的な空間を持ちたいんですよね。…(●´∪`●)ヾ



スッピンで、スマートぼかしと、エフェクト、コラージュを足したもの。

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

髪を伸ばし初めて、もうじき、二年…(b'v゚*)ィェィ

このころから、ヒアルロン酸など、美容に良いサプリメントも飲むようになりました。

豆乳飲んでたら、男なのに、胸か膨らんだと、眉唾モンのニュースを耳にした事あるのですが、大豆イソフラボンでは、前髪は生えてこないです…ハァ‐・・(⊃Д`。)



髪の毛を伸ばしたいって思うのは、自分の中で、女子化してるのかなって思います。
女の子らしいイメージって言えば、長い髪ですからね…ok♪(σ*'∀`*)σ



あるいは、あたしの女装の集大成…(◎ヘ◎;)?

もう、若くないし、男の体一つで、

『ここまで、女の子をやったぞ。』

と挑戦出来るのは、この二~三年。

でも、女装はやめられそうもないので…

「老兵は死なず ただ消え去るのみ」
     (マッカーサー談)

ただ、最初に戻るだけ。自宅で、ひっそり女装に…(;¬∀¬)ハハハ…


それで、デニムなら、♂ん時でも穿けるかなぁって思って、レディースのスキニーを買ったのだけれど……




なんか…カマっぽい…(Pn`q)ィジィジ



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
世界で上映されるほどの人気があるのに、どうして、あたしんとこでは、上映されないのぉ~

田舎だから?
(今は、一週間遅れで上映されてます…(;¬∀¬)ハハハ…)



世界から、パンティーが消えるなんて、気になっちゃうじゃないのよ。

だって、女装が出来なくなるんだよ…(*○*)!!



困るよねぇ~、ねぇ~、でしょでしょ♡

(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



ハイ♡今回は、あたしの御薦め映画紹介です。

タイトルは、『変態仮面』、略して、HK(エッチけぇ?と、地元訛りだと、こうなります。)です…(b'v゚*)ィェィ

正直、くだらない面白さです。でも、このくだらなさが、あたしは好きなんです。何も考えずに笑えるってのは、良いですね…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



ケーブルテレビで、前作が放送されるたびに、キャ~キャ~言いながらも観てます。



こんな技をくらったら、あたし…………

目覚めちゃうかも♡ウフフ

本当に、主演の“鈴木亮平”くん♡、よく「変態」と名のつく続編に出演してくれました。

ありがと★⌒(人'V`O\)゚*.

変態だけど、正義の味方でステキ♡

メイキングで、マスク被るなら、自分が体を鍛えなくても良かったのでないかと、オトボケぶりも可愛い。

それにしても、役者さんって、すごいですよね…( ̄口 ̄∥)
役のために、ここまで、体を鍛えるなんて、見とれちゃう…(ノωノ)
役者魂ってやつ。

あたしも、見習って、だましいだましい女を演じるわぁ!

し~ん…(´-ω-`)



分かったかなぁ?
「魂」と「だましい」の駄洒落に?

この変態仮面とは、なぜか、共鳴する部分があります。同じ変態同士だからかも…Ψ( ̄w ̄)Ψ

変態仮面は、パンティーを被ると、人間の潜在能力を、100%引き出せるように、あたしは、潜在意識を、100%引き出され、女の子になるの。

そして、股間に強い刺激を与えると、変態パワーが増しますが、あたしは、股間を強く抑える事によって、女度が増すのよん…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ただ、違うところは、あたしは、新品のパンティーじゃなきゃ…嫌ァ―(艸゚□゚)―ッッ!!

人が穿いたのは、例え、美人さんでも、ちょっとねぇ~

新品のフィット感に、フォ~



クロス・アウト(脱衣)!

変態仮面・レディースになりたかったけど、ここまでが限界…c⌒っ,,-_-)φ

本当に亮平くん、すごい!あたしは、パンティを被れたかったよぉ~(/_<。)わ~ん



ギリギリがいい?それとも、お望みとならば……中を見てみる…(ノε`*)ノ

成敗しちゃうよ♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
最近、ブロ友さんから、“男らしい”などと言われたりします…(;゚д゚)ェ..



あたし、自分で言うのなんだけど、けっこう、“女の子らしい”って思ってたんだよね…(●´∪`●)ヾ

ただ、女子るのが、ちと苦手…(;¬∀¬)ハハハ…

『きゃ~、これ、可愛い♡』なんて…

サムサム…(((´`))) 鳥肌たっちゃう。

だから、(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

「当たらずと雖も遠からず」

って、とこかしらン…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

あたしが、外出してた頃は、女装さんとも出掛けもしましたが、純男くんとの方が、多かったですよね。女性とはないです。



理由は、こんな格好してるけど、男同士って感じで、気が楽だから。
男のサバサバした付き合いって、良いですよね…(o^ー')

GWや、お盆休み、年末年始などは、友だちと集まりがあります。



その時に、こうして女の子の格好でいけたらなって、いつも思います…f^_^;

たまには、嫁さん抜きで、男同士で集まりたいものですが、やはり、ムサい…(/x_x)/

女の子が一人でもいれば、その場の雰囲気が明るくなるもんですが…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

え!?あたしの出番?

あたしみたいなのが、一人いれば便利じゃない?

『紅一点女子』っているくらいだからさぁ~

あたしが、男臭さを、シュシュっと消臭しちゃうよ。

それに、女の子になっても、ラーメン屋、牛丼屋…全然、(b'ε`*)⌒ok



あたしって、お金のかからかい女なのぉ…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

紅一点女子って、女に見てもらえなくても…あっ、それ気にしないから、もともと女じゃないし、一緒にイイ女のケツでも追いかける?

女の子らしさを求められるじゃん。そこは、任せて…ゲッツ♪(σ*'v゚*)σ
いつも、飲み食いした後は、後片付けしているのは、あたしだよね!



それに、女のプライドだってあるんだからぁ!

気のゆるむ友達だからって、ガサツにならないし、だらしない格好しないよ。いつも、スカート穿いて、可愛くキメていくね♡

「おめぇ、女かよ。だらしねえな。」って、思わせる事は、絶対、ないと思うんだよね。

それでも、本物の女の子の方がいいかなぁ…(・'v`・)??

紅一点女子の最大のデメリットは、いくら女と見てなくても、やはり、女性。

大っぴらな下ネタは出来ないんだよ…(b'ε`*)⌒ok

 ̄ー ̄)ニヤリ…ウォッシャ~、勝ったぁ…(b'v゚*)ィェィ

あたしなら大丈夫だよ。今までしてたじゃん!



何、照れてんの。あたしのハダカを見たくせに!えっ、覚えてないのぉ?

ほら、二十代の時に、一泊でスノボに行って、一緒にお風呂に入ったじゃない。

あたしは、憶えてるよ。あ・な・たの…☞☆※♨…(*ノノ)キャー

やだぁ、言わせないでよ。恥ずかしいなぁ~。

って、ちょっと待ってよ。なんで離れるの?襲わないって…☆^(*≧口≦)=3

もぉう。

コンビニで、フランクフルトでも買ってこよっと…………(; ̄^ ̄)ん~



あれ?そんなに、大きくなかったよね。ポークビッツくらいだたっけ?

それで、奥さん、満足してんの?



゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴






ごめんなさい。もう、言いましぇん。

と、S っけがあるのも特徴。


女装さんだからこそ、デメリットのないパーフェクト オブ 紅一点女子になれるのです…オォオォ♪(*'∀゚*人)

と、“こう言ってん女子もどき”がいますけど、いかがかなぁ?


って、募集してないし、ンな格好で来んなよっ、キモいって言われちゃいそう…(/_<。)わ~ん




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♨

GW も終わり、長い一週間です…。。(〃_ _)σ∥

あたし、こういう趣味があるせいか、働くよりも、主婦にも憧れたりします…(ノω`*)
そしたら、あたし、絶対に尽くすタイプだと思うんだよね。



「もし、あたしが、主婦だったら?」

所帯じみないように、お洒落には気を使います…(b'v゚*)ィェィ

そして、出来れば、日曜日のように天気の良い日とか、ぼーとしていたい。



あっ、もう、こんな時間。夕飯の準備しなくちゃ。

冷蔵庫の中は…えっと、何もないか…('O'*)

しょうがないなぁ。

もしもし、あなた、帰りに、スーパーに寄って、買い物してきてくれる。

えっ、何を買うかって?




ウフフ、あなたが作れるものよ。うん、楽しみにしてるね。早く帰ってきてよ。





あぁ~、今日は寝過ぎで疲れちゃった。ねぇ、ちょっと、洗い物が終わったら、肩揉んでくれる?

あ~、そこそこ、もうちょっと上。そうそう、そこよ。



ふぅ~。

あっ、親指に力入れてくれる。

あなた、うまくなったわよね。

そうそう、今日ねぇ、昼寝してる時に、夢を見たの。あなたと初デートの夢。

あの時、結婚するなら、絶対に、“この人”って。だから、夢が叶って幸せよ。

ねぇ、あなたは?


ちょ、ちょっと、そこで、困った顔しない!

流れ的に、オレもだよ。

でしょ。



んじゃ、次は、脚よ脚!

ちょっと、どこ見てんの?


今日も、1日、お疲れ様でした。お風呂にはいったら、背中流してあげるね♡



だから、お風呂がわいたら、起こして…(-_-)zzZZ

って、ぐうたら主婦になっているかも…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡


(ボーダー×花柄)


柄×柄って、ファッションのタブーだし、あたしのイメージでは、ごちゃごちゃとうるさい!

変な意味で目立ってしまう…。:゚(;´∩`;)゚:。

だから、秋冬で、ストールを使う時は…



スカートが無地の時は、柄のストール。



スカートが柄の時は、無地のストールって感じに、柄を、ワンポイントとして使ってました。 

柄のスカートに、柄のストールは、避けていました…(b'ε`*)⌒ok

でも、今春は、トレンドになるみたいですね…( ̄口 ̄∥)


(水玉×花柄)

柄×柄で、思いつくのは、森三中さん。それに、ふくよかな女芸人さんに、多い気がします。

やっぱり、お笑い芸人さんは、柄×柄で、ごちゃごちゃうるさく、存在をアピールするには良いのかも…(*ゝω・)b

でも、柄×柄は、一歩間違えれば、騒音になります。

ガラガラガラァ~ってねっ♡…お粗末…ヾ(_ _。)


騒音は迷惑になりますから。

ガラガラ・ファッションは、注意が必要になります。



(小花柄×水玉)

手持ちで合わせてみたけど、花柄と水玉は合わせ易い印象です。でも、外出には、勇気がいります。

トレンドを追うのが、お洒落ってわけないし、自分にあった服装をするのが、一番ですよね…(b'v゚*)ィェィ

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
GWも、今日で終わりって方も、まだだよって方も…

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



あたしのGWは、今まで忙しく、女をサボっていて、男性化しつつあったのでって、元に戻っただけ?身体のメンテナンスをしました…(b'v゚*)ィェィ

ムダ毛処理をし、お肌もスベスベ…ルン((p*'v`*q))ルン


女装して女の子になるって事は、世間の女性同様に「見られる側」になるって事なんですよね。



男は、よほどカッコ良くなければ、みられませんが、女性は見られます。

だから、気持ちだけ女の子になるのではなく、自覚も必要かと。

そして、女性は女性にも厳しいです。だからって、相手に分かるようには、見てません。悟られないように、チラッと見てます。あたし達だって、女性を見るとき、相手に気づかれてますかぁ?

だから、女装さんも、意外と見られてると思います…壁|ω゚○)ソォー

あたしが、外出してた頃は、「見られてる。」って意識してました…(b'ε`*)⌒ok

そうすれば、身なり等、気にするようになりますから。



それに、せっかくお洒落して出掛けるのだから、見て欲しいですよね…(ノω`*)

女は、見られて、ナンボですよ。

すれ違う女性と、目が合うくらいが、ちょうど良い…(b'v゚*)ィェィ

お互いに、ファッション・チェックのしあい…(¬_¬) ジーーーッ


あんた、なんか若作りしてない?もっと、年齢を考えなさいよって、あたしが思えば…なんな勘違いしてない?もっと、性別を考えなさいよって思われてるかもしれません…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


また、この女装村でのブログでも、女装画像を「見せてる。」じゃなくて、「見られてる。」と、そう意識しています。



この「見られてる。」って意識は大事で、例えば、記事ネタもそうですが、この画像を貼って、見る人に不快な思いをさせていないか?

と、相手の事を考える事が出来るからです…(*≧U≦)

ブログを始めれば、アクセス数を気にしたり、たくさんの人に見て欲しいって思うようになりますが、見てくれてる方の事を考えたりしますか…(◎ヘ◎;)?

サービスが足りないですよ。サービスが!ここだけの話…( *´ノд`)コショショ



女の子に見えても、みんな、男なの。オ・ト・コ…ねっ♡


だぁから~、あたしみたいに、チラチラと……




(`□´)=〇>Д<)パンチィ↑

怒られちゃいますよね。

見られてると、偉そうに言っときながら、スッピンが多い…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



そん時は、顔を隠しちゃえば良いんですよ… ̄ー ̄)ニヤリ

それで、度が過ぎる萌え画像等は、勘違いされたりする場合もあるかと思います。

でも、人の嗜好は、それぞれで否定はしませんが、度が過ぎるのは、万人向けではないですよね。

…Σ(´A` )/ってヲィ!……ジョジョネタは?


(/||| ̄▽)/あうぅ


そのおかげか分かりませんが、ブログを始めて三年経ちますが、誹謗中傷のコメントや、メッセージもなく、楽しく女装しブログを綴れています…(b'v゚*)ィェィ

または、相手にされてないだけかもしれません…(;¬∀¬)ハハハ…



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
GWも、たくさんの応援…ありがと★⌒(人'V`O\)゚*.

おかげ様で、二位にもなれました…(b'v゚*)ィェィ

と、言う事は?




ウィッグ被ったら、´皿`; あちぃ

女装するには、厳しい陽気になってきましたね…(/x_x)/

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

ブログ更新は、ネタに困る以上に、女装写真に困りますよね。

いつも同じアングルじゃ、つまらないし、撮ってる本人も飽きちゃいます…(;¬∀¬)ハハハ…



すると、こんな顔を撮ったりと、色んな表情に、チャレンジしたりします…(; ´_ゝ`) フッ

それで、今回は、色んな角度から撮ってみました…(b'ε`*)⌒ok
ある物を撮りたいために… ̄ー ̄)ニヤリ

まずは、正面



上から



左側



右側




おっほん、では、お待ちかね…(*'∀゚Pq)ォッ


下からです…キタ─(*゚∀`*人)─!!





行くよぉ~








下から!



キャァ~(*ノノ)キャー


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


いつもやってるって?




ウッシシ…m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

初生足だよぉ~ん



おまけに、ブラの肩ひもって、萌えません?

それで、見えてると恥ずかしいんですよね…(●´д ) んだ


(・_・)ヾ(^o^;) ォィォィ…男だからだろ?


まぁ、確かに、男で、ブラしてるなんて恥ずか……って、ちがぁ~う…(;ε ;)フン


女子的にだよぉ~

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ