プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♨



普段のあたしの歩数は…



2500歩前後…(;¬∀¬)ハハハ…

それが、女装外出すると…



女装外出すると、およそ3~4倍になります…(*'∀゚Pq)ォッ

過去には、一万歩を超えた時もあります。

普段、歩かないあたしでも、女の子になると歩いちゃいます。

だってぇ、スカートの感触を楽しみたいじゃないですかぁ~

あたしは、このために、あえて男の道から外れよう…(b'v゚*)ィェィ



そう、女装外出は、ウォーキングを兼ね備えた健康的な趣味なんです…f^_^;

ンが、しかし………



日曜日の疲れが、1日おいて、火曜日に来ました…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

若い気でいましたけど、肉体は………ご老体です。ゴホン、ゴホン。

これほど、夜が待ち遠しいと思った事はなく、ブログの続きを書こうとしても、頭が、ボォ~として、まるで、小学生の絵日記みたいで…



削除!削除!削除!

眠い…(*+_+)ノネムィ。o○

お風呂で、二度ほど溺れました。

シャンプーと、体を洗うのが、面倒で、このまま寝れたら楽だろうなぁ~

…(*_ _)zzZ

てな感じで…(;´ー`)ノァ´`´`…


ゴォボゴォボ…溺死するかと思った…。:゚(;´∩`;)゚:。


疲れてる時は、肩まで浸かるなんて危険です!

雪山で凍死する時って、多分、こんな感じなんだろうなぁって、ほんのり分かった1日でした。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






DATE: CATEGORY:女装外出
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

朋ちんカフェへ…♡



久しぶりの女装外出です。

あたしのブログを見て、女子旅に人気のある「秩父長瀞」に、興味をもった女装さんと行ってきましたぁ…(b'v゚*)ィェィ

実は、これで、秩父長瀞に、ご案内する女装さんは、二人目なんです。ブログの影響力って、すごい…( ̄□ ̄;)!!

でしょ。だから、あたしを、秩父長瀞観光大使にしてみない?

女装さん連れて、お金を落とさせますよぉ~

その代わり、リベート、頼みまっせ… ̄ー ̄)ニヤリ


(有名な岩畳です。)

今回は、こってり『秩父長瀞女子旅』です。秩父長瀞と言えば、話題になるとこを選んだつもりです…(*'∀゚Pq)ォッ


「長瀞→宝登山→和銅黒谷→橋立鍾乳洞→羊山→秩父仲見世通り」


当日は、時間的に全てをまわれないと思い、和銅黒谷は、スルーしました…ヾ(0д0∥)ノ



これは、三年くらい前に、一人旅をした時に、和銅黒谷にある“聖神社”です。(女子もどき一人旅

西武鉄道のCMでは、和銅遺跡にある和同開珎のモニュメント前で、女の子達が、楽しく写真を撮っています。




一年二ヶ月ぶりの女装外出で、ビビってるなんて普通の感覚ぶっていましたが…(;¬∀¬)ハハハ…

見られても騒がれなければ…(b'ε`*)⌒ok…の、“ゴーイング マイ ウェイ”です。

スカートって、男が穿くのは特別な事なんだろうけど、あたしには、もう特別じゃないのぉ~

男ん時に、ハーフパンツを穿きますけど、スカートの方が体感温度は下がりますよね。

それに、風で、ユラユラと泳ぐスカートの裾が………



気持ちいいぃぃぃ~
(創聖のアクエリオンより)


この気持ちを知るために女装してきた…♩

一万年と二千年前から穿いている 八千年すぎた頃には もっと穿いていたくなったぁ~…♪(*´○`)o¶~~♪   






名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



一年ぶりの復活のFでゴザルよ…(д ゚゚



着るものに、悩むよね…(; ̄^ ̄)ん~

あと、ビビってる…( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

人前に出るため、ここ数週間、真面目にお肌のケアをしてきました。



千円未満のお値段で、これ、結構、イイ感じだよ…☆d(*'v゚*d)ナイス♪



このあたしが、真面目に美容に取り組めば、どうなるか楽しみだわ…ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ



あたしの予想では、四週間あれば、目尻の小じわは消えるでしょう。



フリーザー様は、黄金(ゴールデン)になったけど、女の子になるには、ゴールデンボ○ルは邪魔だしね。

あたしは、いいや!

やっぱり、女の子は色白かなぁ?

だから、あたしの最終形態、H(ホワイト)朋子を目指してます。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡


ネタ探しに、ネット等を見るのですが、世間様は、やはり、女装さんには厳しいです…((´д`)) ぶるぶる・・・.

なかには、エレベーター等の個室で、女装さんと、二人っきりになると怖いって女性もいます。

なんだなんだ…( ̄‐ ̄)んー



弱い存在じゃないんだぁ?女装さんは恐れられてるんだぁ~
(参照記事呼ばれたい呼称


そこのけそこのけ あたしが通る!

あたしが歩けば、モーゼが海を割るように、道が出来るって感じですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

でも、なかには、「女装」が似合えば良いって方もいます…オォオォ♪(*'∀゚*人)


「男に見えなければ…。」とか、「女の子みたい。」で分からなければ…。

ではなくてぇ~




「女装が似合えば…。」ですってよ…(*'∀゚Pq)ォッ


あたしは、これを良い方向に解釈してしまうのですが、これって、ハードル下がりますよね。


“男に見えない”とか、“女の子みたいな女装さん”は、ごく僅かなのだから。

『女装』が似合えば、誰もが、女の子を楽しめるんです♡ハイ…(b'v゚*)ィェィ

裾野がひろがりますよね…(´V`)♪

ですが、女装が似合うって、何を基準にして良いのやら難しいです…(; ̄^ ̄)ん~



あたしは、長年の女装歴で、自分のスカート姿に見慣れてしまったので、果たして、似合っているのか似合ってないのか…よく分からないですよ…(;¬∀¬)ハハハ…


そこで、思い出すのが、髪型です。

学生の時、突然、パーマをかけたら、似合わないって笑われた事があります…(Pn`q)ィジィジ

でも、2~3日すれば、みんな慣れるんです。

挙げ句の果てには、意外に似合ってるなんて言われる始末です…Σ(゚д゚υ)



最初から似合ってなくても、見慣れると似合ってるように見えてくるものなんです…オォオォ♪(*'∀゚*人)

だから、世間様も、女装さんを恐れずに、ちゃんと、見て慣れ…見慣れれ…ば…(; ̄^ ̄)ん~


見られるのも困りますよね…)´0`( No!



だって、勘違いしちゃうじゃない!





あたしって、イイ女なのねって…(b'v゚*)ィェィ




(`□´)=〇>Д<)パンチィ↑




トホホ…(/_\)シクシク




見かけても 気づかない振り お願いね(五七五)


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



もうそろそろ、散髪に行ってこようかなぁ。



サイドとバックの髪の長さを揃えたいんだよね…f^_^;

年末くらいには、ウィッグと同じ長さになるのかなぁ?それまでに、どんな髪型にするかですよね…(; ̄^ ̄)ん~

そしたら、アデランス…(;¬∀¬)ハハハ…

だから、あたしは、前髪の長さを変えられない。

ロン毛にも、ロングヘアーにもなるように、慎重に考えなければ…(´-ω-`)う~む



イメージとしては、青山りょうちゃんみたいな感じ。



普通の男だったら、アデランスにお世話になる薄さじゃないのに…Σ(´`lll)



女装のために、前髪を植毛するあたしって、どうよ?







普通に男してたら、あたしは、メタボには無縁だから、ダイエットしないで済むのに…(´д`)ハァ~

「あぁ~、食った食った。腹きちぃ。もう食えねぇ。」

って、言ってみてぇ~


(/_<。)わ~ん






これが、女の子になるって事なのね。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

ちょっと前に、わけあって…f^_^;



ショーツだけ穿いて、日中を過ごしたんだけど、トイレにいった時、ショーツを穿いているのを忘れていて、社会の窓から取り出そうとしたら…



「うわぁ、取り出せねえ。」




めんどっちと思いながら、しゃがみ直しました。

ショーツだけだと、あたしは、男なんだと改めて実感…(; ´_ゝ`) フッ



でも、女の子になると、面倒と思わず普通にしゃがむんですけど…男の人の立ちシ○ンに憧れてます。


男の人はいいなぁ~


あれ…(◎ヘ◎;)?


あたしなら、可能なんじゃねんって…f^_^;

やってみようと思うのですが、なんか、はしたないような、それに、そんな事をしたら、皆さんに合わす顔がないですぅ…(ノ□`●)照

あたしは、この先、どうやって生きていけばいいの?




なら、女装するなって話になるんですけど、立ちシ○ンのために、女の子をやめられるかぁ~!


ですよね。



VIVA ♡女の子…ウフフ





女装すると、男を羨むって、あたしは……(; ´_ゝ`) フッ



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:アニメ
これ、面白いです…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



ヤングマガジンで、連載されてる『監獄学園(プリズンスクール)』

アニメ化、ドラマ化されてるのですが、ドラマは、レベルが高いです…オォオォ♪(*'∀゚*人)



イメージを壊さない出演者達です。なので、実写版も、原作の面白さを味わえます…(ノ∀`)σ


|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

男のエロさと、バカっぽさに、共感し思わず、笑ってしまいます…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



女の子のはずなのに…('`・)゚*。



悔しいけど…僕は男の子なんだな。
(アムロ談)




男の原動力って、やはり、「エロ」ですね…(;¬∀¬)ハハハ…



「エロ」で友情か深まり、「エロ」で対立したり、十代の男子って、ナニに脳があるのかよぉって感じだよね。

ナニって、アレよアレ…(●≧∀)キャッ






ほっんとに、しょうがないんだからぁ…(´・_・`)



でも、あたしは、そういうのについていけないよ。だから、こうなったのかなぁ…f^_^;

男って最低ぃ…(★´3`)ブーッ

って思いますよ。










女の格好なんかして




…………Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


世間様は、やっぱり、こうくるよね…
(ノ_`。)



いいの。あたしは…Ψ( ̄w ̄)Ψ



DTO(男子・トランス・オペレーション)作戦だから♡


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DATE: CATEGORY:女装
女性と言えば、やはり、笑顔ですよね。

『無表情の美人より笑顔のブスの方がモテる。』って言われますよね…(●´艸`)

男は、女性から、顔が崩れるくらいの笑顔を向けられると、嬉しいですよね。

あたしなんて、こいつ、オレに気があるなぁって思っちゃいますよ…f^_^;

女性の優しい笑顔には、癒されますし、その場の雰囲気が、明るくなります。



だから、女性に憧れる女装さんなら、無表情より、笑った方が良いですよね…(b'v゚*)ィェィ



|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

そこで、あたしが、笑顔を作るために、よく、こんなポーズをします。




さて、ここで、クエスチヨン!



何のポーズでしょう?


早押しねっ♡





正解はぁ~




ウッシッシ…Ψ( ̄w ̄)Ψ

でおなじみの「チキチキマシン猛レース」に出てくる…



ケンケンのポーズでぇ~す…(b'ε`*)⌒ok



ウッシッシ…ウッシッシ

これをやると、自然と口角が上がり、女性らしい笑顔が作れると言う優れものです。

あぁ~んど!


垂れた頬肉も持ち上がり、年齢詐称も出来ちゃうんだよぉ~(b'v゚*)ィェィ



ウッシッシ♪あたしって、何歳に見える?



でも、目尻にシワがよるんだよね…('`・)゚*。



いつでも、ウッシッシ♪



女の子になったら、ウッシッシ♪



ウッシッシ♪顔が崩れて男に見えるのが玉に瑕…(,,-_-)



ウッシッシ♪


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡


最近、ヤバいって思うのは、語尾が、女言葉になってる時がある…(д ゚゚

最初の頃は、「…かしら。」、「…だわ。」のように、女言葉を使うまいって思っていたのでしたが…(;¬∀¬)ハハハ…

なぜって、ニュアンス的には…( ̄‐ ̄)んー

こんなあたしでも…オレ?

「魂まで打ってたまるかぁ~。」みたいな。

分かる?




この気持ち…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


でも、女言葉が出るようになったからって…気持ちが女の子してるわけじゃないんだよね。


きっと。


ほら、男は強くて、女は優しいってイメージがあるでしょ?

とにかく、男は泣いちゃいけないんだよね。

幼児でも、転んで、膝小僧を擦りむいて、血がでても…男の子だからって、泣いちゃダメなんだよね。

男でも痛い時は、泣きたいんだよ。そう思うでしょ?



男だって、泣きたい時は泣いていいんだよ。

女の子になりたければ、なったっていんだよ。

感情を抑制されてきた分、心は解放しようよ。



VIVA ♡女の子


って…って、強引かなぁ?


それで、女の子になる事によって、優しくなれるんだよね。それが、言葉になって表れちゃうんだよ。

女子力を上げる事は、表面的な事でなく、内面的に優しくなる事なり。






だから、女言葉を使うのは、女性のように優しくなれた証拠かなぁ…(b'v゚*)ィェィ



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
今までに、外出した時に、「彼女」とか、「お姉さん」って、女性を指す呼称で呼ばれた事はあるけど、「ママ」ってのも、一度は呼ばれてみたいなぁ…(ノ□`●)照

反町隆史のVOXY の父と息子より、あの「ブレンディ」のCM みたいな母娘に憧れちゃったり…f^_^;

肩を揉んでもらったり、コーヒーを作って貰えたり、いいなぁ~



(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡

「ママ」って呼ばれた事ないけど、小さい女の子に、ニタニタされた事はありますね。 



三年前の長瀞のライン下りの小舟で。

よっぽど、面白いモンでも見てるんだろうなぁって……



えっ、あたし?

やめてぇ~、そんな純粋な瞳で、あたしを見ないでぇ~..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

しゅみましぇ~ん。

こんなおっさんが、今の日本の社会を背負ってるなんて…思いたくないよね。でも、頑張って、よい社会にするからぁぁぁ~

そんな目で見ないでぇ~


っと、女装さんは、小さい女の子にさえ、頭が上がらない程に、立場が弱いです。

普段だったら…

「オラオラ、何、人を見てにやついてんだぁ?」って、蹴っ飛ばしちゃいます。



って、嘘っぴょん…(´v`)ニィ


女装さんは、人類の底辺にいるんじゃないかって思いますね…(´д`)ハァ~

その分、弱い人の立場が分かります。



これって、いい事だよね…(b'v゚*)ィェィ

実は、女装さんは、環境に優しい存在な・の・よ♡ウフフ



あたし思うに、基本的に、騒がれてないだけで、女装さんって、バレてますよね。

それで、女装外出は、そこそこ、バレた方がネタにも出来ます…(b'v゚*)ィェィ

それに、“バレる”って恥ずかしさよりも、女の子になれた喜びの方が大きいですからね♡




その喜びがあるから、『女装』はやめられない!

女装さんとして、堂々としていれば、意外と世の中は、優しいです。「女装」は、悪い事じゃないって思ってますから。

軽井沢では、一人で写真を撮っていれば撮ってくれたり、富岡製紙工場では、マップを持って散策していれば、「どこか、お探しの所があるんですか?」と、声をかけてきてくれます。

でも、なかなか、学校の先生を間違えて、ママって言うように、本当のママと間違えて、ママって言ってくれるお子ちゃまはいません…(*´□`)ァ゙ー


はぁ~、どっかに、シングルファザー、おっこってねえかなぁ?

そしたら、子供に、「ママ」って呼ばせるもんね。

ママじゃないよ。おっさんだよ。

って言おうもなら…



ウリウリィィ~、どの口が、言ってんだい?この口かえ?

ほら、「ママ」ってお言い!

ほっぺを引っ張ってまでも、言わせちゃる。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ