プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

梅雨が明けたら、暑くなりましたよね…´皿`; あちぃ



ちょっと前までは、涼しくて、お風呂上がりは、こんな格好で過ごしていたのですが…(●´∪`●)ヾ

涼しくて寝落ちしてしまったら……



足を蚊に刺されてかゆい…(o´_`o)ハァ・・・



なぜか、足だけ…( ̄口 ̄∥)

かゆいけど、あたしのキャラ的に、チラのチャンスと思いました…(;¬∀¬)ハハハ…

不可抗力です。ハイ♡

梅雨が明けて、青空が広がり夏本番ですね…(b'v゚*)ィェィ

こんな時に聴きたい曲は………



大瀧詠一さんの「青空のように」です。


ニコニコ顔しかめっ面



君はお天気屋さん

笑顔が欲しい ぼくの心いつでも君のもの



猫の目 君の顔くるくる変るたび



ぼくの目は風車ぐるぐる回るよ

不機嫌な時を御機嫌な時に



かえるために ほほえみかけておくれ



ニコニコ顔しかめっ面君はお天気屋さん



笑顔が欲しいぼくの心いつでも君のもの


あたしの世代では、聴く人は少ないのですが、あたしは、お姉ちゃんの影響で聴くようになりました…(●´∪`●)ヾ

女装するなら、表面的に偽るのでなく、女性が、男の人にとって、どんな存在なのか、そこを真似したいですよね。

女性の笑顔に癒されます。

女の子になると、可愛いとか可愛くないとかに、こだわって大事な事を忘れちゃいますよね…(◎ヘ◎;)?


VIVA♡女の子

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

涼しいと、浴衣を着るチャンスですよね。浴衣って、何気に暑かったりする。



YouTubeを見ながら…(「゚ー゚)ドレドレ

悪戦苦闘しても…うまく着れなかった…c⌒っ,,-_-)φ

一応、兵児帯もしてるのですが…見せられましぇん…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

ヘタッピだから…(; ´_ゝ`) フッ

世のお嬢様方は、どうしてるんだろう?
リアルに、浴衣デートがあるわけだから。


これは、完成予想図。

浴衣って、帯が可愛く結んであると、胸が、キュンキュンしちゃうよね。

こんな可愛い帯の浴衣を着れば、あたしだって、可愛くなれちゃうって思っちゃうのかなぁ?

でも、さすがに、この年で、ピンク系は痛い…)´0`( No!

着るものが、女の子らしいと、着こなせなくて、男顔が強調されちゃうような…(; ̄^ ̄)ん~



我が街のマスコットキャラ、ひめたまちゃん…オォオォ♪(*'∀゚*人)

あたしの街では、痛車祭りやってるからね。そんなあたしは、痛女かなぁ…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


痛女がいたじょ~



………なんてねっ♡

今度は、紺系にしよう。長く着られるように。

そう思えるのが、何気に嬉しい…(*'v`d)



多分、女性は考えないだろうけど、あたしは、いつまで、女の子でいられるのだろう…(。-`ω-)ンー

急に冷めたり、何かの理由で、女装…女の子になれなくなるかもしれない。

だから、「今を!」を楽しまなくちゃって思ってたけど、今は、明日があるって思える。

それでも、女装さんは、陽炎のように儚いから、“人”並みに“夢”がみたい。




あたしが、お笑いで、デビュー?

やっぱり、あたしって、面白いのね…(b'v゚*)ィェィ

もしかして、村一番?

ユー・ガッタ・チャンス!

…って、ヾノ∀`)ナイナイ


この人のブログを訪問したら、なんかそれらしき記事が書いてあった。

ぶっちゃけ、あたしには無理ですよね。

あたしには、ゆるくブログを綴っている方が、性に合ってる。

滑っても、金返せ!なんて言われないしねっ♡

でも、時間の無駄だったなんて思われるかもね。

そのために、これがあるのよ。



…チラッと…また来てね♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
ファッションブランド『シャネル』の創始者、ココシャネルさんの言葉ですが…

「欠点は魅力のひとつになるのに、みんな隠すことばかり考える。

欠点はうまく使いこなせばいい。これさえうまくいけば、なんだって可能になる。」


…( ゚A゚;)マジ?



|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

女装さんは、背の高さを気にしていると思いますが、背が高いから似合うものってありますよね。



例えば、マキシム丈。

ある女性の商品の口コミでは、「背の低い私には、似合わないから返品します。」って書いてありました。

女装するのに、男の体は欠点なような気がしますが、うまく使いこなせば、女性より女の子のお洒落を楽しめるような気しません…(◎ヘ◎;)?

小柄で華奢な女性が着て、可愛いファッションに目移りしそうですが、背が高いからこそ、ファッションの幅が広がるからです…(b'v゚*)ィェィ

モデルさんが、背が高いのは、きっと、そんな理由ですよね。



男(欠点?)を隠すことを考えるよりも、それを魅力に出来るような、お洒落な女装さんになりたいですよね…(●´∪`●)ヾ


ちなみに、マリリン・モンローさんは…


誰もあなたに「完璧」など求めていない 


…と、言っていました。

これって、人は完璧じゃなくても良いって事ですよね。

世間様も、女装さんに完璧な女性を求めていないんですから。

ってか、無理ですもんねっ♡



完璧な女性じゃないから、女装さんの持つ妖しい魅力があるんじゃないですかぁ?


……Σ(´A` )/ってヲィ!


おまえは、怪しいって言われちゃうかなぁ…(;¬∀¬)ハハハ…




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DATE: CATEGORY:女装
心頭滅却すれば、火もまた涼しいっていいますよね………無念無想の境地に至れば、暑い夏も…(´-ω-`)




ふぅぅ…(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!



あ、つい言っちゃった…(;¬∀¬)ハハハ…



「あ、つい(暑い)」だって…(ノ∀`)σ

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



ここで、あたしも、寒い駄洒落の一つでも言えれば、打ち水のように、少しは涼しくなるんですけどね…(; ´_ゝ`) フッ

あたしの街、めったに雪も降らないから、滑らないんだよね…m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ



デヘヘ♡

でも、こうも暑いと……

頭もあったまるぅ~


だから、ネタを考えるのは、夜になって涼しくなってからだよね


ネタは寝たら思いつくんだよ…(b'v゚*)ィェィ

いかがかしら?打ち水駄洒落…Ψ( ̄w ̄)Ψ

涼しくなりましたかぁ?



ちょっと、タイトルから、だいぶ離れてしまったような…(;¬∀¬)ハハハ…

これじゃ、記事の内容がないよぅ~。:゚(;´∩`;)゚:。




『心頭滅却』とは、心の持ちようで、いかなる苦難をも乗り越えられるって事ですよね。

でも、心頭=こころ、滅却=捨て去る、なんですが、こころを捨て去るのに、心の持ちようって…なんじゃらホイ…(; ̄^ ̄)ん~

つまり、女装さんの事ですかぁ?

男の心を捨て去り、女の子の心を持ちようで、いかなる苦難も乗り越えられます…(*'∀゚Pq)ォッ

その証拠に、あたしは、女装外出で、バレても恥ずかしいって思わないんだよね。



男の心を持っていたら、恥ずかしいはずだよね…(●´д ) んだ

ねえ、でしょでしょ♡

心頭滅却して、VIVA♡女の子


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♨


タンスの整理してたら、懐かしいモノが出てきたわ。

…………(; ̄^ ̄)ん~

着れるかしら?
この年になると、厳しいかしらね。




やだぁ、あの頃と、スタイル変わってないわ。

ちょっと、ウエストがキツいかしら?



まだまだ、現役でいけちゃわない?

みんな、どうしてるかなぁ?元気にしてるかしら?



あの頃は、みんなとよく闘ったわね。

えいっ……アタタタァ、腰が…


…と、セーラー服を着たのは、訳がある!


ハイ♡ここで、クエスチョン?

『セーラー服で闘う』、あたしは誰でしょう?

ヒントは、偶然にも、あたしがよく行く、「埼玉県秩父市」です。

写真では分からないと思いますが、あたしは、男のように高身長…( ̄口 ̄∥)


って…\( ̄∀ ̄*)何でやねん!


表現、ちゃうねん!

ブッブブゥ~

(誤)男のように⇨(正)男だから高身長。


…(/x_x)/



ごめん。そうだった…(;¬∀¬)ハハハ…
思い出したくなかったのにぃ。

彼女は、あたしと同じ体格です。
 
身長172㌢、ピッタリ…(b'v゚*)ィェィ

体重…同じだけど、教えなぁ~い。
女に体重を言わせるなんて、野暮よ。

バスト93㌢…あたしの場合、胸囲だけどね…(;¬∀¬)ハハハ…

ウエスト…だから、最初に、スカートがキツくなったって言ったでしょ!  

太ったのよ。


(;¬_¬)じ~…ギクッ


ごめん、もともと、そこまで細くなかったの…ヾ(_ _。)

ヒップ91センチ、ビンゴよ。


さて、あたしと同じ背格好の彼女は、誰でしょう?

ヒント2よ♡

彼女は、ミニスカで、ルーズソックスを穿きます。



分かったかなぁ?
ちなみに、あたしは、彼女に似てないし、コスプッてもないです。

セーラー服が着たかったの…(●´∪`●)ヾ



ハイ♡では、シンキング・タァ~イム!

分かったら、戻って来てね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




ハイ♡分かったかなぁ?

正解は…




“全ての物事は体を基にする。体型を整えない事には成功はありえない”

これは、女装にも言えますね。
ダイエットして、ムダ毛処理をしなくちゃ、女の子になれませんからね。





ハイ♡あたしは、埼玉県秩父市成都高校三年、一騎当千の『関羽雲長』でぇ~す…(b'ε`*)⌒ok

彼女とあたしは、背格好が同じなんです。いたら、こんな感じってことで。



あたしも、お腹を出してみた…f^_^;

分かった人、良いことあるかもねっ♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



人の顔は、左右非対称らしいです。鼻や口も、左右で違います…(≧◇≦)え~!

そこで、よく言われるのが、左側にホンネが出るみたいです。



(あたしのスマホカメラは、自撮りにすると反転します。)

あたしの左側は………男だね…ヾ(0д0∥)ノ

どんなに女の子ぶっていても、

「ケッ、こんな女みてえな事、やってられっか。」

って思ってるかもね…Ψ( ̄w ̄)Ψ

そして、右側は……



左側に比べたら、女の子っぽいような…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あたしのよそ行き顔、建て前の顔です。
つまり、見てもらいたい顔です。

だから、女の子に見えたら、嬉しいです…(b'v゚*)ィェィ

このように違いが表れるのは、右脳(感情)が左側をコントロールし、左脳(理性)が右側をコントロールするからです。

なので、左側の顔に感情が表れやすく、内的な傾向、または、その人の本質が見えます。

それで、顔の右側と左側では、その人の異なった部分が表れるのです。

だから、あたしは、男の心を持って女の子になるオッサンになるのかなぁ…( ̄□ ̄;)ガビ-ン




………llili○l ̄L




女の子っぽい性格だと思っていたのに。




性格は顔に出るんですね。男意気があるって、何人かのブロ友さんに言われちゃった…f^_^;

だからって、“男”って言・ワ・ナ・イ・デ…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ



どうせ言うんだったら…


“きっぷのいい女”で



オ・ネ・ガ・イ……ねっ♡ウフフ


女よ、女って付けるのよ。





あぁ~、やってらんねぇよ…(´д`)y━。oO○

鳥肌…たっちゃう…サムィ(((´`)))


(;¬_¬)じ~…




あっ、いっけなぁ~い…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




VIVA♡女の子




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆  

朋ちんカフェへ…♡



お風呂上がり…濡れた髪がイイ感じだったので、写真を撮ってみたら、デコの広いおじさんだった…(Pn`q)ィジィジ



ドラゴンボールの18号さんも、デコが広いのに、女の子は女の子なんですね。



それで、髪の毛が、フサフサしている若く可愛い女装さんには、あたしと同じように…

「薄くなれぇ薄くなれぇ~薄くなりやがれぇ!」

って、呪いをかけたいくらいです…( ´_ゝ`)プッ


“天は二物を与えず”と言いますけど、貰ってる人は貰ってますよね。

羨ましいと思うより、コンチキショ~…(;¬∀¬)ハハハ…



でも、あたしだって、貰ったんですよ…(*'∀゚Pq)ォッ

“二物”は無理だったけど、“一物”をねっ♡




一物(イチモツ=男根様)……(´д`)ハァ~






いらんわぁ~(`^´o)=3フン




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







DATE: CATEGORY:女装
天然でボケたら…

「こいつぅ~。」とか、「バカじゃねん?」と、言われながら、頭を小突かれてみたいでっす…f^_^;

(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

男だったら、女性に、「しっかりしてよね。」って呆れられますが、女の子だったら、許されちゃいますよね…o('ー'o)ウン♪



でも、あたしは、ただで許してもらおうなんて、思ってませんよ。

何気なく、胸チラしながら…「ごめんね。」って…(●´∪`●)ヾ



最近、チラばっかし撮っているような…(;¬∀¬)ハハハ…

きっと、夏のせいよねっ♡



夏は、女を大胆にさせるよね。



って…ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:ジョジョネタ
岸辺露伴の声のイメージが、あたしが思っていたのと違ぁ~う…ヾ(0д0∥)ノ

彼は、この四部では、キーマン的存在。故に、あたしの中では存在が大きい…f^_^;

彼は、二十歳の青年としては、漫画家として成功しているから、言葉に重みを与えるような声じゃなきゃダメなのよ。

アニメの声は、ミーハーっぽく、今時の若者のよう…(´`:)

あの声で、あの名言が、しっくりと来るのかぁ…(; ̄^ ̄)ん~

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



…と思っていたけど、二回目以降 、なぜか、馴染んでしまった。

露伴先生、ステキ♡

と、言うわけで、岸辺露伴先生ネタでいってみよう!

毎日、更新すれば、今よりも順位が上がるような気がしますが…

 

『だが断る!』



この佐伯朋子が、ランキングやチヤホヤされるために、女の子になっていると思っているのかぁ~~っ!!



あたしは、『スカートを穿きたいため』に、女装している!

『スカートを穿きたいため』

ただ、それだけのためよ!変態と呼ばれる一つの理由だけど、どう思われてもいいの!

そして、あたしは、毎日毎日、スカートを穿くために、女性のリアリティを探し続けている!



Σ(´A` )/ってヲィ!

これも、リアリティ………?

ハイ♡女性のリアリティよ♡ウフフ

だってぇ~



ミニを穿く女性って、穿き慣れているせいか見せない仕草が上手いよね。それを見て、残念と思わずに、感心するわ。

そう、見せないのが、女性のリアリティなの。

あたしは、ミニに穿き慣れてないから、パンツが見えちゃうもんねっ♡

だ・か・ら…女性のリアリティを求めて、練習よ。サービスじゃないんたからねっ♡

そして、『女装』すると、イイ気分になる。




『天国への扉(ヘブンズ・ドア)』

ごめんね♡あなたを、攻撃させてもらったわ。



毎日、「朋ちんカフェ」へ訪問し、“ポチ”する!

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DATE: CATEGORY:女装
女装さんなら、女子力を上げていると思いますが、何に気をつけていますかぁ?

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

今回の女装外出は、ジモティーの純男くんに、そっちに遊びに行くよって言ったら、快く案内をしてもらいました。

それで、助手席に座ったら、あたしがやる小悪魔的なテクニックがあります…(●´∪`●)ヾ



ミニを穿かない膝丈なので、色っぽくないです。



だから、中身を探すふりをしながら、バックを引き寄せて、同時にスカートの裾をズリあげます…f^_^;



そして、歩きすぎて、ふくらはぎが怠いと言いながら、さする素振りをし、太ももを持ち上げます。そうして、出来た座席と太ももの隙間を、あたしは…


『チラ・ゾーン』


………と呼びます。

このチラ・ゾーンが出来た事によって、男は、どう思うのか…( ̄‐ ̄)んー



「かがめば見えるかな?」です。



そう、パンチラとは見せるものではないのです。




『見られるものなんです。』…(*ノノ)キャー

ただ、スカートを捲って見せれば良いってモンじゃないんですぅ…(b'ε`*)⌒ok

あたしが、幼稚園児の頃、スカート捲りが流行っていました。そして、男児のターゲットにされない女児は、自らスカートを捲って、パンツを見せるのです…\(◎о◎)/

あたしは、それを見て、興醒めしてしまいましたね。

園児が、パンツを見たいと思ってるのかぁ~



クレヨンしんちゃんでさえ、大人のお姉さんのおパンツじゃなければ、デレデレしないのに。

あたしは、パンツが見たかったんじゃない…c⌒っ,,-_-)φ
その年代の男の子は、好きな女の子が嫌がる事をしてしまうんですよ。

そして、目的のためのプロセスを楽しむ生き物なんです。

警戒されていましたから、いかに気付かれず近づくか?

そして、難易度の高い前から?後ろから?どっちから、スカートを捲るか?
前からだと嫌われちゃうかなぁって思いながらも、プロセスを考えるのが、楽しいのです…(≧▽≦)☆


この楽しむプロセスを、女児が自らスカートを捲る事によって、奪われてしまったのです…(o´_`o)ハァ・・・

女装さんは、男だから、パンツを見られる事に抵抗がないのかも知れません。ですが、考えてみてください。

男のくせに、女物のパンツを穿いて恥ずかしくないんですかぁ?

この恥ずかしさがなければ、『擬似乙女の恥じらい』を体得出来ないんですよ。

風で、スカートが捲れても気にしない女性を、どう思いますかぁ?

スカートが捲れないように、スカートを抑える女性の方に目がいきませんか?



だから、女装さんも、恥ずかしがりましょう。

これが、なければ、自らスカートを捲った女児と同じですよ。


そう、あたしは、『チラ・ゾーン』を作る事によって、男の人に、かがむ理由を考えさせてるのです。

何て言ってかがんで、パンツを見るか…(; ̄^ ̄)ん~

パンチラを見るためのプロセスも与えているのです。

そんなあたしって、男を弄ぶ小悪魔っぽくないですかぁ…(b'v゚*)ィェィ




こんなにも、男を熟知して、頑張って演出しているのに、いくら運転中だからって…………



たまには、こっち見ろぉ~



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

秩父長瀞に訪れたなら、お蕎麦は昼食に!
夕飯に食べようと思っていたら、売り切れて閉店してました…Σ(´`lll)



…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今更、顔を隠しても、遅いっつうねん!




(lll-ω-)ズーン


先週の日曜日は、暑くて汗だくで…………お化粧も落ち、こんな顔で、人前をウロウロしてたなんて、あぁぁ~あ、恐ろしいや恐ろしいや…( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

こんな、あたしの後ろにでも、「これだよ。これ!」って言って、ある若者のグループが並んでくれました。



女装さんの後ろに、並んでも食べたいのが、長瀞名物の「ガレドッグ」です…(b'v゚*)ィェィ


長瀞と言えば…  



ライン下りが有名ですが、今や、「ガレ」です…(b'ε`*)⌒ok



チーズ入りは、¥220ナリ!

アメリカンドッグみたいなものなのですが、もっちりしたパン生地に、チーズのとろみが合わさり…



味に目覚めたぁ~

あたしは、『女装』に目覚めたぁ~f^_^;



ここからは、億泰くんになりきってみるよぉっ♡

おれぁ、バカだけどよ。美味いもんは分かるぜ。

アメリカンドッグみたいに、パンが、ソーセージの風味をガッチリ受け止めるんじゃなくてよぉ。ソーセージとガレが融合してるっつうかよ、例えるならよ、ガッチリした体型の男が、柔らかい素材で出来た婦人服を着たら、意外に似合って、“可愛くなれた”幸せみたいな味なんだよなぁ。




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ