プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

女性を美しくする仕事って、男性が多いですよね。

ヘアーアーティスト、メイクアップ、ファッションコーディネーター…など等…etc.



そう考えると、『女装』って、自分プロデュースですよね…(◎'v`$)

あたしは、女性に憧れて、女装するようになったので、可愛い女装さんより、女性を目標にしてます…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ



女装は常に上を向く趣味だ

だから、追いつけないけど、女性を見て、上を向いて頑張っていきたいです…(ゝc・)9 ガンバッッ★



その分、女性には、綺麗でいて欲しいって思います…(*'v'*)



それでも、一人だけ影響を受けた女装さんがいます。

あたしが、ブログを始める前に、其の女装写真投稿サイトに、女装写真を送っていました。

そこで、見かけた一人の女装さん。

すごい、お洒落で、一言で言うのならば…

「すげぇ~Σ(ОД○*)」

ぶっちゃけ、男って分かる感じなのですが、なぜに、スカート姿が似合い過ぎてる。

女性でも、このファッションを着こなせないんじゃないかってぐらい。
その女装さんを、リードするようなら、嫌味にしか聞こえない。

女として、自分の負けを認めるようなもの。

完璧過ぎて、レベルが高いってより、次元が違い過ぎてる。

あたしが、富士山の中腹あたりなら、その女装さんは、エベレストの頂上にいる感じ。


目指す頂が違う!


あたしのプロフの「嫌悪感を抱かれないお洒落な女装さんになる」は、その女装さんを見たからなんです。

容姿では無理ですが、お洒落なら闘える。

お洒落のセンスは磨くもの 心の中の女は開花させるもの

もし、その女装さんを見かけなかったら、コンプレックスを持ったり、下を見て優越感を持つ、つまらない女装さんになっていたかも知れないです。

“可愛さ”とは 実に多彩



女装に発展も変革もないと信じる理由はないのである



だから、信じて化けろ!




持ってこぉ~い。



女装こそ 理想の女

自分を可愛いと思える瞬間がきたら



もしも、その瞬間がきたのなら




あなたが、女装に、ハマる瞬間よ♡


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
『自分を縛るものと戦え!』



これ、いいですよね。勇気付けられます…☆d(*'v゚*d)ナイス♪  

キャプテン・ハーロックですよ。

あたしの場合、「男だから」…かなぁ…( ̄‐ ̄)んー

男の固定観念なんてものに縛られていたら、女装なんて出来ませんもんね… ̄ー ̄)ニヤリ



まぁ、ハーロックに言われるまでなく、自分を縛るモノに戦って勝っていますけど…ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



日曜日に、家の用事を済ませてから、夕方から一勝負♡エヘ

こりずに、パチっています…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

キャプテンハーロックの赤保留→☆エメラルダスゾーン→疑似3→クィーンレベル5→☆自分を縛るものと戦え予告→ミニキャラ(ハーロック)群→アルカデイギミック→盟友リーチ(期待度星4つ)

(☆印は、四大演出)

 

エメラルダス絡みですよ。でも、エメラルダスって、強く男らしい人が好きって感じだし、トチロー、一筋ですからね♡



女装する男らしくないあたしなんてに、微笑まないですよ。

もう、レインボーじゃないと当たる気しませんね…(;¬∀¬)ハハハ…

でも、こういう熱い演出が見られるってのは、どうなんだろう…(; ̄^ ̄)ん~

どの予告も、信頼度50%以上なんですが、これだけ複合しても当たらないんですもんね…Σ(´`lll)

男に産まれるか女に産まれるか、これも、確率は50%ですよね。

それでも、あたしんちの家系って、女が多いんだよ。あたしの兄弟、父の兄弟、父の兄弟の子供、つまり、あたしの従兄弟合わせて17人中、男は5人だよ…(*'∀゚Pq)ォッ

女人系でありながら、あたしは、もれた口ですから…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

50%なんて、当てになりません…ヾノ∀`)ナイナイ

なんとなく…あたしの産まれからして、こんなもんかぁ


ツイてない…(o´_`o)ハァ・・・


いや、


ツイてる…いらんもんが…(/_<。)わ~ん


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

涼しくなって、女装もしやすくなって、今秋の流行りとか気になりますよね。



せっかく女の子になるのだから、お洒落を楽しみたいものです…(b'v゚*)ィェィ

あたしは、女装するから、女性のファッションに詳しくなりますけど、普通の男性だったら、女性のファッションは分からないはずです。

だから、お洒落は、流行りを取り入れたり、ブランドものを着る事じゃないです…o('ー'o)ウン♪

“流行り”なんて、異性には、関心がないんですよ!



通用するのは、同性のみです。

あたしが、男として…(;¬∀¬)ハハハ…
どんな女性を、お洒落と思うか?



それは、「女の子らしさ」です。これを、演出している女性です。

清潔で、清楚でお淑やかな女性を、お洒落って思います。

あと、全体的な色使いが合ってるかです。



だから、お洒落になる事が、女の子らしくにもなるんです…(b'ε`*)⌒ok

女装さんなら、“女の子らしく”は、憧れますよね。

自分が、女性に何を求めているのか?それで、近づいているのか?



近づいているのなら、お洒落になっているはずだよ。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



GWあたりに、眉プレートを使って眉を整えたんです。はみ出た部分の毛を抜いたり、剃ったりしました。

男のゲジゲジ眉より、細い方が優しい印象を受けますね…f^_^;

けっこう、イイ感じと思っていたら、メイクを落としたら、眉がねえ~Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ



ビビりました…((;゚Д゚)オレシラナイ

でも、最近の若者も、眉いじってますからね。

まぁ、いっかって感じで、今も、女性的な眉です…(●´∪`●)ヾ


それからです。


パチンコが出なくなったのは…(/x_x)/



最近では、ミドルのスーパーマンで、赤保留→アメコミリーチ(本機最強リーチ)を外されました…(;゚д゚)ェ..

予告も強の複合で、投資も千円。

ごっつあんです…(≧▽≦)☆

喜んだのもつかの間でした…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

お詫びが来るかなって思い、追加投資三千円。すっかり、台は、保留変化もなく、予告もなく擬似もなく、大人しくなったのでやめました。

その前には、ガンダムで、激アツの7リーチを外されました…( ゚A゚;)マジッ?



あたしは、1パチですが、さすがに半年近く負け続けてると痛いです…c⌒っ,,-_-)φ

何気なく、眉の人相占いを見たら……なんと、眉は金運なんだそうです…Σ(ОД○*)

眉をいじくる前までは、財布の中身を確認しなくても、例えば、パチンコ屋に行って、三千円しかなくても、マックスが打てたんです…(b'v゚*)ィェィ

必ず出るわけじゃないですけど、なんとかなっていたんです。



それが今では、マックス当たる気がしねぇ~

遊パチでも、一万円なければ怖くて打てない。

かなり、心が折れてます…_| ̄|○

何度か、眉をいじるのをやめて、元に戻そうかと思いましたが…(; ̄^ ̄)ん~



女装は、せっかくの趣味ですもん。楽しまなきゃ損ですよね…(b'ε`*)⌒ok



あたしは、女装で、金運を無くしてしまった。

以上、あたしのデニムで一週間でした…f^_^;

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



九月に聞きたい曲と言えば、一風堂さんの「すみれSeptember Love」です。

今回は、曲に合わせて、あたしの生い立ちを紹介しますね…(b'ε`*)⌒ok

それから、竹内まりやさんの「September」も良いですよね…(●´д ) んだ



あれは 小学生だった 優しい男だった 
半ズボンをスカートに変えて 少女になれば 心も弾む



まるで トランス状態 家族が留守になればパラダイス 
神に逆らう天使のように 男の人生 堕ちていくのね



You・You・You 許されるものならば
You・You・You 夢が見たいの



ともこジェンダーフリー
変わろう 心の赴くままに
明日も明日 女の子になって

あたしは夢か幻

ともこジェンダーフリー
今夜は 夢見る乙女
ゆら ゆら 揺めぐの あたしの心


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



下着の通販の下着姿のモデルの女性を、エロいと思いますかぁ?逆に、美しく憧れちゃいますよね…f^_^; 

でも、エロ本の下着姿の女性は、エロイですよね… ̄ー ̄)ニヤリ

同じ下着姿なのに…(; ̄^ ̄)ん~



そうなんです。

誰に見てもらいたかで、美しくもエロくもなるのです!

エロ本の女性は、男に見てもらいたから、エロいんです。




パンチラだって同じです。


男に見てもらって、チヤホヤされたい気持ちがあれば、下品になります。 

昔、画家を目指した若者が、海外へ留学してました。そこで、何を描いてたかと言うと、女性の裸体です。



美しいものを描く事が、絵の上達になるからです。


女性の裸体は、美しいのです…(b'ε`*)⌒ok

ですが、こればかりは、男の体の女装さんでは表現出来ないのです…ハァ‐・・(⊃Д`。)
  
それでも、この美しさを表現したい!描く事が絵の上達になるように、表現する事が、女度アップに繋がるのです。



そこで、部分的なパンチラなのです…オォオォ♪(*'∀゚*人)




何度も言うようですが、ただ、見せれば良いってわけじゃありません…違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ

そこに、女性らしさがあるのかぁ?

だから、あたしにとって、チラは女を磨くためのものなのです…(b'ε`*)⌒ok


決して、不純な気持ちなんて…………



…ナィ(・д・=・д・)ナィ

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
天使のブラしてみたいよぉ~

でも、ない胸のあたしじゃ、意味ないかなぁ~イジイジ(○´д)σ|木|

(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



おはよう…(*'v'*)

起きたぁ?

布団から出る前に、スマホで見てる人、ラッキー♥

仮想旦那ねっ…(b'ε`*)⌒ok


未だにブログの設定…よく分からないのですが…(; ´_ゝ`) フッ

時間別のアクセス数は、分かります。
一番多い時間帯は、22時~25時。

そして、次に多いのが、6時~8時…(*'∀゚Pq)ォッ
これ、ちょっと嬉しいです。起きたら、それとも、会社に行く前に、会いに来てくれるのかなぁ…(●´∪`●)ヾ

今日も一日、頑張ってくださいね…(ゝc・)9 ガンバッッ★

そんな朝に、訪問してくれる方のためにねっ♡

まだ、布団の中?

じゃ、ちょっと、見て…壁|m`)ムフッ



目、覚めたぁ?

ホラ、起きて!

それじゃない!アンタ自身よ。

……ァハハ・・ヽ( ̄ё ̄)ノ


えぇ~、休みだからって寝てたら、誰が、あたしの朝食作るの?

男っていいわね。休みがあってさぁ。

主婦には休みがないんだからね。

ホラ、起きなよ。

あたし、朝はパンだからね。コーヒーは、ホットだよ。
寝起きに、冷たいの飲むと、お腹がギュルギュルしちゃうから…(´`:)



それより、なんで、あたし、枕で寝てるの?

はぁ~、腕が痺れただとぉ?

ふ~ん、用が済めば、ポイッてわけね。ふ~ん、そう…Ψ( ̄w ̄)Ψ

分かったわ。ごめんね。オ・モ・タ・くて。


ねぇ、それより、残暑厳しいし、今日は、涼みに那須にドライブに行こうよ。高原のソフトクリームが食べだいんでしょ?  

この前、言っていたじゃない。


…………(;゚д゚)



言った。言いました。あなたが言ったの。

あっ、あたし用済みだっけ?


……(;゚д゚)…行く。


行くのね。じゃ、決まり♡



あたしだって、休みの日くらい、あなたと一緒にいたいじゃない♡

おはようのチューして♡

それに、部屋掃除や、お風呂掃除から、解放されるよ… ̄ー ̄)ニヤリ



………ヾ(・ω・o) ォィォィ


えぇ~、主婦らしい事?


失礼な!

“らしい”んじゃなくて、主婦よ主婦。あなたが、あたしをもらったの。

だから、あなたの帰りを、お腹空かせて、待ってるでしょ…(b'ε`*)⌒ok

独身の時は、灯りのない暗い部屋に帰るのが寂しかったって、今は、帰ると部屋に灯りの点いていて幸せって言ったじゃない…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ