プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
もし、女の子だったら…(◎ヘ◎;)?

あたしの理想のハロウィンは、東京ディズニーランドでのデートかなぁ?

クリスマスは、彼の部屋で二人っきりで過ごしたいよね…(●´∪`●)ヾ



バレンタインは、友達と一緒に、チョコ作りから騒ぎたいかなぁ…(ノ□`●)照

(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡

女の子は、色々な『良いなぁ。』があるよね。 



可愛く着飾れて良いなぁ。

やっぱり、ドラキュラより、可愛いく魔女のコスプレをしたいですよね… ̄ー ̄)ニヤリ

そうした中で、女の子は、楽でいいわぁって思った事があります。

それは、純男くんとのデート♡



どこそこに行ってみたいと言えば、後は、当日の服装を考えるだけ…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

目的地までの面倒なルートや、デートコースを考えることもなく、運転しなくてもいいし、後をついて行けば良いんですからね。

女の子は、楽でいいですよ… ̄ー ̄)ニヤリ



当日は、ただ、笑顔を振りまいてれば良いんだもん…(*´艸`*)

あたし、性格的に受け身で、女性をリードするのって、ちと苦手…(; ´_ゝ`) フッ

しかも、相手を気にしすぎちゃうのもあって、女性が楽しんでくれてるか、また、カッコ良いとこも見せたいと思うから、それも、プレッシャーになったりする。

でも、純男くんとのデートは、それらがない分、気が楽です。

しょせんは、男同士。

しかも、あたしは、スカートを穿いてるし、「女装」は、恥ずかしい行為とも自覚しているので、今更、格好のつけようがない…(;¬∀¬)ハハハ…



その分、女装した姿で接するのは、仮の姿じゃなく素って感じがする。

そして、人前を連れて歩いてもらえるのも嬉しいです。

女性は、好意を持ってくれれば、女という強みで見た目を気にせず歩いてくれます。

でも、純男くんは、いくら女装さんに、興味があっても、一緒に歩いて、世間から白い目で見られたくないってありますからね。

当然、選ぶ権利はあります…(*'∀゚Pq)ォッ

世間は、わざわざ、あなた、男ですよねって言ってこないし、お店の人は、お客さんを不快にするような言葉を言ってこないから、自分を客観的に見る要素にはならない…(◎ヘ◎;)?



女性と同じように、女装さんの女を図るのも、男の態度よねぇ~

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



人肌恋しい季節になりましたね…(*´ェ`*)ポッ

そんな感情を後押しするかのように、イベントが目白押し…o(^▽^楽)o wakuwaku

クリスマス?

日本人だし、キリスト教じゃねえし関係ねえよ!

バレンタイン?

お菓子屋の陰謀に振り回されやがって!

あたくし、佐伯朋子の前身、つまり、男のあたしねっ♡

人生の大半を、反社会派勢力として活動してまいりました…(b'v゚*)ィェィ

佐伯伍長であります…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪

主な活動は、可愛い彼女を連れてる男に対して、犬のウンチでも踏んづけてしまえと、ビィビィビィ~っと、念を送る事です。

よろしくであります…(`・v・´)ゞ

平たく言えば、モテなかったんですよね…(;¬∀¬)ハハハ…



何て言うんですかね。恋人未満?男として見てもらえなかった?

女性が求める“男らしさ”が、欠けてたんですよね…。。(〃_ _)σ∥



と、何気なく、女度をアピール?

女装さんに、“男らしさ”なんて、野暮ですからねぇ~ ̄ー ̄)ニヤリ

幸い、あたしの街は、田舎なので、大きなデパートに行かなければ、こういったイベントは無視出来るのですが、この村は、イベントにハシャギ過ぎだぁ~

お相手でもいるのかよ?

と、思いながらも、なぜか、女の子になると、イベントを無視できない…(照>∀<)/

あたしも、ワクワクしちゃいます…(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

予定なんかないのですが、いつも、何着ていこうなぁて、一人寂しぃ~く、コーディネートを考えたりします…(; ´_ゝ`) フッ



やっぱり、イベントは、女の子として過ごしたいですよね…(b'ε`*)⌒ok


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



男に乳首って、なぜ、あるのでしょう…(; ̄^ ̄)ん~

体毛で保護されてるわけでないので、大事なモノってわけなさそうです…ヾノ∀`)ナイナイ

それで、スケて見えれば、キモイでしょ…ハァ‐・・(⊃Д`。)

存在意義さえも危ぶまれてます。



なら、スケないように、ブラをする男と、どっちがキモいのでしょう…(; ̄^ ̄)ん~


…Σ(´A` )/ってヲィ!

スケないため?





ち、違います…(●´∪`●)ヾ


女装さんにとって、ブラをしないのは、クリープを入れないコーヒーみたいなモンよ。

可愛いけど、よく考えたら変態みたいなぁ。この変態の隠し味が、女装さんの魅力ですよね…(b'ε`*)⌒ok




小学生から目覚めたあたしは、ブラをしたのは、中一の夏かなぁ?
クラスの女子が、夏の暑さで、制服のベストを脱いだ時、ブラウスからブラが透けて、トキメキより焦りを感じちゃったよ。

気づいたら、皆してるんだもん…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ヤバいっ、あたしだけって…\(◎о◎)/

こんなあたし、よく男として生きてこれたなぁ…(●´∪`●)ヾ



女の子になってれば、きっと、“玉の輿”だよね…(b'v゚*)ィェィ



それが、今じゃ、“玉残し”…(;¬∀¬)ハハハ…

 
一説によれば、乳首は、男の体になる前の名残だそうです。

人は女性になるべくして生まれくるのですが、進化の途中で、わき道にそれて、男性になります。

わき道にそれてって……男って悲しい扱いですよね…(/x_x)/

つまり、男は、性の迷子なんですよ。

女の子になりたいって思うのは、人として正当な進化を望んでいるのかもしれません。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



無駄毛処理をしたり、ボディケアしながら、別に触られるわけないのに、何のために、足をスベスベにしてるんだぁ…(; ̄^ ̄)ん~



パンスト穿けば、スベスベかどうかなんて分かんないじゃん!

『女装』って、自己満足っぽいけど、違いますよね。

自己満足なら、写真を選ぶ必要はないです。

見てくれる人に、可愛く思われたいと周りの評価を気にした時点で、自己満足ではなくなります。

自己満足なら、他人の評価を気にしないですからね。どんな写真でも載せられるはず…(b'ε`*)⌒ok



あたしなんて、顔を隠したりしますもんね…(ノε`*)ノ

つまり、女装は欲望の塊なんです。

鏡よ鏡よ鏡さん。世界で一番綺麗なのは誰?

って感じですよね。

欲があるって、あまり良いイメージはありませんが、実は大切なんです。

脳が意欲的になります。可愛くなるために、頑張れますよね。

それに、無欲で、お金持ちにはなれませんもん。お金が欲しいから、汗水垂らして働くんですよね。
また、LOTOを買って、当たってくんないかなぁ~って…(;¬∀¬)ハハハ…

宝くじの売上って、地域復興に使われたりしますが、宝くじ買うお金で、これで、街が綺麗にならないかなぁって、誰が思うのよぉ~

宝くじは、夢を買う?なにを綺麗事言っちゃってんの?

お金よ!この欲のために買うでしょ… ̄ー ̄)ニヤリ



ふぅ~、あたしのイメージが…(´д`)ハァ~

欲にまみれし哀れな人よ。



えっ、地獄少女?

女装さんになるなら、膨らみ三つ



……おっぱいと……(◎ヘ◎;)?

えぇぇぇ~、やだぁ…(*ノノ)キャー

もしかして、アレ?モ、モ……ッコリ?



言わせないでよ。

人に隠れて欺いて

性に迷えし 不要な玉

いっぺん……








取ってみる?  




ちょっと、何言ってんの?やめてよね。あたしは、そこまでするつもりはないの。




ガッシャ~ン



いやぁぁぁ~((´д`)) ぶるぶる・・・.

このように、欲があるから、人生楽しめるんです。

生きる原動力ですよね。

欲を捨てるって事は諦める事なんです。



今回の蝶ギミックは、自力では撮れませんでした…c⌒っ,,-_-)φ

何卒、寛大な御心で……

あとは、あなたが決めることよ。



いっぺん  押してみる?

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

女の子と言えば…(; ̄^ ̄)ん~



長い髪と、スカートです。この二つで、パッと見、女の子に見られますし、女の子になったと実感出来ます…(b'v゚*)ィェィ



これがないと、女物を着た、オッサン…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



もしくは、オネエ…(´・_・`)

そこで、マニッシュって、女性より女装さんの方が、様になるんじゃねえって思ったら…



様になりすぎて、男に戻ってしまった…(/_<。)わ~ん

一応、レディースのボーイズデニムに、ニットなんだけどね…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



やっぱり、スカートは必需品ですね…(b'ε`*)⌒ok

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



男なのに、スカートが穿きたいって、異常でしょうかぁ…(; ̄^ ̄)ん~

異常ってのは、少数派なんです。



女装村には、たくさんの女装さんがいますが、世に出れば少ないですよね。

この定義で言うと、オリンピックで、100メートルを、9秒台で走る陸上の選手の足は、異常って事になります。

こんなに足の速い人は、女装さんより少ないですよね。異常の中の異常ですよ…オォオォ♪(*'∀゚*人)

だから、10秒を切ると、騒がれるんです。

女装さんも、足の速い人も異常なんですが、ただ、違うのは…Σ(`∀´ノ)ノ

足の速さには“価値がある”…オォオォ♪(*'∀゚*人)

まさしく、プライスレス。値段のつけられない価値がある。



女装も、男なのに女の子体験が出来る…(b'v゚*)ィェィ

プライスレス!

と思いきや、女装は値段がつけられないんじゃなくて、値段がつかないんね…(д ゚゚

世間様から見れば、ノーバリュー

価値がない…Σ(´`lll)



女装さんじゃなきゃダメだってないですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

同じ騒がれるにしても、まるっきり異質です…(/_<。)わ~ん

今、歯医者に通ってますが、奥歯を、男の先生がドリルを使って治療した後、歯科助手の女の子がケアをしてくれるのですが、奥歯を覗き込む時に、おっぱいが、頭に触れるんですよ。

これが、また、良いんですよ!…(ノ□`●)照

変に興奮せずに、痛い治療の後、おっぱいが癒やしてくれるんですよ。

おっぱいは、揉むためあらず。

天から授かりし、至高の枕なんです。

これが、女装さんの歯科助手だったら、こうはいくまい…ヾノ∀`)ナイナイ

と思った秋の日の1日でした。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

女装をやめたいって、一度くらいはありませんかぁ?

あたしは、今では、諦めておりますが、若い頃は、女装を、やめなきゃって思っていました。

女装は、性的欲望を満たすためでもあったので、年を取って衰えてくれば、自然と女装熱もさめると淡い期待を…だから、無理して、やめる事はないって。



ところが、とんでもはっぷん…)´0`( No!

衰えとともに、男の“性”が、女の自分に負けてしまったような…(≧◇≦)え~!

お腹が空けば、ご飯を食べるように、眠くなれば寝るように、お風呂に入る時は、ブラとショーツを持って脱衣場に…_| ̄|○

女装したいって衝動はなくなりましたが、普通に女の子になってしまいます…c⌒っ,,-_-)φ



恬淡女装…(◎ヘ◎;)?

それでも、あたしは女ではないって思ってるし、こんな自分を、男とも思えない。

なんか、どっちでもいいや!って、ちょっと、投げやり…(;¬∀¬)ハハハ…

やっぱり、女装をやめるんだったら、男として、“ギラギラ”してる時じゃないと!

でも、その時は、女装して、イきてぇ~……なんて思ってましたから…(ノ□`●)照



あたしの未来予想図では、今頃は、普通のオッサンになっていたはずなのに。

今では、女の子として、“キラキラ”したい♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

女装すると幸せになれる…(◎ヘ◎;)?



(≧◇≦)え~!

犬をナデナデしたり、赤ちゃんを抱いた時に幸せになるのは、“オキシトシン”と言う幸せホルモンが、分泌されてるからなんです…(*'∀゚Pq)ォッ

もしかしたら?

女装する事によっても、この幸せホルモンが分泌されてるかもねっ♡



だって、女の子になると、ワクワク、ドキドキと、幸せな気持ちになりませんかぁ?

あたし達、女装さんだって、人間だから、幸せになる権利があるんです。



この幸せを何人たりとも、奪う事なんてできないわ!

ガン見なんて野暮よ。

女の幸せは無理ですけど…ヾ(0д0∥)ノ

オキシトシンは、情緒的には気持ちが安らぎ、不安が軽減され、血圧の低下が見られます。免疫力も強化されるみたいです。

実は、あたし、医者には歯医者と眼科医にしか行った事がないんです!



内科なんて、いつから行ってないんだろう…(◎ヘ◎;)?

ちょっと、誰?

馬鹿は風邪を引かないから…なんて言ってる人は…・3・)ブー

風邪ひかないのは、女装のおかげなんですぅ~

そして、オキシトシンは、女装さんに大きく関係してるんです。

なぜ、女装さんは、外出に憧れるんですかね…(; ̄^ ̄)ん~

実は、このオキシトシンには、外に向かう行動力、情緒反応にも影響されてるんです…オォオォ♪(*'∀゚*人)

仕事の休みの日、疲れた体を休ませたいから、彼女奥さんを連れて出掛けるのは、おっくうですよね。

ですが、女装すると、一人でも出掛けてませんかぁ?

これって、オキシトシンの影響なんです。

だから、休みの日、家で、ゴロゴロしてる旦那に呆れてる貴女!

亭主、元気で留守がいいって思ってるなら、旦那に女装させてみれば?

オキシトシンで免疫力がついてぇ~、家で寝込む事もなく、貴女も、話題のスポットに行けたり、ショッピング出来たり、旦那も女装出来て、二人して、ハッピッピ…(≧▽≦)☆



なっちゃうかもよ。

鬱にも、痴呆症にも、オキシトシンって良いみたいですよぉ~

女装して、みんなで幸せになろう。このための『3ナイ』です。


女装を“させない”、“笑わない”、“怖がらない”ですね…(b'v゚*)ィェィ



さぁ 行くんだ その顔を上げて…♩
新しい風に 心を洗おう 古い夢は 置いていくがいい

再び始まるドラマのために…カ♪(*´○`)o¶~~♪ 


って…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

それは、銀河鉄道999(スリーナイン)やん!




ここだけの話、女装しなくても、オキシトシンは、分泌されるよ。内緒ねっ♡


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

  

月日が経つのって、早いですね。気付けば、今年も残り3ヶ月になりましたね。ついこのあいだ、更新したと思ったら、もう一週間…) ゚o゚( ヒィー

本当に早いです…Σ(ОД○*)

もうちょっと、頑張らないだね…(ゝc・)9 ガンバッッ★  

涼しくなって、外出を考えてる今日このごろ、今までに、女装外出時に、ガン見されるってありましたが、不思議と嫌な気持ちにはならないんですよね…(*゚0゚)ハッ



それは、バレるって事は、あたしの存在に気づいたって事ですから…(b'ε`*)⌒ok

あたしは、小学生四~五年生あたりから、女装に目覚めてから、ずっと、軟禁女装でした…(;¬∀¬)ハハハ…

今と違って、女装に対する情報も少なくて、女装してる事がバレてはいけない、内緒にしなければいけないって、男の自分に、部屋から出してもらえず…(/_\)シクシク

まるで、カリオストロの城のクラリスのように、悪い魔法使いの力を信じて、泥棒の力を信じられなかった。

信じれば、湖の水を飲み干す事だって、何でも出来るのに。



自室で、小さな女の子の花を咲かせるのが、精いっぱい。



でも、誰かに、こんな自分を知って欲しかった。

窓を開けて、「あたしは、ここにいるよぉ~。」って叫びたかった。

自分の存在を無視されるとか、気づかれないって、悲しいものがありますよね。

だから、ガン見されるって事は、あたしの存在に気づいてもらえたって事。

あたしは、いるはずもない女の子ですが、確かに心に存在している。



理由は、どうあれ、あたしに気づいてもらえるのは、嬉しいです。あたしが、存在してるのが、実感できる。

お洒落に興味を持ってるのも、見てほしいって気持ちの表れかも知れない。

女装って、バレるのは恥ずかしいと思いますが、あたしは、好きで、やっているわけだからね。それよりも、バレてるのに、バレてないって、勘違いする方が恥ずかしい。

だから、あたしは、二度見されるくらいのイイ女になるか、ガン見される女装さんになるか、DEAD OR ALIVE…(*'∀゚Pq)ォッ

まぁ、イイ女は無理だけどね…(;¬∀¬)ハハハ…

ただ、どっちでもいい。

あたしに気づいてくれれば。

あたしと言う女の子が存在出来るのは………



『あなたの心です♡』


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ