プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



あたしが、ブログを始めたのは、よく女装ネタを考えるから。でも、考えても、こんなネタ、まわりには言えないからね。



その発表の場ね…(b'ε`*)⌒ok

だから、ブログを始める前は、地元の掲示板に、レスってました。

よく考えると…(; ̄^ ̄)ん~

あたしって、逆アラシなんですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

女装さんとの繋がりを持ちたくても、女装さんの掲示板って、エロを目的にした純男くんとの出会いの場じゃないですか?

そこに、出会いを求めずに、ひたすらネタをレスってるんだからね。

スレが上がっても、あたしのくだらないネタ。

よく攻撃を受けなかったと思います…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



その頃から、ブログに興味あったけど、続けられなかったら意味ないしね。
それに、女装さんと繋がりを持てても、全国区だから、気軽に会えるわけじゃないし。それを考えると、地元の掲示板にレスした方が良いのかなぁって。

ひたすら、ネタをレスってました…(;¬∀¬)ハハハ…

努力の甲斐?あってか、こんなあたしでも、女装さんと知り合えて、T′sを紹介されて、そこで、一年間、日記を書き続けて、この調子なら、ブログをやれるんじゃないかって、単身、女装村に引っ越してきたわけです。



だから、ブログのためにネタを考えるのでなく、ネタを考えちゃうからブログを続けてるんだよね…(b'ε`*)⌒ok

つくづく、女装するのが好きなんだなぁって思います…(●´∪`●)ヾ

そして、こんなあたしのブログを見てもらえるのも、嬉しいです…(*'Ⅴ`*)Happy☆+゜

そして、女装村での四度目の冬です。この曲の似合う季節になりました。

TM NETWORKのstill love her

名曲です…(∞'v`)◎'v゚)(∞'v`)◎'v゚)ウンウン♪

これからも、あたしのネタ…ファッション…ァハハ・・(^д^;)  を、楽しんで貰えると嬉しいです…(*'v'*)


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

(ノ_-;)ハア…



アニマックスで、『頭文字(イニシャル)D』が放送されているので観てますが、車を走らせるのが好きで、峠で速さを競う男の子を見て…

男の子っていいなぁって思ってしまった…Σ(´曲`;)



あたしって何なの?

別に車が好きで観てるわけじゃないの。峠を速く走れたからって何なの?って感じよ。

でも、男のバトルや友情に憧れちゃうんですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

それで、どんなに下衆な走りをする男でも、勝負に負ければ潔いし、男っていいよね…(ノε`*)ノ



これって…キャ─(艸'∀゚*)─♪

女の子に憧れて、女装するようになったあたしは、これで、普通の男に戻れるのかしら?(; ̄^ ̄)ん~




って…ヾノ∀`)ナイナイ

憧れはするけど、なりたいとは思わないもの…。。(〃_ _)σ∥



“女装”が一番よ…(b'v゚*)ィェィ

ねっ♡

それ以上でなければ、それ以下でもないの。

それで、主人公の拓海くんに想いを寄せる女の子がいるんだけど、キャラ的には好きよ。でもね、自分の事を、高校生にまでなって名前で呼ぶのよ…( ̄口 ̄∥)

それを見る度に、「何、可愛い娘ぶってんのよ。」って思う。名前で呼ぶのを許されるのって、小学生くらいまでじゃない?

なんか、あたし、すごいオバハン根性なのよ。きっと、若さに嫉妬してるのかもね…(o´_`o)ハァ・・・



『車を走らせる事が好きならそれで十分走り屋なんだよ!
走り屋なら自分が走りこんで身につけた技術にプライド持てよな!』

これって、高橋啓介の言葉なんですが、走り屋に関わらず、女装にも言えますよね。

「十分走り屋なんだよ。」って、なんか仲間意識を感じます。

そして、あたしが、気に入っているのは、「自信を持て、」じゃなく、「プライドを持て、」ってとこです。
自分が可愛いって思っていても、まわりが思わなければ、自信じゃなく自惚れになりますからね。

可愛いと思っていても、そんな自信は、世間に出れば、打ち砕かれます。



でも、プライドなら、好きで女装してるなら、世間の偏見の目にも負けない!

女装を認められないからって、女装を諦めきれますかぁ?

『女の子になる事が好きなら、それで、十分女装さんだよ。女装さんなら、女の子の格好して身に付けた女っぷりにプライドを持てよな…(b'ε`*)⌒ok』

by tomoko♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

女装した時をA面、男の時をB面と言いますが、あたしは、使った事がない…(≧◇≦)え~!



理由は、意味が分からないから…(; ´_ゝ`) フッ

あたしが、最初、その言葉を聞いた時は、After(変身後)、Before(変身前)の頭文字をとったものかと思いましたが、違うと言われまして…f^_^;

で、聞き返したら、よく分からないと…( ̄□ ̄;)!!

でも、Before,Afterじゃないらしい。

そこで、あたしにとってA面とは、表です。

なぜなら、アナログレコードは、A面が表としメイン曲が収録されており、B面が裏で、おまけ的な曲が収録されてたんです。

もし、A面B面を、表と裏って意味で使うのならば、普段、男として生活しているあたしの表は男なんです…(b'v゚*)ィェィ
 
決して、裏ではない。それを、B面と言うのは、可笑しい。だから、使わない…(b'ε`*)⌒ok

でも、表裏って意味でなく、納得出来る意味ならば使うかもしれません。




あたしの女装は、B面になると思いますが、B面でもA面と同等、または、越えるほど人気が出る場合もあります。

例えば、松田聖子の「赤いスイートピー」のB面曲「制服」は、卒業シーズンには、今も耳にする長く愛されてる曲です。



あたしの中の女の子は、自分でも無視できないくらい存在が大きいです。



だから、レコード盤のような言い方をすれば、あたしは、『両A面』ってことになります。

男であったり女だったり、あたしは、面倒な存在だけど、どちらも、本当の自分なんだよね。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





DATE: CATEGORY:女装
なぜ、女装するかって…(。-`ω-)ンー

知るかぁ~

って感じですよね…(; ´_ゝ`) フッ

分からないわよ。そんなの。



でも、なぜかしちゃうの。ダメね、あたしって…(´д`)ハァ~

そんなもんでしょ。ねぇっ♡

いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡



女の子になりたいって思うけど、男の自分を否定出来ないんだよね。

男でありながら、女の子になる事を望む。一見、変態っぽいですが、実は、これって、生き物として進化を知らずに望んでいるのです…オォオォ♪(*'∀゚*人)

同じ人間でありながら、男と女では、脳の使われた方が、まるっきり違います。だから、別物って考えるべきでしょう。

脳を、男は部分的に使いますが、女は全体的に使います。
喧嘩をすれば、男は喧嘩の原因になった事のみを弁明しようとしますが、女は、その原因のみを追求せず、過去をほじくり返したり、感情的になったりと、脳を全体的に使って、思わぬ方向から攻めてきます。

男は、それに対応出来ずに撃沈されます…...ρ(・ω`・*) イヂイヂ

男の理屈は女には通用しないですよね。

スーパーのレジ打ちに、おばちゃんが多いのは、目の前のお客さんのみならず、並んでいるお客さんにも気遣えるから。男は、一つの仕事を効率良くこなすのは優れています。

男と女は別物と言いましたが、同じ人間。男でも女性のように、脳を使う事もできるはずです。もし、それが、出来れば、人は人間の持つ能力の30%も使えてないのですが、この数値を上げる事も可能になるかも…オォオォ♪(*'∀゚*人)



つまり、女装さんの変態は、さなぎから蝶になるように進化をするための変態なんです。

男は男らしく…(◎ヘ◎;)?

…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

そんなくくりにこだわるようじゃ、ちっちゃいちっちゃい…Ψ( ̄w ̄)Ψ

女装さんは、人間としての高みを目指してるのですから。

いつの時代も、天才と呼ばれる人達は、最初は認められないものです。頭がおかしいのではって、かの偉人達も言われてきました。
女装さんも、やはり、おかしいと思われがちです。男のくせに、スカートを穿きたがるんだもんね…f^_^;

それは、まだ、進化しきれてないからです。



つまり、男の心を持ちながら、女性の良いところを真似出来れば、パーフェクト・ヒューマンって感じじゃないですか?

DNAには、なにも体の設計図だけではなく、先人の記憶、経験も含まれています。つまり、あたし達の記憶等も次世代に受け継がれるのです。これをくり返していくうちに、女装さんは、進化を遂げ、パーフェクトヒューマンとなるのです。

ですが、人々は自分達にとって、脅威になる存在を恐れるものです。そして迫害します。


女装さんが、受け入れられないのは、人々は、女装さんの進化を恐れているからです。




キモい…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!



( ̄□ ̄;)ガビ-ン


それは、見た目でしょ…(Pn`q)ィジィジ


まぁ、今は、そう思わせておきましょう。



そのうち、恐れおののけ!あたしの足下にひれ伏すのよ。








イイものが見れるかもねっ♡エヘ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ

朋ちんカフェへ…♡

痴呆と診断された父が、免許の更新が出来ず、免許証を返納しました。

母は、くもまっ下出血で、右脳の半分が壊死してるし…ハァ‐・・(⊃Д`。)

二~三年後は、どうなることやら。



なんか、休みの日とか自由な時間がなくなりそう…Σ(´Д`;)

女装外出も、ままならなくなるのかなぁ。

それでも、女装は楽しんでいきたいでぇっす…(b'v゚*)ィェィ

せっかくの趣味ですもの。楽しまなきゃだよねっ♡

…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

まだ、やってるんか?

って、やってるよ!根っからの女装さんだもんね…Ψ( ̄w ̄)Ψ



VIVA♡女の子

二人が、マジにボケ初めたら、美人三姉妹を目指しまぁ~す…(ゝc・)9 ガンバッッ★



今のあたしのポジションは、末っ子長男ね。



「あらぁ、お父さんったら、うちには息子なんていなかったわよ。近所でも評判の美人三姉妹って言われて喜んでたじゃない?」


こんな事を妄想しなきゃ、やってられましぇ~ん…(/_<。)わ~ん

暗くなりそうな未来だけど、自分が明るければ問題ナッシング…(b'ε`*)⌒ok

陽の当たる明るい場所には、人が集まりますもんね。



いつも、心に太陽を!

朋ちんスマイル…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



スッピンを載せたりしていれば…(; ̄^ ̄)ん~

アプリ編集された画像とのギャップで、笑いが取れます…(b'ε`*)⌒ok



これが、面白いです…(笑▽笑)
最近のアプリは、すごいです…( ̄口 ̄∥)

Happy♪(*^-^)ノ" Birthday

偶然にも、ブロ友さんの誕生日。



あたしが、ずうずうしくろうそくの火を消そうとすると…息を吹く表情をすれば……

表情に連動するんです…オォオォ♪(*'∀゚*人)



アギャ



ひどい…(/_<。)わ~ん

と、リアルにしそうなブロ友さんです。

それでも、これからも…。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


個人的な記事ネタになったので、バナーはなしにします。

次回から、応援よろしくです♡
DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



吹きすさぶ風が よく似合う♩

寒くなりましたね…サムィネ(((´`)))

こんな時に聴きたいのは、サイボーグ009の「誰がために」です。

寒さを吹き飛ばせます…(ゝc・)9 ★



これ、間奏に、009が原爆の爆風から、加速装置で逃げ切るシーンがあるのですが、マジカッコいいです…オォオォ♪(*'∀゚*人)

ウッハウハッハ ウッハ…(≧▽≦)☆



やっぱり、男の子は、こういうシーンにワクワクしますよね…(b'v゚*)ィェィ

お正月に、また、アニマックスで放送されるのですが、待ち遠しいです…(>∀<●)ノ

なんとなく、あたしって、男の心を持った女の子のような男って感じで…(; ̄^ ̄)ん~

ややこしいぃぃぃ…。:゚(;´∩`;)゚:。

改造されて女の子になったわけじゃないけど、心まで売ってたまるかぁ~

それなら、男らしくしろやって言われそうですが、困ったことに、それが出来ないんですよね…(;¬∀¬)ハハハ…



009の島村ジョーを格好いいと思いますが、憧れるのは、フランソワーズで…f^_^;

あとは勇気だけだ!



こんな感じになりたい…(●´∪`●)ヾ


あたしは、どこに落ちたい?



男の道から堕ちちゃった?


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
男は男らしく、女は女らしくと言った概念がある限り、『女装』ってのは、世間様からは認められないですよね…(´д`)ハァ~

もし、女装が認められていたら、完パスを目指すのでしょうかぁ…(◎ヘ◎;)?

完パスするような女装さんは、テレビに出てるような、ごく僅かです。残りのほとんどの女装さんは、女装と言う立場から逃げられないのです。

つまり、女性として見てもらえない…(/x_x)/

世間様から、冷たい視線を浴びたりします。



だから、完パスなんて無理なあたしは、女装が認められたらなぁって思います。

(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡



昔、読んでた「美味しんぼ」で、こんな話がありました。

どんな話だが忘れちゃいましたが…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

先代と同じ味を作れるようになった二代目。でも、常連客には認められませんでした。先代の味のインパクトが強すぎ、二代目は、その先代の猿真似に過ぎないからです。

二代目は、先代の味を越えて、初めて、先代と肩を並べたと認められるのです。

これって、女装にも通じるものがありますね。

女装は、まだまだ、世間様から見たら、よくは思われてないでしょう。

それは、ただ、女性の真似をしているに過ぎないからだと思います。

ムダ毛処理も、スキンケアも、女の子だからやらなきゃって思ってるうちは、女性の猿真似に過ぎないのではないのでしょうか?



きっと、世間様が持つ嫌悪感って、男が女の真似をしているからなんでしょうね。



「綺麗になりたい。」、「可愛くなりたい。」と、ただ、女の子と方向性が同じなだけで、なりたい自分を目指して、女性よりも頑張って、女性を越えられたら、初めて、女装さんの存在がみとめられるような気がします。

ってか、女性を越えるなんて、無理な話ですよね…c⌒っ,,-_-)φ

だから、強く生きよう。世間様の視線に負けないように。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
※少年ジャンプで連載中の尾田栄一郎原作のワンピースをご覧になっていない方のために。



ゴムゴムの実とは、“悪魔の実”の一つで、食べるとゴムの性質を持つ特殊能力を得ることが出来きます…オォオォ♪(*'∀゚*人)



作中では、体の一部を膨らませ、巨大化させ、敵を一網打尽にしています。

また、悪魔の実には、超人(パラミシア)系、動物(ゾオン)系、自然(ロギア)系の三系統に、新たに、女人系がぁ…(≧◇≦)え~!



あったらいいなぁ… ̄ー ̄)ニヤリ


(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



女人系ゴムゴムの実を食べた

モンキー Na トモコ ウッキィ~

目指すは、最果ての地「ラフテル」



…Σ(´A` )/ってヲィ!

飼いたいのは、ラスカル…f^_^;

ゴムゴムの実を食べて、あたしは、嬢王になる!





ゴムゴムのぉぉぉ~
















ダイナマイト・バディ!!(巨人族の胸)


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

カレンダーは、残すところ、あと二枚になりました。


あと、一回めくれば終わりです。

あたしにとって、捲ると言えばぁ~m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ウッフぅ~ン



これですね。

あと、二枚!あと、二枚!

スカートと、タイツで、あと、二枚!

野球拳じゃないですからね…(||゚Д゚)ヒィィィ!



朋ちんの日めくりスカート捲りカウントダウンカレンダー…(b'v゚*)ィェィ

パフパフ…(≧▽≦)☆

あと、今年はあと何日?

モモチラァ~Z








58日でぇ~すぅ。

女装の楽しいところは、こういうお遊びが出来ることです…(b'ε`*)⌒ok

今回のは、ボツ写真なんですけどね…(;¬∀¬)ハハハ…

ビキニって注目記事に入るくらい関心がありますよね。それに、憧れのセーラー服!

この二つを組み合わせれば、最強のチラがぁぁぁ…オォオォ♪(*'∀゚*人)

…と思ったのですが、相性なのか、イマイチ…ガ━ン(。。*)

ビキニをチラ見しても、なんだかなぁ~(´・ω・`;)



男の浅はかな考えでした…f^_^;

セーラー服には、ブルマーかなぁ?

今年も、あと何回、更新出来るか分かりませんが、工夫を凝らしながら、このネタで食いつないでいけたら…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

合い言葉は…

モモチラァ~Z

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ