プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…☆★☆



クリスマスの準備は出来た?
あたしは、まだなの。

せっかくだから、お洒落な洋服でも欲しいんだけど、お金もないしね…(´д`)ハァ~

それに、どうせ、脱がされるんだから、クリスマスに、新調するのは、下着だけでいいっかなぁ~

それで、プレゼントは…ア・タ・シ…(●´∪`●)ヾ



じゃ、ダメ?

だよね。賞味期限切れのおばちゃんじゃ、ひいちゃうよね。

でも、お金がかかるのよ。クリスマスに浮かれてられないわ。お正月よ。お年玉よ。頭が痛いの…ハァ‐・・(⊃Д`。)



少子化なのに、お姉ちゃん達のとこは、子供が多くて、四人も五人もいるのよ…( ̄口 ̄∥)
小学生だった頃は良かったけど、高校にもなれば、千円二千円じゃ済まないじゃない?しかも、大学生までいるし…((´д`)) ぶるぶる・・・.

しかもさ、一月は、彼の誕生日があるのよ。それで、二月は、バレンタインでしょ。

なんで、もうちょっと早く産まれなかったのよ。産まれてれば、クリスマスと一緒に済ませられたのに…(v_v`)はぁ・・・。

クリスマス、誕生日って、プレゼントをもらいながら、バレンタインも、ウキウキしてるだもん。

遠慮ってもんが、こいつには、ないのかよって思ったわ。

でも、手作りって言って、チョコを渡したの。そしたら、喜んじゃってさ。ケーキ屋さんの手作りなのにね… ̄ー ̄)ニヤリ



一言も、あたしの手作りって言わなかったもん…(b'v゚*)ィェィ

だから、この季節は、毎月、何を贈るかで悩みっぱなしよ。

ホント、あたしの財布まで、寒くなっちゃう…Σ(´Д`;)

だから、バレンタインが終わると、ホッとするわ。



三月から、回収期だもん♥

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

DATE: CATEGORY:女装
男は、強い者に憧れますよね。

あたしも、幼少の頃は、ウルトラマンや、仮面ライダーなど等…etc.無敵のスーパーヒーローに憧れてました。

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

朋ちんカフェへ…(oio) ウルトラマン



女性も強いですよね。あたし、今までに、喧嘩で、三度、泣かされました…(´⌒`。)グスン

ワンワンと泣くのでなく、涙ぐんで、涙がポロリとって感じですけどね…(;¬∀¬)ハハハ…

拳に力が入る事もありましたが、それを、ふり上げることなく、耐えていたのに、決まって、女は、こう言う。

「男のくせに、すぐ泣く。」

だから、あたしは、絶対に、おまえより、イイ女になってやる!

そう思うのでした…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

理想の女性に巡り会うって、なかなかないから、やはり、女装で、理想の女性を作り上げているのかもしれません。



あれから、ン十年…イイ女になれただろうかぁ…(; ̄^ ̄)ん~

今の世の中、女性は強いですよね…(●´д ) んだ
アクション・ホラーだって、最後に生き残るのは女性だし、宇宙一強い孫悟空だって、妻のチチには逆らえないし、あのベジータだって、ブルマには口答えさえ出来ない。



娘のブラには、サイヤ人の王が、タジタジですからね…( ̄口 ̄∥)

だから、女装するのは、女性らしい気持ちがあったり、可愛さに憧れるのは、もちろん…(●´∪`●)ヾ

本当は、女性の持つ強さにも憧れてるような気がします。

あたしだって、いつまでも、ヒーローに憧れていた子供じゃないですからね、強き者の対象が変わったりするんですよ。



ヒーローから女へって感じにねぇっ♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♥♥♥

今回は、あたしのプチ自慢を、動画でどうがネ…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪



たいした事はないのですが、ブラのホックを後ろで留められるんですよ。

「そんなん当たり前よ。」なんて言われそうですけどね。確かに、一段二段ホックなら当たり前かもしれませんがぁ…

あたしは、四段ホックでぇ~すぅ…(*'∀゚Pq)ォッ

ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ

サービスも、ちょろりとあるよ…f^_^;

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♨

寒くなると、温泉にでも行きたいけど、お風呂で我慢です。



あたしは、右利きなので、左手で左目のアイメイクをすると、右手のように上手くいかないです…(´Д`)=3

そんな時に思うのです。

女性って、言語能力が優れてますよね。言語能力に限らず、男性に比べて、女性の方が、右脳を上手く使ってるみたいです。そして、左半身は右脳と関連されてるから、女性は、左手を男性よりも上手く使えるのでないかなぁって…(; ̄^ ̄)ん~

すると、女性は、お洒落、メイクをするのに理にかなってる身体なんですよね。

一方、男性は、左脳をよく使います。これは、右手が上手く使えるって事です。

多分、これは、狩猟民族時代、獲物をヤリで、仕留めるために、右手の精度の高さは、不可欠だったためではないのか?

獲物によっては、一発で仕留めないと、命の危険にさらされるかもしれませんからね。

左手を上手く使えなくても、右手さえ上手く使えれば、生きられるのです…(*'∀゚Pq)ォッ

だから、男は一人でも出来てしまうんです…(●´∪`●)ヾ

しかし、この右手の精度の高さが、あたしには、厄介だぁ…(´`:)



女の子になると、男のするような事はしたくないけど、女の子になった自分に、つい、興奮してしまいます…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



そして、この右手が、嫌悪感と共に、女装を冷めさせます…Σ(´`lll)

今では、この右手が、女の子のあたしを仕留めて、あたしを、男として生かしてくれるのです。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
DATE: CATEGORY:ジョジョネタ
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡




なんとぉ…( ̄口 ̄∥)

ジョジョの奇妙な冒険「ダイヤモンドは砕けない」が、深夜アニメで、堂々の一位です…(b'v゚*)ィェィ

グレートですよ。これは!?



好きなアニメが、一位になるのは、嬉しいものですね…(*'v`d)

どんだけ好きかと言うと、東京MIXで観て、アニマックスでも観て、同じ話しを二~三回は観てます…(;¬∀¬)ハハハ…

男は、同じものを何回も観ますからね。



あたしが、何のポーズしてるか分かるかなぁ?

オープニング曲の仗助だよん。



この4部は、ラスボスの吉良吉影も、格好いいと思ってるんです…(●´∪`●)ヾ

吉良の人生哲学は、あたしの女装哲学でもあるんですよ…(b'ε`*)⌒ok

爪が…



『爪』がのびているだろう…こんなにのびてる。自分の『爪』が のびるのを止められる人間がいるだろうか?



いない…誰も『爪』をのびるのを止める事ができないように… 持って生まれた『性』というものは、誰もおさえる事ができない………… どうしようもない…困ったもね。



女の子になりたい『性』をおさえる事が出来ないなんてねぇ。



男で居続けるなんて無理!『限界』だッ!

女の子スイッチを押すねッ! 『今だッ』!

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

スカート穿いてみたいなぁ…とか、あんな格好してみたいって思っても、女装してみようって…ならないよね。



男だからねっ♡

女装しない普通の男性でも、これくらいは思ったりするんじゃないかなぁ…(◎ヘ◎;)?

あたしも、小学生の高学年に、女装に一歩踏み出しましたが、幼少の頃から、女の子の服装には興味を持っていました。

子供向け番組の女の子や、七五三の着物は、羨ましかったです。

いいなぁ~



でも、羨む程度で、着てみたいまではいかなかったもんね…(b'v゚*)ィェィ

それで、普通に男の輪にいました。



それが、好きな女の子のブルマー姿に、トキメいた時、何かが、あたしの心の中に現れた。

「同じ格好がしたい。」

一見、変態的な発言ですが…f^_^;

人は、自分と似たものに好感を持つものなのです。

例えば、この女装村で、同じ出身県だったりすると、親しみが湧きます。または、好きな人と同じ物を持ちたくなります。

類は友を呼ぶというように、人は、自分と同質のものを否定できません。


これを、『類似性の法則』と呼びます…オォオォ♪(*'∀゚*人)



この心理を、人間は本能的に知っているので、好きな女の子に好かれたいと言う一心から、同じ格好がしたくなるのです。

この『類似性の法則』を、うまく利用したつもりが……








同じような格好をして、好きな女の子に好かれるはずがぁ!?



がぁ!!



あたしは“ミイラ取りがミイラ”になってしまいました…(;¬∀¬)ハハハ…




なんて言うかぁ~、女の子の方が楽しいよね…(b'v゚*)ィェィ

もぉう、帰りたくないぃ…みたいなぁ。

ミイラだけに、この気持ちは腐敗しない…なんちって…(●´∪`●)ヾ

VIVA♡女の子


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ