プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



ん!?ほう…………可愛くなったなぁ小僧……
どうやら、ラオウが、惚れたカマの素質に目覚めたようね?

男とか女とか…



男ゆえに人は苦しまなければならないの!
男ゆえに人は悲しまなければならないわ!

男ゆえに…スカートが穿けないなんて…(Pn`q)ィジィジ

こんなに苦しいのなら、悲しいのなら、男などいらないわぁ。あたしは、フリーよ…コケッ(o_ _)o彡

関東一都五県の一人、小生は性転朋子
(南斗六聖拳の一人、将星の聖帝サウザー)



あたしの秘密は、性が真逆…(;゚д゚)

秘密を知ったところで、僕と真剣(おつき合い)など叶わないわ!(北斗神拳など敵わぬ)

あなたは、神に与えられたナイスボディの前にひれ伏すのよ…ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ

あたしの体は生まれついての男の体!誰もあたしの衝動を抑えることは出来ないわぁ~!!



『退かぬ!媚びぬ!省みぬ!』

「退かぬ」、女装をやめられないの!
「媚びぬ」、認めてもらわなくてもいいの!
「省みぬ」、もう、普通の男に戻るつもりはないわ!

あたしは、男の人生を迷走してるのぉ♡

グフォ、あら、やだぁ、落としたの?誰も来ないうちに、早く拾って食べちゃいなよ…三秒ルールよ…(b'ε`*)⌒ok

あたしが、数えてあげる。



ひとぉ~つ!ふたぁ~つ!みっつ!



三秒以内なら、床に食べ物を落としても食べれるんだよね…☆(b'∀`*)グッ♪

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

今、何気に流行っている、“角度詐欺”なるもをやってみた…f^_^;



可愛い女性なら、ギャップで、面白かったりしますが、女装のあたしでは、かなり恐ろしいモノに仕上がってしまった…(;¬∀¬)ハハハ…

  

世間では、得意なアングルだけでなく、こういったアングルからも見られてるって事ですよね…(●´д`●)マヂカョ・・・

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



世の中、3K(賢い、謙虚、聞き上手)女性が、モテるそうですが、あたしが、最近、夢中になって読んでいたのが、「3D彼女リアルガール」です。



一巻無料となっていたので、試しに読んでみたら、これまた、面白い…( ̄口 ̄∥)

全12巻いっき読みしてしまった…(;¬∀¬)ハハハ… 

電子コミック、恐ろしいや…) ゚o゚( ヒィー

内容は、ヲタの筒井くんが、顔だけが取り柄の超絶可愛い三次元の彼女ができ、リア充する、ラブ・コメディなんですが、ラストが、あたし好みでしてね。思わず、ウルウルしちゃいました…('`・)゚*。

なんか、久しぶりに、男目線で読ませていただきました。と言うのも、筒井くんに、シンクロしちゃうんですよね。

あたしも、どちらかと言うと、浮いた存在でしたからね…(;¬∀¬)ハハハ…

あと、女って、突然、不機嫌になって怒ると、「しゃべりたくない。」って言いますよね。



あたしも、何が原因だか分かんねぇ~ってありました。

だから、筒井くんの戸惑いにも共感するんですよね。

そして、印象に残っているのは、筒井くんの…

『(二次元の世界に)もう、戻れねえよ。』

って、セリフですね。

三次元(リアル)は、二次元と違って、都合の良いことばかりでないけど、人の温かさを知ってしまったら、嫌な事があっても、自分の殻には閉じこもりたくなくなるんですね。

女装を楽しさを知ってしまった今では、きっと、あたしも、(普通の男として生活に)もう、戻れないわ。

あたしも、リア充してぇ~よぉ。でも、男としては、もういっかな…( ̄▽ ̄;)



女の子のリア充に憧れるよね…♡
だから、目指せ!4K女装(賢い、謙虚、聞き上手…それに、小綺麗…かなぁ♡)


ところで、もし、あたしが、自分が誰なのか分からないレベルの記憶を失ったら、どうなるんだろう…(◎ヘ◎;)?

男とか女とかの自覚は、あるのだろうかぁ?
まさか、男を忘れるってないだろうけど、女性的な自分は、忘れちゃうんだろうなぁ。

それでも、きっと、“スカートを穿きたい”って、衝動はあると思う…f^_^;

こんな衝動を抑えながら、普通の男として生きていくんだろうか…(◎ヘ◎;)?

なんか、自分ではないような苦しみがあると思う。



頭では、男なのにって、女装を否定的な部分があるから、女の子になりたいってのは心なんですよね。

何が、きっかけで記憶が戻るか分かりませんから、世間では、あまり良く思われていない女装でも、この心は大切にしたいです…(●´∪`●)ヾ



脳に残された記憶は、事故や病気で失われたりしますが、心に残った思い出は消えることがないんです…☆(b'∀`*)グッ♪

だから、あたしの女の子の心は、永遠に消えないの?

3D彼女(リアルガール)では、恋人の色葉ちゃんが、記憶を取り戻して、ハッピーエンドなんですが……Σ(゚ロ゚;)ナニー!!!

失われた時間を取り戻すような、二人のラブラブぶりを、もう少し見たくなるような微笑ましい恋のお話しです。



ぜひ、どうぞ。

朋子推しですから♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



DATE: CATEGORY:プライベート
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

今回は、女装ネタではないですぅ。

東京に私用があって行った時の話ですが、車の鍵をしたまま閉めてしまったんです。

こういうの、一応、初めてですから…f^_^;

場所が駐車場なら良かったのですが、路地裏です。通行の邪魔とかになるから、速急になんとかしたい。

でも、電話したら、2~3時間待ち。

それで、やっと、30分~1時間て来てくれる鍵屋さんがありました。

値段を聞いたら、種類によりますと言われ、それでも、他を電話しながら、値段も調べていたので、高くても、15000円くらいで済むだろうと思い依頼しました。

そしたら、なんと、29100円…Σ(゚Д゚;エーッ!
キャパオーバー。

理由は、単純な構造になってないからとのこと。

国産の普通車なのに…(Pn`q)ィジィジ

窓を割った方が安く上がるんじゃ…と考えました…(; ̄^ ̄)ん~

この値段が、妥当なのか?こんな事、初めてだから、相場が分からない。
悩みました…(; ̄^ ̄)ん~

だって、安いところは、5000円くらいからですよ。だから、良心的な価格で、信頼があり、仕事があって、待たされるのか。

正直な気持ち、ここは、ぼったくりかよって思いました。だから、仕事がなく、早く来れたんだなぁ。

でも、早く、この場所から、車を移動させたく依頼しました。そしたら、作業が遅い遅い。もう一丁おまけに、遅すぎ!

イライラ~

最初は、30分くらいと言っていたのに。

そんなあたしを見てたのか、コンビニに行って時間をつぶしてきても良いですよ。開いたら、連絡しますからと。
それで、テクテクと歩いて、コンビニで時間をつぶしてたのですが、連絡がなく帰ってみたら。

無線みたいなもので、レクチャーされながらやっていたんです。
だから、あたしを追い払ったのか?

この状況、おかしくねぇ?

JAFなど、車のトラブルを全般的に請け負っていて、たまたま、手があいたのが、施錠を得意とした人が来なかったってのなら分かります。

でも、お前んとこは、鍵専門だろ?バッテリー上がりとか無理なんだろう?いわゆる、鍵のスペシャリストじゃねぇん?

それなのに、施錠出来ず、ヘルプまで呼ぶ始末。それでも、プロかよ!

よく、29100円ですって言えたな…Σ( ̄皿 ̄;;)

イメージでは、カチャカチャっと、ガッチャンと、施錠出来ると思ったら、2時間近くかかりまして、これなら、2時間待ってでも、JAFとかの方が良かったんじゃね?

それにですよ。ピッキングしながら、施錠したのなら分かります。違うんです…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

運転席と助手席、ヘルプと二人がかりで、ピッキングしても、開かないんですよ。

おまえら、これを仕事にしているんだろう?

そしたら、車のドアを、少し開けたいって言うから、許可をしたんです。
薄っぺらい袋みたいなものを、ドアの隙間に差し込んで、ポンプで空気を送り、その袋を膨らましながら、ドアの隙間が、少し広がった時、『ガッチャン』と施錠しました。

値段に納得していなかったから、咄嗟に、今、ピッキングして開かなかったよね。それなら、値段変わるんじゃない?

安くなるんじゃないんかい?

と、詰め寄ったのですが、ピッキングしていましたよって。

ウソこけ!

両手で、ポンプをパコパコしながら、空気を送ってたじゃん!それで、どうやって、ピッキング出来るんだよ。

それでも、ピッキングしていたから(言葉が進行形から過去形になったよ。)開いたんですって言われ、しぶしぶ料金を支払ったのですが、納得いかない。

施錠には技術と時間が必要ってのは分かりますが、未だに納得のいかない腕前と料金です。

キーロックしたら、これだけ、料金がかかります。遠出する時は、スペアキーを、わすれずにね。

29000円あれば、ウエディングドレス着れたのに。また、行き遅れてしまった…c⌒っ,,-_-)φ

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


DATE: CATEGORY:女装
世間では、女装さんは、白い目で見られますが、こんなのマシな方ですよね。

だって、命(タマ)まで取られないじゃないですかぁ?

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



孔雀クモの雄は、求愛のために、ダンスのように踊るのですが、雌が、それを気に入らなければ、雄は、雌に食べられちゃうんです…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!



ふられたからって、次はないんです…ヾ(0д0∥)ノ

まさに命がけのダンス!

雄のカマキリは、生殖行為の最中に、雌に首を切られ食べられちゃうんです…) ゚o゚( ヒィー

それでも、生殖行為が出来るんですから、まるで、首を切られるのが当たり前とした体の作りですよね…Σ(´曲`;)

(昆虫の共食いは、メスからはフェロモンが出てて、オスは、それで、同種のメスと認識して、メスを食べないないそうですが、オスからはフェロモンが出てなく、同種のオスと認識出来なく、雑食の昆虫のオスは、メスに食べられるらしいです。)

ミツバチなんて、女王バチにアタックして、万が一、成功しても、男の大事なモノを取られちゃうんですよ…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!
それで、地上に、け落とされて、“死”を待つのみです。

これでも、男は男らしくって言うんですかぁ~

死ねと言うようなものじゃありませんかぁ…(/_\)シクシク



あたしは、生きたいっ!!!!

もしかしたら、女装さんは、そんな可哀想な雄の生まれ変わりかも知れませんね。

だから、女の子になりたがるんですよ。



ただ、生きたいために!

一番、可哀想なのは、アンコウの雄です。深海で出会いが少ないために、雌に出会ったら最後。
繁殖期に、また、出会えるわけではないので、雌は、雄を逃がさないために、同化させ、自我を奪い、ただの精巣袋にするのです…\(◎о◎)/

そして、精巣は、雌のコントロール下におかれ、繁殖期など必要な時に射精するそうです。



アンコウのアンちゃん、そこに、“愛はあるのかい?”

雄で、成功したのは、ライオンくらいですよね。

一夫多妻で、狩りは、雌の仕事。雄は、木陰で、のんびりと、お昼寝ですよ。

羨ましいなぁ~



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♨



ハイ♡新しく始まりました「パジャマジャマ(仮)」のコーナーが、やってまいりました…オォオォ♪(*'∀゚*人)

ノッポさんじゃないよ…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ



お風呂上がりのあたしは、こんな感じ…f^_^;
楽チンです。
髪を、ドライヤーを使わずに乾かすために、吸収性の良いタオルを巻いてます…(へっへ)

これはですね。女装ネタにこだわらず、パジャマで、リラックスしながら、女子の本音トークみたいなノリで、つぶやいていこうかと…パジャマジャマ( ̄▽ ̄;)


反応次第で、最初で最後かも知れませんが…(;¬∀¬)ハハハ…

雑誌に例えるなら、読み切りで、人気があれば連載を考えてみようってな感じです。

服部さん、連載用ネーム一話から三話分まであるんです!(バクマン。)

女装に対しての「情熱」と「根性」だけは、亜城木夢叶には負けないわぁ…パジャマジャマ




シリーズ化したら…夏には、ちょっとセクシーなパジャマにしなくちゃね…Ψ( ̄w ̄)Ψ

(ρ_‐)。oOおやすみぃ…zZZ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



女装のため、綺麗になるために始めた事って、やめられなくなりますよね。
ムダ毛処理や、スキンケア…ヒアルロン酸や、大豆イソフラボンの美容サプリメントなど等…etc.

そうした中で、あきたものがあります。

それは、“前バリ”です…キャ─(艸'∀゚*)─♪

最初は、ナイってこんな感じなのかぁ~って、感動さえしました。でも、二~三回で、面倒になって、やらなくなりました。

確かに、あたしだって、ショーツを穿いた時、モッコリしてるのは嫌ですよ。モッコリパンチラしないのは、男を強調してるようで、恥ずかしいんですよ…|_-。) ポッ

でも、それは、スカートを穿いて見えなくなってしまえば、気にならないんです…(;¬∀¬)ハハハ…

都合の悪い部分は、目に入らなければ良いんです…(b'ε`*)⌒ok



「何、この邪魔なモノは?」って思っても。

見なかった事に…あたしには、ナイナイ…ナィ(・д・=・д・)ナィ

お腹まわりの贅肉だって、この季節は、服装で誤魔化せるから気にならないの…(; ´_ゝ`) フッ

こんな性格だから、ムダ毛処理は、夏より間隔があきます。



厚手の黒タイツは、脚を細く見せてくれますが、多少、すね毛が伸びてきても気になりませんからね… ̄ー ̄)ニヤリ

週一から、二十日に一度のムダ毛処理になります。

寒い季節は、楽、しちゃいます…(;¬∀¬)ハハハ…

でも、さすがに、厚手のタイツから、すね毛が飛び出てきた時は、正直、ビビったわ…Σ'ε°*!!!!

ヤバい…((((○。○))))・・・・・。



女は、楽すると、ダメね。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ