プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



あたしのおっぱいが破損しているぅ…Σ(・ω・ノ)ノ

ってか、偽パイのブレストフォームなんだけどね…(;¬∀¬)ハハハ…

表面の透明なフィルムが破れそうなんです。半永久的なものでないし、やっぱり、消耗品なんだね…|ω・`)

今は、応急措置で使ってますが、買い替え時かぁ~Σ(´`lll)

ブレストフォームも、ピンキリありまして、あたしが使っているのは、下位モデルの安いモノ。それでも、17,000円くらい…(;¬∀¬)ハハハ…

だから、ワンサイズしかないんですよぉ。あたしのCカップのブラには、若干余る…(;¬∀¬)ハハハ…



これを機に、カップを満たすくらいにしちゃう?ねぇねぇねぇ?

でも、めちゃくちゃ満足はしてます。質感がリアルで、重量もあって、おっぱいがあるって、こんなモンなんかって実感出来ます…(照>∀<)/

それが、女の子としての自信になってたりして…f^_^;



最初、買う時は、こんな高いモノ、あたしには、必要なのかって躊躇したけど、今では、なくてはならない…(ノ□`●)照

それは、未来のあたしを想像出来るから。

こんなあたしでも、やっぱり、女装を止めなければって思っていた時期があって、その頃は、先の事なんて見えなかった。

なんか暗闇の中を歩いている感じで、こんな事、いつまで続くんだろうって、女装する自分に不安さえ感じた…((((○。○))))・・・・・。

だから、シーズンの終わりに、来年のためにって、バーゲン品は買えず、“今、着れる服”しか買えなかった。

女装しているなんて、誰にも言えないし、見られたくもなかった。あたしは、自分で自分の居場所さえ作ってやれなかった…。。(〃_ _)σ∥

でも、誰かに、あたしの存在を知って欲しかった。

『自分の居場所作り。』これが、ブログを始めた理由の一つでもあります。

結局は、自分で自分を認めないと、まわりには認めてもらえないんじゃないの?ちょっとでも、女装に否定的な気持ちがあれば、それは、相手にも伝わってしまう…(ノ_`。)

人には、良い心、悪い心があるように、あたしには、男と女の子の自分が存在したって、おかしくはないんじゃないの?

普通の人は、理性で悪い心を抑えつけられるけど、稀に抑えつけられない人もいるように、女の子のあたしも、男の自分には手に負えない……



じゃじゃ馬娘ってとこかしらん?


今では、秋くらいには、髪の毛は、肩ぐらいまで伸びるかなって、そんな自分を楽しみに出来る…(●´∪`●)ヾ

まだまだ、あたしは存在出来る…ルンルン♪((Pq'∀`*))

だから、ブレストフォームは、服と違って、女装する度に身に付けるから、考えようによっては高くはないんだよね。

たからって、女装を、まわりには公言出来ないけど、せっかくの趣味ですもんね…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪



楽しまなきゃっですよ…(b'ε`*)⌒ok

VIVA@♥女の子

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♨



GWなどの連休後や、休みの日の夜は、憂鬱になります…(´д`)ハァ~

「このまま、休んでいてぇ~。」

ぶっちゃけ、遊んで暮らしたいです…f^_^;
毎日が、日曜日なら良いのに。

でも、それが、出来ないから働かなければ…。:゚(;´∩`;)゚:。

うぅ~ん…(; ̄^ ̄)ん~



これって、女装して男に戻る時の、「このまま、女の子でいたぁ~い。」と言う心境に似てるのでは?

出来れば、ボォ~と1日を、過ごしたいわ。

そう捉えるなら、女装は、『男の休息』ですね…(b'ε`*)⌒ok


(カーラー失敗の巻)

社会のくだらないしがらみや、面倒な事は、男の自分に任せて、あたしは、のんびりとしたいのよ…(●´∪`●)ヾ

女性も大変かと思いますが、男のあたしから見たら、社会で生きていくのは、男の方が辛い…('`・)゚*。

男の平均寿命が短いのも、社会から受けるストレスも、原因の一つらしいです…(≧◇≦)え~!

そういう中で、あたし、九十歳まで生きると、根拠のない自信があるのは、女装してるから…(; ̄^ ̄)ん~


でも、女装を休息と思うのなら、女の子になるって、楽なんでしょうね。だから、あたしにとって、女の子になりたい心境は、怠けていたいからなのかなぁ…(◎ヘ◎;)?



それでも、女の子になるって、あたしには大切な事だから♡

休みぐせがつかないように、ちゃんと、月曜日の朝を迎えないとだよね…(b'v゚*)ィェィ

だから、休みが待ち遠しい…♡

VIVA♡女の子

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:アニメ
女の子に生まれなかったのが、悔しいんじゃねえんだろう?

男として育てられ、スカートを穿かしてもらえなかったのが、くやしくてしょうがなかったんだろう。

でも、密かに楽しみを持ってた。

あたしにも、そのスカートを穿ける楽しみを分けてもらうわ。



あたしは、男育ちのスーパーレディよ。

ウフフ…ウフフ♡

フリーザーにやられたベジータに、悟空が言う名言ですよね。

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♂



毎週、日曜日の朝は、「ドラゴンボール超」を楽しみに観ています…(ノω`*)

ブウは、一度寝ると、二カ月は起きないらしですが、確か……(◎ヘ◎;)?
あたしの記憶が正しければ、五秒ほど熟睡して、よく寝たって言ってなかったけ?

さて、この「ドラゴンボール超」では、“界王神”と“破壊神”は、ペアと設定になっていますね。

それなら、ブウ編の時に、界王神は、東西南北に各一人、その上に、大界王神がいたんです。と、言う事は、破壊神も四人いたわけになりますよね。でも、今は、ビルス様一人しかいません。

ブウに、南、西、北の界王神が吸収された時に、三人の破壊神も消滅してしまったのでしょうかぁ…( ̄‐ ̄)んー

界王神が死ぬと、自分も死ぬと分かっているのに、なぜ、南、西、北の界王神とペアになっている破壊神は、助太刀にいかなかったのでしょう?
基本、人間界の事に、神は関与しないけど、界王神が関わっているので、破壊神も関わっていいのではないでしょうか?

そして、今回の「力の大会」編では、宇宙の存亡がかかっているのに、各宇宙の界王神と破壊神は、一組しかいません。他の三組は、どうしたのでしょう?
こんな大事な事、知らされてないのでしょうか?
もしかしたら、四人の界王神は、第七宇宙に限ってであって、他の宇宙では、界王神と破壊神は、一組なのかも知れませんね。

でも、それでも、十二ある宇宙は、それぞれが、ペアになっているはず。悟空のいる第七宇宙とペアになっているのは、第六宇宙です。
この第六宇宙には、地球があり、サイヤ人もいます。それならば、第七宇宙同様に、界王神と破壊神も四人いなければ、おかしくないですかぁ~



“未来トランクス”編では、第十宇宙には、界王神見習いのザマスがいました。それならば、ブウにやられた界王神の代わりがなく、何百年も空きのままも変ですよね。界王神には、見習いがいるなら、空きを作らず界王神に昇格させるべきいでないでしようか?それがないって事は、結局は、界王神は、一人で十分なんじゃねえん?

って、なったんでしょうかね。

ウジャウジャいる国会議員も、見習って欲しいですよね…(●´д ) んだ

何よりも、未来から、悟空が、全王様を連れてきたわけですが、未来に全王様がいなくなって、未来の側近は、騒いでねえのかよ!

なぜ、未来のトランクスは、タイムマシンで過去に行く時、自分の世界の過去ではなく、悟空のいる世界に行けるのでしょう?

最初に過去にいって、悟空に心臓病の薬を渡した時点で、悟空が心臓病で亡くなった世界と、悟空が亡くならなかった世界が出来たんですよ。

つまり、未来のブルマは、ただのタイムマシーンでなく、“たられば”のパラレルワールドに行くマシーンを作ったって事になります。

また、スーパードラゴンボールの願いに、動物保護官の17号は、あたしゃ、てっきり、絶滅した動物を生き返らすのかと思ったら、50億の船が欲しいだと?それで、家族と世界一周したいだって?

あぁぁ~ん?

それなら、地球のドラゴンボールでも出来るんじゃねん?

ドラゴンボールを使わずとも、ブルマに頼めば?

確か、誕生日パーティーを、豪華客船でやったよね。それに、ビンゴ大会の景品に、お城もあったし。絶対に、豪華客船は、レンタルじゃなく所有物だよね。

そしたら、18号は、どうなったんだろう?ビンゴ大会には、おめかしをして気合いを入れて、一番楽しみにしていたはず。ビルス様乱入で、ビンゴ大会が、うやむやになったけど、中止になったら、キレてるよね。

なによりも、優勝したらの一千万ゼニーを、悟空は、どうするんでしょうかね?

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
DATE: CATEGORY:女装
女って、いいよな。一度は、女になってみたいなって、女装しようとまで思わなくても、男性は、女性に憧れたりしてるんですよね。

そんな想いが、世の中に溢れてたら…。

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



あっついわね…(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

こんな日は、グビグビっと、コーラーが飲みたいわ。

でも…あたし、今は、ダイエット中だし、何よりも、お金がないのよね…(´д`)ハァ~



あぁ~、でも、コーラーが飲みたい。シュッワーと炭酸飲料が喉を通る快感がたまらないわ…。

あっ、嫌だわ。雨……。どこか、しのげる場所を探さないと。もぉう、せっかく、時間かけて、ヘアースタイル決めてきたのにっ。

と、想いが、成し遂げられず、その場を離れなければならない時など、想いだけが、その場所に留まるそうです。

これを、『残留思念』と言います。

そして、次に、その場所に来た人が、波長が合えば…

ん、なんか、コーラーが飲みてなぁ。

と、想いを受け継ぐみたいです。



街中で、ふと、女の子になりたい感情が、突然、わいてくる時、ありませんか?

もしかしたら、街で、女の子に憧れていた男性の残留思念と、シンクロしてしまったかもです…オォオォ♪(*'∀゚*人)

いくら、女の子になりたいと思っても、その場で、なれるわけないですよね。
自宅に帰るか、あるいは、今度の休みにならないと出来ませんもんね。
だから、街中には、女の子になりたい「残留思念」が、溢れかえっているのです。

無性に、セーラー服を着たくなったりしませんか?



それは、きっと、セーラー服を着たい男性の残留思念です。

次の人にまわさないで、自分で、想いをなしとげましょう。

せっかく、女装という趣味を得たのだからねっ♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

DATE: CATEGORY:アニメ
力が欲しいか……?



力が欲しいなら、くれてやる!!!

女装は、大きなマイナスのイメージを持たれてしまいますが、それ以上の力があれば…!

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



漫画やアニメが好きなので、思うのですが、漫画家なら、女装して仕事が出来そうですよね…( ̄口 ̄∥)

面白い漫画が描けるなら、女装していようが関係ありませんからね。
ニートの漫画家もいますし。

女装そのものは、認めてもらえない世の中ですが、人として認めてもらい、また、必要とされる力(能力、才能)があれば、女装も認めてもらえるような気がします。

漫画家に限らず、起業して会社を大きくして、社長にでもなれば、女装してるから、取引をしないなんてないだろうし、逆に、仕事が欲しくて、女装して営業にくるかもしれない。

女装を認めてもらう前に、先ずは、人として認めてもらい力をつける。そうすれば、女装しても、その人の存在価値が、マイナスにはならない。

女装は、彼氏旦那にハマって欲しくない趣味ですが、あたしが、主婦だったら、年収一千万なら、旦那の女装を容認しますよね。これだけ頑張って働いて稼いでるなら、「まぁ、いっか。」って思います。

あたしは、そんな力がないので、社会の秩序に従い、男は男らしくであるならば、表向きは男らしく、女装は、影で、こっそりとね。

仕方ないでしょ。世界は残酷なんだから。
⇧進撃の巨人ね…f^_^;

なりたくても、誰もがなれるわけじゃないですから…(;¬∀¬)ハハハ…

やっぱり、才能と努力ですよね。

でも、こうして、女装を続けてこれたのは、『ARMS』のナイトのセリフですよね…(b'ε`*)⌒ok

人の足を止めるのは絶望でなく諦め
人の足を動かすのは希望でなく意志

あたしは、ただ、スカートを穿くために、女の子になりたい。



お化粧すれば、可愛いくなれるなんて、希望を持ったら、鏡を見て諦めてたかもしれない。

すぐ、影響されちゃうんですけど…f^_^;

あたし、胸部を損傷して、ナノマシンの集合体“ARMS”を、胸に移植されたの。名を、クィーン オブ ハート。

暴走すると、勝手に胸が膨らんで困るけど、あたしに語りかけてくるの。

美しくなりたいか…?

なりたければなるがよい。

我は汝、汝は我…共に生きよう。



ボォン、キュッ、ボォン!いやぁ~ん

ダイナマイト・ボディの超絶美女になれるかもね…(b'v゚*)ィェィ

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
DATE: CATEGORY:女装
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

朋ちんカフェへ…♡

女装すると、気持ちが女性的になったりするけど、今までに好きになった相手は、女性だけなんですよね…f^_^;

でも、これは、男としての生活スタイルが、メインだから?

女装しての出会いががなかったから?

なぁ~んて思ったりします…f^_^;

こんなあたしでも、男にチヤホヤされれば嬉しいです…(●´∪`●)ヾ
だからって、女装さんが集まるような場所にまで行って、チヤホヤされたいとは思いません…ヾノ∀`)ナイナイ



もし、女装している時に、ベタな出会いがあったら…(◎ヘ◎;)?

例えば、外出中に、怖い人達にからまれているところを、男の人に助けてもらえたら?

いい?こっからは、あたしの妄想ねっ♡

「キャ~、怖い。」

なんて思ってるところに、「待てぇ。」とか言って現れて、「さぁ、こっち。」と、あたしの手を引いて、一緒に走り出して逃げてくれたら、ドキドキしますよね。



急に走り出したから、おっちゃん、息切れかも知れないけど…(;¬∀¬)ハハハ…

でも、あたし、トキメいてるって思っちゃうかも。走ってる彼の背中を見ながら、あたし、恋をしちゃったの…(*ノノ)キャー

そうよ。こんな出会いなんて、二度とないんだから、助けてもらったお礼にって言えば、あたしから、食事に誘っても大丈夫よね。これを、口実に、メルアドを、ゲットしないと、これで、終わりにしたくないもん。

でも…(; ̄^ ̄)ん~

お礼なんていいよって、断られたら、どうしよう…Σ(´Д`;)

やだぁ、あたし、恋に臆病な女の子になってる。

こうなったら、「えいっ!」

走ってる彼を、後ろから突き倒して、転ばせて気を失わせちゃうの。

そう、気絶している男の人を担いで、ホテルに連れ込むのは、あたしなら、わけないもん。

か弱い女性じゃないからねっ♡



あとは……ウフフ…☆゚ *。(?`∀´)ケケケ






あら、お目覚め?

あなたは、カマとホテルに入ったのよ。ここから、ただで出れるって思わないでね。

腕を組んで、出てってやるんだからぁ!

これを見た人は、どう思うかしらぁん?

あたしを振り払っても、照れてるとしか見られないわよ…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

やるぅぅぅ~、色男…ヽ(*´ェ`)ノ

これで、あなたは、こっち側の人間よ。もう、女の子を愛せないんだから!

と、既成事実さえ作っちゃえば、こっちのもんよね…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

分かんないけど…(; ´_ゝ`) フッ

あとは、あることないこと騒ぎ立てて、バラされたくなかったら、メルアド教えなさいよって……アレ?

あたしって、そんなキャラ…(◎ヘ◎;)?

まぁ、いいわ。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

髪の毛を伸ばしてるのですが…



地毛での外出は無理ですよね…Σ(´`lll)

前髪が薄く、デコが広いからなんですけど…(;¬∀¬)ハハハ…



それでも、室内なら、髪をいじったりと楽しめます…(b'v゚*)ィェィ

髪を伸ばして思った事は、今まで、外出が出来たのは、ウィッグで別人になれたからなんですよね。

髪型で、人の印象は、変わりますし、気持ちも、変化します♡

お化粧で、化けられれば良いのですが、そんなテクニック等、ありませんから。



帽子を被ったところで、普段の男の自分と、変わらなかったら、とてもじゃないけど、女の格好で、外には出れません…) ゚o゚( ヒィー

あたしは、直線的に女の子になりたいとかじゃなく、スカートを穿いたり、可愛い格好がしたい。それが、似合うのは、女性ですから、あたしは、女の子に憧れ、間接的に女の子になりたいと思うのです…(;¬∀¬)ハハハ…



だから、根っこは、お・と・こ♡エヘ

外出するためには、男を忘れるような、何かしら、変化ってのは必要ですね。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



DATE: CATEGORY:女装
今日は、何の日でしょ~かぁ?




|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

ヒントねっ♡

萩本欽ちゃんと同じです。



実は、年男でして…(;¬∀¬)ハハハ…

24歳になります。ハイ♡

って、うっそピョ~ン。



まさか、この年になるまで、女装しているとは思わなんだぁ。

女装すると、若い女の子の気持ちになりますが、中身は、アラフィフなおっさんですからね…(/x_x)/

いくら気持ちが若いと言っても、世間では、若い女の子だから許してもらえるような事も、同じようには許してもらえません…(b'ε`*)⌒ok



ここんとこ、交錯しないように、気持ちは若く、思考は年齢に見合った社会的な常識を意識しながらも、これからも、『女装』を楽しんでいきたいなぁ♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡



ランキングに参加していれば、順位は気になりますが、順位とは関係なくとも、「拍手」をもらうのも嬉しいものです。

そこで、ブログを始めてからの四年間、もっとも多く拍手をもらったのは……

ジャララァ~ン

56拍手、女装ネタよりも、親孝行ネタの「灯籠流し」でぇ~す。

パフパフ…(b'v゚*)ィェィ

一応、女装ブロガーなんですけど…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ…

でも、あたしのブログを見てくださる方は、人情味ある方なんですね…(*'v`d)

ありがと★⌒(人'V`O\)゚*.

ぶっちゃけ、面倒ですけど、車の運転が出来なくなった両親のボケ防止のため、刺激を与えるために、外に連れ出してるんですよ…オォオォ♪(*'∀゚*人)



フラワーパークとか。

この連休中には、買い物や、病院にも行けるように、アッシー(足利バス)の乗り方も教えたりねっ…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

あたしって、女だったら良い娘になれたと思わない?

あたしの二番目の姉なんて、男の方が良かったなんて、若い時は言ってたんですよ。

あたしから見れば、『えっえぇぇぇ~。』ですよね…Σ(゚∀。;)

なんとなく、姉が、胎内に忘れた女っぽさを、あたしが、貰ってきちゃったって感じ…f^_^;

そうして連れ出してる中で、あたしが、女装さんにも、お薦めが…



『石打こぶ観音』でぇ~す。

境内で売っている草もちが、美味しいんです。

じゃ、なくてぇ~Σ(´A` )/ってヲィ!



こぶは、「子生」と「瘤」がありまして、子宝と、いらないものを瘤として取り払ってくれるんですよ。例えば、病気や怪我とかね。

そして、女装さんでいらないモノと言えば?



分っかるよね。

お、ち、ムニュムニュ、ん…(●≧∀)キャッ

だから、あたし、お願いしちゃったよ。
 
こんなのいらなぁ~い~(;¬∀¬)ハハハ…

願い事 こんなあたしは 親不孝(五七五)

おそまつ…(; ´_ゝ`) フッ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ