プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



女は大変って、よく聞きますよね。

毎日のメイクなど、綺麗でいなければならないし、生理痛など痛みにも耐えなければなりません…) ゚o゚( ヒィー

でも、それって、喜びに変わりませんか?

毎日のメイク、面倒そうだけど、綺麗になるって、楽しいですよね。生理があるって事は、出産が出来るって事で、あたしには、想像出来ない痛みであると思いますが、喜びも大きいはずです。
また、育児も大変な分、子供と長くいられ、そこに喜びもありますよね。

そんな喜びがある分、女性は大変でしょうけど、楽しいですよね…(*'v`d)



“楽しい”って、辞書でひくと、『心が満ち足りてる』なのです。羨ましいものですね…(p*'∀`*q)キュンキュン
だから、女性は、男性に比べて、感情表現が豊なのかもしれません。



それに比べて、男は泣く事を許されませんからね。男は大変って言うより、辛い…...ρ(・ω`・*) イヂイヂ

泣きたい時もあれば、ホラー映画で怖がったりしますよ…(;¬∀¬)ハハハ…

でも、そんな時に言われるのが、男でしょうって…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

また、社会的に、立場上、辛いです…(´口`)最悪↓↓



けど、男は、世間では、強くたくましいを求められますが、そのために、身体を鍛えなくても良いですよね。

男は、女性と違って、男であるために、何かをしないといけないってのがない分、男は楽です。

けど、そこには、喜びはないです…)´0`( No!

男である事に、楽しみがない分、風俗とかあるような気がします。せめてもの慰めなのかも…(; ̄^ ̄)ん~
けど、エッチが、男にとって、最大の楽しみなのかも知れません。

あたしは、それを、最大の楽しみにできなかった。だから、心が満たされないんです…('`・)゚*。







そんなあなたの心のスキマをお埋めます。


だ、誰、あなたは?



ドォ~ン!


キャ~



女の子になれば、これで、あなたも、心が満たされますよ。オッホォッホォッ

ただし、これだけは忘れないでください。




ポチッ……っと。

いいですか?約束ですよ。オォ~ホォッホォッホォッホォッ~

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
ワレワレハ、ウチュウジンダ~



扇風機で、髪を乾かしながら、つい、やってしまいますね…(;¬∀¬)ハハハ…

イイ年したオッサンなんですけど…f^_^;

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



女装さんは、世間から見れば、キモイ存在だと思います。男なのに、女物の下着なんても、身に付けてるんだからね。

ですから、そのキモさを和らげるつもりで、女物の下着をしなかったら、どうなんでしょう?

女の子してるのに、ブラしないの?
「それって、変じゃない?」って言われそう。

そんな感じしません?



女装に理解のない人に聞いたことないから、あくまでも、そんな感じ。

じゃ、「ブラするよ。」って言えば、変態!

に、なるわけですよ。

女装さん、立場ないですよね…(/_<。)わ~ん



じゃ、どうすれば良いのよぉ~

女装外出で恥ずかしがっていれば、堂々とすればって思われるのに、堂々とすれば、男のくせにって思われるんですよ…( ̄□ ̄;)ガビ-ン



世間なんて、いいかげんなんだから、そんなん気にしていたら、女装を楽しめないです。

自分が思っているようには、世間様は見てくれないですよね。

女装と言うのは、生き物の最大の使命『種の存続』により、男が女になるなんて、使命を放棄してるようで、無意識に認められないのかもしれません…( ゚A゚;)マジ?



最初の頃、女装するのに、罪悪感があったのも、この種の存続に逆らっていたから?

女装さんは、罪深き存在なのです。ですが、罪深いの女装さんだけではありません。

誰もが、命を大切にしようと思っているはずですが、あたし達は、命あるものを食べないと生きられないのです。

これを、仏教用語で、業(ゴウ)と言います。あたし達は、生まれながら、罪を背負っているのです。だから、食べ物を大切にするのは、牛、豚、魚、野菜に感謝するって事なんですよね。



業(ゴウ)をもって生まれたのならば、女装さんなら、業(ギョウ)を修めて、つまり、修業して、女を極めるのも良いですね。




チラリっと……(;¬∀¬)ハハハ…


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

毎日が、暑いわね…´皿`; あちぃ

それでも、女の子は、いつも見られてると意識して、シャッキとしないとだよね。

ダラケてなんていられないわ…(b'ε`*)⌒ok



ところで、とうもろこしの正しい食べ方のマナーを知ってる?



ナイフとフォークを、どうやって使うのかしら?ウフフ。それとも、箸を使ってみる?

マナーに寛容はないの。正しいか、正しくないかなの。

レディなら、マナーって大事よね。目指すは淑女よ。



女性でも、気を抜くと、オッサン化するんだから。昔、オヤジギャルなんて、呼ばれる女の子達がいたでしょ。今では、立派なオヤジになってるのかしらね…(; ̄^ ̄)ん~

あっ!無理に女装をやめる必要なんてないのよ!女装さんも、オヤジ化すれば良いんじゃない?

そうすれば、男の子に戻れるわ…オォオォ♪(*'∀゚*人)


…って、Σ(´A` )/ってヲィ!………なれるわけないわぁ~



それが、嫌で女の子になってるんだもんね…(ノ□`●)照

だから、オヤジ女装なんて言われたくないなら、素敵なレディにならなくちゃ…(ゝc・)9 ガンバッッ★




話、それたけど、正解ね。






28日(金)TOKYO MX 25:05~観てね♡

ジョジョのスピンオフ「岸辺露半は動かない」のOVAが完成したのよ。見なくちゃ。

いい?視聴率稼ぐために、録画じゃダメよ。ちゃんと、テレビを付けるのよ。

あたしだって、夜更かしは、お肌の敵だけど、起きて観るんだからね。



マナーって、なんとなく性と似てるよね。

男か、女か、どちらかでしょ。曖昧な性なんて、社会は、寛容に、受け入れてくれないわ!

だからって、佐伯朋子をなめないでよね。性を解き放つ…これが、あたしの性解よ。

正しいマナーを身につけるように、正しい性を身につけなきゃねっ♡

ちなみに、ティーカップを持つ時は、こうよ。



取っ手に指をいれちゃ、ダメね…)´0`( No!

これで、まわりの女の子に差をつけちゃおうよ…ィェィ♪(σ*'v`*)σ

さぁ、あなたも、品の良いレディよ。



見た目も大事だけど、女の子は質よね。

VIVA♡女の子


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:ジョジョネタ
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

女装さんは、女の如く振る舞う事から、人は、女如(ジョジョ)と呼ぶ…(*'∀゚Pq)ォッ

 

来月公開予定のジョジョ実写版は、あたしは、最初、否定的でした…)´0`( No!
こんなん作るんだったら、五部のアニメ化をした方が、良いんじゃないの?

だってぇ~、実写で、ジョジョの世界観を表現出来るの?それに、キャスティングを見たら、選ばれてから、ジョジョを読み始めた感じ。役者から、ジョジョ魂を感じられないわ。



でも、予告を観たら、好感触♡うふ




ジョジョ先輩…( ´艸`)ムププ
スタンド能力で、あたしを可愛くしてぇ~
あたしも、運命に立ち向かいたいの♡

舞台のスペインも、こうして観たら…(*'∀゚Pq)ォッ
杜王町っぽい。やるじゃない。

それに、スタンドバトルも、今のCG技術があれば、問題ないわ。どうやら、安心して観れそうね…o(^▽^楽)o wakuwaku

けど、これが、シリーズ化するのであれば、後半で、もっとも重要になるキャラと言えば、あたしの二次元の恋人、広瀬康一くんよね…SЦКI (b'v`b)⌒+.゚★



一見、優しそうだけど、芯は、しっかりと強くて、戦いを通じて、精神も成長して男らしくなってくの。



彼の優しさを感じられるよね。好きな彼女に避けられないために、目をつぶそうとするのよ。
男だわ…('`・)゚*。


グレイトだぜぇ


あたしも、こんな男になりたかったのだけど、どこで、間違えちゃったのかなぁ…(;¬∀¬)ハハハ…

可愛い女の子には、憧れてなりたいと思うけど、不思議と、男に憧れても、そうなりたいとは思わない。



もう、無理無理…((-ω-*≡*-ω-))んーん




実写版の成功は、そんな康一くんを演じる神木隆之介くんの出来しだいよね。




あたしの彼は、あの承太郎さんにも認められてるんだからぁ…(b'ε`*)⌒ok

アニメの実写化が受け入れられないのは、キャラへの思い入れが強いからなのよ。

アニヲタを、なめないでよね。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

たまに、思うのですが、心に、男とか女ってあるのかなぁ…(; ̄^ ̄)ん~



社会的に、男女の区別をされてるのは、身体的な違いですよね。

心で区別はされてないって事は、心に男と女の違いってない事になりますよね…オォオォ♪(*'∀゚*人)  
そう、心に、男女の差はないのです。



それなのに、男らしくないとか、身体を見て言うのは、矛盾してるような気がします。

もっと内面を見て欲しいものです…(●´∪`●)ヾ
そうすれば、女装さんを理解出来るはず。

あと、男女の違いって、脳の使われ方もありますが、心が脳にあるのならば、脳の影響で、心も男らしく女らしくなると思います。

心が脳にあるは、あたしの過去記事欲脳参照

そして、感情と言う気持ちは、脳が司ります。

あたしのイメージでは、心は部屋で、気持ちは、その部屋に飾るインテリア?



だから、その部屋に、女の子っぽいインテリアを飾れば、心は女の子らしくなっていきます。


でも、そのインテリアは、最初は、外部から与えられた物ですよね。

誰もが、男なんだから、女の子なんだからって聞かされて育ってきたと思うんです。そうやって、部屋(心)に、男らしい物、女の子らしい物を飾られてきたんですよね。

だからって、その部屋が、必ずしも居心地が良いわけではない…(; ´_ゝ`) フッ



たまには、模様替えしたりしなくちゃ…(b'ε`*)⌒ok

だから、女装は、住みよい部屋作り。誰だって、散らかってる部屋より、綺麗に片づいてる部屋の方がいいもんね。

そうすれば、心も綺麗になれるもん。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



女装さんでも、スカートは、カッコ良く穿きたいですよね…(≧艸≦)y

あたしが、スカートを穿く時に、気にするところは、お尻です。
スカートが、お尻で持ち上がってるかどうかです。



女性が普通に穿いて、格好良いスカートが、女装さんが穿くと、みっともない、違和感がある、イメージが、なんか違う…(; ̄^ ̄)ん~

それは、ウエスト位置でなく、お尻の大きさだと思うんです。

ウエストは、女性の方が細いですけど、腰回りあたりから、男性の方が、お尻が小さい分、細くなりますからね。



そのため、お尻にひっかからないから、前が上がり、波打って、みっともなくなります…(Pn`q)ィジィジ



お尻で持ち上がれば、前下がりになって、波打たずにスマートになります。あたしは、こんなイメージで、スカートを選びます。

今は、ウエストで穿くって制服ぐらいで、腰で穿くのが、ほとんどですよね。だから、W64のスカートでも、実寸は69~71センチあります。その69センチが、あたしには、どのあたりにくるかってのも考えます…(◎ヘ◎;)?

やっぱり、お尻が小さいので、女性とは位置が違ってくるから、ウエストで選ぶのは、難しいです。



だから、スカートを選ぶ時は、自分のウエストと、腰回りのサイズを考えて、どの位置で穿くのかって考えながら、実寸サイズで選びます。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



続きを読む »

DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡


今日も、暑かねぇ…´皿`; あちぃ

それで、夜でも、30℃越えると、蚊はいないけ。きっと、涼しいとこに、行ってんべなぁ。  

そのおかげで、ゆっくりと寝れとるよ。



ブログを四年もやってると、さすがに、ダレるわね。最初の頃なんて、メイクしなきゃ写真を載せられないなんて、思っていたのに…☆^(*≧口≦)=3

今じゃ、かまいやしない。あたしは、女装さんだからねっ♡



だから、もし、あたしが、女だったら、3~4年、彼と付き合っていたら、平気で、オナラとかしちゃうかも。

でも、認めませんよ…違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ

彼のせいにします…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

あぁ~、するならするって言ってよね。こっちは、非難するんだから! 



えっ、オレじゃない?って、じゃ、誰がしたのよ。あなたしかいないじゃん!



この毒ガス攻撃で、何をするつもりだったの?
あぁ~、あたしを、気絶させて、いやらしい事するつもりだったんでしょ。

もぉう、最低ぇぇ~





男は、例え、自分のせいにされても、オナラを否定するところが、女性を可愛いって思うんですよね。

自分と一緒にいるのが、リラックス出来て、思わず出ちゃったのかと、そう、リラックスしてもらえるのが嬉しいからです…(≧▽≦)☆
だから、何年も付き合っていて、オナラ一つしないと、心を開かれてないような気がして、逆に寂しいものです…(´д`)ハァ~

でも、ここで、認めてしまったら、こいつ、女を捨ててるなって思ってしまうんですよね。

しちゃった…♡

どんなに可愛く言っても、冷めますよね…( ̄□ ̄;)ガビ-ン


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

若い頃は、補正下着なんて、おばちゃんがするモノよ、こんなモノに頼るなんて、プライドがゆるさなかったけど、今では、頼ってしまう、そんなお年頃…(´д`)ハァ~



ウエスト・ニッパーって、腰をしっかりと、ホールドしてるから、腰痛持ちにもいいかも!  

って、あたしは、腰を痛めてるわけじゃないです…(;¬∀¬)ハハハ…

そのせいか、姿勢が良くなりますよね。


だから、体型補整ですけど、仕草も補整出来るような気がします。

背筋が、ピンとして猫背にならない…(b'v゚*)ィェィ
猫背の女の子じゃ、カッコ悪いよね。

そして、腰が曲がらないから、床に落ちた物を拾う時、膝を曲げて、腰を落とすように、しゃがみこむようにします。    



こんな事で、あたしって、女の子らしくねぇって、自画自賛… ̄ー ̄)ニヤリ


女の子らしくしなさいって言われながら、育てられたわけじゃないですからね…(; ´_ゝ`) フッ



そう、あたしは、お淑やかな心を持って生まれた、男育ちのスーパーレディ…(b'v゚*)ィェィ 佐伯朋子よ♡

女の子らしい仕草が出来てるかは、やはり、気になるところです…(◎ヘ◎;)?

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





DATE: CATEGORY:女装
今週の朋ちんの空耳アワー…(b'v゚*)ィェィ



ブロ友さんが、ケツ捲れケツ捲れって、何騒いでんだぁ?このスケベオヤジがって思ったら、結膜炎だったんだって…(;¬∀¬)ハハハ…

(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

女装って、お金がかかりますよね…(´д`)ハァ~

女装って言うより、女の子は、お金がかかる生き物なの?



欲しい物、やりたい事、いっぱいあるよね…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪
だって、誰よりも可愛くなりたいじゃない。

女の子は、欲張りなんだからぁ♡

あたし、一度は、生理食塩水で、おっぱいを作ってみたいの…(ノε`*)ノ




もともとは、豊胸する女性のためのお試し体験みたいなものなのですが、男性でも、1日限りですが、おっぱいのお試し体験が出来るみたいです…\(◎о◎)/

それで、おっぱい作ったら作ったで、色んな事やりたいですからね。ホント、宝くじでもあたらなきゃ、お金がたりないわ。


だから、狙いは、億よ億……ゲババ




そしたら、Dカップくらいのおっぱい作っちゃおうかなぁ?そして、あと……エステにもいってみたいよね…(ノ□`●)照

だって、女の子だもん。綺麗になりたいじゃない。

あとね、プチ整形もしちゃうの。



パチリお目めの二重にねっ♡

それで、綺麗になれたら、豪華客船で旅行がしたいわ。



昼は、デッキのプールサイドで、ビキニ着て、夜は、胸元を強調するような黒のドレスで、男の視線を集めちゃうの… ̄ー ̄)ニヤリ

そうね。イイ女には、エスコートする男が必要よね。お金があれば、男だって買えるわ…ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ

ねぇ、ケジボンさん、ラーメン一杯で、どうかしら?
ウフフ♡

それだけ?



…なんて言わないでよね。お腹が満たされるより、あたしが、綺麗になった方がいいでしょ。お金は、そういう風に使うものよ。

それ以上、欲張ったら、ケチボンって呼ぶからね。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
「奥さまの名前はトモコ…



そして、旦那さまの名前はダーリン。ごく普通のふたりはごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。でもただひとつ違っていたのは奥さまは☆♨☞♡だったのです。」
  



(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡


今日は、放課後、クラスの皆と、ボーリングに行くから、遅くなるね。

うん、男子もいるよ。

あぁ~、ヤキモチ焼いてるんでしょ…Ψ( ̄w ̄)Ψ



約束したよね。あたしを、一生幸せにしてくれるんでしょ。あたしの幸せは、あなたの側にいられる事よ…(●´∪`●)ヾ

だから…心配しないで♡

それから、あたしがいないからって、一人でやっちゃダメよ。
あなたのモノは、あたしのモノ。あたしのモノは、あたしのモノだから…ねぇっ♡ 



 





えっ?やだぁ、どうして?

残業で遅くなるんじゃなかったの?

夕飯の支度に、ポークビッツを出したら、あなたの事を思って、つい……ご、ごめんなさい。

えっ!フランクフルトぐらいはあるって?

うっそぉ!そんなに、おっきくないじゃん!





キャッ、ごめんなさい。ウィンナー……くらいはあるよね。

いつも、美味しく頂いております。今度、カラシ付けみていい?

って、ウソよ…見栄なんてはるからよ…(* ̄m ̄)ぷっ


えぇぇ~、今から?あたしは、もう、そんな気分じゃないのよね。



あなたを、オカズにしたばっかりよ♡テへ



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



「心が叫びたがってるんだ。」の実写版が、今夏に、公開されますね。
ストーリーは、お喋りな女の子が、卵の王子様の呪いで、喋れなくなる物語。

これに限らず、アニメの実写版は、多いですね。
「君に届け」、「好きっていいなよ」は、好きなアニメですが、実写版は、ショックでした…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

これは、どうなのでしょうかね…(; ̄^ ̄)ん~

あたしは、これは、タイトルにつられて、アニメの方を観ました。



あたしが、十代、二十代の時は、自宅で、ひっそりと女装してました。

こんな事してるなんて、人には言えないし、見られたくもなかった。でも、心の中では、窓を明けて、あたしは、ここにいるよぉ~って叫びたかった。

あたしの存在を知って欲しかった…ィェィ♪(σ*'v`*)σ

こんな経緯があるから、観たのですが、内容とは異なっています。

それでも、あたしが女装するのは、主人公の成瀬と同じように、卵の王子様の呪いにかかったのかも。…Σ(oдΟ;)



女装を、やめられないって事は、黄身(女の子)と白身(男)が、ぐちゃぐちゃに混ざった、スクランブラルエッグになっちゃったのよ…。:゚(;´∩`;)゚:。

だから、女装を否定されるって事は、あたしの存在を否定されるのと同じような気がします。

人は、いつ死ぬのか?



心臓が止まった時?脳が動かなくなった時?



人に…存在を否定された時よ。




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:女装
女装さんって、底辺の人間だと思いませんか?
“士農工商”より、下って感じですよね。いや、それ以下か…|ω・`)

数年前、あたし、ライン下りの舟で、小学生くらいの女の子に、ニヤニヤされましたからね。

それなのに、何も言いかえせない…(/_<。)わ~ん

それに、普段なら、睨まれる事ないような人に、睨まれても逃げるだけ。

ホント、立場ないですぅ~



でも、だからこそ、弱い人の気持ちが分かる。
いや、分からなければならない…(b'ε`*)⌒ok

(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

女装って、理解されず悲しい思いをしてるので、あたしは、人が楽しいと思っているモノを、見た目や偏見で否定しない。

やらないうちから、つまらないなんて言いません…)´0`( No!
なんか言いたい時は、とりあえず、やってみます。それで、初めて、

「うわぁ~、つまんねぇ!」と、言えるのです。




だから、女装に否定的な男性には、やってみて欲しいし、女性は、可愛く着飾ってテンションが上がり、お洒落で、幸せな気持ちになるのなら、男の人も、きっと、楽しいんだろうなって、知ってもらいたいですね。

間違っても、男のくせにって、見た目で判断したら、アカン…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ



女性のファッションは、テンション上がるし、楽しいですよ。
だから、女性が羨ましいです。

それでも、あたしに、男らしさを求めるならば、あたしは、世間様が思う、”女性はこうあるべき”と、完璧な女性らしさを、女性に求めちゃうわよん…Ψ( ̄w ̄)Ψ

だから、お互い様って事でね…☆(O'U`O)''ょろしくNe☆*☆


あたし、思うに、人が楽しいって思う価値観を否定するのは、その人の存在自体も否定してしまうんじゃないか? 

大袈裟かも知れませんけど、それって、その人の根っこの部分ですからね。  

大事にしてあげたいものです…(b'ε`*)⌒ok

  

あたしの街で開催される、痛車やコスプレを楽しむ“ひめたま祭り”、盛り上がって欲しいですね。

あたしの街は、人を呼べる名物なんてないから、萌え系頼りなんです…f^_^;



マスコットキャラ、これですから…苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ



女装もそうですけど、“痛車”って言うけど、やっている者は、“楽者”、楽しむ者です。

あたしが、痛いと思う時、それは…



ネタが滑った時。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 
DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



男ならぁ~♩

こう蒸して暑い時は、お風呂上がりには、Tシャツに、トランクスといったラフな格好が、許されるのですが、あたしは、それが、嫌なんです。

なぜなんだか…(; ´_ゝ`) フッ  
 

だから、ハーフパンツを穿きます…(b'ε`*)⌒ok




もしくは、女装します。ブラとショーツ、キャミソールの格好は、オッケイです…(b'ε`*)⌒ok


だからって、男の格好が嫌ってないです。男の時は、ショーツを穿きません…ナィ(・д・=・д・)ナィ
海パンも、オッケイです。



でも、出来ればぁ~、女の子の格好の方が好きですけどね…(。-_-。)


Tシャツに、トランクスは、あたし自身が嫌なだけで、他の男の人がする分には、全然、気にしないです。

女装するからには、ちょっと、人とは違うところ、ありますよね…(;¬∀¬)ハハハ…


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ