プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡

ギャップって大事ですよね。



美人女優が、お笑い芸人と結婚するのは、テレビでは、チャラチャラしてるのに、実生活では、真面目だったりと、このギャップが、女心をくすぐるらしいのです。

乱暴者の男が、花を育ててれば、根は優しい人ってなるんです。

ギャップは、お得なんです…オォオォ♪(*'∀゚*人)

でも、女装さんは、どうなんでしょう…(; ̄^ ̄)ん~

普段から、中性っぽいのかなぁ?



これだから、いけない…)´0`( No!


だから、女装がバレれば、やっぱりね…Ψ( ̄w ̄)Ψ

とか、本当は、男が好きなんじゃないの?って、蔑まされたりするんです。

男ん時でも、女っぽかったら、キモイですから、そのイメージを持たれたら、女装しても、キモくなってしまいます

そうならないように、女装さんは、普段は、男らしく、しかも、着る物には無頓着になって、ギャップを作らないといけません。



このギャップを生かせば、普段は、凛々しい彼が、凛とした女の子になって、素敵ってなるような気しません?

しかも、普段は、流行りに無関心なのに、女の子になると、ファッションにアドバイスしたり、男ん時にはない、意外性を見せれば、好印象を与えるかもしれません…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪

それに、ギャップは、男も、弱いですよね。

そう、ツンデレな女の子に弱いです…(b'ε`*)⌒ok

でも、女装さんが、女の子のように、ツンツンしたら、逆に、キモイんだよって言われそうです。

だから、女装さん流ツンデレとは…(◎ヘ◎;)?



パンツが見えた場合。

やだぁ、見えちゃった。恥ずかしい。普段、スカートなんて穿かないから。もっと、頑張って、女の子らしくならなきゃねっ♡

純情な女の子をアピール…(b'v゚*)ィェィ

  



そして、触ってきたら……ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

冷めた表情で、浮かれた男を奈落の底に落とすような感じで…





男の脚、触って楽しん?


女装してるからって、まるっきり女の子にはならず、時には男になる。

これが、朋子流ツンデレ…(b'v゚*)ィェィ


男の恋愛は、ゲーム感覚に似たものがありますよね。いかに、振り向かせるか、落とすかに燃えますから、こんな態度を取られたら、余計に、いちゃいちゃしたくなりませんかぁ?

俺が、何をしたんだ?って悩ませるのも、イイ女の条件よね。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:プライベート
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



あたしのお盆休みは、痴呆症で、運転免許を更新出来なかった両親を、赤城に野菜を買いに連れてったり、あと、お墓参りですよね。



この赤城の直売所には、うちの両親、梅を漬けるのが好きなので、先月は、梅を買いに行きました。梅なんて、どこで買っても同じだと思うんですがね…Σ( ̄皿 ̄;;

赤城じゃないと、ダメらしいです。

でも、ここの直売所は、お勧めです…☆(b'∀`*)グッ♪

梅を飼うのであれば、八時の開店前に行かないと、売り切れちゃいます。それに、お野菜も安いんです…オォオォ♪(*'∀゚*人)

赤城のとうもろこしは、美味しいです。ここのを食べると、スーパーで買う気になれないです。スイカも安いんですけど、スーパーと違って、糖度が表示されてないから、たまに、失敗ありです…(;´∀`)・・・うわぁ・・・

気になったら、ググって行ってみてね…ok♪(σ*'∀`*)σ



それで、帰りには、道の駅 “赤城の恵”で、あたしは、入りませんでしたけど、天然温泉に入るために寄りました。

こう書くと、あたしって、孝行娘?息子?

っぽいけど、こんなんで、休みが潰れちゃいますから、本音は、面倒でぇ~す。
でも、家に閉じこもっていると、ボケそうなので、刺激を与えるためにも、文句言いながらも、連れ出してます…(b'ε`*)⌒ok



そして、昨日は、あたしの一日フリータイム!
この日は、友だちと、年に三回行われる麻雀をやってきました。
男同士で遊ぶのも、面白いって言えば、面白いっちゃよね。

こうして、友だちと遊ぶのは、どこに遊びに行っているのか、情報収集も兼ねているから、大事です。



最初の頃は、遠からず近からずの羽生イオンが、あたしのお気に入りだったのですが、友だちも、佐野や、太田イオンより、好みの店舗があるらしく、羽生イオンに行くと聞いてから、あたしは、行かなくなりました。

そして、新情報としては、秩父によく遊びに行くらしい…\(◎о◎)/

あたしも、よく、秩父長瀞には、女装で行っていたので、驚きです。一回じゃ遊びきれず、また、行きたくなるような場所だし、一人が行くと、他の二人も行くかも知れないから、しばらくは、危険区域ですよね…(/x_x)/

女装がバレなくても、田舎のあたしの街は、車社会ですから、車で、バレるって事もあるんです。

遊びに行った友だちは、三峰神社とか行ったらしいのですが、あたしは、話しに入れない。

なぜ?

女装で行ったから…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

行った友だちは、得意気に話すんですけど、こいつ、石畳の竜神様を見てないなとか、行く途中のカフェに寄ってないなとか思ったのですが、どこで、ボロが出るか分からないから、あたしは、ダンマリです…σ( ̄、 ̄=)ンート・・・



そして、また、海にも行きたいのですが、サーファーの友だちがいるから、自分の車で、大洗に行くのは、おっかないですよね。



友だちと、行動パターンが似てしまうのですが、女装している時に出会わなかったのは、この『佐伯朋子』、常に、強運に守られているような気がする……………



そして、細かな『気配り』と、『大胆な行動力』で対処すれば、幸せな女装生活を送れるような気がする。



クックック…クックックックック…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



「ねぇ、あたし見て、なんか気付かない?」って、女性って聞いてきません?

実は、衝動的に髪を切ってしまったんですよ…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



七月の末あたりまでは、こんな感じ。乾いて、この長さです。



だから、乾かすと…いやん、短い…Σ(´`lll)
左右の長さを揃えようとしたら、だんだんと短くなってしまいました…イジイジ(○´д)σ|木|

お笑いのお約束ですよね。だからって…(/_<。)わ~ん



なぜって…\( ̄∀ ̄*)何でやねん!

暑くて、ウザかったから、ヘアカットコームで。ウィッグ用に買ったのですが、一回しか使ってなくて、使わないと勿体ないかなぁ~って思って…( ̄▽ ̄;)
まさか、自分の髪を切るなんて思わなんだ…(;¬∀¬)ハハハ…


失敗したらって、もちろん思いましたよ。あたしだって、バカじゃないですから…Ψ( ̄w ̄)Ψ
でも、その時は、床屋に行けば良いだけの話しですからね。



お気楽なA型なんです。

よくA型って、几帳面で、神経質って、思われますが、自分で思い込んだら、ダメですよね…)´0`( No!

「A型って、こうなんじゃねん?」

って、よく言われますが、みんなが皆、そうとは限らないですよ。

男だからって、皆が男らしいわけじゃないですよね。

あたしみたいなのも、いるわけだし…(●´∪`●)ヾ

人は、作られたイメージに、自分を型にハメがちですけと、あたしは、ゴーイング マイ ウェイです…(b'ε`*)⌒ok

でも、A型らしくないって、否定されるのって嫌なんです。ちょっとは、A型らしいとこもあるんで…f^_^;

同じように、男を否定されるのも、嫌なんで、まるっきり、女の子扱いされるのも抵抗があったりします。



そしたら、こんな感じに、チラっとなんて出来ないですよ…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


それで、A型だからって、髪切るのと関係なくねぇ?
几帳面だからって、上手く切れるとは限らない。

切った後に後悔…(Pn`q)ィジィジ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
ベビードールって、いつ着るの?

お風呂上がり?それとも、勝負の時…(; ̄^ ̄)ん~

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

常連様なら、おかえりなさいませ、ご主人様♡



やっぱり、勝負の時かしら?
だってぇ、男の人には、頑張ってもらいたいじゃない…|_-。) ポッ

あたしは、着てもらった事ないけど…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



でも、お風呂あがりのリラックスタイムに着るのも良いよね…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪

お肌のスキンケアとかすれば、女としての自覚が高まります。それに、お肌が潤っていて、綺麗になれそうな…(;¬∀¬)ハハハ…

それに、デコルテにも気を使いますよね。

こんな時が、至高の幸せです…(≧▽≦)☆
女装に、ハマって良かったなって思う。この肌触りの良さ。男の衣類にはないもん。



だから、ベビードールって、心のスキンケアになりません?

あたしを、女の子に演出してくれて、心が、女の子に潤います。


が、が!?

こんな可愛い、いかにも、女の子っての着ると、お顔が追いつけない。ギャップが有りすぎて、男が強調されちゃう…(lll-ω-)ズーン

でも、室内なら、誰にも迷惑かけないし、まぁ、いっかなぁ…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ