プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡



スーパーで、買い物した時に、ふと思った!

牛乳と同じようなパッケージに、同じ商品棚に置かれても、低脂肪乳は…

「これ、牛乳じゃないだろ?紛らわしいんだよっ!」

と、クレームは付けられないですよね。

値段が、牛乳の半分だから…じゃないですよね。どこを見ても、牛乳なんて、一言も書かれてない。だから、文句の付けようがない。
つまり、低脂肪乳は、牛乳の偽物でなく、一つのオリジナルとして認められたことになる…オォオォ♪(*'∀゚*人)

これなんじゃないかなぁ。



女の子なんて言うから、女装さんは、男のくせにとか、男が好きなんじゃないとか、よからぬことを勘ぐられちゃうんですよ。だから、低脂肪乳と同じように、女の子でなく、偽らず、女装でいいじゃん。

あたしは、女装さんって言えば、否定されようがないですよね。事実なんだから…(●´∪`●)ヾ
 
どんな気持で、女の子になりたいのかは、人それぞれですが、世間から見たら、それは、ただの女性の真似事にしか映らないのかも知れません…(Pn`q)ィジィジ



だから、女装さんは、女性とは違った存在になった方が良いような気がします。そうすれば、低脂肪乳が牛乳と同じ商品棚に置かれるのと同じように、女装さんも、女性と同じように、見てもらえるかも知れません。

要は、あたしは、女の子でなく、ただ、自分らしい自分を、人として見てもらいたいだけですもん。

『女の子になりたい』…そんな言葉、男は、使う必要ねーんだっ!

街で、可愛い女の子に憧れたり、可愛い洋服を着てみたいって思った時…



男だから、お化粧しちゃダメとか、スカートを穿いちゃダメとか、日本の法律にはねぇ~!

分かるよなぁ。




『女装したい。』なら、使ってもいいっ!!



女装さんなら、こんなんもアリだからね…(;¬∀¬)ハハハ…





名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



食欲の秋ですよね。

あたしは、ビキニをアップしてから、減量をパスしたボクサーのように、秋にならずとも食べてました…(●´)З`)))モグモグ




おなか周りって、普段、目につかないから、気付いた時には…壁|ω゚○)ソォー



「なんじゃ、こりゃ!?…Σ(oдΟ;)」

って、なっちゃうんです…(/_<。)わ~ん

そうならないために、あたしは、ハイウエストのガードルを穿きます。



ハイウエストは、お腹に脂肪が付くと、ウエスト部分が、外側に、クルクルっと丸まっちゃうんですよ。それに、お肉が乗っかったりします…ウギャーー ((((/*0*;)/

サイズが合っていれば、体を動かしても丸まんないんです…(b'v゚*)ィェィ

だから、女装して、男に戻る時に、丸まっていたら、「ヤバァ~イ、太っちゃったわ。」と気づけるのです。

太るのは、簡単ですけど、痩せるのは大変ですからね。ガードルを穿いていれば、いつでも、おなか周りを意識するようになるんです…(b'ε`*)⌒ok




それに、モッコリを抑えられるからね…(*ノノ)キャー




タイトスカートだって、気兼ねなく穿けます。…(b'v゚*)ィェィ


ガードルの補整力でも、脂肪は抑えられないのに、モッコリは、抑えられちゃうなんて…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

あたしのって…(/_\)シクシク

いいのよ!ちっちゃくて可愛いんだからぁ!



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

TPO

DATE: CATEGORY:女装
女装して女の子になると、ずっと、このままでいたいって思いますが、別に、男でいるのが嫌ってわけじゃないんだなぁ、これが、また…(;¬∀¬)ハハハ…

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



一日の終わりのお風呂上がりのリラックスタイムは、やはり、女の子の方がくつろげますね…ルンルン♪((Pq'∀`*))



冷え症でないので、ラップロープは、楽ちん。裾が捲れて、パンツはみえてしまいますが、お腹まで、捲れないので、お腹を冷やして、ギュルギュルしないです。この夏は、重宝しました…☆(b'∀`*)グッ♪



それで、今は、こんな感じで過ごしてます。



一時でも、男を忘れて、スキンケアやらしてると、心のリフレッシュになるような気がします。


男は帰れば、後は寝るだけで済みますが、女は、そうはいかない。だから、大変だなぁって思っていた時もありますが、これが意外に、心弾みますね。“女の子になる”時間ではなく、綺麗に“なるため”の時間なのだから。欠かせなくなりますぅ~



『ザ・ワールド』あたしのための時間よ♡


だから、忙しくて、お風呂にはいるのが遅くなろうが、あたしには、この時間を持つのが、大切なような気がします…(b'ε`*)⌒ok

と、偉そうな事、言ってますが、よく、フェイスパックしながら、寝落ちもよくあります…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

 

でも、日中、活動的になる時は、男の方が便利ですよね…(●´∪`●)ヾ

要は、女装は、女性の良いとこ取りですかね。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

夏の終わりに、コンビニで、超イイ女に会った…Σ'ε°*!!!!



ま、まさか、これが、伝説のスーパーレディなのか!?
(※何度か、ネタにしてます…f^_^;)

存在を無視出来なく、目で追ってしまう。

このオレ様の美貌より、下級戦士のくせに、はるかに上回りやがる。



ちきしょうめぇ~

レジで会計を済まそうと思ったけど、やめだ!
レジを素通りして、また、店内をグルリと回って、きさまの面を、もう一度、おがんでやる。

なめるなよ。

その時が、きさまの最後だ…………………………………



女とは、こういうモンよと言わんばかりの風貌。



ちきしょうめぇぇぇ~

あたしは、女装さん一よ。全世界で、一番、可愛いんだから!

ぐわぁ~(。´Д⊂) ウワァァァン!!







その女と、同じように、お化粧したり、スカートを穿いてると思ったら、おこがましく思えたぜ。



今まで、外出した時に、冷たい視線を浴びたりしたけど、心が折れた事ないし、女装を恥ずかしいと思った事もない。

このオレ様は、エリートだからな…(b'v゚*)ィェィ



女の子になれてる喜びの方が大きかったからだ。

だが、その女を目の前にして、女装してる時に出会わなく良かった。きっと、恥ずかしいと思ってしまうだろう…(lll-ω-)ズーン

このオレ様としたことが、そう思ってしまった。


クソッタレ。





名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ