FC2ブログ

Category: 女装  

あたしの街に、土曜日、ちびっ子お化けが襲来!大通りを、我が物顔で歩きまわってました…) ゚o゚( ヒィー
ハロウィンなんですね。それで、一番人気は、女の子はプリンセス。ハロウィンだろうが、女の子は、いつでも、お姫様になりたいんですね。それで、男の子は、黒の三角帽子に、黒いマントだけ。寂しい~

女の子って良いなぁ~



あたしは、お姫様でなくて良いから、普通の女の子に憧れます。あたしだって、ちびっ子に負けず、ハロウィン・カラーを使ってハロウィン仕様。

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♥

洋服を着こなしてると思う時は、ぱっと見は女の子に見えるような気がする。逆に、似合わない、洋服に着られてるって時は、洋服が女の子してるのに、それに、ついていけず、男を強調されますね。

「こいつは、男だぞぉ~。」って、洋服に裏切られてる気分…Σ(´`lll)

でも、洋服からしてみたら、オレは、男に着られるために作られたんじゃないって泣いてるかも…(/_<。)わ~ん
それで、一番可哀想なのは、ショーツですよね。
本当にゴメンね。変なモノが付いていて。びっくりしてるでしょ…




髪が長く、スカートを穿いていれば、ちょっとくらいガタイが良くても、人は先入観で、女性と判断します。それを、壊さないように、上手く洋服を着こなしたいものです。



『赤』って、女の子カラーで、男には、なじみがなく、原色で強い色だから、合わせづらいイメージを持っていましたが、以外と、何でも似合う気がする。



考えると、赤と言えば、薔薇の花ですから、アースカラーとは相性が良いです。



基本的に、自然界にある色の組み合わせなら、間違いないですよね。



青空と白い雲のように、青と白は鉄板ですから。目立たないように地味な色合いよりも、馴染みのある色合いの方が、目に止まりにくいです。

それに、赤の良いとこは、若く見える。



視線を集めるから、服装に取り入れれば、顔に視線が行きづらく、もしかしたら、バレにくくなるかもね。




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



 2017_10_30




|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♥

今回は、年下の気になるの男の子、ジオン公国総師ギレン・ザビ大将の演説を、おおくりします…オォオォ♪(*'∀゚*人)



彼が、年下だなんて、あたしも、年を取ったものね…いやぁねぇ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


女装さんの歴史は、古く紀元前2000年前の古代エジプト時代から始まった。

その頃の日本は、縄文時代で、ウッホウッホ言いながら、石オノで狩りをしていたのだ。住居も横穴式で、つまり、洞穴だ。
その時代に、女装していたなんて聞かない。文字がなく記録がないだけかもしれない。

一方、エジプトは、東西南北を、ほぼ正確に計り、巨大ピラミッドを建設出来るほどの高度の文明社会を築いてきた。つまり、人類は、文明を持つと女装するようになるのか!?

否!女装さんの存在が、文明の始まりなのだ!

普通の人々に比べ我が女装さん人口は、100分の1以下である
にもかかわらず、今日まで淘汰されずにきたのはなぜか?


 
諸君!

我が女装さんの女の子になりたい気持ちが純粋だからだ!
これは、諸君らが一番よく知っている。

我々は人目をはばかり、この趣味を内密にしてきた!
そしてひと握りの心ない人々がネットにまで膨れ上がったメディアを通し、男らしくないと我々の存在を蔑んで50余年!

ひっそりと楽しむ我々が、認知を求め、何度、世間に踏みにじられたか?

女装に捧げる人類ひとりひとりの自由のための願いを神が見捨てるわけはない!

罪悪感に悩まされながら、ショーツに、脚を通したのは、なぜだ?








「坊やだからさ。」


時代が繁栄する影には、我ら女装さんの存在が不可欠で有るのは歴史の必然である。
ならば、我らは女装に目覚めた者として、この立場を守らなければならぬ。
我々は過酷な冷たい視線に耐えながらも共に苦悩し錬磨して、人類のために今日まで女性らしさを磨き上げてきた…






かつて、バラエティー番組に出演していた、其の教授は、ピラミッド建設は、宇宙人説を否定し、ナイル川の氾濫で農耕が出来なくなった民衆のための公共事業といった。
しかしながら、巨大な石を、どうやって切り、運び積み上げたのか、どう説明するつもりなのだ。
古代ミステリー好きには、夢やロマンを打ち砕かれたのだ!

この悲しみも怒りも忘れてはならない!
それを…女装することによって示してくれた。

ミステリーには、夢やロマンがつきものである。40代後半の男が、セーラー服を持っている。これこそ、年代や場所にそぐわないオーパーツではないのか!
女装も、また、ミステリーなのだ。だからこそ、可愛くなりたいと夢が持てるのである。



この夢こそ、女装さん全ての最大の喜びとなる!

女装しよう

悲しみを喜びに変えるために着替えよ。
色とりどりの鮮やかなショーツを選べる喜びを忘れないで欲しいのだ!




優良児たる我らこそ人類の先駆者となり得るのである!


VIVA♥女の子 VIVA♥女の子


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



 2017_10_27



社会では、まだまだ、女装は理解されてなさそうですね。あたしは、理解されなくて良いから、ほっといてよって感じかなぁ



他の人と同じように、ただ、好きな事をしてるだけなんだからぁ。

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



男が、女の子の格好する女装は、理解されないのは、仕方ありませんが、おっさんは、汚いって、若い女性に思われてませんかぁ?

たまに、若い女性から避けられてるって思う時、あります…(;゚д゚)ェ..  

席の一個飛ばしは当たり前、コンビニで、お釣りを貰う時、手のひらに、小銭を落とされたりしますからね…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

そんなに、あたしに、触れたくないの?ねぇ、ちょっとぉ~

男性が容姿を気にするのは、100%女性に良く思われたいから。女性の場合は、異性と同性、半々らしいです。

でも、おっさんになると、良く思われて、どうこうしようなんて思わないですよね。

だから、着る服に無頓着になる。すると、汚いおっさんになる…(;¬∀¬)ハハハ…

結果、若い女の子から避けられる…壁|ω;`)イジイジ

と、三段スライド方程式が成り立つわけです…オォオォ♪(*'∀゚*人)



最近、ふと思った。



こうして、女装に開き直れるのも、汚いおっさんが、女装してキモいおっさんになっただけで、大差ないんだなぁと…(; ̄^ ̄)ん~

それで、もし、お洒落なおっさんになったとしても、“素敵なおじさま“になれるわけじゃないですからね。ただ、避けられなくなるだけです…Σ(´`lll)

マイナスからプラマイ0になるだけで、あたしは、プラスには、決してならないです…(´・ω・`)ショボーン



どうせ、避けられるんだったら、女装してても変わんないじゃん。

男として、若い女性から避けられるのは、ショックですが、女装して避けられるのは、仕方ないもんねって思えるしね。



あたしも、若い頃は、背が高く、運動も出来たから、女の子に、キャ~キャ~騒がれましたけど、女装したって、それは、変わらないわ!

キャ~、変態よ…(lll-ω-)ズーン

ちょっと、意味が違うかなぁ…あは・・・(^v^;)あははははは~




まだまだ、女にモテたいって思うなら、あっまいわぁ!

VIVA♡女の子

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


 2017_10_23


思い込み

Category: 女装  

(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♥




人は、思い込みに縛られやすいようです。そのため、無意識に、自分に、ブレーキをかけてしまいます。

例えば、転んで怪我をしても、「男の子なんだから、泣かないの!」って言われたりすると、感情を表現するのが苦手な大人になるそうです…(≧◇≦)え~!

これを、心理学の交流分析で、「禁止令」と言うそうです。

そのせいか、あたしは、少年時代は、まわりから、いつも、ヘラヘラしてるって言われました…f^_^;



禁止令には、色々あって、女装も、もしかしたら、禁止令によるもの?

…って、思います…(◎ヘ◎;)?

男の子は、泥遊びが好きで活発だから、いつも、服を汚して帰ってきたり、騒がしいです。それを、男の子は、手間がかかって大変って、母親が言っているのを聞いたりしたら、男の子であってはいけない…c⌒っ,,-_-)φ
女の子になろうって思ってしまうかもしれません。

このように、禁止令とは、言葉の裏(女の子だったら良かったのに)に隠されたメッセージなのです。

前の例えでは、泣くな→感情を出すなって事。

感受性の高い幼少期では、そのメッセージを受け取りやすく、子供にとって、親の存在は、絶対であるために、見捨てられないように、そう思い込んでしまうらしいです。 




だから、女の子になると落ち着くのは、ただの思い込みで、女装をやめられないのは、その思い込みに、縛られてるから。

つまり、男らしくなろうとするのに、ブレーキをかけてしまっている…(Pn`q)ィジィジ

それに伴い、あたしは、姉二人の末っ子長男だから、生まれた時は、待望の男の子ですから、喜ばれたと思う。しかし、生まれてから、喜ばれるのは、七五三やらで、可愛く着飾れる女の子の姉の方ですよね。
親も一緒に楽しんでるのを見ると、あたしも、女の子だったらと思ったのかも。




それで、思い込みで、人生を損してるならば、それから、解放されるべきですが、あたしは、女装を趣味に持てて良かったと思う。だから、これからも、男の自分に、女の子を上書きした存在てあり続けるのかなって。

VIVA♡女の子

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


 2017_10_22


注目記事

Category: 女装  

(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



前回の記事では、女装カテゴリーを含むメインカテゴリーのセクマイ・嗜好カテゴリーで、丸一日、注目記事一位でいられました…(人*'∀`*)ワィ♪



ありがとうございます。素直に、嬉しかったです…(n*'∀゚*n)ヮーィ

INポイントのランキングでは、順位を上げたり、キープするのは、大変な努力と、プレッシャーがあると思いますが、注目記事は、「朋ちんカフェ」でなく、一つの記事に関しての順位なので、あたしのような怠け者ブロガーでも、ランキング上位になれたりと、気になるランキングです。

この注目記事、ブログ村では、何を基準にしてるのか公にしてないので分かりませんが、夜に更新すると、一晩で、ランキングに入る時もあるし、1日かけて、入ったりする時もあるので、更新してから集中的に、アクセスがあったかではなく、また、PVに参加してないブロガーさんでも、ランキングに入ったりするから、リピートや総合でもなさそうだし、選ばれる基準って何なんでしょう…(; ̄^ ̄)ん~

ただ、ランキングに入ると、ちゃんと見てもらえてる感があります…オォオォ♪(*'∀゚*人)

これは、新着記事だから、もしくは、たまたま、見にきたのと違って、あたしのブログを見ようとして来てもらえたと思えるから、多くの人に見てもらえるのと、同じように、嬉しいランキングです。

今は、スマホで、気軽にブログを見てもらえるので、待ち合わせの合間や、喫煙室での一服の時に、あたしのブログを見て、ほくそ笑んでもらえるようなブログにしていきたいです。

そして、気になる“後編”は、この十日間、新入荷や、再入荷で、かなり悩みましたが、決めました…(b'ε`*)⌒ok




さぁ、今こそ、咲かせよう。カマの華

朋りん朋りん朋リリアン

今日も、みんなに、愛をおとどけするわぁ。



ラブ♥

……じゃなく…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ



チラッ♥

みんなの愛をうけて、生まれ代わる。輝く華麗なるあたし、スーパー朋リアン光臨。


前編には拘らず、後編は、こんな風に、ネタを考えてます…(●´∪`●)ヾ

あとは、商品が届くのを待つだけ。 

オラァ、可愛いスカートを穿けるなんて、すげぇ、ワクワクすっぞ。



問題は…ドラゴンボール超で、第二宇宙が敗退する前に更新したいですね。
(※ネタの変更ありです…(;¬∀¬)ハハハ…)


でもよ、あのフリーザーが、オラの元気玉に、元気をくれたり、力を使い果たしちまったオラに、気を分けてくれたり、どうしちまったんだ?

「これで、貸し借りはなしですよ。」って言っていたけどよぉ、こんな事を気にするような奴じゃねえしなぁ~。

誰か、分かる奴、いねぇか?


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


 2017_10_17



|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

ねぇ、今回は、あたしの秋物のスカート、どれにするか付き合ってよ…(b'ε`*)⌒ok



ねぇねぇ、これなんて良くない?形が綺麗で可愛いよね。ミニって、あたし、穿かないけど、これには、一目惚れしちゃったぁ…(◆*''v`*)

モデルさんと比べたら、あたしの足は太いよね…(; ´_ゝ`) フッ
こんな脚、出していいのか恥ずかしいってのもあるんだけどさぁ…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

女装自体が恥ずかしいんだから、足の太さなんて気にしてらんないよね…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

せっかくの趣味なんだから、穿かないと勿体なくない?

えっ、売り切れ…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

どうしよう。せっかく、気持ちは、ミニなのに。
こうなると、余計に欲しくなるのよね。



えっ!?これ?

確かに、可愛くて、同じAラインで、丈も同じなんだけどさぁ~
あたしの年では、厳しくない?

もっと、大人の女でも穿けるようなミニってないのかしら?

どうしようかなぁ~♡

メンズと違って、レディースは、選択肢が多いから悩むよ…(; ̄^ ̄)ん~

見てると、全部、欲しくなっちゃうよね。

え?店の前のベンチで休んでるって?
もぉう…(¬з¬)ブゥーーー

でも、なんだか、昔のあたしを見てるみたい。男は、女の買い物に、付き合ってらんないよね。しかも、荷物も持たされて、男は大変ね…(*´艸`*)



ウフフ♡いいよ。休んでて。そのかわり、用が出来たら呼ぶからね。






ねぇ、ちょっと、来て来て…( 」´0`)」オォーイ!

これなんて、どう?



チェックより、この花柄の方が、大人っぽくない?

ねぇ、どれが良いと思う?

それに、花柄なら、これは?



ミニじゃなくなっちゃうけど、膝上くらいで、これも、可愛いよね。それに、これなら、地味めな色合いが増えてくる中、明るめで、若っぽく見えない?

ナニィ、バカっぽい?ワカっぽいって言ったの…(`^´o)=3フン

この年になると、地味めな色合いだと、老けて見えちゃうからね…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

デザイン物だと、流行すたりがあるけど、花柄なら、それもないし。



本当に、どれにしよう?あのスウェードのミニ、再入荷あるかなぁ~(◎ヘ◎;)?


ねぇ、オレは、一服しないの?あたし、お茶しながら、考えたいんだよね。おごるからさぁ~

外の自販機だけどね♡

天気も良いし、悩んでる時は、風にあたって、爽やかな気分になりたいの…(b'ε`*)⌒ok

ここのカフェには、テラスがあるって?なんで、知ってんの?普段、友達とは、缶コーヒーとか飲んでるんでしょ?
こだわりもあるんだよね。“ワンダ”だっけ?

コーラーの自販機、確か、あったよ。

あぁ~ん、カフェがいいの?

おごりだからって。何、洒落っ気出してるの?おのぼりさんなんだから。

しょうがないなぁ~、カフェにするぅ?





ちょ、ちょっと、待って!

ホラ、あの娘。あたしが、さっき、良いって言った、チェックのスカートを持ってるのよ。
やだぁ、黒のニットと合わせてるよ。買う気なのかしら?

もぉう、買われたら、どうしよう。。(〃_ _)σ∥

何、笑ってんのよ!

こっちは、コッソリと、スカートから手を離せぇ~って、念を送ってるんだから。

それとも、堂々と、「買うな、コラッ!!」って、ガンを飛ばせって言うの? 




こう見えても、乙女なんだからさぁ…(●´∪`●)ヾ

あっ!ちょっと、Sか、Mサイズ、どっちが残ってるか、偵察に行ってくる。

ふぅ~、セーフセーフ。ほら、行くよ。カフェに。

あん?オレの服?

今日は、そんな見に行く時間ないと思うよ。それに、どうせ、ユ○クロでしょ。わざわざ、ここまで来て、買う必要あるの?

帰ってからも、行けるじゃん!


さて、あたしは、何を、ポチるでしょ~かぁ?


悩むなぁ~(ノ_-;)ハア…



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/
 2017_10_03




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

来店者数




.