FC2ブログ

カワチの特売日に、シャンプーとコンデショナーを買ったつもりが、ウチに帰って買い物袋から出したら、シャンプーが二個でした…Σ(゚Д゚;エーッ!

世の中は、年の瀬ですが、あたしは、年のせい?



ついにボケたかぁ?来年は、40代最後だもんなぁ~

(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♥
 


長年、愛用していたウィッグがからまり、修復不可と判断したので、新しくウィッグを買いました…(b'v゚*)ィェィ



こんな感じ…(ノ□`●)照
前と同じような物が欲しかったのだけど、なかなかなくて…(´д`)ハァ~




前髪を少しカットして、だんだんと馴染ませていこう。



なんか、久しぶりに、完女(完全女装)になった気分です…(;¬∀¬)ハハハ…



ウィッグがからまってから、とぼけて首下女装でしたからね…(●´∪`●)ヾ 

来年は、完女として、頑張りたいなぁって~(ゝc・)9 ガンバッッ★

そう、来年は、“進撃の巨人”シーズン3も始まるんですよね。これに、例えると、あたしは、室内で、のんびりと過ごしていたから、駐屯兵かなぁ?



だから、調査兵団になって、久しぶりに、室外調査でもしてみたいなぁって…(; ´_ゝ`) フッ
マントの代わりに、ストールを巻いて、女装に、心臓を捧げよ…的な心境です。


そのためにも、下着も新調したんですよ。それに、お正月は、新しい下着で迎えたいしねっ♡
こんな感じで、毎年毎年、下着が増えてっちゃう。

それに比べて、男物のトランクスは、三日に一度の洗濯に合わせて、三~四着。増えもしなければ、減りもしない。だって、事足りてれば、欲しくならないんだもん。

でも、ブラとショーツは、節目節目で増えてっちゃうんだよね。それに、可愛いのを見ると、つい欲しくなっちゃう。それで、買い物かごにいれて悩むんだよね…(; ̄^ ̄)ん~

男だからじゃなくて、数があるから悩むんだよね。



いっぺん、ポチってみる?

その結果、28着もあります。

あたしの知る限り、普通の女性でも、こんなにも、持ってないですよね。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



 2017_12_28



世の中、男は女を求め、女は男を求めます。でも、相手に不満とかありませんかぁ?

でも、女装さんは、双方にとって、便利な存在なんですよ…(b'ε`*)⌒ok

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♥



男性的立場から言いますと、男同士で、バカやって騒いだ方が楽しいんです。でも、仲の良さそうなカップルを見ると、ふと寂しさを感じてしまいます…(´д`)ハァ~

確かに、男同士の方が楽しいんだけど、女性がいないと、なぜか虚しくなります。

でも、女性がいると、つい格好つけて、バカ出来ないし、下ネタも、抑えなきゃならない。



そんな時こそ、女装さんです…オォオォ♪(*'∀゚*人)

あたしが、寂しい思いなんて、させないわ…(b'v゚*)ィェィ



なんなら、見せつけちゃう?軽いタッチぐらいなら、全然、O.K.よ。



それとも、童心にかえって、スカート捲りでもする?

でも、簡単には、やらせないよぉ~
あたしのガードをかいくぐらなきゃねっ♥



でも、そんな事したら、あたしのリアルなブレストフォームの偽パイで、パイパイ・アタックをお見舞いするわよ。
やるなら、覚悟してよね。

どうです?これなら、男同士でも寂しくないでしょ?



それに、あたし、男の世界にいるから、知ってるんだけど…男は、女の買い物に付き合うのをめんどくさがってますよぉ~

どうです?女性のみなさん。男って、ひどいでしょ。

そんな時、女装さんです…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪



女装さんとなら、流行りや、コスメの話をしながら、一緒に買い物を楽しめます…(*'v`d)

それに、女性なら思うでしょ?

自分が試着室に入った時、彼を一人、婦人服売り場に置き去りにして、可哀想って思った事ないですかぁ?

一人で、婦人服売り場を、ウロウロと見て歩く事出来ないし、これ、男なら、相当、キツいものがありますよ。一人にしないでくれって、心から思います。

それなのに、「これの一つ上のサイズを持って来て。」なんて、あたしを、一人で売り場に向かわせるなぁ~

あたしゃ、店員さんを呼んだよ…( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
 
でも、女装さんなら、気にしなくて良いのよ。どんどん、あたしを使って。

でも、あたしは、演技だったんだけどね。婦人服売り場に場馴れしてたら、女装がバレるかもしれないじゃないですかぁ?テへ♡



ホント、女性との買い物は、神経を使いますよね…( ̄‐ ̄)んー



何だかんだいっても、買い物は、女同士の方が楽しいはずです。

だから、あたし、聞いた事があるんだけど、そしたら、あたしと行くと、荷物を持って貰えるからだって…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

素直じゃないなぁって思うしかないですよね。

だから、O.K.…O.K.よ。こんなナリしてても、荷物は、ちゃんと持つわよ。

それに、スカートの貸し借りも出来るよ。あたし、こっち買うから、あんたは、そっち買ってよって感じに。一着の予算で、二着買えちゃう。



どう?女装しない彼より、断然、女装さんの方が、お得じゃないですかぁ?

男は見た目じゃなく、中身だって言うじゃない?冷静に考えてさ、女装して、なんか、不都合でもある?

なくない?
 
男は、女装しないと、不都合が多いの。

ケーキ・バイキング…連れてくなぁ~
甘い物は好きだけど、女だらけの店内で、ケーキ取りに席を立てないよ。

だから、TPOに合わせて、女装してもらうって、どうです?



女装さんは、男の仕事をしながら、ちゃんと、女の役割も果たすのよ。
男友達同士なら、身の回りの世話をするし、女の子となら、どこにだって行けちゃう。

女に見てもらえない女の子のような男友達。女友達のような彼氏、または、男友達。

来年は、女装さんの友人知人、はたまた、恋人がいるって、ステイタスにならんかね…キタ─(n*'v゚*n)─!!

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



 2017_12_10


M気質

Category: 女装  

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♥



ブラジャーの締め付け感が苦手で、夜、寝る時は、ブラをしないって女性が、多いですよね。

あたしは、全然、気にならないです。男の体は、頑丈ってことなんでしょう。良く言えばね。



だから、この締め付け感に耐えられないようなヤワな男じゃ、女装なんて無理よね…(b'ε`*)⌒ok

締め付け感が苦手なんて言ったら、何?女みたいな事言ってんのよって言われちゃいますよ。

あれ?でも、女の子みたいって言われた方が良いのかぁ…(◎ヘ◎;)?

それで、S.Mとか、ブラ男っているじゃない?

きっと、男は、縛られたり締め付けられるのが好きなんだよね…(;¬∀¬)ハハハ…

ぶっちゃけ、正直に言うと、あたしは、この締め付け感が心地良いもん…(●´∪`●)ヾ



ただ、可愛い格好がしたいだけなら、下着まで女性物にする意味なくない?

だから、それは、建て前なのよ。本音はね……

本当のところは、あたしって、Mっ気があるのかも…Σ(ОД○*)

きゃっ♡

ちょっと、待って。冷静に考えて、普通、女装姿を晒すのって、もしかしたら、めちゃくちゃ恥ずかしい行為じゃないの?そうじゃない?
あたし、よく分かんないけど、多分、女装しない普通の男性なら、どんなに可愛くなっても、女の格好をするのは、恥ずかしいはずよ。

それで、可愛いって、女の子への誉め言葉でしよ。それを、男なのに、言われたら、嬉しいけど、照れくさくて恥ずかしいよね。



あたし、SMプレイなんてした事ないから、ネットで調べたらさぁ。

そしたら、Mは、このような羞恥心が良いんだって。



キャン♡やだぁ。だから、載せられるのね。


パチンコで言えば、赤保留。まだ、あたしが、Mかどうかは半々よ。期待は出来ないわ。

あたしの性格は、受け身的で、リードするより、されたいって感じ。ここまで来ると、赤保留に、強リーチよね。可能性はアルアルって感じ。

でも、人に突っ込んだり、弄ったりするのも好きなのよ。これ、緑のカットインぽくない?微妙になってきたわ。当たるのかしら?

それで、女装するなら、見た目だけじゃなく、立ち振る舞いや、内面も、女性らしくありたいものです…キタ─(n*'v゚*n)─!!

保留変化!




ゼブラ保留だわ。(推しメンは、板野友美です。)

超絶可愛い、ともちん!



はぁ~い♡呼んだ?

キタキタキタァ♡期待大!これ、当たるでしょ。あたしって、M確定?

ただ、されるがままの受け身が、Mってわけでなく、意志を伝えるのが大事なんだって。自分をどうされたいか、つまり、あたしの場合は、どう見られたいかよね。
その情報発信が出来るのが、相手のSを刺激する良いMなんだってさぁ。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 2017_12_06




11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

来店者数




.