FC2ブログ

表現の自由

Category: 女装  


|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



なぜ、女装するかですって?違うわ。なぜ、女装してはいけないの?

わが国の日本国憲法第二十一条には、思想、意見、感情などを、外部に表現出来る権利、「表現の自由」があります。

男だけど、スカートが穿きたい。可愛くなりたい。


いいんです。これらは、権利として持ってるんです…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪

人の世の道は、一つじゃないもの。道は、百も千も万もあるのよ。by 坂本龍馬



つまりぃ~、女装さんの存在は、国の法律によって、保証されてるって事アルよ…(b'ε`*)⌒ok

だから、こんな生き方もアリね♡



だから、“男のくせに”なんて言うのは、ナンセンス。
「女装」は、表現の自由なんだから!この自由を奪う事は、誰にも出来ないわぁ!


誰もが、可愛い女の子になれるの。イッツ・ア・フリーダム。




VIVA♡女の子!






でも、なんか、自由に女装出来る感覚って、ないんですけど…(;¬∀¬)ハハハ…





これは、他者の人権を侵害してはならないと言う条件があるからです。
人権とは、もって生まれた権利です。誰もが、ノホホンと生きていきたいのです。それを、脅かすのが、人権侵害なのです。

女装による人権侵害は、あたしが、思うには、安心、自信、自由の三つの人権のうち、安心を侵害してるのかも…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

例えば、女装して、女子トイレに入ったりとかね。

one for all(一人の行動は女装さん皆のために)

自由だからって、何やってもいいわけじゃない。自由とは、ある約束事を守って、与えられるものだから。

あたしの思う約束事は、社会のルールではなく、男としてのルール。

捕まる捕まらない関係なく、女子トイレに入るのは、男としてダメだろう。こういう約束事を守った上で、女装を楽しんでいきたい…ルンルン♪((Pq'∀`*))

本当に、女性を好きすぎて女装するなら、女性の嫌がる事をしないはずですよね…(b'ε`*)⌒ok


また、女装する事によって、身内などを傷つけたり、将来を心配されたりと、安心を侵害してしまう恐れがあります。

そうなったら、女装は、表現の自由なんて言ってらんないわぁ。男らしくしなきゃ、ねぇっ♡



って、出来ましぇ~ん。出来ていたら、とっくにやめてるわよ。

ねぇねぇ、じゃ、あたしの人権は?

人権とは、もって生まれた権利なので、生まれた時から、女装さんじゃないあたしには、人権なんて、ないのかも知れない…(/_<。)わ~ん



あんまりだぁ~(/_\)シクシク



そう、女装さんとは、そこにはないものが、光の異常な屈折により出来る蜃気楼のようなもの。心の中の女の子を、心の屈折により投影した幻影よね。

女装さんの夜明けは、遠いぜよ。




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



 2018_06_26



ヒゲを抜いた後の洗顔は、お肌がスベスベしていて、この感触がたまらなく好き♡です。



ウフ♡マンダム。今、開かれる男の…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

『カマの世界』よね。

なんか、昔、CMであったようなぁ…( *´艸`)クスクス

「あっ、あごに何かついてるよ。」、なんてねっ♡

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

忙しさを理由に、ずいぶん、女をサボってしまった…。:゚(;´∩`;)゚:。

すね毛が生えてきたって、見なかった事にしてきたからね…(; ´_ゝ`) フッ
適度に、サボるのも、長続きのコツよ。

それに、普段は、男だからね。気にしてらんないわ。



でも、さすがに、限界に来て、お手入れを。どう?どうかしら?

女性は、好きな男性に抱かれたりするから、綺麗でいたいと思うだろうし、また、誉められたりすれば嬉しいだろうけど、あたしには、そういうのないからね。 

たまに、虚しくなるよね。なんのために、やってるんだかっ。はぁ~。

たまに、思うんだけど、女性の真似をするから、男のくせにとか言われるんじゃないかしら?

それなら、女性がやらないような事をすれば、女装さんの存在を主張出来るんじゃない?

「やっぱり、女装さんじゃなきゃね。」とか言われちゃったりね。



水着じゃないのよ。涙は、ホッホッ~♪



バニーガール!

恥ずかしがって、女性は、なかなか、着てくんないよね。それに、頼んだら、白い目で見られそうで怖くない?

そんな時は、女装さんだよね。あたしなんて、恥ずかしい素振りをみせながら、喜んで着ちゃうから。



でも、悲しいかなぁ。

首が太くて、付け襟がつけられましぇ~ん…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

ごつい身体が、恨めしいわ。一気に、現実に目が覚めたわ。

こんな趣味(コスプレ)があったのって、軽蔑されても、女性に着てもらった方がいいみたいね。

実は、もっと、とんでもない趣味(女装)を持ってるからね。こっちは、内緒。しぃ~だよね。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 2018_06_24


必要経費?

Category: 女装  

(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

セシールのくじで、¥5000以上で使える1500ポイント当たってしまった。どうせ、当たらないと思っていたのに、どうして、欲しいものがない時に、当たるのさぁ。

さては、最近、買い物をしてないあたしを誘うための陰謀ね。だって、今まで買い物してた時には、全然、当んなかったのに。

その手に乗ってたまるものですかぁ~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

えっ?

セール品にも、ポイント値引きしちゃうの?するってぇと、何?合計金額を、¥5000に抑えれば、さらに、三割引きしちゃうわけ?

しかも、抽選日から3日間限定だなんて。

『期間限定』…なんて、心をくすぐる言葉なのかしら?

ダメ…あたし、こういうの弱いの。



もう、我慢出来ない♡限界よ!

ポチッとな…(●´∪`●)ヾ


女装ブロガーとして、洋服代は経費よね。ブログネタにも出来るし、維持するための必要経費よ。
外出されてる女装さんだって、食事や移動で、お金は使ってるんだから。



初めて、トップスで、柄もんのギンガムチェックのプルオーバーを買ってみた…オォオォ♪(*'∀゚*人)



存在感がありすぎて、チュールスカートだと受け止められない気がする。色合い的にいいけど、なんか変かなぁ?

男体型の逆三角形が、強調される…Σ(´`lll)



だから、スカートが、ギンガムチェックなら、どんなトップスでも、受け止めてくれそう…☆d(*'v゚*d)ナイス♪



モデルさんと同じように、フレアスカートで濃いめをもってきた。
ボトムが、どっしりとしてれば、なんとなく、女性らしいイメージの三角形に近付いたような気がする。



それで、オリジナル的に、夏を意識して、白のミディアム丈にしてみた。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


 2018_06_03




05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

来店者数




.