FC2ブログ

断片的な記憶

Category: 女装  



ヨイショっと…( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗



男のくせに、ブラなどしおって…。

頭を、強く打っておかしくなったのか?

(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



Amazonで、安かったから、念願の洗顔ブラシを買ってみた。アタッチメントが、4種類もあって、二千円…☆(b'∀`*)グッ♪



この年になると、毛穴のケアも大事よね。

チョーラッキーと思って買ってみあら、説明書が中国語…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

値段が値段だから、納得したけど、使えるアタッチメントが、2個しかないの…(/_<。)わ~ん

買うのなら 予算こえても 日本製(五七五)

でも、でもね、手で洗うよりは、ちょっとは、スベスベになる気がする。気がするだけよ。





ええ、あるわ。覚えてないけど、両親に聞かされた事があるの。


あたしが、2歳~3歳頃の話なんだけど、ウチで犬を飼っていたらしく、名前を「チビ」と言い、あたしのお守りをしてくれてたの。なんか、聞くところによると、あたしは、チビに育てられたっぽい。

チビを連れてではなく、チビに連れられて、よく公園に遊びに行っていたらしいわ。

ある時、ブランコから落ちて、頭を打ったの。泣き叫ぶあたしを見て、何かを感じたみたいね。親を呼びにいってくれたわ。



それだけ、チビには可愛がられて育てられたのに、あたしには、チビとの記憶がない。聞かされれば、なんとなく、断片的に、犬の背中に乗っていたくらいしかないの…Σ(´Д`;)

この犬の背中が、チビだと確信を持てたのは、チビは、あたし以外の人に、背中を触られるのを嫌がってたみたいなの。そこは、あたしだけのものだったみたい。

そのチビは、車にひかれて亡くなったそうよ…(;ρд`c)シクシク


また、ウチの前で、三輪車に乗っていた時、歩道から落ちて、あたし、タクシーにひかれたらしいわぁ…(≧◇≦)え~!

でも、小さかったから、運良く、地面と車の間に入って、車との接触はなかったらしいの。

これ、チビが身替わりになってくれたのね。

だけど、病院に運ばれて、少し入院したみたい。その時の記憶は、脳波を調べてる時と、家に帰りたくて、逃げ出す記憶。ここで、不思議に思うのは、脳波を調べてる時は、機材を見てる場面なんだけど、逃げ出す記憶は、出口に向かって歩いてるあたしの後ろ姿を見てる場面…( ̄‐ ̄)んー

えっ!自分で自分を見てる?

じゃ、じゃ、あたしの体にいるのは誰?
それとも、あたしが誰なの?事故で弱った男の子の体を、あたしが、奪ったのかしら?

考えると、鳥肌が立っちゃうわぁ…((((○。○))))・・・・・。

とにかく、あたしは、幼少の頃、2回も頭を打った。孫悟空と同じようにね。

地球を滅ぼすために、送りこまれた孫悟空も、崖から落ちて頭を打った事により、本来の目的を忘れ、穏やかな性格になったそうです。

あたしも、頭を打った事により、本来の性を忘れ、お淑やかな性格に…あたしは、男育ちのスーパーレディよ。

幼稚園の頃は、「がんばれ!ロボコン」のロビンちゃんに憧れてたもの。



その頃から、可愛い格好に憧れていたのね。

あと、余談なんだけど、その頃のあたしは、よく公園とかにいる黄色と黒のシマシマの蜘蛛が好きだったみたいね。記憶にないけど。
それ、女郎蜘蛛って言うんだってぇ~

今では、手で触る事も出来ないけど、よく捕まえてきてたみたい…\(◎о◎)/
ちょっと、信じられないよね。幼い頃のあたし。

で、その頃の子供って、何でも口に入れるじゃない。



もしかしたら…キャ~、聞くのが怖い

食べたのかしら?



でも、考えると、もしかしたら、ハデなものに興味を持っていたのかもね。

それから、小学生の高学年あたりに、女装に目覚めたわ。もしかしたら、女郎蜘蛛でなく、珍種の女装蜘蛛の毒に、やられたのかもしれない…( ̄▽ ̄;)





ま、まさか!?

アレは…アレは、どうしたっ?


毒で、ずっと前に切れて、なく………なるわけないじゃない!




邪魔だけど、あるわよ。もぉう、恥ずかしいなぁ…(●≧∀)キャッ

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



 2018_08_13




07  « 2018_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

来店者数




.