FC2ブログ

渋抜き

Category: 女装  

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



連休に、両親を連れて、赤城に野菜を買ってきた。しばらくしたら、その時に、買った柿がなくなってる…(´へ`*)ドコカナ??(*´へ`)

探したら、米びつの中に、柿が入っていた…(゚Д゚)ハァ?

それを、父に聞いたら、渋柿だから、渋を取るためだそうだ。

………………………。

昔から、言われてるとか。

その割には、あたし、子供の頃から見た事ないんですけど…(´Д`A;)

ググっても、お米が、渋を抜くなんて書いてない!

はぁっ!もしかして、これ?



柿に似てるっちゃ、似てるよね。ヘタも付いてるしね。


どこで、記憶がすり替わったの?


もう、いや、認知症は…(/□≦、)エーン!!



この際、あたしを娘として、記憶をすり替えちゃってくんないかなぁ?

柿は、千種類以上あり、甘柿は、17種類しかないそうです。だから、ほとんどの柿が、渋柿なんです。

渋抜きとは、渋みの正体である、タンニンを口の中で溶けにくくするために、アセトアルデヒドで、溶けにくいタンニンにする事なんです。

一番簡単な渋抜きは、熟せば良いんですよね。腐る前の柔らかくなった頃が、甘く食べ頃です。

柿も、女装さんも同じなんですよ。たくさんいる女装さんの中で、甘くスゥーイティーな可愛い女装さんは、わずかです。あとは、渋柿のように、渋いおっさん。



でも、そんな渋いおっさんでも、年老いて熟すると、性欲も衰えて、男っ気が抜けるんですわぁ。



もう、男として、ギラギラしてないですもの。その代わり、女の子として、キラキラしちゃうのよねっ♡

そう、腐っちゃダメですよ。



ブッブゥ~ですわぁ。

人生や、男である事に、腐らなければ、甘くスゥーイティーな女の子になれるんだから。



タ・ベ・テ♡ウフフ

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



 2018_10_15




09  « 2018_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

来店者数




.