FC2ブログ

100%の能力

Category: 女装  

(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

男性と女性では、脳の使う部分が異なっており、それを、男脳、女脳と言うらしいです。

そして、人は、人間の持つ能力の30%も使ってないそうです。だから、男脳、女脳は、その30%以内の能力って事になりますよね。それならば、100%の能力を引き出せたら、男性でも女性が使う脳の部分を使えるようになったりするんですよね。逆も、また然りです。



つまり、人は、人間の能力を制限する事によって、男と女に別れるのです…Σ'ε°*!!!!

人が、人間の持つ能力を、100%引き出せたら、男とか女とか関係ないような。なんか、性を超越した存在になるんでないかと。

男とか女とか関係ない、それが、人間としてあるべき姿なのです…(b'ε`*)⌒ok

男とか女とかに、こだわるのは、ナンセンスですよ…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

だから、あたしは、女の子になりたいのではなく、人間に近づきたいのです。

ここで、あたしが、推測するに、使われてない70%の能力には、どんな力があるのか…(◎ヘ◎;)?

今、放送されてる、ジョジョのラスボスは、中年男性と、青年の二重人格障害者です。それぞれの人格が出れば、体格も人格に相応しくなります。肉体的変化もあるのです。

また、手塚治虫先生のブラックジャックでも、男と女の二重人格障害者の話があり、これも、男から、姿形までも女性になる肉体的変化があります。
女装さんにとって、羨ましいかも知れませんが、女の子になった記憶がないのです。朝、目覚めて、女の子の格好してて、びっくりするのです。



なんだかなぁ~って感じてすよね…(´Д`;;\


彼等が、特別なのではなく、これは、人間なら誰しも持っている使われてない70%の能力に過ぎないのです。人間は、思うような自分らしい姿形になれるのです。

ギリシア神話では、神は、泥から、自分に似せた人間を作ったとされてます。それで、悪さをして、神に愛想を付かされ、地上に落とされたのです。その時に、生きるのに必要な能力だけを残されたのです。

これが、今、あたし達が、使っている30%の能力です。

元々、神は、自分に似せて、人間を作ったのだから、もしかしたら、能力も、神に等しい力を持っていたのかもですね。
力を司る神は、男性で、愛を司る神は、女性をイメージしますが、優しい心を持てば、女性らしい姿になれるかもよ♡

そしたら、どんな姿が自分らしいですかぁ?

早く人間になりたぁ~い。




…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  妖怪人間ベムベラベロかぁっ!




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



 2019_02_20




01  « 2019_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

来店者数




.