FC2ブログ

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



実は、6周年を迎え、7年目に突入してます…オォオォ♪(*'∀゚*人)



忘れていたわけではないのですが、こういう節目って、女装さんでも、身だしなみは大事ですよね。お化粧とかして、キチンとしないとかなって思っているうちに、時間がなく過ぎてしまいました…(;¬∀¬)ハハハ…



あたしが、ブログを始めた頃は、まだまだ、トップ10には、若くて可愛い女装さんが、名を連ねてました。だから、たくさんの人が、この女装村に訪れてくれて、あたしでさえ、1日のOUTポイントが、1000ポイントいく日がありました。それで、INポイントは、20ポイントです。そのうち、10ポイントは、あたしの自分ポチです…(*´з`)ф...ィィモン

当時は、OUTポイントの一割が、INポイント。人気のある女装さんで、二割くらいかなぁ。



そうした中、あたしは、100人中1人でしたから、一分でした。こんな時代もありまた…( ̄□ ̄;)ガビ-ン



あの頃に比べたら、今のポイントは、ありがたいです…(*'v`d)

初めて注目記事に入って、一位をとった思い出の記事が、女装さんは不滅です。

それから、順位も上がっていって、女装外出ネタもあったから、半年ほどで、INポイントで、三位までいった…(b'v゚*)ィェィ



外出ネタは、やはり、強いですよね。

この順位に嬉しかったけど、恥ずかしいってのもありました。目指していたけど、たどり着いたら、上下に若くて可愛い女装さんがいて、比べられるんじゃないか…(◎ヘ◎;)?

本当に、女の中にカマが一人って感じでしたからね…|ω・`)



でも、すぐに、トップ10から、追い出されたけど。INポイントが、1000ポイントでも、10位にはいれなかったんですよ。



それだけ、賑わっていたんですよね

あの頃と面子が変わっても、あたしのポジションは、変わらないです。10位前後を、ウロウロと…。:゚(;´∩`;)゚:。



あたしの年齢は、上から数えた方が早いお年頃。だから、同世代の女装さんが、頑張ってるのは嬉しいですね。年とっちゃうと、女装するには、厳しいってのもあるけど、好きな事をやるのに、年齢は関係ないですよね。



女装が、自分の心に安らぎを与えるのであれば、何も他人と比べる必要ないし、自分の中の女の子を、具現化出来れば、それで、良いんですもんね。

これからも、よろしくお願いします…(*>ω<)人

VIVA♡女の子


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



 2019_04_26


WALKING DEAD

Category: 女装  

(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

最近、ハマってるのが、アメリカのドラマ「walking dead」です…(☆'m$)-§+゚

あたし、こういうゾンビ物みたいなホラーサスペンスも好きなんです…ィェィ♪(σ*'v`*)σ
普段、鏡を見て見慣れてるからね…(*´艸`*)



クワァ~

これは、「人対ゾンビ」のホラーだけではなく、人々が生き抜くために、時には、「人対人」の命を奪い合う戦いがあり、いかに、人間らしさを保てるか、葛藤に悩まされながらも、生き抜くヒューマンドラマ的な部分も含まれてます。

あたしも、いかに男らしさを保てるか、葛藤に悩みながら、女装するために生きてるから、共感するよね。

そして、これを観て、男と女の違いを感じたのは…(◎ヘ◎;)?

男は、ゾンビ化し、自我を失った奥さんを、可哀想に思い、ゾンビの弱点である頭を、撃ち抜こうとしても出来ないのです。
ゾンビになっても、最愛の人は、最愛の人なんです。

一方、女性は、ゾンビに噛まれて死亡した可愛い妹の側から一晩中離れずに、泣き崩れていたのに、ゾンビ化したら、躊躇いもなく、頭を撃ち抜きましたからね。
亡骸までは、可愛い妹。ゾンビ化したら、別物。

女性の思考の切り替えは、早いです。失恋でも、いつまでも、過去を引きずる男性にくらべ、女性は、次の恋に、目を向けますから。



だから、女性が、彼氏旦那に、ハマって欲しくない趣味に、女装があるのは、思考の切り替えの早さで、女装した時点で、愛する彼氏旦那と見れなくなってしまうかも知れないです…) ゚o゚( ヒィー



女装したら、ゾンビと同じなんです。クワァ~

物語では、ゾンビを歩く死体から、WALKER(ウォーカー)と呼んでるのですが、女装さんは、女に化けるから、女化(ジョーカー)ってとこですかね。

生き残った人達が、コミュニティーと言う街を作り、共に、生活し、ゾンビと戦ったりしてるのですが、女装さんのコミュニティーがあったら、入れてもらいたいな。

ゾンビによって滅ぼされた世界になっても、あたしは、女装するからね…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪

物資調達で、婦人服売り場の前を通ったら、なんか我慢出来なくない?

ちょっとだけ…ちょっとだけなら……良いよねって、女装さんなら思うよね。

いついかなる時でも、女装する。



『これが、あたしの女装魂だ。』


それで、気になるキャラは、ダリル…(ノ□`●)照

原作にはなかったキャラなんだけど、オーディションを受けに来た、ノーマン・リーダースを使いたかった監督が、メルルの弟役として抜擢したのです。

やっぱり、イイ男がいないと、つまらないよね。

だから、ダリルが、ゾンビに襲われた時、噛まれやしないか、ハラハラした。それよりも、シーズン3あたりまで、年増の女に騙されやしないか、こっちの方が、心配だった。邪魔したいくらいだったわ。

インドア派のあたしは、ダリルのようなワイルドな男に憧れる。男は、こうでなくちゃって思うけど、なんか、他人事なのよね。
それよりも、可愛いくて格好いい女性を見ると、憧れて、なりたいと思うのよ。あたしって、ズレてるなぁ~

でも、ズレてるからこそ、女装するんだよね。



女装するからって、キャピキャピと女の子したくない。男らしさを失わない女の子っぽい女装…(◎ヘ◎;)?

今、禁句言ったでしょ?あたしを女の子扱いした。



あたしだって、戦えるんだからぁ!カマをなめないでよね。

…が、理想。

必殺!仕事人の飾り職人の秀をイメージしちゃったぁ♡

ジャララ~ン ジャララ~ン コームの朋ちん!


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



 2019_04_02



|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

平成の次の元号を知ってます?



まだ、発表前で、大きな声では言えないのだけど、ちょっと、耳に挟んだので、言っちゃいますね。

平成の次の元号は、漢字二文字で、親しみのある言葉です。

なんと、『女装』です。

平成は、女性の活躍が、すごかったので、この際、みんな、女の子になっちゃえ的な流れみたいです。

これにより、女装さんの立場が、飛躍的に、アップして、社会に受けいられる事を望んじゃいますね。



…って、ウッソー

このポーズが、分かる人は、おっさん世代ですよね。
青景の大丈夫。思い出しました?

俗語は、ダメらしい。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 2019_04_01




03  « 2019_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

来店者数




.