FC2ブログ

(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡ 



母も高齢で、疲れたと言って、すぐに、横になって寝てしまうし、ボケも酷くなってる。

そんな母を見て、本来の状態に戻るのか?

8年前くらいに、母は、くもまっか出血で倒れた。その時に、右脳の半分が壊死してしまった。

医者からは、今夜が峠と言われたけど、それを、乗り越えたのだけど、今度は、目覚めても、植物か寝たきりだと言われた。けど、奇跡的に歩けるようにまで回復した。

人間は、30%くらいの能力しか使ってないときく。だから、もしかしたら、使われてない部分が、失った右脳の代役を努めてるのかもしれない。

そんな奇跡が、消えかけて、寝たきりになるのかも知れない。

前に記事にもした事がある、多重人格障害。人格が変わると、肉体の変化もある解難性同一性障害。

目の見えない人が、人格が変わると視力が戻ったり、泥酔者が、シラフになったり、スズメバチに刺された後、人格が変わったら、痛みや腫れが消えたと。まるで、体が、別にあるみたいだ。変化ではなく、あたしは、別にあると考えないと、つじつまが合わないんじゃないかと思う。

あたしの推測なんだけど、この肉体の変化は、障害者だからでなく、障害で、表に出てきただけで、人には、誰しも、もう一人の自分がいるんじゃない?

それで、母は、もう一人の自分の右脳を使ってるのかもしれない。

もう一人の自分と言っても、普通の人には、人格まではない。中身は、空っぽで人形さんみたいな自分。自分で作り上げた理想の自分。それで、人体のストック的役割も果たしてる。 

末期ガンの患者のガンが消えたと聞いた事もある。全てを受け入れ、余生を笑って楽しむ事で、キラー細胞が、活性化し、ガン細胞をやっつけたのかも知れない。

それとも、もう一人の自分と入れ替わったのでは?

空っぽの自分だから、人格が変わることはない。解難性同一性障害と同じように、アルコールやスズメバチの毒が消えたように、ガン細胞も消えたって、あたし、思うの。



普通は、命の危険にさらされなければ、もう一人の自分に気づかないし、表に出てこない……あっ!あたし、幼少の頃、タクシーにひかれて病院にかつぎ込まれたんだった。その時、奇妙な体験をした。
(前に、ネタにしてあります。)

きっと、その時、もう一人の自分に気づいたのね。

その自分は、女の子だった。

思春期になって、女の子に興味を持ち始めた頃、そのもう一人の自分の存在を思い出して、近づいたら、もう一人の自分に、吸い込まれたのかなぁ?



だから、本来なら、女性の体に興味を持つところを、女の子のように、衣服や、お洒落に興味が向いちゃったのかもね。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト



 2019_07_16


ブログ写真

Category: 女装  

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

今夜は、時間があったので、ブログに載せる写真を、たくさん撮りました。これだけあって、使えるのは、わずかですからね…Σ(´`lll)





まだまだ、この倍くらい撮った…\(◎о◎)/
これで、何回分のブログが書けるだろうか。

ブログを書くのって、労力が必要なんですよね。



スマホの自撮り棒スタンドを、Amazonで買ったのですが、高さが足りないので、覗きこむような写真が多くなるかなぁ…(; ̄^ ̄)ん~

顔が写らないんですよ。でも、この方が、胸が、強調されて、なんか良いんじゃない?

それよりも、こっちが写った方が良い?チラリン♡

両手が使えるようになったので、こんか事が可能…オォオォ♪(*'∀゚*人)



物足りない?



ならば、どう?

ネタに合わせて、表情を作ったりします…(●´∪`●)ヾ



今回、あっかんべ~が多いのは、ネタに使うから…(b'v゚*)ィェィ

それと、あたしの持論ですが、可愛い女の子は、怒った顔も可愛いし、あっかんべ~も、可愛いんです。

これが、難しいんです。だから、あたしの目指すのは、あっかんべ~を可愛く撮ることなんです。

これは、きゃ~、怖いって感じで撮ったのですが…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!



おめぇが、怖いよってなってしまった( ̄□ ̄;)ガビ-ン

これは、何だろう?



なんかのネタに合わせて撮ったのですが、意味不明?



写真を撮りながら、腕がふっといなぁ~と思ったので、ポーズをとってみた。



なんか、嫌になる。華奢な体型に憧れるよね。



これは、アルアルだね。目を閉じちゃう。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 2019_07_15


服装の影響

Category: 女装  


イラッシャーィ♪(人*`ω゚)-☆パチン

朋ちんカフェへ…♡



『人は、制服通りの人間になる。』

これは、ナポレオンの言葉です…オォオォ♪(*'∀゚*人)

彼は、立場上、常に人の上に立っていたので、それに、相応しい服装を、心がけていたそうです。

英ハードフォードシャー大学のカレン・パイ教授が、完全無欠のスーパーヒーロー、スーパーマンのTシャツを、生徒に着せたら、生徒達は、自信が増した、強くなったように感じたそうです。



着てる服が、その人を決定するのです…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪


服装は、相手に与える印象どころか、自身にも大きな影響を、与えます。イメージ通りの自分になれたと、錯覚さえ起こします…\(◎о◎)/



つまり、服装が、あたしを女の子にさせるのです。女装してない時は、普通に、男してますもんね。



男の時に、「あたし」なんて言った事ないですから。

男言葉と、女言葉が、ごちゃまぜにならないのが、不思議に思っていたんです。これも、服装の影響と考えれば納得出来ます。

このように、人は思い込みやすいのです。錯覚を、本当の自分だと。



あたし、お淑やかな女性って思っていたのに、これも錯覚?
あれれぇ~(;´д`)トホホ…

じゃ、あたしは、どんな風に映ってるの?



おっさん……

ガビΣ(゚ω゚||)ーン



それを、考えると、男でいる時間も大切ですよね。問題なのは、女装すると、このままでいたいって思っちゃうこと。それにより、余計に錯覚し易くなってる。


人は、1日に、6万回の意志決定をするそうです。そのうち、98%は、無意識で行われてます。脳が、今までの経験、知識から勝手に判断してしまうのです。このように、人は、思い込みから逃れられない…((((○。○))))・・・・・。

言い方を変えれば、思いこまずにはいられない。



服装で、思い込みの影響力があるのなら、心が、男の体を着込んでいるなら、心は男と言うのは、脳が勝手に決めてるのかもしれない。




体の性別の違いは、見れば分かりますが、心は、分からないですよね。何を定義に、心が、男なんだか、女なんだか。

あたしには、ちょっと、分からない…(; ̄^ ̄)ん~

心に、性別なんてあるの?もしかしたら、ないんじゃないの?

なんか、何でもいいやってのが、正直な気持ち。



外で、思いっきり活動的になりたい時は、男の方が都合が良いし、家庭的な事をする時は、女装した方が身に入るよね。

あたしの女装は、TPOかな?




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






 2019_07_12


ポイント

Category: 女装  

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



なんか、おかしくねえ…(; ̄^ ̄)ん~

女装カテゴリー100%なのに、ポイントが、10入らない。気づいてから、10日以上、やっと、日本ブログ村に問い合わせてみた。

すると、しばらく更新しないと、減算されちゃうんだって…Σ(゚△゚*)



更新を頑張れば、元に戻るらしい。

なら、元に戻るまで、頑張るか……じゃなくて…ぃゃぃゃ…(o・ω・υ)



元に戻っても、頑張らなきゃっ♡

ノンスタの井上と、ポコ美のパチンコの動画で、井上が、30000発だしたら、ポコ美が、スクール水着を着るって企画があったんだけど、あたしも、それ、やろうかなぁ~。

今度、広告がでる30日以上、更新しなかったら、スクール水着。しかも、小中の女児用。

いくら色んな衣装を着てみたいと思っていても、これは、恥ずかしい…(///△///)
最初は、コスプレにしようかと思ったけど、メイド服あたりでは、喜んで着ちゃうから、罰ゲームにならないよね。

すると、やっぱり、スクール水着?えぇぇ~\(◎о◎)/



なぁ~に、更新してれば良いわけだから。最悪、誰とも約束してないから、しらばっくれたり…(;¬∀¬)ハハハ…

最近、サボリ気味だったし、ここいらで、奮起するためにもね♡

でも、言ったからには、一度は着なくてはいけないと思ってしまう…Ψ( ̄w ̄)Ψ

どうする?



とりあえず、ポイントだけは元に戻さなくては。それからだね。



29日目で更新って、そんな野暮な事はしないですよ。25日目あたりから、Amazonで検索してるかも。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 2019_07_10




|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

ハイ♡今回は、『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』のパロディです。TVアニメを見逃した人は、コミック9巻を読んでね♡

観てないと、何のこっちゃ?になるかもです…(◎ヘ◎;)?

これは、『試練』だ。



男の自我に打ち勝てという『試練』だと、おれは受けとった。

女の子としての成長は

暴走する男の欲望に打ち勝て…だとな…



ねぇ?

あなたもそう思うでしょ?

J・P・ポ・ル・ナ・レ・フ♡



「き、きさまは!!まさかっ」



あたしが可愛いとかっ………男とかどうでもいいの……!!


「きさまは、トモコッ!」

重要なのはっ!ポルナレフッ!



二人の相性よっ♡

「オレに寄り添うんじゃねぇ~っ!」

そ、そんな!?怖がらないでよぉ~(Pn`q)ィジィジ



「オレが上!きさまは下だ!!」

そうはいかないわ…

騎乗位をしらないの。あなたが下よ!ポルナレフッ♡



あなたが、全てに置いて、あたしの下っ端にいるのなら、女の尻に敷かれた方が、男女は上手くいくの…(b'ε`*)⌒ok

ポタポタッ!



「そこだ『シルバーチャリオッツ』


アン♡




衰えては いないのね……その年齢で…その精しん力…。

そして、勉強してきたようね。


で、意識が飛ぶほど良かった♡ウフフ

タイミングも天才的よ。もう少しで、あたしも、いかされてた…) ゚o゚( ヒィー

「この野郎から、逃れられるのか!?なんて事だ…体が反応しやがる。」

「次はしない…」「だが、なんとしても…『正常』、『正常』だけは守らなくては。おれは、女が好きだ。」




すでに、射程距離に入っているわ。次は、あなただけ、いかせないからっ!一緒に……ねっ♡

キング・クリムゾン

再び、意識を飛ばしてア・ゲ・ル♡



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 2019_07_08




06  « 2019_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

来店者数




.